ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2011-06



シドニーのサイキックリーダー♪ジョアンのメッセージ

久しぶりにジョアンさんのところに行ってきた。

シドニーでとても有名な霊能者。

透視能力者。サイキック。チャネラー。

いろんな呼び名で呼ばれているが

本当に素敵な笑顔のおばちゃん♪って感じの

Jhoanさん♪




もともと予約は2カ月から4カ月待ちというジョアンさん。

今回、自然災害の予言があたっていたからか

益々予約が取れにくくなったらしく

3カ月から6カ月待ちという噂だった。





が、ポコッと6月27日、16時からの予約がとれた。

お互い、この日のこの時間だけ空いていたので予約成立。




http://www.taccahair.com/

実は私の友人で美容室を経営してるタカと食事した時

「久しぶりにジョアンさんとこ行ってきた。なんか旅に出そうな感じやった。
 
  あんたも久しぶりに行ってきたらぁ~?」

と言われて急に会いたくなっての今回の予約。





この日、到着すると

わざわざマンションの入り口まで出迎えてくれて


「あなたが最後のクライアントよ。この後、今日、私はここを出るの。

 だから、しばらく、リーディングはお休み。」

と、いうではないか~~~!!




私より先に予約をとっていた友人は7月以降の予約日で

しかも、折角とれた予約をキャンセルされてしまったのはそのせい。




部屋に入ると確かにもぬけの殻状態。

小さなテーブルと、タロットカードだけが最後に残してある荷物。




それにしても、私、滑り込みギリギリセーフ!!!





さて、


こういうものは、占いのように

当たる!当たらない!で判断するものではないのだけど

ジョアンさんの言葉が現実になることが確かに多く

そういう意味で「よく当たる占い師」と思っている人も多い。




確かに、過去、自分の今の状況があっていると

当たってる~~~!とテンションあがってしまうけど



未来って決まっている物じゃないはずだから

当たる、当たらないはおかしい?




実は、ジョアンさんも未来を透視しているわけではない。


レストラン経営の未来があって

その人がその道を進んでいるならタロットもいいカードがでるし

ジョアンさんも

「ライトトラックだわ。(正しい道いってる)だから成功する。」

というような言い方をする。




でも、その人はレストランではなく小説家になりたいなら

そして、今の自分から見て

いくつかある未来の選択肢の中に入っていないなら


タロットのカードもいいものは出ないし

透視では困難な道というメッセージなるだろうけど

その人はそれであきらめられる???



多分、無理。

そしたら、今の自分を変えるしかないんだと思う。


今が変われば、未来は(そして過去も)変わる。





私はそう思うし、ジョアンさんも同じ。

ただ、その人の魂が光り輝く為の今世での道か、

そのギフトを持って生まれた道なのかを見てくれるだけの事。


それでも困難は付きまとうし、それがテストでそれを超えていかないといけない。


さらに険しい道を選ぶなら、それも又その人の選択で学びなんだと。








私は、前回、4年程前に行ったときには

すでにレイキを教えたり、クリスタルヒーリングとオーラソーマは始めていたけど

まだクリスタルアクセサリーはしてなかった。





ジョアンさんが

「あなたはクリスタルと話ができて、誰にどの石が必要か解るはず」

と言ったので




「そうなんです~~!小さい頃が石が好きで、石に名前つけて話してました。」

と、テンションあがって答えると




「その才能で、その人にあったクリスタルでアクセサリー作るのよ」

と、言われてテンション下がり



「私は、とにかく不器用で手作りは一切できませんっ!」

と、きっぱり答えたんだったわ。







だけど、今、こうして、その通りの事をやっている私。




そんな思いで出話から、始まった今回のセッション。




「ほらね。メッセージで来てたことはあなたのギフトなの。

 これがライトトラックなのよ。カラーと石はね。

 ちゃんと進んでいるの。そのトラックでいいのよ。

 全部、上手く行くから。その道であってるから。。。」





未来を当てた自分を誇示するわけでなく、

ただ、メッセージをうけとって伝えただけ。それだけ。

と、繰り返すジョアンさんはとってもかわいい。








さて、今回の内容。

最初は自分の事というより、日本の事、世界のこと中心に

聞いてみた。



う~~ん。。。。。


やっぱり、かなり厳しい様子。

まずは日本。まだ、まだ、静まらない。

でもオーストラリアも同じ事。

こっちは、すぐにではないけど。



オーストラリアは東海岸沿いはダメ、シドニーは勿論ダメ。

ブルーマウンテンでもまだ、ダメ。


もっと奥、もっと高くへ逃げた方がいいという。


   でも、その未来は一人でも多くの人の意識が変わることで

   変えられる未来なんじゃないかと私は思う。きっと。変えられる。





そして、人類全体へのメッセージをこう述べていた。

「自然が最も偉大な先生。私達はもっと自然の声に耳を傾けるべき。

 そして、物がいかに頼りにならないものか解ったはず。

 物に、家に執着しない。物はなくなる、手から離れていく。

 一瞬にしてなくなることもある。だから執着しない。家なんて買わなくていいのよ~。

 一番信頼できるのは、心。心はなくならない。愛。いつでも信頼できる。」








そして、私のことへ・・・・

ジョアンのセッションは基本的にタロット。



仕事、家庭、将来のビジョン。など

いろんな角度からのアプローチで5,6枚筒タロットを引く。




すると、まぁ~驚いた!

ジョアンさんも笑ってしまうくらい

とある3枚のカードが、ほぼ毎回毎回出現!

タロットは78枚あるのに・・・

全部で6回くらい引いたのに・・・







実は、私もジョアンさんと同じライダー版のタロットを使うので

それらのカードは知っているんだが

3枚とも、いわゆる、とっても良いカード♪




実は、はっきり言って、今回、何を聞いても

あまりにも良い結果ばかりだったので

いろいろと詳しく書くと自慢話みたいになってしまうんだわ。これがっ。




でも、書くよぉ~!!!

 それもメッセージにあったからね。


 人の目を気にせずもっと自分の信じる事を

 どんどん、ストレートに書け~!

 ウェブで書け~!って。

 ちなみにジョアンはウェブサイト推奨してる。

 だから今回もジョアンの連絡先を

 タッチザワールドのヒーラーリストに載せるの承諾してくれた。





さて、リーディング。

結局、Nobuちゃんからもメッセージを受け取ったように(前回ブログ参照)

ヒーリングプレイスを変えた事がすごくよかったみたい。



自分の信じた方法で進み続ける事にして

自分のボトルでのコンサルテーションを始めた途端

大いなるものからのエネルギーのサポートを受け取りだした。







クリスタル、オーラソーマ、カラーセラピーは

まさに今世で頂いたギフト。



何故ならクンダリーニのエネルギーだから。

上より地球。石、木、カラーにどっしりとつながっている。



クンダリーニのエネルギーからサイキックな能力を使って

大地からメッセージをうけとるのが今世での才能。

あとは、もっと教えていく事をした方がいい。

その為にイギリスには絶対行くこと。(前回も言われた)

というメッセージ。


 「オーラソーマのティーチャーコースはイギリスでしか受けれないんだよ~。
  
   だから、そのことかなぁ?」

と、聞いてみた。


勿論、ジョアンはそんあことは知らなかった。

ただ、イギリスへ行け。教える枠を広げろ。というメッセージだけ。










その後、ちょっと話がそれてクリスタルの話で盛り上がった。


ジョアンが言ってた。


クリスタルのエネルギーは本当に素晴らしい。

正しい石を選んで手に持ってそのエネルギーに助けてもらう時の

奥からじ~んと来るあの自然のエネルギーの強烈な事!



大きな石の塊が発している、あの強力な浄化のエネルギーの素敵な事!



子供達にもクリスタルの素晴らしさを伝えた方がいい。


もう、やってるの?子供のクリスタルの会?


それは素晴らしい。次世代を担うのは今の子供だから。


クリスタルのエネルギーを感じる事が出来る子が


大人になって私達を助ける。

子供達はなんでも知ってる。私達より・・・










そして、次の話題は食べ物。


私の場合、チャネリングなどで

いっつも言われるのが食べ物関係。

レシピブログのせいでエネルギーにフードが見えるんだろうかね?




今回も、クリスタル、カラー、そして食べ物が私のバックグラウンドだと。


でも、そのうち、どれが進む道なんだろう?

という質問でタロット引くとね

3つの事を全部やるって出たんだわ。


本当に、ちゃんと、3つの事って。

2つでも5つでもなく・・・・・


タロットってやっぱり面白いね。




とにかく、

すべてのエネルギーの源は食べ物。

正しい食べ物を正しく調理して出す。

そんな事も人生の仕事のうちにはいっているようで・・・



その話の延長で、ちょっと面白い事を言ってた。

犬や猫は、本当はベジタリアンなんだって!?



だから肉はあげなくていいんだって。

人間が勝手に与えてるんだけどちゃんと食育すると

ベジタリアンになるらしい・・・


だから、

あなたは人間だけでなく

動物達へも同じようなヘルシーな食事作る仕事もすれば?って言われたんだけど

それは、ちょっと、むつかしい・・・・・よね?






それから、自分以外の3人を選んで

軽く、遠隔透視してもらえる。



チビタッチは前回たっぷり見てもらって

今回も同じような内容。






姫タッチのことは初めてなのでたっぷり聞いてみた。



彼女はプリンセスそのもの。見かけも、心も。

だから、教えなくてもプリンセスみたいな

ポーズとったりしてるでしょ。




思った事が現実になることを知っているから

命令口調だったりするけど

本当に彼女のビジョンが現実になる。

それを知っているから。




彼女が部屋に入ってくると皆が振り向く程

強い強いエネルギー。

とにかく目立つ子。

 (確かにその通り~。)





とっても強い愛のエネルギーを持ってる。

(とっても我ままで自分勝手何ですけどぉ~・・・)



絵本作家にもなれる。

ストーリーを作るのが上手。


将来は沢山の男性が彼女の後をおいかける。

もてるよぉ~~~。(うっうらやましぃ~)

などなど。。。






まぁ、全部ここには書けないけど

こうやって、たまには人からリーディングをしてもらうのもいい。






人生の学びは自分で決める事。

だけど、たまに、本当の自分、ハイヤーセルフにアクセスして

メッセージを人から伝えてもらいたい時もある。





うちにオーラソーマに来る人も皆

人生の大きな転機でちょっと自分だけでは越えられない

そんなステップにいる人が多い。




本当の自分の魂の光にアクセスすることで

沢山の愛と勇気でエナジーチャージする必要な時に訪れる。




私の大好きで信頼する友人達の詳細が

タッチザワールドのウェブ

ヒーラーリストに載せてあるので

そんなタイミングの方は是非

ピンっ!と直感が働く人のところに行ってみるのもね♪


ということで

Love and Light
mw-sel-fl20_150.jpg



本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキ、カラーセラピー、クリスタルコース受講とオーラソーマご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ


人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog

オーラソーマⓇ in オーストラリア~ソウルメイトにありがとう♪

私の肩書の一つは

オーラソーマカラーケアシステムⓇ認定の

カラ―ケアコンサルタント。




レイキ、シータヒーリング、クリスタルヒーリング等

一時いろんな認定書をとることに凝っていた?私。




その中でもオーラソーマの道のりは長かった。




60件以上のコンサルテーションの記録の提出。

原稿用紙70ページもの論文の提出。




そして一番大変なのは、折角とったプラクティショナーの免許を維持する為に

2年事に講習を再度受け続けるというシステム。



はっきり言って、資格を維持するだけでも

時間もお金もかなりかかる。




なのに、な~んで続けているかというと。。。。




色が好きだから☆


そして、色からのメッセージを伝えることで

誰かの道が輝きを増すことがあるのを知っているから☆








という訳で・・・・・




4年間、ニューエージショップのヒーリングルームと

そのお店のボトルを借りてコンサルテーションをしてきたんだけど


この度、自分でボトルを揃えることにした。






やっぱり、自分で管理しているボトルでメッセージを伝えたい♪


そして、自分のやり方でコンサルテーションしたい。


と、思ったからですが


今回も、背中を押してくれたのは


シドニーの日本人チャネラー、オーラリーディング師、

おちゃめなマッサージ師などなど

いろんな名を持つ友人のNobuちゃんでした。



Nobuちゃまのブログはこちら♪






チャネラーとかヒーラーとかいう人種は

基本的に一人で生きていける人が多いもので

私の周りも実は皆、普段はそうなんだけど、



落ち込んだり、道に迷ったり、決断の時だったり、

そういう人生の節目になると必ず現れて

びっちりくっついて叱ったり励ましてくれる

魂の縁で結びつているものなんです☆





今生とかいう小さなレベルでなく

時空を超えて何世代にも渡っての関係って感じ。




「どんな事が起きても、何があっても、世界中が敵にまわっても

  私は最後まで一緒にいて死に際まで見とってあげる。」


と、約束してくれている、ソウルメイト♪


略してタマ友(魂友) 


別に略さなくてもいいが・・・・・・






といいいつつ


死んでからあの世で

 「あ~!約束すっかり忘れてたっ!ごっめぇ~~~ん!」


って、言いそうなNobuちゃんではありますが。。。






実は、オーラソーマを続けられたのが

この、いい加減なようで実は情に熱い~~Nobuちゃんのおかげなので

今日はオーラソーマボトル購入を記念して

振り返ってみたと思うのであります~~~♪






5年くらい前かな?

レイキのティーチャー資格を取った頃のこと。



シドニーのナチュラルセラピーカレッジ

Nature careで解剖生理学などのコースを取りながら

オーラソーマのレベル1を受け勉強していた私。


課題提出の本を借りる為にチャツウッドの図書館へ

本を借りに行ったのでした。





ところが、いくつかの科目では英語での

受験やら論文やらがかなりの重荷になっていた矢先

図書館で難しい課題の本を手にして

借りる為のカウンターの列に並びながらも

やっぱり、無理だわ、この勉強はあきらめよう!

と、心の中で思っていたのでした。





そしたら、その後ろに並んでいたのがNobuちゃん。


何故か私に話しかけてきて

「あら~、ヒーリングの勉強してるのねぇ。

  あなた、向いているから、絶対にあきらめちゃだめよぉ~!」

と、アドバイス。




で、その時に

 「何?この人?いきなり、何いうの?怪しい~~」

とは思わずに




「私はやっぱり好きで始めたんだよな。

  この人が言うんだから、私は最後まで頑張れるはずだよな。」

という確信が持てたのでした。




そこからはじまったNobuちゃんとの交流。

あの日が、第一の分かれ道だったんだよねぇ。







そして、私生活でも。

やっとできた二人目の赤ちゃんを

2回も流産し、もう諦めていた私。



Nobuちゃんの総合ヒーリングマッサージを受けた時に

赤ちゃんがもう一人必ず生まれる。絶対大丈夫と言われて

やっぱり、怖がらずにもう一度待ってみようと思えたら

すぐに娘を授かることができたんだったなぁ~。






実は、この時の妊娠では、卵ができた瞬間に

赤ちゃんからのメッセージですぐに気付いた私。



夜中に目が覚めて「あっ。赤ちゃんの卵が今出来た!」

と、直感で確信した☆





でも、まだ、妊娠初期も初期。

ちゃんとGPで検査もしてい、というか検査しても結果もでない時期。



丁度、その頃にNobuちゃんと受けに行ったのがシータヒーリング。

その講習の初日に

「なんか、赤ちゃんがきてるってメッセージだけどぉ♪」

と、言われて


「やっぱりぃ~~!私にもメッセージ来た、来た!」

と、喜んだのでした。






流産の経験があると妊娠中、不安でドキドキするものだけど

ちゃんと赤ちゃんが生まれるところを

すでにNobuちゃんが見てくれていたので

妊娠中、全然怖くなかった。

おかげで、無事に出産。










そして、もう一つ。


オーラソーマのレベル2を受講した頃のこと。

ヒーリングに携わる人達の間でも

ライバル心や嫉妬があることにショックを受けて

自分もコンサルテーションを人にしていくということに

自信が持てず、ウダウダしていた私。





Nobuちゃんのマッサージをうけていたら


 「なんか、ショートカットで白髪でおばあさんが出てきた。

   リーディングをどんどんしなさい!って言ってるよぉ~。

   このおばあさんが、メッセージを伝える時、手伝いをしてくれるんだって。」



と言われて


そのおばあさんの身なりを聞いてみたら、

まさに、オーラソーマ創始者のヴィッキーウォール♪






その時に、決めたんだわっ。

ヴィッキーさんが手伝ってくれるんだから

オーラソーマの道のりは長いけど

最後まで行こう!って。





興味を持つとすぐに初めて

でも途中ですぐに飽きて

いろんなものがいつも中途半場で終わってしまう私。





これだけは、最後までやろう。


お金や時間の問題じゃないんだなぁ。




それが自分の人生での仕事だから

沢山お金と時間を使ってもやらなきゃいけないものがある!


と、そんな気がしたのでした。








その後、何年もオーラソーマコンサルテーションを続け

数年かかって

最後のカラ―ケアコンサルタントの資格までたどり着くことができたのも

そのおかげ♪





そして、ここ最近はNobuちゃんに


「もうあの場所じゃないんだよ。新しいステージに上がるのよ。

  自分のやり方でやった方がいいよ。

  ボトルも買っちゃえ。資金かかるかもしれないけど

  必要な人達が集まってくるから、やらなきゃいけないんだよ。」


と、言われ続けていた私。






自分でも、何か波動が変わった気がしていて

場所を変える。そして

自分のボトルでコンサルテーションをした方がいい!

という直感がずっと下りていたので




「ボトルを全部そろえようと思います!」

と、先週、思い切ってオーラソーマ社に連絡してみたら


「あらぁ~!おめでとう!グッドタイミング!

  今なら20%オフにするわよ~♪」


と、言われてラッキー☆



ぶっちゃけた話、

イギリスのヒーリングで有名なチャリスの井戸の水と

たくさんのクリスタルとハーブのエネルギーの詰まったこのボトル

1本でもかなりのお値段。



100本以上のボトルを揃えるのは

うん千ドル~~~~!!!!の世界。


20%オフは、ホンマにグッドタイミンgood!!!!!


だったのでした。





光る道を進む時は必ず邪魔する人や物がある。

それは上から試されてると思えばいい。


それでも、進んでいくなら、

必ず最後は助けられるはず。



これもNobuちゃまの名言でございます。






そして、彼女を初め

私の周りのスピリチュアルに生きてるお友達

皆に助けられてることをとても実感できる今日この頃。




皆、所謂ヒーリングで生計をたてているわけではなく

仕事は仕事で別にあり、

ヒーリングは使命としているという人が多いからという訳でもないでしょうが

本当にお互いねたみやライバル心はなく

心から、尊重し合っている。



幸せだなぁ~って思える。

物質的に満ち足りていないとしても

こういう人間関係に恵まれている事に

本当に感謝したいと思う。







同業者は、競争相手じゃない。。。。

出来ることの違いがあるんだから。。。。

そこを 補い合うこと。。。シャアーすること。。。。

言葉だけじゃなく それを 行動すること。。。




 ↑ これもNobuちゃまの名言です。





本当に私も思う。

嫉妬や競争心から来るエネルギーは

最初は大きくても、愛の波動と共振共鳴しないから

結局はしぼんでしまうんだよね。



人や物を評価して判断してばかりいると

安心立命~本当の幸せ~の境地には所詮、近づけない。



自分と価値観ややり方が違うモノでも

そのいい面を見る事ができる人を応援してくれるのが

宇宙の法則だからねぇ。



Nobuちゃまがいうのです。

「世界中の頑張っている人とつながっていたい。

  皆とつながれたらすごい事がおきる。」って。



そういう事だと思う。



強い、強い光はまぶしてくて

自分のすべてがさらけ出されそうで

そこに向かって進むのは勇気がいるんだけど

その強い光が本当に私達が目指しているところなんだってね。







ということで、久しぶりにめっちゃ長なったぁ~。


オーラソーマカラーケアコンサルテーション♪


自分のボトルで開始しております。


自分のボトルだから出張も出来るのよん♪

詳しくは↓HPで。



そして、最後に。


本当にありがとうねっ。

いつも、いつも、強い光で照らしてくれて。

おかげで迷子にならずに済むのよ~☆



Love and Light






本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



aurasoma (11)

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

占星術師ジャンスピラ―が教える最大パワー周期♪



今日は。

最近気分がとってもいいのですが

実は只今、最大パワー周期のまっただ中☆



新月の祈りで一躍世界一有名な占星術師となった

ジャンスピラ―によれば

誰でも1年のうち、パワーが最大になる周期があるんだとか。




勿論、占星術です。ホロスコープから解ります。

人によって違いますが3週間から5週間くらい。

毎年同じ日からはじまって同じ日に終わります。



私達は地球に転生する前に

魂の成長の為に今回の人生の課題や目的を決め

その波動にあった場所(緯度、経度)日時を選んで

この世に生まれてくるわけですから

自分の正確なホロスコープを作ることによって

そこから自分の人生の青写真のようなものが解ることもあるのです。



勿論、な~んにも解らない方が楽しいのですが

所謂、人生の岐路!的な時期には

そういうガイドに頼るのも一つの自然な流れかなぁと思います。



基本的に私は星が好き☆

なので占星術も大好き☆


これまでも色々な行動を起こす時は

できれば宇宙の、惑星たちの、磁力も考えて

スムーズに行える時期などは占星術を参考に決めてます。




他国の政府や大企業の社長さんの多くには

お抱え占星術師がいて

選挙の時期やら新商品発表の時期やらきめているという噂もあります。



で、最大パワー周期。

これまでの経験上、ホンマにパワーが最大になります。


物質的なものを引き寄せるだけでなく

直観力が高まり本当の自分、ハイヤーセルフにつながりやすくなるので

自己受容もしやすくなる。



この時期にシータヒーリングでつながったり

リーディングを行うと

本当に宇宙からのメッセージがびび~~んっ!と響いてくる感じがするんです。





ちなみに、新月の祈りと同じ方法で願い事もかないます。

この時期に間ならいつでも全部で40個かけます♪



興味のある人は調べてみてください。

生年月日、生まれた時間と場所がわかれば下記のサイトから自分で調べられます。

生まれた時間は母子手帳にのっていますが

もし解らなければ、少し正確性にはかけますが、大体の周期はそれでもわかります。


最大パワー周期





最後に。

パワー周期には

宇宙の神秘を教えてくれる

こんなラピスのブレスレットもいいかもね~♪


cry11.05.30 (4)



オーストラリア海外子育てレシピブログへ




人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

