ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08



シドニーから日本へオーラソーマ☆Listning to the star within

今日本に向かう飛行機の中で書いています。

今年最後のクリスマスシーズンに子供達と離れて

日本に一週間、一人で滞在することに。

オーラソーマRのListning to the star within courseを受講の為。



5年かけて5つのコースを受講し

Level4の論文試験を通り

コンサルタントの資格を取った時点で

実はすかり満足していた私。



でも、今年は沢山のヒーラーの方達との出会い

再会、そして素敵なメッセージをうけとって

ココで終わらず、さらなる魂の旅に出ようと急に決意し

日本行きを決意。



そして、短い滞在中に日本の方からのセッションの予約まで頂いたのも

ヒーラーの方達からの紹介、サポートのお陰。



ありがたいな、本当に。



でも、実は他に言葉が見つからないので

ヒーラーの方という呼び方になっているけど

実は呼んでる私も、呼ばれている本人達も

ヒーラーという言葉にはピンんときていいない人が多い。





そもそも人をヒールする、治癒する、癒す。。。。

そんな事は他人が出来るものではない。


ホリスティックヒーリングセッションをすればすれ程

それを実体験として感じていく・・・・






そんな話を皆でしている時

やぱりノブちゃまがいい事言った♪

「インナーチャイルドとか、癒せるものではなく

 それは本人が乗り越えていくだけなのよ。

 私達がその手助けをちょっとするだけ。

 個人の一つ一つの人生の学びをなかったことになんか出来ない。

 そのポイントがあって今の自分だから。

 それを乗り越えていくことが愛の学びだから。」





やっぱり、凄い事言うな~。

なんか長年疑問に思ってきた事、

ヒーリングって何?何ができるの?

という質問の答えをもらったような気がした。




私の周りでクリスタルにもカラーセラピーにもアタッチせず

ただ毎日を感謝して暮らしている人達も一杯いる。

こんな人達はもう、超えてしまったんだな~。

必要ないんだろうな~って思う事もある。




でも、私の周りのヒーラーの人達は

泣いたり、怒ったり、わがまま言ったり、傷つけたり傷ついたり。。。

毎日人間らしく生きながら

自分のすべてをさらけ出して生きている。



それだからこそ、同じようなところにいる人達が

それを乗り越えようとする手助けをする事が出来るんだと思う。

だから、同じように自分の暗い部分

ネガティブな部分を全部さらけ出した人を

愛する事が出来るんだと思う。

だから、この人達に会うと感動するし故郷に帰ったようにホッとするんだと思う。





だけど、自分を攻撃してくる相手に対しても

同じように愛だけで接する事が出来るだろうか?



そんな問いかけをヒーラーの人にしてみると

勿論という答えが返ってくる。


だって、その人はこちらに対して怒っているわけではなく

その先にある自分の中の何かにアタッチして

その中にある自分が乗り越えるものを探しているだけなのだから。

だから、予約をしてセッションを受けにくる人も

ただ、攻撃して蔭口をたたいいたり邪魔してくる人も

本当は同じ目的なんだと。



そして、それは決して上から目線の意見ではなく

こちらの中にも勿論その人と同じイシューがあるんだという事。



そして、自分が通ってきた道だから。。という考えでもない。

だからこちらが先に行っているわけでもない。




今度はこちらが、又、そこに行く可能性もある

学びの場所であるということ。

そんな感じのことをちゃんと、心で解っている人達。


やぱり、すごいなぁ~~~と思う。

そして、そんな人達からいつもアドバイスをもらえる自分が

本当に幸せ者だなあ~と思う。






そういう意味で、自分の敵のように思える人は

本当はちょっとしたきっかけがあると

自分と一番解り合える相手である可能性を大いに含んでいるのかなぁと思うんです。





では、こうして、ブログやツイッターの世の中になると

自分の主体を明かさず

こっそりとメールやインターネット上で

人を攻撃し蔭口をたたく人もいるけど、そんな隠れたところにいる相手に対してはどうだろう?




実はノブチャン、自分のブログに変なコメントをつけてきた人に

以前、メールを送った事があるそうです。

普通、無視して削除するよね~そういうの。


でも、ノブちゃんはそこには相手からのヘルプのメッセージを受け取ったんじゃないかな?

そしてメールでやり取りしているうちに

相手が真実を話してくれてとってもうれしかったんだって。




こういうところが、人間大好きなノブちゃんらしいな。



自分には関係のない人だと思えないらしい。


こういう話を聞くと、本当に愛って奥が深いなぁと思う。


そんな、学びはまだまだこれからの私は

日本でListning to Starコースをうけて

自分の中のトゥルーオーラに向き合ってみたいと思います。


っていうか、ホンマにめっちゃ寒いねん~~。日本っ。


ユニクロのヒートテックでなんとか乗り切ります♪


ということで、皆さん、メリークリスマス☆

日本行きを前に沢山、ブレスレット作りました♪



377096_212454922170515_103621863053822_473245_1768343291_n.jpg
A$39 Turquoise, aquamarin and quartz
蝋引き紐のハンドニティットブレスレット。闇を打ち消し光に向かって進む、強いプロテクションのアクアマリンを中心に、お守り的な要素の高いターコイズと調和の水晶。強い保護。

407801_212455152170492_103621863053822_473252_1011666486_n.jpg
A$ 40 Seraphinite and quartz
熾天使「セラフィム」から名前がついたセラフィナイトはグリーンの中にシルバーの美しい線が入った石で、天使が飛び立つときの羽の模様だといわれています。深い癒しのブレスレット。

407555_212455072170500_103621863053822_473250_797270583_n.jpg
A$28 Cosmo Aura, Amazonite, Rose quartz and clear quartz
自己受容することを受け入れつつ、守られていると感じることで希望を持って生きる助けをしてくれるブレスレット♪





その他、色々♪下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog




本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

手作りクリスタル、天然石のショップは
タッチザワールドクリスタルショップ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

お久しぶりです?
私もマキさんに勧められたシータを日本で受けてきました!いかい?
素敵な出会いもあったし、大変だったけど楽しかったです~。
本当にありがとうございます。

それから、今度大阪でオーラソーマする時は私の学生時代のお友達をやってもらいたいデス?


あと....
最後のブレスレットまだあったら欲しいデス?


では
気をつけて帰って来て下さいね!

Re: タイトルなし

えみちゃん。

まだ日本かな?

私も久しぶりに日本で日本の人たちとセミナーを受けて

沢山、気づいたことがありました。


やっぱり、日本人同士でしか通じない何か、みたいなもの。

それは決して、島国根性的なものでなく・・・・

やっぱり。日本人からうけてよかった。そう思います。


今回、東京滞在だけだったけど

いろんな人の協力のもと、東京でも自分もセッションをすることができて

大きな一歩にもなったよ。

オーラソーマはしなかったんだけどね。

でも、次、大阪に行く時は大阪にも知り合いができたし

いろいろセミナーできるかも?と思っています。


また、ゆっくり話そうね~。

では。

良いお年を!





> お久しぶりです?
> 私もマキさんに勧められたシータを日本で受けてきました!いかい?
> 素敵な出会いもあったし、大変だったけど楽しかったです~。
> 本当にありがとうございます。
>
> それから、今度大阪でオーラソーマする時は私の学生時代のお友達をやってもらいたいデス?
>
>
> あと....
> 最後のブレスレットまだあったら欲しいデス?
>
>
> では
> 気をつけて帰って来て下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさん

こんにちは。
いつでもメールくださいね。

タッチザワールドのHPにメールアドレスがありますので!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

