ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2011-04



世界中にクリスタルの愛のグリッドを

世界平和の為に何をしたらいいか?という日本人の問いかけに

マザーテレサが

「家に帰って家族を大切にしてあげてください。」

と答えたのは有名です。


一つ一つの家庭に笑顔があれば
心豊かな人間が育ち
人を傷つける選択をしない
平和な世界が自然と築けるはずだと。






今、日本が、世界が直面している原発問題に対して

個人として何ができるかを考える時も

この言葉が頭をよぎります。





私の尊敬する友人の一人は

お金も自由になる時間もそんなにないけど

生きてることに感謝して
子供の話に耳を傾け、健康な食事を用意して
笑顔で家族を出迎える

それだけは毎日毎日繰り返していこうと思っている。

と、言っていました。




まだまだ、そんなことも出来ていない未熟者の私には

大きな事を語る資格はないはずで

いちばん身近な平和の波動を広めることからも

目をそむけてはいけない!と

時々自分を戒めることも必要だと感じています。





でも、その上でやはり

今は子供たちの未来を明るいものにする為の意識を

自分なりの方法で多くの人と分かち合って行きたいと思っています。






私の友人の一人は原発問題に精力的に取り組み
様々な活動をしている。


又、友人の一人は
ガイアシンフォニーという映画を自主上映して
世界中の人に大切なことを伝えたいという熱意で動いている。


地球にやさしいキャンドルを自作で作って販売している友人。



他にもいっぱい♪い~~~っぱい♪

素敵な活動をしている友人が居ます。




皆、違う魂だから。

やり方や手段が違うけど。





皆、ワンネスだから。

本当に向かっている場所は一緒。








さて、私は何ができる?





地球への愛をクリスタルを通して伝えたいと思う。





お金持ちでもない。特技もない。

本当に大きなことはできないけど。





小さい頃から石を握りしめるといろんな真実にアクセス出来た。

石からうけとるメッセージを伝えたい。





オーストラリアのクリスタル好きやクリスタル関連の仕事をしている人達を通して

世界中にクリスタルグリッドを張る計画が進行しています。




私のところにも、どこからともなくメッセージが来て

気がついたらいつの間にかその計画に参加していました。


本当に不思議なことに、誰が、どうやって私を見つけてくれたのか解らないのです。




そんな事はどうでもいい。

彼らの熱意に感動して協賛したいと思ったのだから。






クリスタル達はその美しい波動で

歴史上の何時の時も人間を喜ばせ

感動させ、助けてくれた。





見返りを期待しない愛。

それが石の持つエネルギー。


何故ならマザーアースの一部、それがクリスタルだから。





私達は今、地球に恩返しをする時。




誰でもクリスタルを見ると

その美しさに感動する。




クリスタルを握りしめると

地球に感謝せずにいられない。




だから、クリスタルのグリッドを広げて

一人でも多くの人にクリスタルを持ってもらう事で

いつまでも古い価値観にしがみついている私達の

トランスフォーメーションを助けられるはず。








今、シフトせずにいられない地球。


それでも変わることに抵抗するエネルギー。





宇宙は動いている。

変わらないという事は休憩ではなく

後退しているという事だと気づいてほしいから。



cry11.jpg




いきなり話は変わるけど

息子が大好きだったウルトラマンの話。
大人になってから見ると真実が隠されていた。



他の星から怪獣たちが地球に攻めてくるのは
人間が宇宙で一番美しい星を破壊しつ続けているから。

何度もチャンスをあげたのに学ぼうとしない地球人。

それなら自分たちが地球に住んでやる!
といって攻めてくるんだよ。


でも、光の国の住人達、
ウルトラマン達だけは
それでもまだ地球人達を許そうとする。

何度でも何度でもチャンスを与える為
怪獣たちと戦って守ってくれる。


流石、光の国。




無償の愛。裁かない愛。


それでも人間は
自分たちの為に必死で戦ってくれてるウルトラマンのことに
気がつかずにいるんだなぁ。


そして、ウルトラマンの映画の中でも
大きな組織や各国の政府は
何かを変えることに抵抗するんだ。

たとえ、今が間違っていると知っていても
それでも変わるのが怖い人達が組織や政府。

まるで予言してるみたいなウルトラマンの映画。

円谷、おそるべしっ!!!!





ドラゴンボールも同じ。

地球に攻めてくるエネルギー体と
必死で戦ってくれてる孫悟空達のことに
全然きづかない人間。


地球が絶体絶命の大ピンチになって
初めて人間たちがことの重大さに気づく。

それまで、自分たちが信じてきたことにだけしがみついて
そこで今起こっていることから目をそむけていた人達。



悟空の必殺技は元気玉。

元気玉は地球上の森羅万象すべてのエネルギー
そして人間の愛のエネルギーを集めて
ゴクウの頭の上で大きな大きな光の玉にしたもの。


だから、元気玉は
人間達の愛の意識がゴクウに送られなけれが作れないんだ。



最後にやっと気づいた人達がゴクウに愛をおくって

大きな元気玉ができて

ゴクウがそれを相手にぶつけて地球は助かるシーン。



明るい未来をイメージする為

今、何度も読み返してみてる。





子供のアニメや漫画って実は結構奥が深い。

宇宙の真理や未来の一ページを

見せてくれてるものなんだ。




日の出国、日本。

日本の文化であるアニメ。

人が死ぬシーンはなんとか止めてくれ~!と思うけど

あらすじ自体は案外スピリチュアルなんだよね。





え~っとなんの話だっけ???





とにかく、あちらこちらに

真実は隠されている。




来るべき時にトランスフォームができるように

心のバランスを整えておく助けになるものを

どんどん利用していくといいんだと思うんです。





マザーテレサの言葉に中に

反戦集会には参加しません。

平和集会なら喜んで参加します。


というものもありました。





クリスタルの聖地
レムリア アトランティスの教えでも

何かに反対した時点で、もう、それに耳を傾けたことになるのです。


というものがあります。





私達が、今、出来る事は

ポジティブな未来に向けて

まっすぐ進んでいく時なんだと思います。






長くなりましたが

その為に、

地球にクリスタルのグリッドを張るお手伝いをしたい。



天然石のタンブルストーンをいくつか

ワールドクリスタルグリッドプロジェクトに参加してくれる方に

無料で配りたいと思います。




合(愛)言葉は一家に一つクリスタル♪






クリスタルのタンブルを所有して

クリスタルを見る時、マザーアースの恩恵を思い出し

与えてくれた愛に感謝し、恩返しする為に

地球に優しい選択をすることを思い出す。


それだけで、このプロジェクトに参加したことになります。






私の手元に配られたグリッド用のクリスタル達と

タッチザワールドで用意したグリッド用の数個のクリスタル。


これらのクリスタルグリッドの一部になる石を持っていたいと思ってくださる方は

是非、お店の方までとりにお越しくださいませ。



タッチザワールドのクリスタルショップはこちら


グリッドようクリスタルをお渡しできるのは
5月中私が店にいる時だけですので

月曜14時‐16時
水曜14時‐16時
金曜9時半‐12時
土曜9時半‐11時

子供達が持つのもいいかもねぇ~♪

ということで、お待ちしています。


LOVE and LIGHT


cry11.04.22  (13)





人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

クリスタルのエネルギーの素晴らしさ♪

先日の記事でレムリアン、アトランティスについて書きましたが

今日はうちに届いたレムリアンクリスタルの写真を

特別にお見せします♪

レムリアン



あ~、写真で見ても美しい。

アトランティスの魂が入っているといわれます。

気の遠くなるような年月を超えて
ガーディアンの手元に戻ってくるのです。

表面にバーコードのような縞があるの解ります?

これがレムリアンシードの特徴です。

ここにまさに、様々な過去が記憶されていて
これがレコードキーパーといわれる所以です。

この部分を左手の指でこすって目を閉じると
レムリアンの頃、アトランティアンのころの自分に戻ることができます。




この石と一緒に私の手元には
タンブルストーンも届きました。

11.04.30 (1)

これは世界中にクリスタルグリッドを張るための石。

私のお友達に配りたいと思います。



そして、タッチザワールドで販売しているタンブルストーンも
シドニーのあちらこちらに埋めるつもりです。

偶然見つけた人達がグリッドの一部として
地球のハートを癒す人達のお手伝いをしてくれると思うからです。

クリスタルの会に来てくれるような子供たちに
偶然見つけてもらいたいなぁ~。




会ったこともない人からこの石達とともに受け取った一通の手紙には
このような事が書かれてありました。



地球は人間がどんなにひどいことをしても今まで寛大に許してくれた。
私達がこの美し星に住むことを許してくれた。

でも、私達は反省せず、長い年月がたち
今、地球からひとつのサインが送られている。
地球は私達が彼女を愛していないのかと疑っているかもしれない。

今こそ私達は恩返しをする時だ。
クリスタルには癒しと、リチャージのエネルギーがある。
地球上にクリスタルのグリッドを張って
温かい愛のブランケットで包んであげる時だ。

変わることが嫌いな人達がいる。
でも今は変わるべき時だ。
今は、動き出す時だ・・・・・・



このような内容でした。



私は小さい時から石が大好きで
沢山拾ってきて名前を付けて石にお話ししてるような子でした。

そして今ではクリスタルヒーリングを習い、
アクセサリーを作り、それらを教え
クリスタルショップでクリスタルを売り
生活そのものがクリスタルで一杯の人生です。

お金のある人、力の強い人、人を集められる人。

人はそれぞれ自分の役割があり

私はクリスタルを通して何かするのが仕事だと思っています。




クリスタルは買って持っていれば願い事がかなう道具ではありません。

それぞれの石にはマザーアースからの特別なエネルギーが
固有の波動として含まれているのは事実です。

でも、人間がその波動に同調して共振共鳴してはじめてその恩恵がうけれるのです。

へマタイトやアパタイトは子供の勉強の助けになりますが
ただ買って持っていても試験の点数はよくなりません。

自分の中からでてくるエネルギーで
ポジティブな波動でその方向に向けて第一歩を踏み出す時
クリスタルはその波動に共鳴して高めてくれるのです。

クリスタルは正しく選び、正しく使えば
必ず人間のベストフレンドとして私達を助けてくれます。

正しくといっても厳しい決まりごとがあるわけではなく
本当の自分から目をそらさず、本当に今の自分に必要なものを
しっかりと見るということなのですが☆




さて、それでは、とにかく素敵なクリスタルを見ていただきましょう。

cry11.04.22  (18)

お馴染みのアメジストのクラスター。
ジオードは1000ドル超えますのでなかなか敷居がたかいですが
一般の家だとクラスターで十分。
100ドル以下でも色々あります。


これは結構大きめのクラスターで1キロほどあります。
これはエクストラクォリティですから
紫色が濃くてきれいです。

ぶっちゃけた話。
クリスタルの仕入れは大変です。
アメジストのクラスターでも5段階くらいのグレードがあるんです。

キロうりなので、こういう大きいものはグレードによって
かなり値段の差が出ますから
グレードをきにしない人からいわせると
もっと安いのがほしい、ということになってしまうんですが
アメジストはやっぱりこれくらいの色の濃さがほしいところです。


cry11.04.22  (25)

もうひとつ。
私の大好きな石の一つ。

セレナイト。

この真っ白な線はまさにエンジェルの羽。

この石は天使とつながる石といわれています。

エンジェライトと同様、めちゃめちゃ繊細なエネルギーで
柔らかい石なので、クラックが沢山入っているし傷も付きやすい。

でも、そこがこの石の優しさの象徴です。
固くてつるつるの石にはない、エンジェルの波動がそこにあります。

強力な浄化の石です。

各部屋にこのソフィアを置いておくと
怖いものなし!といわれています。





cry11.04.22  (61)

これはクレージーレースアゲート。

私が手作りでワイヤーワークでペンダントにしました。

ビーズの天然石のアクセサリーもいいのでが
やはり穴の開いていない大きな石のエネルギーは大きい。

特にエネルギーのヘルプがほしい時は
やはり大き石がおすすめ。

富、グランディングのアゲートですが
このブルーは特にハートからのコミュニケーションを助けてくれます。

そして美しい水色はアトランティアンの色。




他にも色々な石を少しづつ紹介していきますね。

ちなみにタッチザワールドのオンラインショップクリスタルそしてタッチザワールドクリスタルアクセサリーでも販売。

シドニー在住の方は5月はじめから実店舗(willoughby, Sydney)オープンして
クリスタルの会で作った作品も販売しています。
見に来てくださいね♪

と、宣伝もしつつ。。。

実は実際に買わなくても。こうして写真で見てるだけでも
十分クリスタルのエネルギーは伝わるものなんですよ。

クリスタルリテーラーの私が言うのも変ですが・・・




最後に、このホリデー中
募金活動の一環でいくつかのマーケットに出店しました。


マーケットでクリスタル販売は初めて体験で
(焼きそばやは以前やってたことがあるんですが)
色々な人と話が出来たことがとてもうれしかった。

12歳の子供が自分はクリスタルが大好きだと話しかけてきた。
昔の私みたいな子だった。

一つ一つの石をよく知っていてアパタイトのタンブルをみつけて喜んでいた。

実はオーストラリアではアパタイトのタンブルは
あまり売っていなくて
でも日本人の好きな石なので私はわざわざ探して仕入れている。

仕入れは結構高い石だけど、甲状腺を保護するので
この時期は沢山の人にもってもらいたくて他の石と同じ値段にしてる。

その女の子はアパタイトは普通もっと高いのに
なんで、この値段なの?と聞いてきたのでびっくりした。

他にもアメジストのクラスターを手にとって
これはエクストラグレードだからこの値段なのねとか
セカンドグレードのものだと、いくらくらいの値段だとか
本当に詳しい。

将来クリスタル屋さんになるのが夢だそうで
共通の話題で12歳の少女と1時間近く話しがはずんで
とっても楽しい時間を過ごした。

他にも沢山、クリスタルのことで質問を受けて
そんな会話がとても楽しかった。

う~ん、動物とクリスタルが好きな人に
悪い人はいないというのは本当だっ。などと
思い出したりしたのでした。
11.03.26 (54)








人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ



テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

レムリアンクリスタルと新月の祈り♪

今、ワールドクリスタルグリッドプロジェクトが進行中です。
石屋の私も勿論参加しています。

なにかのきっかけでそのプロジェクトを耳にしたり
参加することになる人は過去世でレムリアンだった可能性がありますよ♪

是非、このブログの続きをお読みください。

今日はちょっと神秘的なレムリアンクリスタルのお話と
今の時代にまさに必要な4月の新月の祈り牡羊座♪





まず、新月の祈り。

4月の3日日本時間の23時33分ですから
シドニーは4月4日の0時33分です。


自分で種をまき、自分で刈り取るのが宇宙の法則。

新月に種をまくと作物が良く育つように
新月は新しいものを始めるのに最適のタイミングです。


私も過去7年間、新月の祈りを続けています。

いくつかのルールをうまく守れた時の祈りは
実現の可能性がとても多いように思います。


今回は久しぶりに新月の祈りの方法をまとめてみました。
(過去に何度か記事にしていますが。。。)

新月の願い事は新月の時間を過ぎてから書きます。
できれば8時間以内、最長48時間以内。

手書きで、10件以内。そして2つ以上。



一番のポイントはその書き方。

人を変える、人に危害を及ぼす願い事はききません。
必ず自分が主体。

「子供が宿題をちゃんとやるように」は駄目です。

「子供がやる気を出す言葉をかけられる自分になった。」ならいいと思います。






いろんな事を詰め込まない。
ひとつの願い事をいろんな角度からアプローチする方が
よく叶うような気がします。


アフォーメーション(肯定宣言)がいいです。
「~なりますように。」という言葉は「~ではない」というネガティブな波動が含まれています。

そうなった。そうなろうとしてる。そうなりつつあるという波動の方が
よりポジティブな効果があります。

同じように、ネガティブな現実より、ポジティブな言葉がいいです。

「病気が治る」より「心身ともに健康な体」





毎回の新月にはその時期特有のパワーがあり
叶いやすい願い事は毎回変わります。
その時期にあった願い事がかけるとさらにいいと思います。




そして自分の直感に従う事。
「億万長者になった。」というアフォーメーションがしっくりしない時は
それは、あなたの願い事ではないということです。

自分の直感にピン!とくるものを書きましょう。




ということで、今月4月3日は牡羊座の新月です。



まさに日本の災害のダメージの大きさに
実際に直面された方、何かしなくてはと駆り立てられた方
何をしていいのか途方に暮れた方
実際に自分にできる事をしているつもりでも
ふと自分を見失っているのではと心配になった方。


私を含め牡羊座のパワーが必要な人が多いような気がします。



そして、いろんなベールに隠しても
自己満足や他人に認められたいという意志からの行動は
低い波動が共鳴して、すっかりとばれてしまう時期でもあるようです。



そんな中、本当の愛が基盤になっているアクションは波動で伝わります。
だから周りはただたただ応援したくなるのです。
そこには沢山の人が集まっています。

シドニーでもそんな方たちが活躍されていました。

それでも、自分のしている事は正しいのか?と自分に問いかけ
悩みながら進まれている方達を見ると、益々愛おしく
自分はそこまでは、まだ、及ばないけれど
尊敬と沢山の感謝を送りたくなります。愛と感謝。

ありがとう。




さて、牡羊座の新月のエネルギーは下記の通り。


まず、何かを始めるエネルギーに関する願い事が良く叶います。

そして自分を見失わずしっかり見つめる事を助けます。

純粋で素直な心、人に評価される為ではなく自分の心の叫びから行動すること。

自信を持つ事、自立すること。

体の部分では目、頭、脳、頭痛など。
全体的にクラウンチャクラ、サードアイの辺りを支配するのが牡羊座です。



こんな感じなので

「内なる声に従い自信を持って行動できる私になった。」

「自分に自信を持てる、愛からの行動をとれる自分になった。」

などがいいかもしれませんね♪











さて、もう一つ、ワールドワイドクリスタルグリッドプロジェクトと
レムリアンクリスタルのお話。


レムリアンクリスタル、レムリアンシードとは水晶の一種で
表面にバーコードのようなレムリアンリッジと呼ばれる縞模様があります。



20世紀末の1999年にロシアとブラジルで
ひとつひとつ単独の状態で砂に埋まって発見されました。
しかもバーコードのように並んだ状態で・・・・

通常の水晶は母石をもって、クラスター状の塊でしか存在しないはずなのに・・・

lemurian.jpg




実は古代レムリア人がアトランティスの後
レムリアの叡智をクリスタルに入れクリスタルの形で転生し
地球の特別な場所に埋め、しかるべき時にしかるべき人の手に渡り
レムリアンリッジに記憶されたメッセージを
伝えるようプログラミングされていた、といわれているのです。



そして、今、ワールドクリスタルグリッドプロジェクトが始まり
私の元へもレムリアンシードクリスタルが向かっています。



私のようにレムリアの事を思い、アトランティスの事を思う時
懐かしくて涙が出るような人。


小さい時から石、クリスタルが大好きな人は
過去世がレムリア、アトランティスとつながっているのだと思います。





今、地球のハートに癒しのエネルギーを送る必要があります。
彼女のハートが癒されるかどうか、私達次第なのです。

その為に地球に大きなクリスタルのグリッドをはるのです。


レムリアンクリスタルを受け取る人が、沢山のクリスタルタンブルを受け取ります。

そして、それを、持ってほしいと思う人達に配ります。

もしくは、しかるべき人に見つけてもらう為に埋めたり
隠したりします。



私も早く隠したくてうずうずしています。
シドニー中にグリッドの為に渡されたクリスタルを
配りたいと思っています。

そうして、世界中にクリスタルグリッドが広がるのです。



クリスタルは単体でおくよりグリッドをつくると
そのパワーは巨大になりますから。



昨晩、久しぶりにクリスタルグリッドを作ってみました。

110331.jpg


いつも、目的に応じた石を2,3種類、何個かづつで
でグリッドを作るのに
今回は地球を癒すというテーマにしたら
沢山の石を同時に並べたくなりました。

アクアマリン、エンジェライト、サーペンタイン
ターコイズ、ロードナイト・・・

20種類以上使っています。

一度にこんなに沢山の種類でグリッドを作ったのは初めてです。

どんな意味があるのでしょうか・・・・



あなたも、もし、砂に埋められたクリスタルを見つけたら
ワールドクリスタルグリッドに参加している証拠です。

大切に保護してあげてくださいね。


LOVE and LIGHT








人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

