ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06

スポンサーサイト


オーストラリアでヒーリング♪レイキのお話

本家のブログでは、爆笑海外子育てを紹介している私、タッチですが
今回裏ブログとして、精神世界について
自分が勉強してきたことを徒然つづって行きたいと思います。

ヒーリングランキング♪ 実は私、昔から文章を書くのが大好きです。

それは多分歴史レベルでもDNAレベルでも私の中に埋め込まれているものみたいなので
サイキックの方などには10中8,9『文章書いてた前世!血!』と言われます。

ですので、ブログを書くのは一つの趣味でもあり
自己満足の世界なのですが
本当は精神世界のことについては
偉そうに文にして何かを訴えたり、誇示したりすべきではない。。。
と思っております。


なのに、なのに、なぜかやはりこのブログをはじめるべきだと思ったもので
ここはその直感にしたがってみることにしました。

多分、理由があるのです。

ただ、単に私がであったヒーラーさん、本、セミナーの内容を
つれづれ書くだけですが
実際はそんな時間のない忙しい子育て中の方、主婦のかた、働いている方に
ここを読むだけでなにか思っていただける、そんなお手伝いができればいいかな?
とも思っております。





さて、いきなりですが
今日はレイキのお話を・・・



レイキについて・・・

宇宙には色々な波長のエネルギーが存在します。
レイキはすべてを調和に導くエネルギー、高次元の波動といえると思います。

気、波動、エネルギー等呼び方は様々ですが
どれもレイキと同じものだと考えられます。

国によって医療にも取り入れているヒーリング(癒し)の技法です。

霊気ヒーリングを行う為に特殊な能力や念力は必要ありません。
宇宙に存在している高次元の波動を中継するだけなので
自分自身のエネルギーを使うわけではないからです。

個人の念を入れないので、低次元の波動や邪悪なものと
共鳴する事もありません。

又、修行や訓練の後にマスターするものでもなく
霊気マスターから霊気の回路を開通してもらうことによって
誰でも使えるようになるはずです。
これにはレイキヒーリングを受けるのと違い
特別にチューニングをあわせるアチューメントを受ける必要があり
ある程度のお値段を払って伝授してもらうことになります。




目に見えるものしか信じない方も多いでしょう。

でも目に見えるものだけで説明できない事が沢山あります。
私自身は物欲もあるし、科学や数学など
はっきりと明確な答えがあるものが大好きな3次元的な人間です。

だからこそ魂は何度も生まれ変わり、レベルを上げるための修行として
この世に又生まれてくるという説明が一番納得ができる答えです。

前世や守護霊を信じなければ
人はどうやって生まれてきて死後どうなるのか?
それこそ説明がつかない一番非現実的な結果になると思うのです。

気配を感じると誰かが近づいてたり、誰かがこっちを見ていたり・・・
目に見えなくても人は波動を出している為に起こる現象です。






私は現在、エネルギーワークとして
レイキ、スリーインワンなどでワークしています。

スリーインワンはキネシオロジーの一種でレイキともそこでつながる
精神的な面から問題を解決していく方法です。
興味のある方はリンクから是非たどってみてください。

特に小さなお子さんの子育てで悩む方にはお勧めのヒーリングです。




レイキの方は。。。。
とにかく本当に気持ちがいい。

毎朝自己浄化して発霊法を行っていると
自分と異なる波動を出す人の事も、自分自身にも
とても寛大な心をもてるようになっていくのが解ります。



いつも愚痴を言っている、低次元の波動を出している人は益々同じ魂を寄せ付けて
自分自身もますますそこからでられなくなるようです。

他人の事を評価したり批評しない事で自分にきづきがえられるので
嫌な波動を出す人だな~と感じたときでも
私自身もその人を非難しないで居られるように修行中です~。
(これが大変むつかしいぃ~~)



最初はレイキのアチューメントをうけても全く何も感じない人も居ます。
感じ方には個人差がありますが、それでもレイキは効いています。

色々みたり感じたりする人もいますが
皆同じように平等にきいているはずです。


実は私自身かなり小さい頃から
知らず知らずのうちに宇宙のエネルギーを利用?
というと聞こえが悪いですが
中継して使っていたようなところがありまして
実際はレイキ歴がかなり長いのかもしれません。

皆さんもきっとそのはず。
実はアチューメントを受けていなくても、皆レイキはつかっているんです。






どうも今までの大阪弁丸出しのお笑い提供ブログとは違う記事ですが
実は霊気の基本も『笑い』にあるんですよ~。
と私は思っています。



腹式呼吸で毎日大きく笑っている人は
実は霊気の必要もないくらい
毎日自然自己浄化してるんですから~!

今日はこの辺で♪

今日のお勧めの1冊♪
幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック―“不思議な力”を味方にする8つのステップ 幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック―“不思議な力”を味方にする8つのステップ
江原 啓之 (2001/03)
三笠書房

この商品の詳細を見る

江原さんの本はオカルト的、宗教的な感じがなく、どなたでもすんなり入っていける内容です。
スピリチュアルが何か?というよりも、人生をポジティブに生きる為のガイドブックだと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reikisydney.blog106.fc2.com/tb.php/1-22967b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

