ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2012-07



オーラソーマボトルの変化と最後のレムリアン♪

オーラソーマティーチャー資格活動証明書を受けとったので

シドニーでオーラソーマレベル1コース開催の計画をたてています☆


興味のある方はお問い合わせくださいね♪

6日間のコースになるのでシドニー以外から参加の方は

旅行気分で来て頂くのも楽しいかも?




私自身、6年前にはじめた時には

ティーチャーになるとは思ってもいませんでした。




資格取得には勿論、お金も時間もかかるのですが

世界中の多くの国でその資格が認められているのも

海外在住者にとっては魅力でもあります。




なぜ、数あるカラーセラピーの中で、

オーラソーマがここまで世界中で愛されているのでしょう?


現在では60カ国以上の国にまで広がったカラーケアシステムなのです。




その醍醐味はなんといってもコンサルテーションをうけて

選んだイクイリブリアムボトルを使用することにあります。



その課題がなんであれ、ただ、ボトルを使うことで

スタックしているように見えていた自分の人生が

新しい流れへと波に乗っていく・・・・


もしくは、一つ階段を上ることによって新しい景色が広がる・・・・

もしくはとまっていた風が吹き出し乗っていた雲が動き出す・・・・

もしくは、間違った道から抜け出して真実の道を歩みだす・・・・




と、まぁ、私自身はそんな感じを実感できた経験が何度もあります♪



勿論、すべての人にわかりやすい変化があるわけではないでしょう。

でも、解りにくくても、最低でも何も変わっていないように見えるだけ。

自分の目を向ける先が変われば

静かにでも何かがきっと動き出しているはずです。






とは言っても、目に見える変化というのは

やはり楽しいもの。

実はオーラソーマのイクイリブリアムボトルは

置いているだけで色が変化することがよくあります。





私もある時期はピンクのボトルの色がクリアーに変わったり

バイオレットがブルーに変わったりということがよくありました。


知り合いは、色が濃くなったという人もいました。




そして、うちの10歳の息子のボトルが

まぁ、見事に、何度も同じボトルの色が変わります。


これが息子チビタッチが愛してやまない魂のボトルです。

12.07.10 (22)







オーラソーマを知っている人なら

ジュワルクール 64番だと思うでしょう?




でも実はこれは17番のトルバドール I なのです。



本来のボトルはこんな色

12.07.10 (23)





それが下のバイオレットが抜けてクリアーになってしまうのです。





オーラソーマのコンサルテーション経験者ならわかると思いますが

通常、なんどかコンサルテーションをうけると

そのつど選ぶボトルは変わりますよね?





うちの息子君は3ヶ月に一度くらい選んでくれるんですが

初めて選んだ6年前から一度も変わらず必ず一本目はこの17番。

こんなに、ブレのないクライアントはめずらしい(笑)








大好きというより、本当にこれしか目に入らないのですって。

まさに魂が呼んでいるボトルなのでしょう。




トルバドールは神秘主義などのスピリチュアルな教えを

堅苦しくもしくは反抗して伝えるのではなく

歌やダンスを通して

面白おかしく人々に伝えた今で言うコメディアン。




お笑い芸人を目指すチビタッチにはまさにぴったりではありますが・・・・





それにしても、息子の為にこのボトルを購入すると

どしても下のバイオレットがクリアーになってしまうんです。




彼自身が持っている色がライラック(バイオレットにより光が当たった色)なので

バイオレットがライラックへと変容していく為のクリアーという意味があるような気がします。





そして、先に書いたようにこの変化したボトルは

マスターボトルでもある64番のジュワルクール そっくりなんですが

実はマスターボトルに対応した15本のクィントエッセンスの中で

チビタッチはこのジュワルクールの香りが一番のお気に入りなんです。





チベットのスピリチュアル・マスターであったジュワルクール。

キーノートは私がその道だ、聴いて従う。。。



17番のトルバドールのユーモアでカムフラージュするやわらかさと違って

真理のスピリットを地上にもたらす使命を理解している

強い意志が感じられるボトルです。



まさにチビタッチに必要な自我を出していく強さを助けてくれるのが64番。


だからこそ17番がいつも64番へと変化してしまうんでしょうね。


これも、又、色の変化の理由なのだと思います。


こんな風にオーラソーマのボトルの色の変化にも

やはり色んな意味があって面白いのです☆


これだからオーラソーマはやめられません~~~~♪




さて、最後にお知らせ。

何度かブログでも話題にしているレムリアンシード入荷についてです。

以前の記事

ブラジルのほうでは自然保護のため採掘が禁止となり閉山していらい

レムリアンシードが市場に出回ることが極端に少なくなってきました。



それでもなぜか私の周りにはレムリアの転生の方が多いようで

クリスタルショップをしている自分の使命の一つとして

レムリアンシードを本来の持ち主の方へ返すこと・・・・・

そんな思いで、あちらこちらと探し回っては集めてきました。




1センチや2センチ程度のレムリアンならまだ手に入るのですが

やはりレムリアの叡智を受け取るため、

ヒーリングの道具として使用するためにはある程度の大きさが必要です。


石は大きければ大きいほどやはりエネルギーが強いのです。



5センチ以上のレムリアンはもう手に入らないからなぁ~とあきらめていたところ

ヒーリングキットとてしも使えそうな大きさと重さもあり

しかもとっても美しくレムリアンリッジがはっきりとついた

典型的なレムリアンシードとの出会いがありました。



これまでのものよりお値段は少し高めでちょっと考えたのですが、

長さがしっかりとあることとリッジがしっかりしていることを確認して

さらに、たぶん、これで当分レムリアンとの出会いもないだろう・・・という気がして

思い切ってすべて私の手元に引き取りました。

といっても13個だけしかありませんでしたが・・・





私はすでに魂のレムリアンに出会っているのですが

息子のレムリアンがそろそろうちに来ても良い頃だしなぁ~とも思って♪



今回4つはヒーリングのポインタとして使うにはすこし小さめだけど

ネックレスにはぴったりサイズだったのでネックレスとして製作しました。




小さいものも、長いものも、本当に美しくて

レムリアンリッジをなぞっているだけで涙があふれてきます。


私はレムリアンは外科医のメスのように使います。

レムリアンのお尻のほうから光をうけて

ポイント部分からでる光を患部や癒したい場所にあて

つまっているリンパや腺を流したり、にごった部分に光をそそいで

良性のものに変容させたり・・・


レムリアンはややこしいインストラクションなしに

自分の直感で使えるところがすばらしい☆


いつも、あっという間にいなくなってしまうレムリアンたちなので

フェイスブックでオンタイムで写真アップの報告が来ない人たちのために

公開前に前告知。



金曜、27日夜、すべてのレムリアンをアルバムに写真をアップしますので

レムリアンと聞くと魂がさわわ~~とする方は今週中にタッチザワールドHPの

クリスタルショップからのリンク、もしくは下記のアルバムで確認してみてくださいね。



希望の方は直接FBアルバムにコメントもしくはメールをくださいね
(HPにメールアドレスがのっています)


では、ハッピーレムリアン♪

cry12.07.23 (6)

crylem.jpg


こちらはタイガーアイのフラットストーン♪
金運だけでなく、真実をみる手助けもしてくれます。
cry12.07.23 (1)



その他、新作品は下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

オーラソーマ@シドニーオーストラリア26番のミラクル♪


オーラソーマではミラクルや奇跡や

不思議な出来事をおおぴらに宣伝したりはしていません。


この2層に分かれたボトルがどれだけ愛につつまれて

細心の注意を払って作られているかを知っている

オーラソーマにかかわる人々にとって

ボトルの助けによって私達の中に起こる様々な変容は

あまりにも当然の結果だと納得できるからです。





オーラソーマを習い始めてティーチャーコースを受講するまでに

沢山のボトルを私も使用してきました。

ボトルたちは見ているだけでも美しいけれど

やはり使うことによって最大の力を発揮できるのです。



そんな中、何度つかっても必ず解りやすい変容を与えてくれるのが

ワールドベストセラーの26番、ハンプティダンプティのボトルです。

別名ショックボトルとも言いますが、ショックと聞くと引いてしまう人もいるので

最近はあまり言わなくなっているようですが・・・・



なぜ、このボトルがベストセラーなのか?

使ってみれば解ります。



自分が気づいていようが、気づいていまいが

今世だろうか前世だろうが

とにかくDNAや筋肉やオーラフィールドに含まれている

あらゆるレベルでのショックをあっという間に癒して

チャクラのレベルを整えてくれるのです。





コンサルテーションに来たクライアントさんのお話は

シェアするわけには行かないのが残念ですが

本当に素敵な結果のフィードバックをよくいただきます。



この詰まっていたショックを自然と癒すことで

エネルギーが流れ出してチャクラのバランスが整い

どうもうまく行かなかった事がスムーズに・・・

そんな感じが多いのです。







オーラソーマ友達が集まると26番が起こしてくれた

様々なミラクルの話で必ず盛り上がります。

皆このボトルに助けられた経験があるのです。


塗りはじめてすぐ、ずれていたチャクラがそれぞれの位置に収まるのを

はっきりと感じた人がとても多いのもこのボトルの特徴です。


ある友人はダルマ落としのずれたピースが

元に戻ったみたいだといっていました。



私も今年も又、このボトルに助けられました。

今回はなんと2本連続して使用。

2週間目くらいのとき、本を読んでいたら実際に

<カックン、カックン>とすごい大きな音がしたので

ランドリーで何か大きなものが落ちたのかと思ったくらいです。



でもその音は確かに自分の体から聞こえてきて

そのときにずれていた第2チャクラがきっちりとはまった感じがしました。



以前使用したときも、これほどでなくても同じようなことがありました。

その時の課題をクリアした後

数年たって又、毎日の生活の中でやはりすこしづつ溜まっていたショックが

第2チャクラをずらしていたんですね。



それと共に第2チャクラの問題

サバイバル、子宮、グランディング、仕事、

人間関係、自分を信じること....


解決への道に向かって動き出したので

今回はたっぷり使ってすべてを流しだしました♪





さて。。。シェイクボトル。

最初のシェイクではこんな感じになりました。

12.07.09 (3) (610x800)



シェイク後の泡のシェイプは特にこれがこう!という解説は出来ないのですが

目の前で見ると必ずメッセージとして受け取れます。



真ん中にエベレストみたいにそびえているのが

自分の中に閉じ込めようとしていた正直な感情で

それを隠し続けても鋭利にとがって出てくるだけなのがすぐにわかりました。


必ず大きなエネルギーがシチュエーションを作って

ちゃんと対面するようにお膳立てをしてくれる、そんな感じでした。





でも、使い続けていくとそれは消えこんな感じ

12.07.09 (2) (727x800)



とっても穏やかなオレンジのボトルへと戻りました。



それと同時に、大きな大きな沢山の愛に包まれて

本当に安心できている自分自身に気がつくような出来事がやってきました。




勿論ボトルが勝手にミラクルを起こしてくれるわけではありません。

あくまで本人が準備が出来たときにその手助けをしてくれるだけです。


それにしても、本当にありがとう☆

I LOVE YOU 26♪





さぁ、26番を使い終わってなんと次のボトルは6番!

レッド&レッドのエナジーボトルです。


12.07.14 (7)






見るからに強烈です。


実はこのボトルを使用するのは初めて!

赤は私は選ばない、選べない色。



でも、初めてのオーラソーマとの出会い、6年前に買ったのは

実はこの6番だったのです。


シドニーのオーラソーマ販売のお店でのミニコンサルテーションを予約して

時間通りに行ったらオージーのプラクティショナーさんが店の外で待っている。

きけば、お店の人が来ないので中に入れないから50ミリボトルは店の中だから

ボトルを選んでもらえないので

コンサルテーションがはじめられないと言う。



待っている間時間も勿体無いので

好きな数字を4つ言って見て?それでちょっとボトルを見て見るからといわれて

選んだ4本のうちひとつが6番。





勿論通常はそんな選び方はしないでちゃんとボトルと向き合って行うもの。


ただ、選んでから、その人が持っていたミニボトルのほうで見せてもらったら

6番はまっ赤のボトル!




実際にボトルを見てたら絶対選ばなかったボトルだろうな~と思いました。


その後ショップの人が来て中に入って50ミリボトルで

もう一度4本選びなおしたのだけど

最後に1本購入するときに、なぜか最初に数字だけで選んだ6番を買った私。




ところがっ!先ほど言ったようにこのボトルは使わなかった。

というより使えなかった。

なぜなら、買った初日に割れてしまったから~!



実はオーラソーマのボトルは突然割れたり、ふたのところから液がにじみ出たりすることが良くあります。

不思議な話なんだけど、これも私達は結構慣れっこになってきています。




でも、この6年前は勝手に割れたのではなく私がバスルームで使うときに落としたから。

でも、本当に落とさないように気を使って持ったのに・・・・

と、びっくりしたのを覚えています。




その後、自分がプラクティショナーになり

詳しく知るううちに、あのときの私には赤のエネルギーを一気に放出することが必要だったのだとわかりました。

だからたった一日で使い切ってしまったのでした。




そんな逸話のある6番ボトルをはじめて使用することに。

初日のシェイクでこんな感じ

12.07.14 (8)






潜在意識のほうにぶくぶくが・・・・・

今こそ、本来のエネルギーを使うときのようです。





ちなみにこのボトルは足の裏に塗ります。

エネルギーが強すぎて、あまり上に塗ると眠れなくなります。


私の今回の直感では足の裏プラス股の付け根に・・・・ということだったので

2日間、その2箇所に塗っています。


ちゃんと午前中に使用するようにしていますが

それでもやっぱりこのボトルを塗ると夜、目がさえてなかなか眠れません・・・・・



26番は逆にめっちゃ、眠たくなります。私の場合ですが・・・・




ということで、しばらく夜更かしの夜が続きそうです.

これもまた、何かのメッセージなのだと思います。

ということで、相変わらずグランディングがテーマ。

グランディングといえば、ブレスレットよりもアンクレットを。

2歳から4歳児用のアンクレット、かわいいでしょ?


kids.jpg


ボトル49番の方の為に製作したブレスレット
cry12.07.13 (2)





その他、新作、新入荷は下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

自然食品で腸を整えてハッピーになる☆

スクールホリデーの子供のワークショップ。

なんと50名近くのお子ちゃまに来ていただきました。

クリスタルやカラーのパワーを直感で受け取っていく子供達のエネルギーのすばらしいこと。

本当にありがとうございました。

スターチャイルド(病気の子供達への寄付団体)にも

参加費の半分を寄付することができました♪


さて、

先日、シドニー在住日本人のナチュラルライフ思考の皆さんの集まりに行ってきました。

自然農法のお話など興味深い内容に感心するともに

お子様連れのお母さん達が多数参加されていることに感動。




子育てや躾の情報は巷にあふれていて

厳しく!というお話があれば、優しく!ってのもあり

注意しろ!とかほめて育てる!とか、

有益な情報であっても

外からの情報は単に混乱してしまうことも多いもの。



だから子育てに関しては一人一人違う人格なのだから

単純に子供によって何がいいかは違うので情報に振り回されないことが一番大切かもしれませんね。



ということで、親と子供の間で出来ることってのは

ヘルシーな食生活を与えてあげることくらいなんじゃないかなぁ?と

思っていた矢先、このギャザリングに参加してみると

私より数段若いお母さん達がとっくにそんな事に気がついていて

真剣にお話に聞き入っていたのが印象的だった。



このブログにもよく書いているように脳科学のお話が大好きな私。

一昔前までは心と脳、心理学と脳科学は相容れない物だったようですが

ここ数年の脳科学の進歩は目覚しくて、人の心や目に見えない物へ

科学が一歩一歩近づいてきているような気がするのは私だけでしょうか?



そんな中、最近話題になっているのが脳と腸の関係。

腸は第2の脳と言われるほど大切な器官だということが解っています。

腸には脳の中枢神経系のように腸神経系が備わっていて

腸の状態が脳にも影響を与えているんですね。


消化や吸収、排泄の働きも勿論重要な機能ですが

感情や情動のような生きるために必要な形のないエネルギーとでもいいましょうか?

喜怒哀楽をコントロールしているのが神経系です。



同じ神経系でも

複雑な考えを生み出す脳ををコントロールするのは大変ですが

腸は直接食べるものによってコントロールすることが出来ます。



実はあの有名なうつ病治療に使われる脳に存在しているはずの神経伝達物質<セロトニン>も

95パーセントは腸で作られていることが解ったのですって。

セロトニンは体のリズムや睡眠、体温調節などの生理的機能と

アドレナリンやドーパミンなど感情的な情報をコントロールして

精神を安定させる働きがあるものです。



現代人は食生活が変わって腸が病んでいるといわれています。

脳に劣らず神経系が備わっている腸が病むことで

ストレスやいらいら、睡眠不足や集中力不足

強いては学習能力にも影響を及ぼすのだそうです。


緊張するとおなかが痛くなったり、下痢をしたり、便秘になったり・・・

特に子供のころはよくありましたよね。


あれは仮病ではなく、本当に神経と腸は一番関係の強い間柄なんでって。




というわけで、神経細胞が集まっている腸がハッピーならば人はハッピーでいられる。

腸をハッピーにするには食べるものに注意するということだそうで。



よく言われているのは乳酸菌がいいらしいですが

ヨーグルトもメーカーによって菌が違うらしく

自分の体にあった株の菌をとることが必須らしいです。


ちなみに私もいくつか試してみて

どうやら自分に合っていると感じたメーカーのものを食べています。

空腹に食べると胃液で菌が死んで腸に届かないので

バナナなどを先に食べてから、という順番も大切。



ヨーグルト以外にも日本人が昔から食べているお漬物も

乳酸菌がふくまれていていいみたいです。



他にも野菜中心、酵素を取り入れるローフードや、体を温める食べ物

発酵食品などを、少し気をつけながら普段から取り入れるようにすることで

腸の状態を整えることが可能なのですって。


脳のコントロールよりよほど簡単だし、自分で食べるものは選ぶことが出来ますね。

心と体、心と脳の関係は目に見えない世界を信じるスピリチュアルな世界と


目に見えるものだけを信じる科学の世界で調べられてきましたが


ここにきて心と腸の関係がクローズアップされている今日この頃。




考えてみれば、気も腸管が大切だと言われてますよね。


マーシャルアートも丹田、腸、お腹からパワーが出ると昔から言われています。


人間の要は脳でも心臓でもなく実は腸なのかもしれません。



ここ半年、オレンジと赤のエネルギーを大切にというメッセージばかり受け取ったのはそういう意味だったんだな~。

ペンジュラムでガーネット、レッドジャスパー、カーネリアンでグリッドを作るというメッセージがきて

作ったグリッド。

このグリッドのそばにいるだけでお腹が温かくなります、

12.07.09 (1) (800x656)




ってことで、野菜ジュースを作るためジューサーかミキサーを購入する予定。

で、どっちの方がいいかしら????

いろいろ調べてみるとこれが又、意見が真っ二つに分かれる!


ミキサーは水分がないと回らないし

ジュースを作るならジューサーがいいという意見でジューサー買うつもりだったのに


ジューサーはカスがでるので掃除が大変だし繊維質が一緒に取れない。

又、熱が加わるので酵素が壊れてしまうものが多いそうで

酵素ジュース用に低速でデザインされた、お値段高めの物じゃないと

酵素ジュースにならないらしい。

又、ミキサーのほうが丸ごと栄養取れるしお手入れ簡単

ジュース以外の用途としてスムーシーなども作れるのでミキサーがいい!




さらには、一物全体という考えがあるらしく

食材は丸ごと食べてバランスが取れるように出来ているのだそうです。

だから白米より玄米のほうがバランスが取れているし

精製塩は取りすぎると体に悪いけど

それは自然塩に含まれているミネラルなどを落としてしまっているからだそうです。

バランスが取れていた食材のいい部分をとって悪い部分を残してしまっているんですね。


なので、野菜も葉のぶぶんも食べる、果物も丸ごと食べるのが自然のバランスだそうで

ジューサーだとカスが出てしまうのでよくないという意見が・・・・



だけど、ミキサーだと水分足さないとジュースにならないし

繊維質も一緒にドロドロだと飲みにくい・・・・



ということでとても悩んでます。

皆さんはどちら派?



Have a happy Intestines
!


腸と丹田、グランディングの為にはオレンジ、黒、赤の石でアンクレットが一番。



minna


先日お知らせしたレムリアンは、あと3つです♪
cry12.07.01 (6)




その他、下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

レムリアンシードとエンジェルラブ日本セッションのお知らせ☆

今日は又もやレムリアンシードのお話。


レムリアンシードは、今は閉山されたブラジルのカブラウ山にて1999年から2000年のはじめごろに初めて発掘されました。
通常水晶は母岩に結晶したクラスツァーの状態で見つかるのですが
なぜかここでは、一本一本ばらばらにおかれた状態で発見されたのです。

通常の水晶ポイントと見分ける特徴としては
レムリアンリッジと呼ばれるバーコードのような条線が
いくつかの面に現れていること、通常の水晶に比べると艶はあまりなく
ピンクがかったものが多いこと。

ゆっくりと成長した水晶には狭い幅の成長線としての線があるのですが
レムリアンシードの場合は
はっきりとした条線が現れている面があります。

古代のアトランティスの文明では
その優れた知識をレコードキーパークリスタルにプログラミングしたといわれていますが
ちょっとそれに似ています。

でも個人的には
レムリアンシードは単に自分たちの知識を保存するためではなく
地球を愛するレムリアの魂が
レムリアの叡智をクリスタルに入れクリスタルの形で転生し
地球の特別な場所に埋め、しかるべき時にしかるべき人の手に渡り
レムリアンリッジに記憶されたメッセージを
伝えるようプログラミングされていたという説がとても信用できます。

ちなみにロシアでもロシアンレムリアンというものが発掘されました。
レコードキーパーが各面にあり、
隣同士の面のレコードキーパーのパターンがつながっていないのが特徴だそうです。


今回、またまた、少しだけレムリアンシードがタッチザワールドに入りました。
レムリアンリッジを指でなぞったり、
サードアイにあてて瞑想をしたり
クリスタルグリッドをアクティベートするときに握ったり。

遠い過去の記憶、智慧が呼び覚まされるような感覚が得られます。

レムリアの前世のある方はきっと引かれると思います・・・

気になる方は

下記のアルバムリンクからご覧ください~。
2.3日中に写真アップします。



☆お知らせ☆

シドニー在住のエンジェルラブの康子さんが

日本へセッションの旅へ・・・

私の大切な友人でもあり、同士でもあり

私もこれまで何度も助けてもらっています。

康子さんのエンジェルリーディングはシドニーでもとても有名ですが

先日も康子さんにヒーリングをしてもらって

益々ヒーリングのエネルギーが高く、高くなっていることに感動しました。


ヒーリングにもいろいろな種類がありますが

霊気がいい、とかシータヒーリングがいいとか・・・

ヒーリングの方法がどれがいいかではなく

誰がするか、、、それがやはり大切なのだなぁ~と最近つくづく感じます。


同じヒーリングでもセッションをしてくれる人によって全然エネルギーが違いますよね。

特に私はそこがとても敏感で感じないときには何も感じないし

パワーが強くてもそれが押し付けがましいとブロックしてしまって入ってこないんですが

康子さんのヒーリングはまさに愛にあふれています。

しかも、それが静かに満ち満ちてあふれ出しているものを人に与えている。。。

そんな感じのプッシュしてこない愛。

ありのままの自分を愛することを無理強いなく受け入れることが出来るようになります。

日本でのセッションスケジュールは下記のリンクからごらんくださいね☆

エンジェル・ラブ



スクールホリデー中の子供のためのクリスタルとカラーとオーラを磨くワークショップ



今回は出来るだけ人数制限なしに受け付けたいので

クラブハウスを借りての大きなイベントになります☆

コネコネランドからも先生がきてくれます☆

アロマやホメオパシーの方も来るので

そんな話も聞けると思いますよ☆

詳しくは こちら



クリスタルも今週もたくさん作ってます☆

cry12.06.30 (4)



その他、下記のリンクからご覧cry12.07.01 (3)

ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

