ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2009-06



おすすめスピリチュアル本

下の子が生まれてから
エネルギーワークのセミナーに参加出来なくなったこの10ヶ月。
実はこのブランクが私にとって必要でした。

いろいろなヒーリングに興味を持って首を突っ込んでいた頃には気づかなかった
当たり前のことに気がつきました。

今日は、セミナーやスピリチュアルワークに
参加しなくても、こんな良いことがある。。。というお話し♪




続きを読む »


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

高次元か低次元かを見分ける宇宙の法則。

久しぶりの更新です。
こうしたエネルギー、ヒーリングといったお話は
ブログとして書いていくのは難しいなぁ~と思っていた今日この頃。

そもそも、じゃあ、なんで、こんなブログをはじめたんだっけ???
と初心に戻り、過去の記事を全部読み返してみました。

セミナーに参加する時間のない方に
簡単にその内容を伝えられたらいいな。という気持ちと
わすれっぽい自分自身のための記録用にはじめたんだ!
という事を思い出しました。

そして、今回さらに読み返してみて
過去の自分の無知で、恥ずかしいこと。。。

よくまぁ、堂々とこんなこと思って、こんなこと書いてたわっ!
と反省しきり。。。

まさに未熟な自分を振り返る為に書いていたのかもしれません。。。

が、そんな過去の記事の中でなかなか為になる情報もありました。
ちょっと、今の私に必要な情報でもあるので今回の記事では
そんな過去の私の記事から抜粋してみます・・・

続きを読む »

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

