ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06



ピンクの使命と課題と可能性・・・オーラソーマ110番

今日は♪

先日、レインボーワークショップ第3弾を開催しました。



今回はブルー♪とイエロー♪

その時によってどの色に時間をかけて話すのかはその場勝負で、

前もってタイムスケジュールを作ることはしないのだけど

私がカラーの説明をした後にいつもノブちゃまが皆のオーラリーディングをすると

決まってスポットの当たった色のオーラの人が多いのも面白い。




今回は私がカラーの話をし初めてすぐくらいから

Yちゃんの近くに丸い光の塊がずっと見えていて

Yちゃんの連れてきた光ちゃんなのか

ワークショップにつられて出てきた光ちゃんなのか?

なんて思いながらお話を続けていたら

その後、ワークショップの様子をカメラに収めようと

皆の後ろに回りこんで写真を撮っていたノブちゃまが

「お!オーブちゃまがいるっ!写真に撮るっ!」

といって撮った写真がこれ。
12.10.17 (16) (520x346)


一人だけ前を向いたままの黒い服のYちゃまの頭の辺り

白く丸くいるのが光ちゃん♪



ノブちゃまが宣言したので皆が振り向いたのでございますぅ~~。




ワークショップの最初からいた光ちゃんです。



ってことで、今回もこちらが気づかされることが多い深いワークショップでした。

ありがとう♪










さて、このワークショップの前から、

その後に使うことを決めていたのは

オーラソーマ110番のボトル。
002 (382x476)



オーラソーマの一番新しいボトル。

上層がペールローズピンクで下層がディープマジェンタ


ボトルの名前は大天使アムブリエル




このボトルの誕生とともにマイクから届いたメッセージの中で

実際にこのボトルを手にしたときにとても納得したのは


「大天使アンブリエルは黄道十二宮の大天使の1人であり、双子座の支配天使。

そして宇宙のキリストに関連し、

それは宇宙のキリストのツイン(ライトツインとダークツイン)である。」

というポイントでした。




ここにはピンクというカラーの持つ様々な側面が現れているような気がします。




ピンクの言語は自己受容、無償の愛、グループの保護。

ピンクはレッドにさらに光の入った色ですから

レッドの持つ目覚めのエネルギーのインテンスでもあります。




ありのままの自分を受け入れて

本当の自分に目覚めることを学ぶ

それがピンクの課題でもあります。




これは自分自身を愛する学びをする上で欠かせなレッスンでもあるのですが

それはポジティブな部分にスポットライトを当てて

ポジティブ思考へと無理に変わっていくこととは違います。




ピンクの人は、この勘違いをしがち、でもあります。






リーディング、ヒーリングを体験する過程で

とても多くの人が

「これまでのネガティブな自分を捨ててポジティブに行きよう!」

という方向へ生まれ変わろうとするのですが

それはなかなか長続きしません。





なぜなら、それはありのままの自分を受け入れるレッスンではなく

本当の自分から目をそらして、自分ではない自分を演じているだけだからです。





ピンクの問題は逆に

優しい自分、愛にあふれた自分、スピリチュアルな自分という

ポジティブな面にだけ無理に目を向けて

他者に認めてもらうために一生懸命になりすぎることからの開放。





ここ数年のソーシャルメディアの発達の秘密もそこにあるといわれています。

自分のしたこと、自分の感動したこと、自分について語りたい!

自分のポジティブな面を発信しつづけることは

自分を愛して欲しい~~!という叫びでもあり

人がそれに反応してくれることで

安心して自分で納得しようとする人間の本質をうまくついたものなのだそうで。



これだけソーシャルメディアにはまる人が多いのは

多くの人がピンクの問題を抱えているということ。

(当然ながら、認めてもらいたいというイシューのない人は
 
 フェイスブックにはまることなく生活していますものね♪)




オーラソーマでもピンクの入ったボトルは一番多いのです。

ピンクを必要な人がそれだけ多いということでもあります。




だから、人に自分をわかって貰いたい、評価してもらいたいと思って

語ったりウォールに書き込むことが悪いことではないのです。



ピンクがピンクらしく輝くための問題は

自分の光の部分を一生懸命アピールするのを

やめることではなく




愛することと、愛されること、認めてもらうことを

いつも求めている本当の自分の影の部分を否定しないこと。

それが私の一部だと認めてしまうこと。

そしてその後はそんな自分を受け入れること。





一生懸命愛されようとしている自分を受け入れた後に

本当のピンクのギフト、無償の愛を与えることの出来る人という

すばらしい才能を手に入れることが出来るのだと思います。





私自身はピンクは選んだり惹かれたりする色ではないのですが

ある時期だけはピンクが気になっていて

その時期には人に認めてもらうために自分を表現していた真っ最中だった

ということがあったのですよ~♪



でも、その事に気がついたら、

その思いをベールで隠すことをやめました。

そしたら本当に開放されたのがわかりました。



FBやブログで発信する

料理も、クリエイティブな子供との時間も

それが本当に当然の日常ならわざわざ紹介してないですから♪



たまにがんばってやったことなので

人に自慢したくて、褒めてほしくて

見て見て~~!私、こんなすごい事した!

という自分を認めてもらうためのアピール☆


だって、いいでしょ~~~。

特に私達世代の日本人、親に褒められて育ってないもの~~。

だから今さらでも、いろんな人に褒めてほしいもの~~~~。



と、今でははっきり言いながら

ソーシャルメディアをどっぷりと利用しています。






やっていることは同じでも、

どのようにその自分を分析しているかが変われば

一つの課題を超えていくことが出来るような気がします。





こうして書いている今日のこのブログもアップした写真も

自分が発見したこと、思ったこと、感じたことを誰かに聞いて認めて欲しいっ!

という自分本位なところからきているのです、実は。





人に認めてもらいたいという思いは

どこか人間の劣等感からくるのかもしれません。




でも、それを悪とせずに、自分でその側面を認めたときには

光へと変容していきます。



私は認めたときにピンクのイシューが消えて

自分本来の色へと戻っていきましたよ♪

私の場合は愛にあふれたピンクというカラーの人間ではなかったので。。。。






でも、本来ピンクの人なら、自分の行動の元になっている

自分の感情の素直なところを認めたときに

本当のピンクの、最強の愛の形へと変容していきます。

それはそれは素敵な素敵な愛のエネルギーです。

ピンクにしかできない愛の世界が広がります。





このアムブリエルは自分達の内側にある内なる真実をつたえてくれます。

明晰さを奨励します。

隠さずすべてを見ていくこと、それこそが混乱を避ける最善の道。

それはこのボトルがタロットのThe Loversに対応していることからも明らかです。

Loversのカードは恋愛運にいい!というだけでなく

ありのままを見て、自分の感じる側面から判断しなさいという

意味のあるカードなのですよ。




そしてこのボトルに関してマイクからのメッセージの中にはこんな文がありました。


私たちが真に愛するとき、それは私たちの持つ知恵と強さの度合いを問うように思えます。
意識的な愛へのインスピレーションの本質には、ある程度の注意も大切です。
何故なら、ある結果をもたらす可能性が大きいからです。
「愛はヒーリングを目的として、愛とは似ても似つかない全てのものを表面化する」という格言があります。



それは一見、愛には見えない態度、事柄、事件かもしれません。

表面的にはそんな形でやってくるかもしれません。

でもヒーリングが目的であることには変わりはないのです。

傷ついたヒーラーでも、欠けたところだらけの人間でもいいじゃない!

ヒーリングの過程にはそんな人生も含まれます

と言っているようにも感じますね。





そしてマイクはこうも言っています。


私たちが自分の質を観察するとき、自分が持っているものを育み、
自分を別者に見せようとするトリックや手段を使わないように、
アンブリエルは私たちに求めます。


ピンクの人がグリーンにあこがれて自分をグリーンに見せる必要はないのです。

ピンクの全てを受け入れること、ありのままの自分を受け入れるということは

ピンクの課題も問題も受け入れること。

そしてそのときに初めてピンクの最大のギフトが降りてくるのです。




さて、乗り越えたつもりの課題も

又、次から次へとやってきます。


ありのままの自分を愛するということは最も合格するのが難しいテストの課題かもしれません。

だからこそチャレンジする価値のあるものかもしれません。

ということで、久しぶりにピンクの入ったボトルを使おうかと思い

110番とのワークをはじめてみます♪

11月3日はシドニーのシュタイナースクールの大きなフェイトがあり

手作り、スピリチュアルなお店が沢山出展します♪

タッチザワールドも参加していますのでお近くの方はお越しください☆

ってことで今月は沢山作ってます。

一歩下がって全体をみることを助けてくれるアンブリエムみたいなネックレス♪

cry12.10.23 (2)

突然の幸運を招き寄せる石、ラッキーストーンとして同じみのアベンチュリン
cry12.10.20 (3)



その他、新作も下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

クリスタルの石の配列とオーラソーマ「オリオン&アンジェリカ」

厚みもたっぷりの大き目のローズクォーツが3つ来ました。

穴あきなのでチェーンを通すだけでネックレスになるのだけど

「包まれたい♪」と言っているようなので

マクラメで編んで包むことに・・・・


一つ目は前回載せたもの。

すぐに完成(それでも2日がかり)したのだけど

2つ目がかなりの難産でした。




マクラメで包んでペンダントヘッドにした後

理想の自分を追い求めるのもなく

理想の自分を演じるのでもなく

ありのままの自分を受け入れることで

今、始まる・・・




そんなインスピレーションでストラップ部分にどんな石を組み合わせようか?




最初の直感はペールブルーとペールピンク。



あらゆるレベルでの風通しのよさ、という感覚で

最近お気に入りの斜めまき網でピンクオパールとローズクォーツ

そしてブルーレースアゲートを編みこんでいく・・・・





そのうちに、愛といえばインカローズだし、いくつかいれようかな?

と思い立ち、インカローズも一緒に編み進めていった・・・・




するとっ!

しばらく編んでから、なんかしっくり来ない!




最初のペールピンクとペールブルーが本当の直感。




でも、その後「愛の石だからインカローズも」とか

「ローズクォーツとの相性がいいからインカローズも」

というのは直感でもなんでもなく、

左脳から自分が作り出した自分の意思。

ということに気がつき、大いに反省~~~。






ローズクォーツにインカローズはとっても素敵だけど

それは他のローズクォーツとの相性で、

この石にはこの石の波動があるってことを

忘れかけてたのでしたっ。




いかんっ!いかんっ!



何年もクリスタルを作ってきても、

やっぱり左脳の外からの知識に支配されちゃう時があるなぁ~。





ということで、折角編んだけど全部解いてやり直し。
(解くだけで30分かかった~~~)




最初のインスピレーションどおり編み進めていくことに。




するとっ! 途中で気がついたっ!



このネックレスは自分のために作っているっ!





通常、ネックレスはオーダーメードはしていないし

インスピレーションで作ったら

誰かがそれを見つけてくれるのを待つのみ。



でも、たまに今回のように自分の為に作っているときがある。




そうかっ、これは久しぶりに私のためのネックレス。

どうやら、やたらと派手だと思った。




cry12.09.22 (1)




ねっ?

派手好きの私ごのみ。





編み終わってから、ペールピンクとペールブルーのコンビのエネルギーは

オーラソーマのパラスアテナ & アイオロスと

オリオン & アンジェリカに対応していることに気づいた。

この2本のボトルはどちらもマスターボトルで同じ色の組み合わせだけど上下が逆。

上がペールブルーかペールピンクかという位置の問題だけでも

全く違うエネルギーになるのがカラーの素敵なところ。






パラスアテナは芸術を通して自分を表現していくようなエネルギー。

メインテーマは過去のパターンを開放すること・・





オリオン&アンジェリカは

ギリシャ神話では

オリオンは夜を司り、夜の帳を下ろし アンジェリカは朝のカーテンを開け昼を司る。

その為、時間や旅に関係するセラピーに向いています。

時差ぼけにもとても効果のあるボトルです。

そしてメインテーマは自分自身の内への旅と外への旅

アフォーメーションは

私は「今、ここ」に来ました。そして変化は今、起きています。



まさにこれこそ私に今必要なエネルギー♪



そう、このネックレスはそのアフォーメーションの為のものだったのですね。

これで、インカローズがいらなかったわけが解りました。



同じペールピンク、ペールブルーの組み合わせでも

対応するクィントエッセンスの色はパラスアテナ&アイオロスはマゼンタ。

オリオン&アンジェリカはピンクなのです。


インカローズはマゼンタのエネルギー。

だからこのネックレスにインカローズを入れるとパラスアテナ&アイオロスのエネルギーになるのです。

それも素敵なネックレスになるだろうけど
(もう一個のローズはそれで作ろうかな?)

私に必要なのは過去を手放すより、今を生きるオリオン&アンジェリカのエネルギー。





しかもこのボトルの中には20番のブルーとピンクの

チャイルドレスキューの波動も含まれています。

インナーチャイルドセラピーにも使われるこのボトル。

これも必要なエネルギーでした。




ということで、ブルーレースとピンクオパール、

ローズクォーツの組み合わせが必要だった理由がわかったのでした。




クリスタルのアクセサリー、デザインや技術的なことに意識を向けだして

アーティスト的な素敵な見栄えのデザインを・・・と

柄にもないことを考え出していたときだったので

やっぱり、それは私らしくないし私にはそんな技術もないし

それが出来る人に任せておけばいいのだと気づかせてもらえた

今回の経験でした。



私はやっぱり直感による組み合わせを信じて作っていればいいのだな~♪

自分の役目を自分らしく・・・・



ということで今回、見通しのよさというインスピレーションで

スケスケチックな編み方のネックレスをいくつか作りました。



同じようなデザインばかりじゃつまらないから

たまには変えようかなぁ~~とは思わずに。

次のインスピレーションが来るまではこのデザインがお気に入り♪



あまりにも美しいフローライト(オーラソーマボトルアクトレスに対応)
cry12.09.22 (2)



エンジェル達~

cry12.09.01 (7)

ビーマーライトペンでもネックレス♪

cry12.09.12 (2)




好評だったノブちゃまとのコラボ☆レインボーワークショップを又開催☆

10月17日水曜 フェイスブックにログインできる人はレインボーワークショップで検索してね。

又はタッチザワールドのホームページからご覧ください。

定員は10名くらいかな~?



色のエネルギーのセミナーだけでなく

オーラを見る練習などの実践も楽しいです。



恒例のシドニー在住ヒーラーさんの

ヒーリング体験会も開催

10月27日

参加ご希望の方はHPからメールアドレスを見つけてメールください☆

詳しくはHPにて


クリスタルは下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方はホームページをご覧ください
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

オーストラリアでオーラソーマ♪107番

オーラソーマのボトル6番をやっと使い終わりました。

こんなに時間がかかったボトルは初めて。

塗り始めたのが7月半ばだから1ヶ月半以上かかってる。



その前の26番のオレンジオレンジボトルは2本連続2週間で使い終わったのにね。




やっぱりレッド/レッドのボトルは強烈です。

使用している期間、色々な変化がありました。



エナジーブースターなので単純に疲れ気味の体を元気にするため

そしてレッドの行動力、グランディングという目的での使用の結果・・・・・




さすがレッドレッドはエナジーボトル!

弱った体全体にバランスを取り戻すための動きがっ!

それにより、逆に気がつかなかった体の不調和に気づかされ

だからこそ、そこを癒すことでやっと原因にアクセスすることが出来た感じ♪




ただし、レッドは地上でしっかり生きていくために

とても重要な色ではありますが、

多すぎると、自我、フラストレーション、ストレス、怒りを誘発するのは否めません。




色を使ってワークをし、多くの症例を見てきている人達も、

その経験から

レッドはパワフル、それゆえに常にケアを持ってワークすることを薦めています。




オーラソーマでもレッドの使用時にはゴールドを同時に使って

常にバランスをとるよう薦めています。





今回はどうしてもレッドを取り入れる必要性を感じて

あえて感情の起伏が激しくなるのを覚悟で使用していたのですが

終わりに近づくにつれ、過剰になったエネルギーを調節するためか

補色であるグリーン/グリーンの10番に引かれ始め、

つづいて、グリーンとイエローのテストボトルである7番に引かれ始め

多分次はどちらかのボトルとワークすることになるだろうなぁ~。

と感じていました。





ところが、実際に次に引かれて選んだのは107番。

大天使ツファキエル、オーパレセントターコイズ/ディープマゼンタのボトル。



生命の樹ではビナーに位置しています。

ビナーは理解と訳されることが多いのですが

マインドや感覚を遥かに超越した理解・・・・そんな感じがします。




そして、このボトルのキーワードは

直感のより深い側面へアクセスし、

私達がより近づけるクリエイティブな吸収力を・・・

そしてやさしく強いライオンハート・・・・




又、かつて私達であったすべてが、私達がなるであろう全てと和解し

調和する可能性をもたらす慈悲の大海・・・

道の脇によけるのではなく、道そのものになるよう求められている・・・・




頭で理解しようとすると全然入ってこない言葉ですね。

心で感じようとするとずきゅんとくる、世界です。



大きな大きな使命や可能性を感じることが出来ます。






でも、少しはなしがそれますが・・・・

エネルギーを現実化していく方法としては

個人が大きな目標につながろうとするのは良くないそうです。



それぞれの人間の使命は宇宙の平和、バランスという大きなものでも

一人一人がその大きな目標だけに意識を集中していると

実行に向けての動きが生まれないので現実化が難しいと言われています。






一人一人が自分の身近な範囲のことだけに意識を向けて

具体的なイメージで取り組んだ方が

全体の大きな目標は自然に実行にむけて動いているものなのだそうです。






同じように、いいアイデアがでるように

数人で集まって会議をして決めると良い結果にならないそうです。

一人ひとりの能力が100%出ないのですって。




アイデアというのは一人一人が自分で考えたほうが

突拍子もなくすごいものが出てくるそうです。



そして、その一人一人のアイデアを持ち寄って

話し合いの場を持つ、というのが真の共存共栄なのだそうです。





と、話がそれましたが、

107番の意識の海の大きさに圧倒されないように

まずは私の出来る範囲での可能性を見出すつもりで使用してみました。


シェイクするとオーパレセントターコイズのきらきらが

ディープマゼンタに溶け込んでなんとも美しい・・・

009.jpg






そして、使用してみての私個人の感覚・・・

ターコイズはチャクラで言うとアナンダカンダセンターの

ハートのコミュニケーションの色ですが

そのターコイズより強く

ブルーのメッセージを受け取った感じがしました。





第5、のどのチャクラがここちよく熱くなります。


ブルーのメッセージは「汝の意思」




汝の意思とは大いなるものの意思、

それは人によっては神、宇宙と称されるものかもしれません。




自分の意思(それはエゴであり自我)を手放して

大いなる意思にゆだねることが出来るかどうかというメッセージです。




レッドを使っていると、自分、自己、自我、エゴも表面に出てくるのですが

それは悪いことではなく、蓋をして押し込めているよりは

手放す為にもレッドの存在を認める必要があったのだと思うのです。




ただ、その後は、自我や自意識をほったらかしにするのではなく

それを、直感へと変容させる必要があったのですね、

その為のブルーのメッセージ。




子供のころから「よく考えて行動しなさい」と教わってきた

私達、日本人にとって、左脳をシャットアウトして決定することはとても難しいはずです。




ごく一部の天性の才能的として

直感とつながっている人をのぞいて

直感で決めたと思い込んでいることの多くが

自分の意思により、自分のエゴや自我からの決定である場合も多いのです。

そして、又、それを認めることにも抵抗しがちです。






そしてこのエゴ、自我はレッドのエネルギーです。

レッドが過剰になると、ブルーの直感がエゴに支配されてしまうのですね。




ブルーの持つギフトは、自分の思考に支配されず、

汝の意思(大いなるものの意思)にゆだね、信頼し、受け入れること。




そのエネルギーこそシンクロニシティを起こし

起こるべき時に起こるべきことが起こる・・・・・




これは、何も努力せずにただ何かが起こるのを待っている

臆病で怠惰な人になるのとは勿論、違います。



ブルーのチャレンジは、そこにあるので

何もしない人・・・・にならないよう気をつける必要はあります。





でも真のブルーの才能は

大いなる意思に直接つながることが出来るからこそ

ゆだねることが出来る、待つことが出来る、

自我を包容力で包み込むことが出来る

真の直感へつながり、エゴのない決定、コミュニケーションが出来る。




そして私達はこの理解をハート(グリーン)を通して、

ハートのコミュニケーション(ターコイズ)によりそれを感じてから、

個人の意思(イエロー)を通って、

(レッド)の行動へとつながっていく・・・・





オーラソーマのレッスンでも

ブルーの器の理解と、

イエローの器の感じることを通ってから

レッドの器(行動)へとたどり着きます。




ブルーを無視して進むのではなく

まず、ブルーの課題を超えてから進むことは

感じることと行動することへつながる為の必須課題なのかもしれません。

なぜなら私達はそこからやってきているのだから・・・・・






「色を感じる」ことで色の本質に迫った大一人者であるシュタイナーも

ブルーが均等に塗られた青い平面を想像すると

それはもはや人間界のものではなく

そこには超地上的なものが呼び込まれる

すなわち神が介入されるはずであると述べています。




今のところ107番の使用を開始してから

私の中に現れてきたメッセージは大体こんな感じです。



お気づきのように107番の上層はターコイズなのに

なんだかとってもブルーのメッセージなのが不思議です☆





これは今の私だからこそ感じることなのかもしれませんね。


オーラソーマのボトルのすごいところは、使う人によって

使う時期によっても与えてくれるエネルギーが違うというところなのかもしれません。




ちなみに数秘術的にはこのボトルグリーン/グリーンの10番と

イエロー/グリーンの7番のテストボトルが入ってます!!!


私が6番使用時にずっと惹かれていた2本のボトルです。


10番のタロットの運命の輪に適用される

自分の蒔いた種を刈り取るというカルマの法則と

7番の本当の信仰を試されるテストのボトル。



汝の意思にゆだねること....

エゴと無理強いから開放されること・・・・・

107番で感じたメッセージがここに入っていたのですね♪



やっぱりオーラソーマのボトルは面白い☆


9月10月ののクリスタルアクセサリー、オーラソーマワークショップ

クリスタルヒーリング、カラーセラピーのスケジュールは

HPよりご確認ください

スクールホリデー中は

子供のクリスタル&ミニオーラソーマコンサルテーションのワークショップもあります。




レッドを使用中はやたらと1と2のチャクラのネックレスばかり作ってました♪

石も直感が大切☆

気になった方は

下記のリンクからお目当ての写真を見つけてクリックして詳細を読んでね♪

cry12.09.09 (2)

cry12.09.09 (1)

cry12.08.20 (2)

777.jpg






の他、下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

オーラソーマボトルの変化と最後のレムリアン♪

オーラソーマティーチャー資格活動証明書を受けとったので

シドニーでオーラソーマレベル1コース開催の計画をたてています☆


興味のある方はお問い合わせくださいね♪

6日間のコースになるのでシドニー以外から参加の方は

旅行気分で来て頂くのも楽しいかも?




私自身、6年前にはじめた時には

ティーチャーになるとは思ってもいませんでした。




資格取得には勿論、お金も時間もかかるのですが

世界中の多くの国でその資格が認められているのも

海外在住者にとっては魅力でもあります。




なぜ、数あるカラーセラピーの中で、

オーラソーマがここまで世界中で愛されているのでしょう?


現在では60カ国以上の国にまで広がったカラーケアシステムなのです。




その醍醐味はなんといってもコンサルテーションをうけて

選んだイクイリブリアムボトルを使用することにあります。



その課題がなんであれ、ただ、ボトルを使うことで

スタックしているように見えていた自分の人生が

新しい流れへと波に乗っていく・・・・


もしくは、一つ階段を上ることによって新しい景色が広がる・・・・

もしくはとまっていた風が吹き出し乗っていた雲が動き出す・・・・

もしくは、間違った道から抜け出して真実の道を歩みだす・・・・




と、まぁ、私自身はそんな感じを実感できた経験が何度もあります♪



勿論、すべての人にわかりやすい変化があるわけではないでしょう。

でも、解りにくくても、最低でも何も変わっていないように見えるだけ。

自分の目を向ける先が変われば

静かにでも何かがきっと動き出しているはずです。






とは言っても、目に見える変化というのは

やはり楽しいもの。

実はオーラソーマのイクイリブリアムボトルは

置いているだけで色が変化することがよくあります。





私もある時期はピンクのボトルの色がクリアーに変わったり

バイオレットがブルーに変わったりということがよくありました。


知り合いは、色が濃くなったという人もいました。




そして、うちの10歳の息子のボトルが

まぁ、見事に、何度も同じボトルの色が変わります。


これが息子チビタッチが愛してやまない魂のボトルです。

12.07.10 (22)







オーラソーマを知っている人なら

ジュワルクール 64番だと思うでしょう?




でも実はこれは17番のトルバドール I なのです。



本来のボトルはこんな色

12.07.10 (23)





それが下のバイオレットが抜けてクリアーになってしまうのです。





オーラソーマのコンサルテーション経験者ならわかると思いますが

通常、なんどかコンサルテーションをうけると

そのつど選ぶボトルは変わりますよね?





うちの息子君は3ヶ月に一度くらい選んでくれるんですが

初めて選んだ6年前から一度も変わらず必ず一本目はこの17番。

こんなに、ブレのないクライアントはめずらしい(笑)








大好きというより、本当にこれしか目に入らないのですって。

まさに魂が呼んでいるボトルなのでしょう。




トルバドールは神秘主義などのスピリチュアルな教えを

堅苦しくもしくは反抗して伝えるのではなく

歌やダンスを通して

面白おかしく人々に伝えた今で言うコメディアン。




お笑い芸人を目指すチビタッチにはまさにぴったりではありますが・・・・





それにしても、息子の為にこのボトルを購入すると

どしても下のバイオレットがクリアーになってしまうんです。




彼自身が持っている色がライラック(バイオレットにより光が当たった色)なので

バイオレットがライラックへと変容していく為のクリアーという意味があるような気がします。





そして、先に書いたようにこの変化したボトルは

マスターボトルでもある64番のジュワルクール そっくりなんですが

実はマスターボトルに対応した15本のクィントエッセンスの中で

チビタッチはこのジュワルクールの香りが一番のお気に入りなんです。





チベットのスピリチュアル・マスターであったジュワルクール。

キーノートは私がその道だ、聴いて従う。。。



17番のトルバドールのユーモアでカムフラージュするやわらかさと違って

真理のスピリットを地上にもたらす使命を理解している

強い意志が感じられるボトルです。



まさにチビタッチに必要な自我を出していく強さを助けてくれるのが64番。


だからこそ17番がいつも64番へと変化してしまうんでしょうね。


これも、又、色の変化の理由なのだと思います。


こんな風にオーラソーマのボトルの色の変化にも

やはり色んな意味があって面白いのです☆


これだからオーラソーマはやめられません~~~~♪




さて、最後にお知らせ。

何度かブログでも話題にしているレムリアンシード入荷についてです。

以前の記事

ブラジルのほうでは自然保護のため採掘が禁止となり閉山していらい

レムリアンシードが市場に出回ることが極端に少なくなってきました。



それでもなぜか私の周りにはレムリアの転生の方が多いようで

クリスタルショップをしている自分の使命の一つとして

レムリアンシードを本来の持ち主の方へ返すこと・・・・・

そんな思いで、あちらこちらと探し回っては集めてきました。




1センチや2センチ程度のレムリアンならまだ手に入るのですが

やはりレムリアの叡智を受け取るため、

ヒーリングの道具として使用するためにはある程度の大きさが必要です。


石は大きければ大きいほどやはりエネルギーが強いのです。



5センチ以上のレムリアンはもう手に入らないからなぁ~とあきらめていたところ

ヒーリングキットとてしも使えそうな大きさと重さもあり

しかもとっても美しくレムリアンリッジがはっきりとついた

典型的なレムリアンシードとの出会いがありました。



これまでのものよりお値段は少し高めでちょっと考えたのですが、

長さがしっかりとあることとリッジがしっかりしていることを確認して

さらに、たぶん、これで当分レムリアンとの出会いもないだろう・・・という気がして

思い切ってすべて私の手元に引き取りました。

といっても13個だけしかありませんでしたが・・・





私はすでに魂のレムリアンに出会っているのですが

息子のレムリアンがそろそろうちに来ても良い頃だしなぁ~とも思って♪



今回4つはヒーリングのポインタとして使うにはすこし小さめだけど

ネックレスにはぴったりサイズだったのでネックレスとして製作しました。




小さいものも、長いものも、本当に美しくて

レムリアンリッジをなぞっているだけで涙があふれてきます。


私はレムリアンは外科医のメスのように使います。

レムリアンのお尻のほうから光をうけて

ポイント部分からでる光を患部や癒したい場所にあて

つまっているリンパや腺を流したり、にごった部分に光をそそいで

良性のものに変容させたり・・・


レムリアンはややこしいインストラクションなしに

自分の直感で使えるところがすばらしい☆


いつも、あっという間にいなくなってしまうレムリアンたちなので

フェイスブックでオンタイムで写真アップの報告が来ない人たちのために

公開前に前告知。



金曜、27日夜、すべてのレムリアンをアルバムに写真をアップしますので

レムリアンと聞くと魂がさわわ~~とする方は今週中にタッチザワールドHPの

クリスタルショップからのリンク、もしくは下記のアルバムで確認してみてくださいね。



希望の方は直接FBアルバムにコメントもしくはメールをくださいね
(HPにメールアドレスがのっています)


では、ハッピーレムリアン♪

cry12.07.23 (6)

crylem.jpg


こちらはタイガーアイのフラットストーン♪
金運だけでなく、真実をみる手助けもしてくれます。
cry12.07.23 (1)



その他、新作品は下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

オーラソーマ@シドニーオーストラリア26番のミラクル♪


オーラソーマではミラクルや奇跡や

不思議な出来事をおおぴらに宣伝したりはしていません。


この2層に分かれたボトルがどれだけ愛につつまれて

細心の注意を払って作られているかを知っている

オーラソーマにかかわる人々にとって

ボトルの助けによって私達の中に起こる様々な変容は

あまりにも当然の結果だと納得できるからです。





オーラソーマを習い始めてティーチャーコースを受講するまでに

沢山のボトルを私も使用してきました。

ボトルたちは見ているだけでも美しいけれど

やはり使うことによって最大の力を発揮できるのです。



そんな中、何度つかっても必ず解りやすい変容を与えてくれるのが

ワールドベストセラーの26番、ハンプティダンプティのボトルです。

別名ショックボトルとも言いますが、ショックと聞くと引いてしまう人もいるので

最近はあまり言わなくなっているようですが・・・・



なぜ、このボトルがベストセラーなのか?

使ってみれば解ります。



自分が気づいていようが、気づいていまいが

今世だろうか前世だろうが

とにかくDNAや筋肉やオーラフィールドに含まれている

あらゆるレベルでのショックをあっという間に癒して

チャクラのレベルを整えてくれるのです。





コンサルテーションに来たクライアントさんのお話は

シェアするわけには行かないのが残念ですが

本当に素敵な結果のフィードバックをよくいただきます。



この詰まっていたショックを自然と癒すことで

エネルギーが流れ出してチャクラのバランスが整い

どうもうまく行かなかった事がスムーズに・・・

そんな感じが多いのです。







オーラソーマ友達が集まると26番が起こしてくれた

様々なミラクルの話で必ず盛り上がります。

皆このボトルに助けられた経験があるのです。


塗りはじめてすぐ、ずれていたチャクラがそれぞれの位置に収まるのを

はっきりと感じた人がとても多いのもこのボトルの特徴です。


ある友人はダルマ落としのずれたピースが

元に戻ったみたいだといっていました。



私も今年も又、このボトルに助けられました。

今回はなんと2本連続して使用。

2週間目くらいのとき、本を読んでいたら実際に

<カックン、カックン>とすごい大きな音がしたので

ランドリーで何か大きなものが落ちたのかと思ったくらいです。



でもその音は確かに自分の体から聞こえてきて

そのときにずれていた第2チャクラがきっちりとはまった感じがしました。



以前使用したときも、これほどでなくても同じようなことがありました。

その時の課題をクリアした後

数年たって又、毎日の生活の中でやはりすこしづつ溜まっていたショックが

第2チャクラをずらしていたんですね。



それと共に第2チャクラの問題

サバイバル、子宮、グランディング、仕事、

人間関係、自分を信じること....


解決への道に向かって動き出したので

今回はたっぷり使ってすべてを流しだしました♪





さて。。。シェイクボトル。

最初のシェイクではこんな感じになりました。

12.07.09 (3) (610x800)



シェイク後の泡のシェイプは特にこれがこう!という解説は出来ないのですが

目の前で見ると必ずメッセージとして受け取れます。



真ん中にエベレストみたいにそびえているのが

自分の中に閉じ込めようとしていた正直な感情で

それを隠し続けても鋭利にとがって出てくるだけなのがすぐにわかりました。


必ず大きなエネルギーがシチュエーションを作って

ちゃんと対面するようにお膳立てをしてくれる、そんな感じでした。





でも、使い続けていくとそれは消えこんな感じ

12.07.09 (2) (727x800)



とっても穏やかなオレンジのボトルへと戻りました。



それと同時に、大きな大きな沢山の愛に包まれて

本当に安心できている自分自身に気がつくような出来事がやってきました。




勿論ボトルが勝手にミラクルを起こしてくれるわけではありません。

あくまで本人が準備が出来たときにその手助けをしてくれるだけです。


それにしても、本当にありがとう☆

I LOVE YOU 26♪





さぁ、26番を使い終わってなんと次のボトルは6番!

レッド&レッドのエナジーボトルです。


12.07.14 (7)






見るからに強烈です。


実はこのボトルを使用するのは初めて!

赤は私は選ばない、選べない色。



でも、初めてのオーラソーマとの出会い、6年前に買ったのは

実はこの6番だったのです。


シドニーのオーラソーマ販売のお店でのミニコンサルテーションを予約して

時間通りに行ったらオージーのプラクティショナーさんが店の外で待っている。

きけば、お店の人が来ないので中に入れないから50ミリボトルは店の中だから

ボトルを選んでもらえないので

コンサルテーションがはじめられないと言う。



待っている間時間も勿体無いので

好きな数字を4つ言って見て?それでちょっとボトルを見て見るからといわれて

選んだ4本のうちひとつが6番。





勿論通常はそんな選び方はしないでちゃんとボトルと向き合って行うもの。


ただ、選んでから、その人が持っていたミニボトルのほうで見せてもらったら

6番はまっ赤のボトル!




実際にボトルを見てたら絶対選ばなかったボトルだろうな~と思いました。


その後ショップの人が来て中に入って50ミリボトルで

もう一度4本選びなおしたのだけど

最後に1本購入するときに、なぜか最初に数字だけで選んだ6番を買った私。




ところがっ!先ほど言ったようにこのボトルは使わなかった。

というより使えなかった。

なぜなら、買った初日に割れてしまったから~!



実はオーラソーマのボトルは突然割れたり、ふたのところから液がにじみ出たりすることが良くあります。

不思議な話なんだけど、これも私達は結構慣れっこになってきています。




でも、この6年前は勝手に割れたのではなく私がバスルームで使うときに落としたから。

でも、本当に落とさないように気を使って持ったのに・・・・

と、びっくりしたのを覚えています。




その後、自分がプラクティショナーになり

詳しく知るううちに、あのときの私には赤のエネルギーを一気に放出することが必要だったのだとわかりました。

だからたった一日で使い切ってしまったのでした。




そんな逸話のある6番ボトルをはじめて使用することに。

初日のシェイクでこんな感じ

12.07.14 (8)






潜在意識のほうにぶくぶくが・・・・・

今こそ、本来のエネルギーを使うときのようです。





ちなみにこのボトルは足の裏に塗ります。

エネルギーが強すぎて、あまり上に塗ると眠れなくなります。


私の今回の直感では足の裏プラス股の付け根に・・・・ということだったので

2日間、その2箇所に塗っています。


ちゃんと午前中に使用するようにしていますが

それでもやっぱりこのボトルを塗ると夜、目がさえてなかなか眠れません・・・・・



26番は逆にめっちゃ、眠たくなります。私の場合ですが・・・・




ということで、しばらく夜更かしの夜が続きそうです.

これもまた、何かのメッセージなのだと思います。

ということで、相変わらずグランディングがテーマ。

グランディングといえば、ブレスレットよりもアンクレットを。

2歳から4歳児用のアンクレット、かわいいでしょ?


kids.jpg


ボトル49番の方の為に製作したブレスレット
cry12.07.13 (2)





その他、新作、新入荷は下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

シドニーでヒーリング体験会+進化するオーラソーマ

日本から帰ってきました。

オーラソーマ、ティーチャートレーニング。

色々な意味で素晴らしかったです☆



今回、デブオーラでなく、日本での受講だった意味も分かったような。。。

素敵な人たちに今回も沢山出会いました。




そして、実感すること。

オーラソーマは進化し続けている。

科学が進化し続けているのと同じで・・・・




そして、勿論、魂の使命や目的、私たちの質を見つけ

直観につながり、リラックスするための右脳のためのシステムでありながら

コンサルテーションの流れや基盤になるものは

グランディングした現実的なエネルギーであり

それは左脳を使った知識でもあり、知恵でもあり

それらをすべて総動員して

私たち人間がどこから来たのか?そこへ戻る旅への道しるべを見つけていくもの・・・・



そこを否定せずに受け入れたうえで

上へと繋がっていくこと。

何よりも大切なのは第一チャクラの赤のエネルギーだということを

何度も実感した今回のセミナーでした。



ということで、私のコンサルテーションの方法も

何をするのか?という目的もさることながら

どのようにするのか?という道を探る旅へと進化しつつあります。



毎回、日本から帰ると沢山コンサルテーションの予約を頂いているのも

皆さん、期待してくれてるからですかね?



今週は、来ていただいたみなさんと新しいオーラソーマの旅をはじめられて

なんだかとてもラッキーな気分です☆



で、ここで告知です~~。

又、又、のぶちゃんがヒーリング体験会を企画っ!!!!


オーストラリア在住の日本人ヒーラーさん達大集合。

オーラソーマ、エンジェル、ホメオパシー、アロマ、霊気・・・

セミナーあり、セッションありで受け放題!入場料40ドル!


そして、いつものようにハンドメイドアートが並びます♪

ソイキャンドルアーティストみぽりんの作品

ネイチャーヒーリングアーティストのアバロン星人、享子ちゃんの作品などなど。

もちろん、うちのクリスタルちゃんたちも♪

シドニー在住の方は是非きてね!

6月2日土曜、9時から15時

詳しくはこちら 


ということで今日は最後に自分のボトルを並べてみました。

4本のセレクトされたボトルから広がる

今世での人生の道。

オーラソーマの世界

「This is my soul journey」

002 (629x800) (393x500)



ボトルとともに、クリスタルたちも体験会で待ってますのでぜひお越しを♪


直観と予知能力という意味では最強の石ムーンストーを
大切にくるみました♪

cry12.05.25 (3) (500x309)


月と太陽の波動を持つおなじみのラブラドライトも
小ぶりのものだけど素敵でしょう♪
cry12.05.25 (2) (500x266)



その他、下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

オーラソーマファーム&チャクラウォーク

シドニーに帰ってきました。

デブオーラを出たのが21日朝。

シドニーに着いたのが23日朝。

流石にJet Lagが辛い・・・



前回のブログで今回のコースの様子にはちょっと触れましたが

実際のセミナー内容はシェアするわけにはいかないので

次回、その中で体験した興味深いお話、クリスタルの話などは

シェアさせていただこうかと思っています。


ということで今日はデブオーラでの2つの素敵な体験のシェアを。

まずは何といっても、オーラソーマファームのチャクラウォーク。


オーラソーマのプロダクトの中に含まれるハーブは

このオーラソーマ所有のバイオダイナミック農法のファームで作られています。

完全オーガニックであることは勿論のこと

惑星の運行や月、太陽のエネルギー、

クリスタルを取り入れながら

地球本来のパワーを受け取って利用する農法なんです。



このヨーロッパ第2の規模を誇るファームの中の

各チャクラのエネルギーに対応する場所に

スタンディングストーンが置かれてあります。



そして第1チャクラから、又は

第7チャクラから次のポイントへ歩き

それぞれの地点でそのチャクラのエネルギーを

活性化させていくのがチャクラウォーク。


実は今回のブリッジコースでは

私以外は引き続きティーチャーコースに参加する為

チャクラウォークは含まれていなかったのですが

クラウディアとオフィスのサリーに相談すると

特別に農場のマルコムがランチタイムに迎えに来てくれて

私だけのためのプライベートファームツアーを実現してくれました♪



オーラソーマ社の皆さん、本当に皆優しい♪


ということで、この素敵なファームとチャクラウォークの様子を

みなさんにでもシェアできるように写真を撮ってきました。







12.01.20 (24)


ここが第一チャクラの場所。

周りには植林でオークが植えてありますね。

空気が澄んでいるので写真を撮っても太陽の光が綺麗に映ります。




12.01.20 (26)


そしてここが第2チャクラ
ここに立つと子宮の辺りが暖かくなります。







12.01.20 (32)


第3チャクラに行く前には勿論!

第2と第3の間には忘れてならない

インカーネショナルスター







12.01.20 (36)


近づくとこんな石です。

私たち自身であることを思い出す

本当のオーラ、インカーネショナルスター。







12.01.20 (37)


そしていよいよ第3チャクラが見えてきました。



12.01.20 (38)


近づくと何か模様がほってあります。

フラワー・オブ・ライフに関係があるようですが

詳しくはわかりません。







12.01.20 (46)


そして第4チャクラ

第4チャクラはなんとハートの池♪





12.01.20 (43)


そして素敵なエッグストーンも♪




12.01.20 (52)


そしてここから第5チャクラに向かって歩きます。

第5チャクラは「汝の意志が我を通してなされる」

大きな存在の力にゆだねて、信じる愛。

そんなテーマがある為か

この道が一番感慨深い思いで歩きました。




12.01.20 (53)


これが第5チャクラ

ここからは一気に宇宙につながるエネルギーへと

変わる気がします。






12.01.20 (55)


周りに広がる広大な農場を眺めながら・・・・




12.01.20 (57)


第6チャクラに向かって・・・




12.01.20 (58)


到着





12.01.20 (59)


素敵なカービングがしてあります。

ここはまさに第3の目が開く、そんな場所。




12.01.20 (61)


またまた素敵な景色を見ながら・・・



12.01.20 (62)


第7チャクラ目指して・・・




12.01.20 (63)


歩き・・・







到着




12.01.20 (66)


スタンディングストーンの周りは

やっぱりセレナイトが埋め込んでありました。




12.01.20 (70)


ファームのドン、マルコムありがとう~!





もう、難しい理屈や説明はなく

ただ、ただ、感じで歩くだけ、それが最高~!

写真だけでも充分エネルギーが伝わるのではないかと思います✩






さて、もうひとつの素敵な体験は

オーラソーマ本社、工場見学ラボツアー♪



今や世界各国に製品を提供しているオーラソーマ社。

大きなビルでも所有しているかと思いきや

本社と工場が一体化した建物は

デブオーラから車で20分の可愛い建物♪

12.01.20 (19)






こんなところが、オーラソーマの素敵なところ✩




さて、工場、というか、ラボの中は

勿論、完全撮影禁止です。

ギリギリ写真を許可しているのがラボに入る前のここまで。


12.01.20 (14)



可能な限り自然な植物で作るオーラソーマ製品の

一部の材料などをみせてもらいました。



ここから先は、キャップ、シューズカバー、除菌と

完全な無菌状態でラボの中にはいります。


写真は撮れなかったですが、


基盤となるボトルの中のオイルを作っているラボのエネルギーは素晴らしく

一歩踏み入れた途端ボーとして涙が溢れてきました。




ラボをインチャージしているエリックは

愛のかたまりみたいなエネルギーで

私たちに熱心にボトルが誕生する過程を説明してくれました。


毎日何千本も出荷されるボトルですが

この狭いラボの中にはエリックともう一人だけで

まるで魔女の工房のように

大きなビンのなかでポコポコとオイルが混ぜられ

(この日はオレンジのベースを作っていました)

手作業で少しづつ材料を足していました。


そしてこのラボの中には巨大なクリスタルが

グリッドとなって置かれていて

ボトルのオイルのエネルギーの波動が落ちないように

保ってくれているのだそうです。


一番大きなスモーキークォーツはラボの入口の出荷口の上に配置され

オイルが外のエネルギーに触れる瞬間にも波動を乱さないように

管理しているのだそうです。



このスモーキークォーツは名前は忘れたんだけど

特別な波長を持つもので3マイル先までそのエネルギーは届くそうです。



今回のこのラボを見学できて本当によかった✩

最後に

説明をしてくれた・・・と

名前忘れちゃった。

12.01.20 (21)







1.jpg

実はラボの横がショップです。



2.jpg


LUCIA ANGELIS






食べ物~♪


12.01.20 (73)


デブオーラは肉、魚、アルコール禁止で

完全なベジタリアン食なので痩せるかと思ったけど

あまりにも美味しくて逆に太っちゃったかも?


専属のコックさん達、素敵なお食事を有難う~♪


毎朝食べるパンも勿論グルテンフリーなんだけど

オーラソーマのファームでとれたスペルトで作っているのだそうです。


スペルトのパンって初めて食べたけど

めっちゃ気に入りました♪







憧れのクラウディア・ブースと

12.01.19 (8)




12.01.19 (9)





14名11国のメンバーと

12.01.21 (62)






村でたった一つのパブで最終日やっとワインを♪

12.01.21 (76)




やっぱり魔女の国、魔女のホウキが!

12.01.21 (79)




12.01.21 (74)

最終日の夜、ヴィッキーの部屋で瞑想



素敵なメッセージをいただいた(内緒♪)








12.01.21 (73)

一番仲良しのアグネスとはお揃いでインカローズの指輪を買いました♪





子育ての先輩ママも沢山いて

本当に素敵な子育てのティップを伝授してもらいました。


ありのままの子供を受け入れるのはなかなか難しくて

ついつい、親の価値観で躾をしてしまうけど

魂の存在として生まれた子供の光は

あるがままに育っていけばいいというスピリチュアルな子育てを

本当に実践して、押し付けることなしに

立派に子供を育て上げた人たちの話は勇気をもらえます。

12.01.21 (6)

12.01.21 (9)

12.01.21 (68)

12.01.21 (70)

12.01.19 (5)

12.01.19 (13)


12.01.21 (38)


最終日、ひとりひとりづつ抽選で引いた相手のイメージの

カードを制作して渡しました。

ほぼ全員、自分のがどれかあててました。



最後にフェイスブックでアップしたら

沢山の人が懐かしい~~♪

涙が~♪

というコメントを書いてくれた

デブオーラから撮った朝の空。


12.01.17 (2)


又、いつかこれる日を夢見て。。。。



最後にイギリスでは素敵なクリスタルにも出会いました♪


特に感動したのがレムリアンシードクリスタルの豊富さ。


日本でもシドニーでも私はいつもレムリアンシードを探しています。

小さいものを2つ持っているんだけど

まだ、出会うべきものがある気がして

大きめのものをずっとずっと探していたら

イギリスでは10センチ以上のものがゴロゴロと~!

古代レムリア人がアトランティスが亡びるときに

その失敗を繰り返さないよう

レムリアの叡智と意識をレムリアンシードに入れ

転生したレムリアの魂の手元に渡るようにプログラミングされたと言われています。

今回、私の周りでそのパートナーが待っていそうな気がしたので

いくつか連れて帰ってきましたよ♪

この石に刻まれているレムリアンリッジと呼ばれるバーコードを

瞑想しながらなぞることで意識の扉が開くはずです・・・

cry12.01.23 (23)





そして、めずらしい石 アポフィライトのクラスターも見つけました!

cry12.01.23 (17)



とても希少なものです。

そのキラキラと輝くクラスターは神秘の世界の氷の森だといわれています。

インドでは霊力をさずけ、サードアイを刺激し

超自然的な存在につながる石だといわれています。

これも連れて帰ってきました♪



デブオーラの校長先生 マイクブースがバリに行ったとき

手作りエンジェルの作者のエネルギーが素晴らしく

バリの経済をサポートする意味でも大量に買い込んできてしまったという

手作りエンジェルちゃん。

私もいくつか連れて帰りました。
cry12.01.23 (37)

他にもいろいろ、




その他、下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog




本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

手作りクリスタル、天然石のショップは
タッチザワールドクリスタルショップ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

オーラソーマⓇ in オーストラリア~ソウルメイトにありがとう♪

私の肩書の一つは

オーラソーマカラーケアシステムⓇ認定の

カラ―ケアコンサルタント。




レイキ、シータヒーリング、クリスタルヒーリング等

一時いろんな認定書をとることに凝っていた?私。




その中でもオーラソーマの道のりは長かった。




60件以上のコンサルテーションの記録の提出。

原稿用紙70ページもの論文の提出。




そして一番大変なのは、折角とったプラクティショナーの免許を維持する為に

2年事に講習を再度受け続けるというシステム。



はっきり言って、資格を維持するだけでも

時間もお金もかなりかかる。




なのに、な~んで続けているかというと。。。。




色が好きだから☆


そして、色からのメッセージを伝えることで

誰かの道が輝きを増すことがあるのを知っているから☆








という訳で・・・・・




4年間、ニューエージショップのヒーリングルームと

そのお店のボトルを借りてコンサルテーションをしてきたんだけど


この度、自分でボトルを揃えることにした。






やっぱり、自分で管理しているボトルでメッセージを伝えたい♪


そして、自分のやり方でコンサルテーションしたい。


と、思ったからですが


今回も、背中を押してくれたのは


シドニーの日本人チャネラー、オーラリーディング師、

おちゃめなマッサージ師などなど

いろんな名を持つ友人のNobuちゃんでした。



Nobuちゃまのブログはこちら♪






チャネラーとかヒーラーとかいう人種は

基本的に一人で生きていける人が多いもので

私の周りも実は皆、普段はそうなんだけど、



落ち込んだり、道に迷ったり、決断の時だったり、

そういう人生の節目になると必ず現れて

びっちりくっついて叱ったり励ましてくれる

魂の縁で結びつているものなんです☆





今生とかいう小さなレベルでなく

時空を超えて何世代にも渡っての関係って感じ。




「どんな事が起きても、何があっても、世界中が敵にまわっても

  私は最後まで一緒にいて死に際まで見とってあげる。」


と、約束してくれている、ソウルメイト♪


略してタマ友(魂友) 


別に略さなくてもいいが・・・・・・






といいいつつ


死んでからあの世で

 「あ~!約束すっかり忘れてたっ!ごっめぇ~~~ん!」


って、言いそうなNobuちゃんではありますが。。。






実は、オーラソーマを続けられたのが

この、いい加減なようで実は情に熱い~~Nobuちゃんのおかげなので

今日はオーラソーマボトル購入を記念して

振り返ってみたと思うのであります~~~♪






5年くらい前かな?

レイキのティーチャー資格を取った頃のこと。



シドニーのナチュラルセラピーカレッジ

Nature careで解剖生理学などのコースを取りながら

オーラソーマのレベル1を受け勉強していた私。


課題提出の本を借りる為にチャツウッドの図書館へ

本を借りに行ったのでした。





ところが、いくつかの科目では英語での

受験やら論文やらがかなりの重荷になっていた矢先

図書館で難しい課題の本を手にして

借りる為のカウンターの列に並びながらも

やっぱり、無理だわ、この勉強はあきらめよう!

と、心の中で思っていたのでした。





そしたら、その後ろに並んでいたのがNobuちゃん。


何故か私に話しかけてきて

「あら~、ヒーリングの勉強してるのねぇ。

  あなた、向いているから、絶対にあきらめちゃだめよぉ~!」

と、アドバイス。




で、その時に

 「何?この人?いきなり、何いうの?怪しい~~」

とは思わずに




「私はやっぱり好きで始めたんだよな。

  この人が言うんだから、私は最後まで頑張れるはずだよな。」

という確信が持てたのでした。




そこからはじまったNobuちゃんとの交流。

あの日が、第一の分かれ道だったんだよねぇ。







そして、私生活でも。

やっとできた二人目の赤ちゃんを

2回も流産し、もう諦めていた私。



Nobuちゃんの総合ヒーリングマッサージを受けた時に

赤ちゃんがもう一人必ず生まれる。絶対大丈夫と言われて

やっぱり、怖がらずにもう一度待ってみようと思えたら

すぐに娘を授かることができたんだったなぁ~。






実は、この時の妊娠では、卵ができた瞬間に

赤ちゃんからのメッセージですぐに気付いた私。



夜中に目が覚めて「あっ。赤ちゃんの卵が今出来た!」

と、直感で確信した☆





でも、まだ、妊娠初期も初期。

ちゃんとGPで検査もしてい、というか検査しても結果もでない時期。



丁度、その頃にNobuちゃんと受けに行ったのがシータヒーリング。

その講習の初日に

「なんか、赤ちゃんがきてるってメッセージだけどぉ♪」

と、言われて


「やっぱりぃ~~!私にもメッセージ来た、来た!」

と、喜んだのでした。






流産の経験があると妊娠中、不安でドキドキするものだけど

ちゃんと赤ちゃんが生まれるところを

すでにNobuちゃんが見てくれていたので

妊娠中、全然怖くなかった。

おかげで、無事に出産。










そして、もう一つ。


オーラソーマのレベル2を受講した頃のこと。

ヒーリングに携わる人達の間でも

ライバル心や嫉妬があることにショックを受けて

自分もコンサルテーションを人にしていくということに

自信が持てず、ウダウダしていた私。





Nobuちゃんのマッサージをうけていたら


 「なんか、ショートカットで白髪でおばあさんが出てきた。

   リーディングをどんどんしなさい!って言ってるよぉ~。

   このおばあさんが、メッセージを伝える時、手伝いをしてくれるんだって。」



と言われて


そのおばあさんの身なりを聞いてみたら、

まさに、オーラソーマ創始者のヴィッキーウォール♪






その時に、決めたんだわっ。

ヴィッキーさんが手伝ってくれるんだから

オーラソーマの道のりは長いけど

最後まで行こう!って。





興味を持つとすぐに初めて

でも途中ですぐに飽きて

いろんなものがいつも中途半場で終わってしまう私。





これだけは、最後までやろう。


お金や時間の問題じゃないんだなぁ。




それが自分の人生での仕事だから

沢山お金と時間を使ってもやらなきゃいけないものがある!


と、そんな気がしたのでした。








その後、何年もオーラソーマコンサルテーションを続け

数年かかって

最後のカラ―ケアコンサルタントの資格までたどり着くことができたのも

そのおかげ♪





そして、ここ最近はNobuちゃんに


「もうあの場所じゃないんだよ。新しいステージに上がるのよ。

  自分のやり方でやった方がいいよ。

  ボトルも買っちゃえ。資金かかるかもしれないけど

  必要な人達が集まってくるから、やらなきゃいけないんだよ。」


と、言われ続けていた私。






自分でも、何か波動が変わった気がしていて

場所を変える。そして

自分のボトルでコンサルテーションをした方がいい!

という直感がずっと下りていたので




「ボトルを全部そろえようと思います!」

と、先週、思い切ってオーラソーマ社に連絡してみたら


「あらぁ~!おめでとう!グッドタイミング!

  今なら20%オフにするわよ~♪」


と、言われてラッキー☆



ぶっちゃけた話、

イギリスのヒーリングで有名なチャリスの井戸の水と

たくさんのクリスタルとハーブのエネルギーの詰まったこのボトル

1本でもかなりのお値段。



100本以上のボトルを揃えるのは

うん千ドル~~~~!!!!の世界。


20%オフは、ホンマにグッドタイミンgood!!!!!


だったのでした。





光る道を進む時は必ず邪魔する人や物がある。

それは上から試されてると思えばいい。


それでも、進んでいくなら、

必ず最後は助けられるはず。



これもNobuちゃまの名言でございます。






そして、彼女を初め

私の周りのスピリチュアルに生きてるお友達

皆に助けられてることをとても実感できる今日この頃。




皆、所謂ヒーリングで生計をたてているわけではなく

仕事は仕事で別にあり、

ヒーリングは使命としているという人が多いからという訳でもないでしょうが

本当にお互いねたみやライバル心はなく

心から、尊重し合っている。



幸せだなぁ~って思える。

物質的に満ち足りていないとしても

こういう人間関係に恵まれている事に

本当に感謝したいと思う。







同業者は、競争相手じゃない。。。。

出来ることの違いがあるんだから。。。。

そこを 補い合うこと。。。シャアーすること。。。。

言葉だけじゃなく それを 行動すること。。。




 ↑ これもNobuちゃまの名言です。





本当に私も思う。

嫉妬や競争心から来るエネルギーは

最初は大きくても、愛の波動と共振共鳴しないから

結局はしぼんでしまうんだよね。



人や物を評価して判断してばかりいると

安心立命~本当の幸せ~の境地には所詮、近づけない。



自分と価値観ややり方が違うモノでも

そのいい面を見る事ができる人を応援してくれるのが

宇宙の法則だからねぇ。



Nobuちゃまがいうのです。

「世界中の頑張っている人とつながっていたい。

  皆とつながれたらすごい事がおきる。」って。



そういう事だと思う。



強い、強い光はまぶしてくて

自分のすべてがさらけ出されそうで

そこに向かって進むのは勇気がいるんだけど

その強い光が本当に私達が目指しているところなんだってね。







ということで、久しぶりにめっちゃ長なったぁ~。


オーラソーマカラーケアコンサルテーション♪


自分のボトルで開始しております。


自分のボトルだから出張も出来るのよん♪

詳しくは↓HPで。



そして、最後に。


本当にありがとうねっ。

いつも、いつも、強い光で照らしてくれて。

おかげで迷子にならずに済むのよ~☆



Love and Light






本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



aurasoma (11)

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

シドニー魔女の夜会+オーラソーマボトルの意味

こちらでも、こにゃにゃちわ~♪
 (バカボンのパパ風でお願いします)

というか、バカボンのパパってすごいよねっ?

だって、口癖が

「これでいいのだっ!!!!」


めっちゃポジティブやん~~~~!!!!

さて、今日の一つ目の話題は
シドニー魔女の夜会の話から

人気ブログランキングへ



FC2スピリチュアルBlog


続きを読む »

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

脳科学とスピリチュアルとオーラソーマ♪

久しぶりの更新です♪

カラーセラピー、クリスタルヒーリング
クリスタルアクセサリ制作を行う中で
こういうことを言葉や文字にして説明するのは
本当に難しいなぁと感じ、しばらく更新していませんでした。


今回ちょっとヒントをもらい
久しぶりの更新です♪

続きを読む »

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

オーラソーマは本当にすばらしい♪




久しぶりの更新です。
今、日本にいます♪

必然ともいえる素敵な縁をいただいて
急遽、オーラソーマの上級コース受講の機会をいただいたのです♪

それは、それは素敵な6日間でしたので
感謝の気持ちを書き留めておきたくて
ブログを更新しています。

シドニーに戻ってからシェアできることは
もっと詳しく書きたいと思いますが
今回は簡単にその波動をお伝えしておきます♪

続きを読む »

オーラソーマのミニワークショップ♪

オーラソーマリーディングを受けていただいた方、対象に
先日、ミニワークショップを開催しました♪

とても素敵な会になりましたお~♪


続きを読む前にヒーリングランキング

続きを読む »

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

オーラを磨く天然の香水?ポマンダーの使い方

今日はオーラソーマの考えるオーラのお話と
オーラに使用するポマンダーの使い方について・・・


続きを読む前にヒーリングランキング

続きを読む »

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

天使に会える?クィントエッセンスの使い方

サイキック能力を高めたい!天使やマスターに会いたい!
という方がよく居ます。

でも、大天使やアセンデットマスターに会うことと
実際に実で見るのは又別の事なのですが・・・

今日はオーラソーマのヒーリングプロダクトの中でも
天使に繋がりたい方に一番人気のクィントエッセンスについて・・・

ヒーリングランキング
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)
(2002/04)
ニール・ドナルド ウォルシュ

商品詳細を見る


続きを読む »

テーマ:ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル:心と身体

オーラソーマ イクイリブリアムボトルの使い方と効用♪

今日はオーラソーマヒーリングの要、
イクイリブリアムボトルの説明です♪

部屋に飾っているだけでもそのエネルギーを受け取れますし
何しろ見ているだけでも美しいですよね~♪

そして自分に必要なイクイリブリアムボトルを身体に塗ると
感情、身体、精神、霊的なレベルでのヒーリングが起ります。

今日はそんなボトルのなぞに迫ります~!



続きを読む前にヒーリングランキング


20071104092942.jpg

続きを読む »

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

子育ての悩みを解決♪子供の為のオーラソーマ♪

まだまだ純粋な小さい子供達とオーラソーマは
とても相性が良いようで
子育て中のお母サン達にも是非お勧めしたいセラピーです。

今日は子供達の魂の目的を知る
オーラソーマのお話♪


続きを読む前に...

続きを読む »

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

オーラソーマリーディングとは?

1本のボトルの中に強烈なエネルギーを秘めている
すばらしい波動に触れるヒーリング、オーラソーマ。

このブログでは何回かに分けて
その方法や使い方を説明していきます。

今日はまずはオーラソーマリーディングの方法から。


続きを読む »

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

リコネクションヒーリングとオーラを見るヒーリング♪

今日は最近受けた2つのスピリチュアルヒーリングのお話


続きを読む »

テーマ:ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル:心と身体

色の波動のすばらしさ♪オーラソーマ。

今日はオーラソーマのお話♪

続きを読む前にヒーリングランキング


続きを読む »

テーマ:ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

