ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-10



オーラソーマの聖地 デブオーラにて

今日はオーラソーマの聖地 デブオーラからの投稿

最近は皆フェイスブックでコミュニケーションしているので

すっかりブログでの報告をするのを忘れてました。





シドニーから24時間のフライトでヒースロー空港に到着。

そこから1時間ちょっと電車に揺られ、まずはキングスクロスへ。

3時間ほど時間を潰してから予約していた特急電車で2時間弱。

グランサム駅で迎えの車を2時間待ち

そこから1時間半ほどかかってやっとデブオーラに到着。

時差は11時間もあるし、もう、一体何日の何時なのか?

そんな状態で到着してから3日経ちました。




でも、疲れが吹っ飛ぶくらいの素晴らしい場所、デブオーラ。

食堂、メディテーションルーム、セミナールーム

全ての場所のエネルギーがすばらしい。


沢山のスピリチュアルな絵、マンダラ、クリスタル。。。

111 (2)

111 (4)

111 (5)

111 (6)

111 (12)

111 (1)

12.01.18 (2)

111 (8)

111 (9)


そして周りは本当に何もない・・

111 (7)




そして、私に割り当てられた部屋の名前はなんと・・・

セラピスベイ♪


クリアー&クリアーのボトル

そして浄化に使うクィントエッセンス・・・

111 (3)



こんなところでも

水晶達とは、きってもきれない縁があるんだな。



それぞれの部屋に対応するスプレーやフラワーシャワーがおいてあるので

持っていったクリスタルの浄化をどうしようかと思っていたけど

ちょうどセラピスベイが使い放題のお部屋でラッキ♪




食事は完全なベジタリアン

というか

ベーガン食。


でも、マクロビオティックのようだけど

味がしっかりついていて美味しい~~~!


デブオーラは肉、魚、アルコールなどの持ち込みは一切禁止。

この一週間は、身も心も綺麗になりそうだ~。

111 (10)






そして、セミナーの方は・・・


流石、ティーチャーコースに進むための

ブリッジコース。

これまでとった、どのコースよりも厳しい。

タスク、宿題が渡され

オーラソーマに関する正確な知識があるかどうか試される。



前回のリスニングトウザスターのコースと正反対で

勉強、勉強の毎日。

やっぱりオーラソーマは左脳を使う人でないと

続けていけないかもなぁ~とつくづく思ったのでした。




だけど決して辛くはない。

だって、まずは憧れのクラウディアブースが先生。

本やPCの画面でしか見たことのない本物が目の前にいる。

そして私たちに教えてくれている。

それだけで十分ハッピー。






そして、さらに、

今回のコースは参加者が12人。

デブオーラでのコースにしては珍しく少ない。


そしてその中にイギリス人は一人もいない。

皆、世界中のあちこちから集まった人たち。

しかも殆どが英語圏以外から。


そのうちの二人、ロシア人とチャイニーズは

それぞれ通訳を連れてきていたけど

他のメンバーは母国語ではない英語環境の中

皆で、ハートのコミュニケーション

ターコイズのコミュニケーションをとれるよう助け合っている。




ハンガリー、ペルー、スペイン、カナダ、アメリカ、ロシア、中国・・・・

ひとつの部屋に集っているのが素晴らしよね。



今回のセミナーは英語だし、

しかもブリッジコースは沢山プロジェクトもあるし・・・

80%理解できれば上等かな?と思いながらの参加だったけど

不思議なことにほぼ100%ちゃんと理解できているような気がする・・・・



私、こんなに英語完璧だっけ????




まずはクラウディアの英語が素晴らしい。

きっとハートで話してくれているからだ。


こんなに英語が聴きやすいと思ったことはないくらい

はっきりと心に入ってくる。




そして、勿論、今回のメンバーが皆、素敵な英語を話す。



すでに2つのプレゼンテーションの課題を終わったところだけど

それぞれ5分ほどのスピーチが、

どちらも我ながら英語でもちゃんと伝わったと思うし

他のメンバーのプレゼンテーションもちゃんと理解できた。





言葉ってやっぱり、こんなものなんだ。

違う国の人同士でも、心で話せばちゃんと通じる。

つくづくと、そう思ったのでした。




それにしても、毎日6時までびっしりお勉強。

そしてその他の時間も皆自習している。

こんなに勉強熱心な外国人たちを見るのは始めて。



やっぱりオーラソーマを気にいる人は

ライトワーカーと自覚したり

直感タイプだと思っていても

本当は左脳派の人が多いのだと思う。



だからこそ、オーラソーマにアタッチするんだと思う。

そしてそんな人たちが自分の中のインナービューティーに気がつく助けをするのが

オーラソーマでもあるんだなあ~。



そして驚いたのは、どうみても80近いおばあちゃんもいて

多分平均年齢、40から50歳というところ。

ひょっとしたら私が2番目くらいに若いみたい。


(なんだか、この環境は久しぶりで ガールと呼ばれたりしてちょっとうれしい。。。。)






さて、

最寄りの公的な駅が車で1時間半という

田舎、というか、デブオーラ以外何もない!!!

という、大草原の小さな家みたいな場所から一番近い

唯一のショッピングできるお店が

歩いて30分近くのところにある。

それは勿論、クリスタル&オーラソーマのショップ。


といってもお客はデブオーラにステイしている

オーラソーマの生徒たちだけだけど・・・・



このお店がとにかく素晴らしいよ。

今まで、日本でもシドニーでも何年も探し続けていた

大きなレムリアンシードや石たちが

ゴロゴロ転がっている。




これ、シドニーで手に入る5倍くらいの大きさでしょう?

でも値段は半額~。レムリアンがこの値段とは!
111 (14)




オーラソーマのグッズもシドニーでは売っていないものが沢山!

インカローズなんかも沢山あるし

石の種類、質が全然違うよ~~。

111 (15)


111 (13)


流石、魔女の国、イギリス。

魔女の道具が沢山ある。


ロンドン市内では何も感じなかったけど

電車に揺られてどんどん田舎の風景になるにつれ

めっちゃ、懐かしい~~~と同時に(今世ではイギリス初体験だけどね)

前世の魂がちょっと、しくしくしたりもした。




ということで、レムリアの前世を持つ人たちのためにも

石やグッズをいくつか仕入れて帰ります。


FBではすでに紹介してるけど、気になる人はみにきてね!


ってことで、明日の宿題が残っているのでこの辺で・・・

その他、下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog




本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

手作りクリスタル、天然石のショップは
タッチザワールドクリスタルショップ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

頑張って下さ~い

本場イギリスでオーラソ-マの勉強凄いですね。画像見ただけでも素晴らしい場所なんだって感じがします。いつかオーラソ-マ見て下さいね~。blogの続き楽しみにしてます♪

Re: 頑張って下さ~い

> 本場イギリスでオーラソ-マの勉強凄いですね。画像見ただけでも素晴らしい場所なんだって感じがします。いつかオーラソ-マ見て下さいね~。blogの続き楽しみにしてます♪

すみちゃん。

いつかシドニーで是非♪

自分を見つける旅としては

とっても役に立つのがオーラソーマのコンサルテーションだからね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

素敵な写真を拝見いたしました。
イギリス在住ながら、そんな素敵な所があったなんて驚いていると同時にここにいられる有難さを感じています。
毎日寒い中お忙しいとは思いますが、残りのステイも楽しんでいってくださいね。

Re: お疲れ様です。

本当にまだまだ素敵なところがありそうですね。

イギリス。。。

歴史のある国のパワーを感じています。

次回はフリーできて、あちこちまわりたいです.


> 素敵な写真を拝見いたしました。
> イギリス在住ながら、そんな素敵な所があったなんて驚いていると同時にここにいられる有難さを感じています。
> 毎日寒い中お忙しいとは思いますが、残りのステイも楽しんでいってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

