ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08



美しすぎる石、クンツァイトとムーンストーン♪+箱庭療法

前々からずっと仕入れたかった石

クンツァイト

愛と癒しとプロテクションの

雄大かつ繊細な石




そして何よりも美しい石



297934_168635206552487_103621863053822_346726_771258189_n.jpg



希少価値がありとても高価


クリスタルの会で使ったり、

タッチザワールドのクリスタルショップで販売するアクセサリーに使用しても

購入する方が少ないだろうなぁと思いずっと我慢していた石。




だって、卸しでの購入はまとめ買いオンリー。


1連で仕入れると○万円もするんですがなぁ~これがっ!



だけど、今回、ケチケチ言ってないで

必要だと思う直感に従って買うべしぃ~~~!

というお告げがぁ~。







しかも、ブッシュフラワーでおなじみのシドニーヒーラーのゆかりさんからも

クンツァイト探してるのに市場から消えてる!

魔女が買い占めてる!という噂があるらしい!

ってことで。






で、うちの卸しのサプライヤーで、クンツァイトを見つけて。


これはもう仕入れるしかない!ってことで、半連だけ仕入れてみた

(↑やっぱり1連の勇気が出ない、小心者・・・・・)





天然石というのは、1センチ形成するのに100年くらいかかるものが多い。


人間の歴史を遥かに超える長い年月のパワーがそこにはある。



そして、形成の過程の中で神秘的な出会いも繰り返しているかもしれない。



だから、今世で出会う石は

ある意味、再会であり、出会うべくして出会う友人でもある。



そして、クリスタルリテールの役目は

それぞれの石をそれぞれの持ち主に手渡す事でもある。



だから、値段や、人気に関係なく


「なんかこの石に呼ばれてるぅ~!うちで養子にとって

 お嫁に出してやらなアカン~!」


って思ったものは、取りあえず、うちで引き取ることにしている。



ということで、それ!私の~~~!


と、思う方がいたら教えてね♪







クンツァイトだけでブレスレットを作ると100ドル超えてしまうので

1、2粒使って、後は相性のいいアメジストやパステルカラーの石を組み合わせるのがお勧め。







そして、今回、もう一つ思い切って仕入れたのが

本物のムーンストーン♪




ムーンストーンもどき、キャッツアイ効果のガラス玉みたいなのが

結構で回っていますが

本物のムーンストーンは結構高価。





クンツァイトほどではないけれど・・・・


308932_168635306552477_103621863053822_346727_1802184465_n.jpg



古代インドでは聖なる石と呼ばれ

月と水のパワーを持ち予知能力も高める

女性の守り神として重宝されていた石。


月の満ち欠けにより、大きくなったり小さくなったりすると

言われています。


そのことから、ムーンストーンという名前がついだんです。


満月に最大のパワーを発揮します。




やっと、仕入れたこのムーンストーンの8mm玉。


あ~、美しい。


見ているだけで、なぜか涙がぽろぽろこぼれてしまう~~~~~。






どちらも数に限りがあるので、欲しい方は早めにメール頂戴ね。




ってことで、早速自分用にブレスレットを作ってみた。


cry11092102.jpg




ムーンストーンと相性の良いアクアマリンと

クンツァイトと相性の良いラベンダーアメジスト、




そして最強の愛のプレスレットにする為に

やっぱりかかせないインカローズ。

そして、私は必ず入れる石、水晶のエンジェルの彫り物入り14mm玉。






今までになく、高価なものになってしまった・・・・


でも、今はこれが必要ってことやなぁ~。








と、うちの石子ちゃん達の話はさておき

もう一つ、今日ご紹介したい話題が~!




生まれて初めて、箱庭療法ってのを体験!



いわゆる心理カウンセリングの一つです。



心理カウンセリングというと、なかなか敷居が高く

ちょっと尻込みしてしまう方も多いでしょうが

ここ、イーストサイドカウンセリングの薫さんという方が

私は大好きなので、生まれて初めての体験の決意を!




って、そんなに意気込む事もないんですが・・・・



もうちょっと気軽な感じでお願いします。






え~っと上手く説明できないけど

とにかくこれが私の箱庭~!


cry11092108.jpg






この中に、自分の潜在意識の中にある

いろんなものが出てきて面白かった。





カラーセラピーでは、頭の中でビジュアル化した事が

実際に事象となって起こると考える。



だから、ポジティブなイメージを作る練習をしたりする。




言葉だけのアフォーメーションより

ビジュアルの方が現実化する確率があがるというのが定説。




箱庭療法も同じような効果。





思考が邪魔して、勝手に判断することもなく

言葉であやつることもなく


自分自身が作った箱庭が目の前にあり

それは紛れもなく、自分が作ったものだから

人から押しつけでもなく・・・・




だからそこの自分の潜在意識が表れているということが

それは素直に認める事が出来るというわけ。



めっちゃ、深いぃ~~~~!




そうして、実際に目に見える形で見てみると

自分の中で問題だと思っていた事や

自分のネガティブな一面も案外、素直に受け入れられたり

それは自分の一部であって、愛おしくもあり・・・



なんだか、本当に言葉にするのは難しいのだけど


素敵な体験☆



そして、これは、心の中に自分で蓋をしている部分がある人や

自分の潜在意識にアクセスしたい人にはとってもいい!



ポジティブな道への道しるべになるセラピーじゃないかなぁ~♪







これは、本当にお勧め。


私が人生のこのタイミングで、この経験をしたのも

又、何か意味があり、こうしてここでシェアすることで

きっと、必要な方の目にとまって、その橋渡しもできるんじゃないかな?




クリスタルをお嫁に出すように、


自分の体験した経験やセッションを紹介するのも



同じように、出会いを広げるきっかけになるかな?と♪




ということで、興味のある方はリンク集の

イーストサイドカウンセリングへ。


Love and Light




人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

手作りクリスタル、天然石のショップは
タッチザワールドクリスタルショップ

コメント

はじめてコメント致します。
ムーンストーン どこでも見ることができますが 本物はなんて美しいのでしょう。。
見入ってしまいました。びっくりしました。
ブレスレットも素敵ですね。

あと話は変わりますが
私もいつかジョアンさんに会いたいと思っていますひとりです。サイトみました。11月以降連絡してみたいです。
英語が苦手だと きついですかね・・
やっぱり(><)

ぽんこさん

ぽんこさん

ムーンストーンは本当に神秘的な石です。

女性は一つは持っていていただきたい石ですね。

何人かの方にオーダーメイドで作ったのですが

結局、皆、ムーンストーンはほかの石を沢山入れない方がいいという

インスピレーションだったので、ムーンストーンをメインに作りました。

そういう、独特の波動を持っています。

又、機会があったら見に来てくださいね~!


ジョアンさんはカセットテープに録音してくれますから

後から聞きなすことできますよ。


でも、私がリーディングする時もそうですが

できれば通訳など、他の方のエネルギーが混じらないほうがいいので

やはり一人でいくのがおすすめです。

ムーンストーンは 他の石をたくさん入れないほうがいいのですね・・
知らなかったです。
こちらのブレスレットは 本当にエネルギーが満ち溢れているような そこらへんのストーンブレスレットとは違うのが伝わります。
シドニーへ行ったら 実際に見てみたいです。

ジョアンさんの件教えてくださってありがとうございます。
まったく英語が??なので質問も即座にできないのももどかしくて 通訳とか探して頼んでみようかなと考えてたところでした。
他人のエネルギーが混じらないほうがいいのですね・・
予約がとれたらですが・・どうしようかなー(笑)そもそも通訳を探すのも大変なのかもですね・・。
 


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

