ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-10



オーストラリアのヒーラーさん集合✩

まずは先日の記事の続き。

オーラソーマRのListneing to star withinコース受講のための

一人での東京滞在1週間。




そもそもプラクティショナーの免許で十分だと思っていたのに

なんで子供たちと離れてまで

さらにこのコース受講を思い立ったのか?




ほとんど衝動的な決断だったので

とにかく行ってみたらその理由が分かるだろう・・・・


そんな感じの旅立ちだった。




そして、

セミナー開始後20分ですぐにその理由を

頭でなく、心でもなく

ずしっ!と第2チャクラ辺で感じることができた。




セミナーというと、

しかりとテキストがあって

左脳が活性化しすぎて頭にスペースがなくなると

新しい感動を感じることがむつかしくなることがあるので


心にズキュン!とくるコミュニケーションが好き♪なタイプの私としては

あまり得意ではない・・・・






それよりただ集まって瞑想会~の方が好き✩




と思いつつ、


この Listning to the star within

というコースの告知をネットで見つけたとき

私の中にあるずっと奥の深いところが

むずむず~~、わさわさ~~とした。




大体、この何かむずむず~~という感覚があるときは

大いなる存在的なものからの

新しいステージに上るチャンスですよ~~~!っていうメッセージなので

とりあえず行ってみよう!という事での参加。





で、初日の先生の話の最初の20分がまさに

「頭で理解するを超えて心で感じることに気づいて

  そして、腰のあたりで受けるとる感じ。

 腰の横にある2つの腎臓(腎臓って耳の形してるでしょう)で聞いて

 それをトゥルーオーラに入れる感じ」


そんな感じを伝えてくれる話し方、声のトーン、すべて、すべて


「これが私がオーラソーマで一番感じたかったこと!!!」


という光をくれるメッセージだったのでした。





オーラソーマは、はっきり言ってしまうと

制約、ルール、受講すべきコースとか更新手続きがややこしすぎて

感覚で委ねることで人生が楽しく方向展開することを

学んできた私としては、ちょっと?なところも残っていたもの。



レイキ、クリスタルヒーリング、シータ・・・

私が他に教えたりセッションしているものは

もと自由でもっと広がりやすいところが愛のテーマに沿うようなきがするのに

オーラソーマのこの保守的な感じはどうだろうか?

実際にオーストラリア人はこういう制約が大の苦手

そして、とにかくお金がかかるのがオーラソーマ。

仕事としては全く成り立たないので

途中でやめてしまう人が本当に多い。





でも、でも。

オーラソーマのセッションが私は大好き。



ほかのセッションではない何かが

いつもその場に明らかに存在して

私もクライアントさんも必ず光に包まれる。


相手に認めてもらいたいとか、何かしてあげたいとか

そんなエゴから解き放された独特の

リラックスした空間が出来上がる。


私はオーラソーマのセッションはずっとずっと続けるつもりで

私の中でとっても大切にしているもの

それがオーラソーマ。



だからこそ、私の中では

こんな素敵なオーラソーマそのもののと

このシステムのややこしいところが

あまりにもしっくりこなくて、そこを納得したい

という気持ちがあったのかもしれない。




そして、最初に書いたように

その私の疑問は今回すべて雪解けのようにとけていった。




ここで、詳しくそれを言葉にすることはしないけど

(言葉で書くとうまく伝わらないくらい感覚的なもの)

今回の先生との出会いと(HMCAの環先生)

その場に云わせた私のほかに19人のオーラソーマファミリーとの出会い。

そして、この19人、ひとり一人の生きてきた

それまでの人生のシェアの中にある真実。

そして、それが語られる時にずっと感じていたこと

「ありがとう~!ありがとう~!」



神よりも、宇宙よりも、母なる大地よりも

人間という勇気ある光そのものの存在に

「ありがとう~~~~!」



私の中で今回、だい1、2チャクラでわかったこと。

オーラソーマは上につながるためのものでも

地球につながるためのものでもなく

人間のなかにあるそれぞれのスターにつながるためのもの。





そして、その為に私が今やっている全てのことが

全部必要だったのだということ。






 そして分かった、私が子供たちに伝えること。



 ひまりの種はひまわりしか咲かない。いくらバラを咲かせたくても無理なんだ。

 だから、貴方が他の誰かみたいになりたくても無理だし、なる必要もないの。
 
 大人があなたにバラを咲かせるように育てることもできないの。


 それは頑張っても無駄っていう意味じゃないのよ。

 あなたはあなただけの種を持ってる、

 だから、あなたしか咲かせることのできない花だけが咲く。

 でもそれをどんな風に咲かせるか、それはあなた次第なの。

 
 だから、無理に自分を変える必要はない。
 
 自分を変えようとするより、本当の自分を見つけて

 自分のなかに最初から持っている質を見つけていくこと

 そのほうがずっと楽にリラックスしてできるはず。


 私たち大人は自分の中のスターをあなたたちが見つけていく

 そのお手伝いをするだけ。




ということで、

オーラソーマのティーチャーはともかく

セミナーはしてみたいなぁという気持ちは固まりました。



なので、セミナーをする資格をえる為に

オーラソーマのブリッジコースを

オーラソーマの聖地、デブオーラに滞在して

オーラソーマの畑で採れたオーガニック野菜を食べ

オーラソーマファミリーと同じ釜の飯を食いながら

6日間のセミナーを受けるため

イギリスに行くことになりました。



5年かかってとったレベル4の免許では、まだ、

オーラソーマのセミナーをする資格は含まれていないので

そこをクリアするためのコースです。


でも実は一番楽しみなのはデブオーラにステイすること。

それだけでもとてつもなく光のエネルギーに満ちた何かを

きっと受取れるというメッセージがずっと来ているので。


さらに魔女の国、イギリス。

シドニーの有名なサイキックのジョアンさんにもずっと

あなたは一度イギリスに行かないといけないのよ。

と言われているしね♪






そして今年の初めに書いておきたいこと。

去年の暮れ大晦日に、オーラリーディング&マッサージのノブちゃん

エンジェルリーディングの康子さん、ソイキャンドルとリトリーバルのみぽりんから

福はうち瞑想をうけました✩



一日中瞑想。

メッセージや映像を受け取るのではなく

ただただ、過去や前世や多分宇宙の成り立ちみたいな

いろんな事が理解できないくらいのスピードでどんどん流れていくのを

ただ何も感じず、何も受け取らず感じていたような瞑想。



今までで、一番深いところに行ったような気がした。


そして感じた事。私は本当にみんなにささえられて立っている。

この日一緒に過ごした3人は勿論のこと

見返りを期待しない無償の愛を広げている人たちが

何気なくささえ、チャンスをくれる。



この人達は時間と空間を提供するという

エネルギーの交換のために

セッションにはお金をいただいているだけで

仕事ではなく、本当に心から自分の使命として

人々にセッション、セミナーを提供してる。


ライバル心や妬みや自分だけが正しいという主張もなく

ただ、ただ、愛をシェアしてくれる。






今回日本滞在ではオーラソーマのボトルは持っていけないので

クリスタルヒーリングを中心のセッションだったけど

日本の東京には知り合いのいない私なのに

周りの人がいつの間にか、お膳立てをしてくれて

セッションを申し込んでくれたおかげで新しい出会いもあった。




セションをしているといつも感じます。

こうして、他の人が選んだボトルを見るチャンスを与えられることや

クリスタルを通して潜在的な部分にアクセスする機会を頂くことは

本当に本当にラッキーなことで、ありがたいことだなぁと。



そして、そんなチャンスを与えるために

私を支え、紹介したり、蔭で支えてくれる

ヒーラーの方たちに本当に感謝する今日このごろ。






そして・・・


2012年のスタートにあたり、思うこと。

私はこんなに愛の溢れた、アンコンディショナルな愛の人たちを

沢山人に紹介していきたい。


ということで、

のぶちゃんは、土曜、日曜セッション可能

オーラのリーディングからマッサージ付きで

その人が必要なメッセージをつたえてくれる

愛がベースのセッションです。

http://yobonobuchan.blog14.fc2.com/




康子さんはまさにエンジェルそのもの。

極上の癒しの空間でエンジェルからのメッセージと

魂の浄化、エナジーチャージの素敵な時間を過ごせます。



今年1月後半から2月にかけては

日本で東京、京都などに滞在してセッションをしていますので

是非お問い合わせください。

http://13786136.at.webry.info/





みぽりんのリトリーバルは

愛、愛、愛のエネルギー。

土曜,日曜セッション可能

そして彼女の作るキャンドルは愛のかたまりです。

http://dewdrop3.exblog.jp/




他にも本当に沢山の愛に溢れた人たちが沢山いらっしゃいます✩

シドニーだけでなく、ゴールドコーストにも

そして日本にも。


Touch the worldのHPのヒーラーリストでも紹介しているので

是非、見てみてね。http://reiki.touch-the-world.com/




そして、昨年10月に行なった「癒してなんぼでマンボーデェィ」

2012年バージョンが、この3人と他にも素敵な方たちのセミナーというかたちで

開催されます。



日時ー1月14日(土曜日)

時間ー9時30分~3時30分

場所ーcammeray North club

料金ー40ドル セミナー受け放題




今回はセッションを受けていただくのではなく

セミナーオンリーです✩

私はこの日程はイギリスに行っているので

今回はお休み✩だけどクリスタルちゃんたちは参加してます。


是非、是非、シドニーの方は足を運んでみてくださいね。


cry12.01.04 (1)

大好きなターコイズ。人間との歴史の古いお守りの石、そして精霊とつながることを助けてくれる石。

蝋引きで水晶を編み込んでみました。


cry12.01.04 (3)

今年の色、ゴールド、黄色のタイガーアイは2012年にとっても必要な石。
成功と富を引き寄せる石として有名だけど
真実を見通す目を養うヘルプもしてくれます♪


その他、下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog




本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

手作りクリスタル、天然石のショップは
タッチザワールドクリスタルショップ

コメント

まきさんこんにちは。久々にブログにお邪魔して、まきさんの純粋な心が伝わってきました。そして、私もとてもすがすがしい気持ちになりました。ありがとう☆思い返せば・・偶然、みつけたまきさんのブログから出会いははじまり、そして、いつもタイミングよく私に必要なことを教えてくれるまきさん。UKで、パワーアップしたまきさんのセミナー、きっと素敵でしょうね。そして、癒しのマンボも楽しそう。今度、日本からも遠隔参加出来る企画をお願いします(笑)それでは、UK、めいいっぱい楽しんできてくださいね。

chieさん

ちえさん。

人生本当に学びの連続。

振り返ってみると後悔することが沢山あるけど

今を生きることを楽しめるよう教えてくれたのが

ホリスティックなヒーリングの世界でした。


だから、同じようにいろんな人にもシェアしたいなぁと本当に思いますよ~。

また、シドニーに遊びに来てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

