ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-10

スポンサーサイト


極上の癒し♪エンジェルリーディング

ヒーリング、リーディングをする人間に一番必要な事。

それはセルフメインテナンスのような気がします。


ヒーラーって自分で自分は癒せないの?って質問、よく受けます。



勿論、本来、真っ先に自分を癒すべきところ。

そして、実際、皆さんそうされているんですが

人に助けてもらって初めてとれるフックみたいなものが実際にあって

たまには人に頼っていい時がある。そう思います。



素敵なヒーラーさんは、自分の癒しの為なら

時間もお金もおしまずつかっている人が多い

そんな気がするんです。





だから、私も見習って、私の大好きなヒーラーでもあり

お友達でもある皆さんのところにちょくちょく出向きます☆




セッションの内容は、魂の本質に触れるものだから

本来人に話すのは丸裸の自分を見せるようで恥ずかしいものですが

このブログではこれまでも、その内容を少しづつシェアしています。





それをきっかけに、新しい世界に目を向けるひとが現れるかもしれないから・・・


サイキックの霊能者?占い師?ジョアンさん、

オーラの見えるマッサージ師、のぶちゃん

シドニーヒーラーの先生的存在の沙羅さん

など、そのセッションの様子をシェアしてきました♪





そして、今日、お話しするのは、エンジェルリーディング

エンジェルヒーリングの康子様





以前にも康子さんからミニセッションをうけ

私を守ってくれているエンジェルさんに

会わせてもらった事があります♪




今回も、勿論同じエンジェルさんが来てくれました。



実はこのエンジェルさん、初めてのセッションの時にすでに

ずっと昔から知っている天使さんだっ!ってわかりました。





頭に王冠みたいなものをはめていて、そこに色んな色のクリスタルが

埋め込んであります!と最初に言われた時に

ぞくっ!っときたんですよ。





だって、その、赤や緑や青の石が埋め込んであるものは

随分前からずっと私が探していたものだったから。





子供の時からずっと私の心にあったのです。

夢にもでてきたし、想像の世界ではいつも出てくるもの。



だから指輪でもペンダントヘッドでもいいから

マルチカラーのクリスタルをはめ込んだデザインの物が大好きで

いつも探していたんです。



婚約指輪も本当はそういうものにしたくて探していたくらい。





だから、初めてのセッションの時

康子さんがエンジェルさんの身なりを説明しだした時にすぐ

「私、その方、知っています・・・」と言ったとたん

涙が流れてきました。

いつも側にいてくれたんだな~って。

ありがたくって、うれしくって・・・・




その最初のセッションでエンジェルさんに

自分の言葉に自信を持ってメッセージを伝えていくことを

教えてもらいました。



色んな知識を身につけ出すと、違う情報が入ったり

人にうまく伝わらないと不安になりますよね。

でも、ただ、自分の直感にしたがえばいいんだと教えてもらったのです。






そして、今回はミニではなく本当のセッション。


エンジェルさんが、そのクリスタルの王冠を

大いなる存在のようなものから

儀式のように頭に乗せてもらうところを見せられた康子さんが、

その説明をしだした途端

部屋の空気がまさに、その数千万年前の過去に

ふ~っとタイムスリップして


本当に尊厳にあふれた神々しい波動に包まれて

二人とも感動して、すでに泣いてしまいました。

(先は長いのにぃ~~~)






そして、その時に気になっていた事、これからの事

すべてお見通しのエンジェルさんから、沢山メッセージを頂きました。





そこで終わりではありませン♪



その後、チャクラリーディング、チャクラバランスをととのえて

そのままBMSヒーリング。

いつの間にかすっかりリラックスして、ウトウト~~~♪





多分、その時によって時間は色々でしょうが

私は子供のお迎えがあったので、2時間半程度のセッションだったでしょうか?



エンジェルさんがあまりにも光にあふれていて

それが魂を揺さぶる美しさで、ありがたくてありがたくて

沢山涙を流して浄化もばっちり!




これは、まさに極上のヒーリングセッション。



よく、命の洗濯!とか自分へのご褒美!とか

エナジーチャージ!の為に大金はたいて海外へホリデーに行く人は多いけど


豪華リゾート4泊5日の旅に匹敵する、

いやいや、完全にそれを超える

極上の、至福の一時を過ごさせていただきました♪


やっぱり、ミニセッションでは得られないものがそこにはありました。



特別な空間で、特別な時間をゆっくり過ごす。

これがヒーリングのだいご味なんだなぁと、改めて思いました。



ちなみに、次の日、オーラソーマコンサルテーション&

クリスタルチャクラヒーリングの予約があったので

いつものようにクライアントの方を目の前にすると

そのエンジェルさんがやっぱり、サポートしてくれてるのが解りました。



クリスタルとの結びつきを改めて教えてもらったセッションの成果か

「クリスタルからの声を最優先でうけとって伝えましょう♪」

という声が聞こえたようで、その通りに

左脳的な知識をシャットアウトして、

ただ、クリスタルからのメッセージを伝得る事が出来ました☆



自分が人にセッションする時は

クライアントの方にはメッセージを伝える側になりますが

殆どの場合、クライアントさんから、素敵な学びを授かって

本当に、ありがたい気持ちになるものです。



だから、お返しに、

常に自分を磨いて、いつも素敵なセッションが出来るように

自己メインテナンスを怠らず、自分もクライアントになる経験を

積んでおくことは必要だったなぁとつくづく感じるのです☆



シドニーにも素敵なヒーラーさんが沢山♪

本当に幸せな事だと思うのです。

これからも、沢山、そんな方達を紹介させていただきたいです☆


ただし、康子さんのセッションは、マスカラとれるの必死なので

是非、ウォータープルーフメイクで~!







ちなみに康子さんの本業はメイクアップアーチスト☆

メイクのレッスンもしているんです。


メイクのお話をきいていても、自分の欠点を隠すのではなく

いいところを出して、自分を輝かせるのがメイク。

自分を好きになるために、自分の顔を作っていく作業なんだなぁと

だから、メイクはヒーリングの一番わかりやすい形何じゃないかなぁと

つくづく思ったのでした。



実はそんな話を聞くとすぐ感化される私は

自分なりに、そんなアドバイスを感じながらメイクしてみたら

その日にあった友達に「なか今日、素敵~!女っぽい~!」と言われました。

自分を変えるって、メイクでできるんだ~!と思ったのでした。




特に素敵な出来事があると必ず作りたくなる

水晶のポインターのワイヤーラップペンダント


やっぱり、この日も作りました。

cry.jpg





水晶ポンタが沢山入荷したので、色々制作しますよ~!

その他、下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

手作りクリスタル、天然石のショップは
タッチザワールドクリスタルショップ
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

康子さんのメイクレッスン行ってきました❤
すごく素敵にしてもらったのに、終わった後、康子さんのお話を聞いていたら涙が・・・。
号泣してメイクはとれてしまいました。
なんて素敵な人なんでしょうと思いました。
そのあと、予定はしてなかったのにエンジェルヒーリングもしてもらいました。
そのあとは1日半、いや2日近く眠り続けました。すごくたくさんのことを思い出して自分がしたかったことに確信を持ちました。勿論、これはタッチさんから最初に導いてもらったものですが・・・。

EMIKOちゃん

実は今日康子さんと会っていたんだ~。
勿論セッションの内容はきかなかったけど、
そうか、そうか、よかったね。

でも、それなら、先にセッションしてからメイクすればよかったね、

私も今日康子さんに会って改めて確信した。

彼女は地上に降りた天使だよ。ほんと、助けにきてくれた天使☆


> 康子さんのメイクレッスン行ってきました❤
> すごく素敵にしてもらったのに、終わった後、康子さんのお話を聞いていたら涙が・・・。
> 号泣してメイクはとれてしまいました。
> なんて素敵な人なんでしょうと思いました。
> そのあと、予定はしてなかったのにエンジェルヒーリングもしてもらいました。
> そのあとは1日半、いや2日近く眠り続けました。すごくたくさんのことを思い出して自分がしたかったことに確信を持ちました。勿論、これはタッチさんから最初に導いてもらったものですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

