ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2007-11



魂の目的+シドニーのクリスタルショップ♪

以前から私もお付き合いがあり、
オーラソーマの先生の親友がオーナーをしている場所であり、
シドニーの老舗のヒーリングセンターであり、
素敵なエンジェルやクリスタルのnew ageショップでもある
Heavenly Energiesさんにて
オーラソーマのコンサルテーションをする事になりました。

先生は生徒の私の為に活躍できる場を無償で紹介してくれるし
ショップのMS Rは自分の顧客を喜んで私に紹介してくれました。

そういう、ピュアな愛に本当に感謝していると
先生いわく、
『当然よ!これが愛。本当の愛。自分の利益じゃなくて、
 仲間がハッピーなら自分もハッピ~♪と思えること。』

本当に私は先生達との
ラッキ~♪な出会いに恵まれているます。


そこで、日本人のスピリチュアルな集まりを
お礼もかねてこのショップで開催してみました。


実はその会の前日の夜、
ここでアセンデットマスターを呼ぶ瞑想会があり
私も1時間半という長丁場のこの瞑想会にも参加してました。

その夜は実際にクツミが降りてきて会話もでき、
シフトしかけるという体験もあった不思議な夜でした。

そして次の日の朝が同じ場所での私達日本人の会。
シドニー在住のママさんが多く参加してくださいました。
皆さん、とても強く、敏感な方が多く
今回は実際に色々な物を見たり聞こえたりした方が多く
私自身も久々にかなり強い体験をした日となりました。



先日の記事でチビタッチの魂の記憶の話をしましたが
チビの話の感じでは、
海外に出てくる日本人の子供として生まれるべき
魂のグループがあったような感じでした。


実は私がサイキック能力者から受け取ったメッセージや
自分自身が受け取るメッセージ、
自分の今世での使命や課題といったもの、
実際に現実に起こっていることが最近少しづつ結びついてきて
それがチビタッチの話をヒントになぞが解けてきたような感じです。

今年、集まってくださった方達との出会いも必然だった。

今日はそんな私達の目的についてのお話です・・・



続きを読む前に...

続きを読む »


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

魂の記憶のある子供達パート3 天上界での記憶

私の先生は子供達の絵から色々なメッセージを受け取ります。
子供達は大人より純粋なので素直に色や絵で感情を表します。

そんな中でここ数年、宇宙との繋がりが強いまま生まれてくるので
人のオーラが見えたり、魂の旅行について覚えている子供たちが
沢山生まれてきているのが解るそうです。

うちのチビタッチも沢山話をしてくれます♪

続きを読む前♪

最近大活躍の我が家の『サンキャッチャー♪』
折角なので写真をアップしました♪
niji3.jpg


続きを読む »

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

魂の記憶のある子供達パート2 オーラの色

シドニーで年に2回開かれる
Mind Body Spirit Festivalsに行って来ました。

私も久しぶりにオーラ写真を撮ってみました。
そして一緒に行ったチビタッチも♪

今日はオーラのお話と子供の不思議な能力について・・・

続きを読む前にヒーリングランキング


アセンションの新しき光アセンションの新しき光
(2006/08)
ダイアナ クーパー

商品詳細を見る

続きを読む »

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

精神世界を程よく生活に取り入れる♪

今まで全く興味のなかった精神世界に急に目を向けて
レイキやその他のヒーリングの世界に
飛び込む方が最近とても多いようです。

それにはきっと理由があるはず・・・

今日は精神世界を知る本当に理由ってなんだろう?
がテーマです。


マザー・テレサ 愛と祈りのことば (PHP文庫) マザー・テレサ 愛と祈りのことば (PHP文庫)
ホセ ルイス・ゴンザレス‐バラド、 他 (2000/09)
PHP研究所

この商品の詳細を見る




続きを読む前にヒーリングランキング

続きを読む »

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

魂の記憶のある子供達パート1 クリスタルチルドレン☆

私のスピリチュアルの先生は
子供のカラーセラピー本を出版している方なので
子供と精神世界にかかわり方に関しては
なかなか鋭い意見を持っていてアドバイスしてくれます。

今日は育児とスピリチュアルのお話♪
[新装版]子どもが育つ魔法の言葉[新装版]子どもが育つ魔法の言葉
(2006/10/19)
ドロシー・ロー・ノルト、レイチャル・ハリス 他

商品詳細を見る



続きを読む前にヒーリングランキング

続きを読む »

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

オーラソーマ イクイリブリアムボトルの使い方と効用♪

今日はオーラソーマヒーリングの要、
イクイリブリアムボトルの説明です♪

部屋に飾っているだけでもそのエネルギーを受け取れますし
何しろ見ているだけでも美しいですよね~♪

そして自分に必要なイクイリブリアムボトルを身体に塗ると
感情、身体、精神、霊的なレベルでのヒーリングが起ります。

今日はそんなボトルのなぞに迫ります~!



続きを読む前にヒーリングランキング


20071104092942.jpg

続きを読む »

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

