ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08

スポンサーサイト


ゆだねることで出会える魂のお友達☆






大好きな人達に囲まれて忘年会をした♪

楽しかった☆





今回集まったのは

いろんな目的や話が合う深いところで結びついたお友達、8名。





前に聞いた事があるけど

本当は人の集まりは4名までがいいんだって。




2名は向かい合わせ、3名で三角、4名で正方形。

それ以上になると、結局2つのグループに解れないと

話ができなくなるから、一度に集まっても意味がないらしい。





とはいっても、どうしても会いたかった人達なので

今回は2つに分かれてもこのメンバー。




そして、実は人を誘うのが苦手の私が

心おきなく声をかけれる人達。






実は、私はこう見えて、子供の頃から超人見知り。

初対面の人に話しかけたり、視線を合わせるのが苦手。





日本ではMC(司会)とDJの仕事をしていた私。




その頃も仕事では大勢の前で平気で司会ができるのに

その後の打ち上げ、とか前の打ち合わせとかなると

初めての人とは全く話が出来なかった。




そこで、

上の子が生まれた当時はこんな面を克服しようと

同じ年の子のお母さん皆に声をかけて

自宅にあつまりプレイグループを開いたりもしていた。



フェアーなようにと色んな人に声をかけているうちに

結構沢山に膨れ上がってしまった時

一番最初からきていたある人に

「私こんなに沢山の人とはうまく話せないので

  これからは参加するの止めとくね。」


と言われて、ハッと気がついた。




実は、私もそうだったし

きっと同じ思いの人は他にもいたはず。



そんな集まりがあれば

自分だけ行かないと不安になるからという理由で

無理に来ている人も結構いたはず。





最初は、人と人の出会いの為の

そして調和が目的だった場なのに

人を集めることで、

わざわざ不調和の場を作り出してしまっていたのかも?

と、反省・・・







その時あるところからメッセージとして

アドバイスをもらったのを覚えている。



それは・・・・

子供の年、学校、自分や夫の職場が一緒だからという理由で

計画して声をかけて人を集める時には

10人集まって、本当に10人とも皆が

めっちゃ気の合う人達ってわけにはなかなかいかないもの。

企画、計画をしすぎるのは無理やりの出会いだから。



本当に波長の合う者どうしは

何もおぜん立てしなくても、計画しなくても

偶然のような出会いでいつの間にか横にいるもの。


ただ、大きな力にゆだねていれば

本当に波長が合う者同士は引きあい、出会い、

そこで共振共鳴して

そのエネルギーは大きな愛へと変わる・・・・



ということなんだと・・・・







それ以来、無理して社交的にならず

出来るだけ、自然の流れを大切に、

宇宙の流れにゆだねて待っていてもいいんだ。。。。と

ちょと安心したのでした。







といっても、勿論ちょっとは

新しい出会いに参加する努力もせなアカンっ!





ということで

今年は沢山の出会いにもちょっと頑張って

参加してみました☆

そして、本当に本当に何年も前から知っているような気がするほど

波長の合う人達との新しい出会いが沢山あったのでした☆


やっぱり、ちょっとは苦手意識捨てて、がんばってみるもんやねぇ~。






でもでも、相変わらず

初対面の人に自分から声をかけるということは出来ない私。

自分から誘うということも出来ない私。




だから、友達としてつき合いが始まる人は

皆、相手から話しかけてくれた人ばかり。






逆を言うと、私からは話しかけないから

沢山の人が私に嫌われていると思っているかもしれないなぁ~。


この場を借りて、そんな事はありましぇ~~ん。

ゆだねて待ってますので、誘ってもらえればどこへでも~~~~。









そんな中、話が戻って、忘年会。


このメンバーは今年の新しい出会い☆ではなく

皆、最初の出会いは数年も前。



でも、最初の出会いからずっと会い続けているわけでなく


ポツン、ポツン、と

要所、要所で再会し

特に今年は一気に会う機会が増えて

いろんな事を一緒にやった仲間達☆





最初の出会いも、ひょっとして、

今、この時、の為のものだったのかも。



いろんな事があった今年。

地球の事を皆が考えだしたその時に

もう一度、集まって、皆で未来の目的を共有する為にね~☆





それにしても、こうしていつも会っていなくても

ゆだねていても

ちゃんと続いて行ける関係の人達って

一緒にいて心地よい。






本当にホッとする

安心する、楽しい、飾らなてくすむ

自分の中のネガティブな部分を隠さずさらけ出せる。


こんなに意地悪で、ずるくて、わがままで・・・・

それを全部、見せても

ちゃんと愛してくれているからかな~。





こんな同士達に合わせていただいた

大きな大きな存在に感謝です☆







最後に素敵なクリスタル達をご紹介☆


cry11.12.05 (3)

ラリマーとインカローズがメインのプレスレット

愛、平和、ドルフィン、創造性

そんなエネルギーを持つラリマーに

愛の石インカローズという組み合わせ☆





376694_197015517047789_103621863053822_435710_285644589_n.jpg

ヒスイのカボーションカットをワイヤーラップ☆

こうしてみると、ヒスイって本当にきれいな石☆

日本でも勾玉として保護の為につかわれたり

マヤ人は魔法を起こす石として使ったり。。。

その為今でも夢を実現する成功と繁栄の石と言われる石。




379688_199629783453029_103621863053822_442708_66334590_n.jpg

水晶のポインタのいくつかラップしてみました~☆

今度は誰の元にお嫁にいくかなぁ~?





その他、今月も沢山養子に来ています☆

下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

手作りクリスタル、天然石のショップは
タッチザワールドクリスタルショップ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

この記事、この前、まきさんがお話してくれた
記事ですね~o(〃^▽^〃)o
ステキ、ステキ♪
ゆだねることでできる魂のお友達に
たくさん囲まれているまきさん、
もうめっちゃうらやましいです☆
私ももっともっとゆだねてみようっかなぁ。。。

とは言っても、やっぱり努力も必要ですよね^^;
そうそう、この前のバースデーディナーは
行ってみたら、とっても楽しい時間を過ごすことができました☆
無理せず、自分らしくいることで、
周りの人たちも変わってくれてるような・・・
もしかしたら、私が今まで、
人からどう思われてるとか、
嫌われたくないとかって
思いすぎて、人と接していたのかも・・・^^;
やっぱり自分らしくが一番ですね!!

あっ、それから、まきさん、日本行きの次はイギリスなんですね~o(〃^▽^〃)o
すごい、すごい!!!
飛行機苦手なまきさんがこんな一大決心できるのは、
やっぱり周りにいらっしゃる魂のお友達のみなさまの力かな???
私も影ながら応援しています☆

ひさこちゃん

そうなの、そうなの。

無理して人と付き合うのは

不調和を作るから結局相手にも失礼なんだよね。

知らず知らず不調和の波長をそこに持って行ってしまっているから。


でも、ある程度、無理しなくなったら

今度はちょっと、チャレンジしての人づきあいもいいね。

自分が変わると周りも変わるからね☆


そして私の場合、自分が変わると

周りにいる人たちが変わって、

その人たちが又、私が変わるための勇気をくれます。

ほんとうに、一人ではここまで来れなかった。

私の中では人生で一番大切なものは間違いなく家族と友達。

ひさこちゃんもその一人よ~~~。

最初にメールでやり取りしている時から気があったのものね~。

初めて会ったときからまだ、こんなに時間がたっていないとは思えないほど。

時間は短くても、内容はこいものね~~~~。

又、ランチしようね☆

まきさ~ん・・・o(〃^▽^〃)o
ありがとうございます!
ほんとに嬉しいお言葉!!!
そうそう、最初にメールでやり取りしてるときから
なんだか気が楽だったっていうか☆
ねっ、ねっ、ほんとについ最近の話なのにね~!!!

私、オーラソーマやってもらった時に、
まきさんから、
「私はひさこちゃんが大好きだよ~^^」
ってハグしてもらったのが、
もうほんとに嬉しくて!!!
まきさんがとってもあったかくて!!!
そんなこと言ってもらえたのも、
ハグまでしてもらったのも初めてだったから、
ほんとに嬉しかったです♪
もうそのことは絶対死ぬまで忘れませんよ(^O^)
っていうか、現世が終わっても、絶対絶対私の魂の中には生き続けます!!!

私、まきさんに会えて、ほんと良かったぁ☆

はいっ、また、ぜひランチしましょ~♪

ひさこちゃん

先日のランチで

ひさこちゃんがトイレに行っている時

みぽりんに「メールだけ読んでも私この人好きだなぁ~って思ったんだ。」

って話してたのよ~☆

ノブちゃんが言うように、天使ちゃまの波動だからね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

