ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08

スポンサーサイト


オーラソーマファーム&チャクラウォーク

シドニーに帰ってきました。

デブオーラを出たのが21日朝。

シドニーに着いたのが23日朝。

流石にJet Lagが辛い・・・



前回のブログで今回のコースの様子にはちょっと触れましたが

実際のセミナー内容はシェアするわけにはいかないので

次回、その中で体験した興味深いお話、クリスタルの話などは

シェアさせていただこうかと思っています。


ということで今日はデブオーラでの2つの素敵な体験のシェアを。

まずは何といっても、オーラソーマファームのチャクラウォーク。


オーラソーマのプロダクトの中に含まれるハーブは

このオーラソーマ所有のバイオダイナミック農法のファームで作られています。

完全オーガニックであることは勿論のこと

惑星の運行や月、太陽のエネルギー、

クリスタルを取り入れながら

地球本来のパワーを受け取って利用する農法なんです。



このヨーロッパ第2の規模を誇るファームの中の

各チャクラのエネルギーに対応する場所に

スタンディングストーンが置かれてあります。



そして第1チャクラから、又は

第7チャクラから次のポイントへ歩き

それぞれの地点でそのチャクラのエネルギーを

活性化させていくのがチャクラウォーク。


実は今回のブリッジコースでは

私以外は引き続きティーチャーコースに参加する為

チャクラウォークは含まれていなかったのですが

クラウディアとオフィスのサリーに相談すると

特別に農場のマルコムがランチタイムに迎えに来てくれて

私だけのためのプライベートファームツアーを実現してくれました♪



オーラソーマ社の皆さん、本当に皆優しい♪


ということで、この素敵なファームとチャクラウォークの様子を

みなさんにでもシェアできるように写真を撮ってきました。







12.01.20 (24)


ここが第一チャクラの場所。

周りには植林でオークが植えてありますね。

空気が澄んでいるので写真を撮っても太陽の光が綺麗に映ります。




12.01.20 (26)


そしてここが第2チャクラ
ここに立つと子宮の辺りが暖かくなります。







12.01.20 (32)


第3チャクラに行く前には勿論!

第2と第3の間には忘れてならない

インカーネショナルスター







12.01.20 (36)


近づくとこんな石です。

私たち自身であることを思い出す

本当のオーラ、インカーネショナルスター。







12.01.20 (37)


そしていよいよ第3チャクラが見えてきました。



12.01.20 (38)


近づくと何か模様がほってあります。

フラワー・オブ・ライフに関係があるようですが

詳しくはわかりません。







12.01.20 (46)


そして第4チャクラ

第4チャクラはなんとハートの池♪





12.01.20 (43)


そして素敵なエッグストーンも♪




12.01.20 (52)


そしてここから第5チャクラに向かって歩きます。

第5チャクラは「汝の意志が我を通してなされる」

大きな存在の力にゆだねて、信じる愛。

そんなテーマがある為か

この道が一番感慨深い思いで歩きました。




12.01.20 (53)


これが第5チャクラ

ここからは一気に宇宙につながるエネルギーへと

変わる気がします。






12.01.20 (55)


周りに広がる広大な農場を眺めながら・・・・




12.01.20 (57)


第6チャクラに向かって・・・




12.01.20 (58)


到着





12.01.20 (59)


素敵なカービングがしてあります。

ここはまさに第3の目が開く、そんな場所。




12.01.20 (61)


またまた素敵な景色を見ながら・・・



12.01.20 (62)


第7チャクラ目指して・・・




12.01.20 (63)


歩き・・・







到着




12.01.20 (66)


スタンディングストーンの周りは

やっぱりセレナイトが埋め込んでありました。




12.01.20 (70)


ファームのドン、マルコムありがとう~!





もう、難しい理屈や説明はなく

ただ、ただ、感じで歩くだけ、それが最高~!

写真だけでも充分エネルギーが伝わるのではないかと思います✩






さて、もうひとつの素敵な体験は

オーラソーマ本社、工場見学ラボツアー♪



今や世界各国に製品を提供しているオーラソーマ社。

大きなビルでも所有しているかと思いきや

本社と工場が一体化した建物は

デブオーラから車で20分の可愛い建物♪

12.01.20 (19)






こんなところが、オーラソーマの素敵なところ✩




さて、工場、というか、ラボの中は

勿論、完全撮影禁止です。

ギリギリ写真を許可しているのがラボに入る前のここまで。


12.01.20 (14)



可能な限り自然な植物で作るオーラソーマ製品の

一部の材料などをみせてもらいました。



ここから先は、キャップ、シューズカバー、除菌と

完全な無菌状態でラボの中にはいります。


写真は撮れなかったですが、


基盤となるボトルの中のオイルを作っているラボのエネルギーは素晴らしく

一歩踏み入れた途端ボーとして涙が溢れてきました。




ラボをインチャージしているエリックは

愛のかたまりみたいなエネルギーで

私たちに熱心にボトルが誕生する過程を説明してくれました。


毎日何千本も出荷されるボトルですが

この狭いラボの中にはエリックともう一人だけで

まるで魔女の工房のように

大きなビンのなかでポコポコとオイルが混ぜられ

(この日はオレンジのベースを作っていました)

手作業で少しづつ材料を足していました。


そしてこのラボの中には巨大なクリスタルが

グリッドとなって置かれていて

ボトルのオイルのエネルギーの波動が落ちないように

保ってくれているのだそうです。


一番大きなスモーキークォーツはラボの入口の出荷口の上に配置され

オイルが外のエネルギーに触れる瞬間にも波動を乱さないように

管理しているのだそうです。



このスモーキークォーツは名前は忘れたんだけど

特別な波長を持つもので3マイル先までそのエネルギーは届くそうです。



今回のこのラボを見学できて本当によかった✩

最後に

説明をしてくれた・・・と

名前忘れちゃった。

12.01.20 (21)







1.jpg

実はラボの横がショップです。



2.jpg


LUCIA ANGELIS






食べ物~♪


12.01.20 (73)


デブオーラは肉、魚、アルコール禁止で

完全なベジタリアン食なので痩せるかと思ったけど

あまりにも美味しくて逆に太っちゃったかも?


専属のコックさん達、素敵なお食事を有難う~♪


毎朝食べるパンも勿論グルテンフリーなんだけど

オーラソーマのファームでとれたスペルトで作っているのだそうです。


スペルトのパンって初めて食べたけど

めっちゃ気に入りました♪







憧れのクラウディア・ブースと

12.01.19 (8)




12.01.19 (9)





14名11国のメンバーと

12.01.21 (62)






村でたった一つのパブで最終日やっとワインを♪

12.01.21 (76)




やっぱり魔女の国、魔女のホウキが!

12.01.21 (79)




12.01.21 (74)

最終日の夜、ヴィッキーの部屋で瞑想



素敵なメッセージをいただいた(内緒♪)








12.01.21 (73)

一番仲良しのアグネスとはお揃いでインカローズの指輪を買いました♪





子育ての先輩ママも沢山いて

本当に素敵な子育てのティップを伝授してもらいました。


ありのままの子供を受け入れるのはなかなか難しくて

ついつい、親の価値観で躾をしてしまうけど

魂の存在として生まれた子供の光は

あるがままに育っていけばいいというスピリチュアルな子育てを

本当に実践して、押し付けることなしに

立派に子供を育て上げた人たちの話は勇気をもらえます。

12.01.21 (6)

12.01.21 (9)

12.01.21 (68)

12.01.21 (70)

12.01.19 (5)

12.01.19 (13)


12.01.21 (38)


最終日、ひとりひとりづつ抽選で引いた相手のイメージの

カードを制作して渡しました。

ほぼ全員、自分のがどれかあててました。



最後にフェイスブックでアップしたら

沢山の人が懐かしい~~♪

涙が~♪

というコメントを書いてくれた

デブオーラから撮った朝の空。


12.01.17 (2)


又、いつかこれる日を夢見て。。。。



最後にイギリスでは素敵なクリスタルにも出会いました♪


特に感動したのがレムリアンシードクリスタルの豊富さ。


日本でもシドニーでも私はいつもレムリアンシードを探しています。

小さいものを2つ持っているんだけど

まだ、出会うべきものがある気がして

大きめのものをずっとずっと探していたら

イギリスでは10センチ以上のものがゴロゴロと~!

古代レムリア人がアトランティスが亡びるときに

その失敗を繰り返さないよう

レムリアの叡智と意識をレムリアンシードに入れ

転生したレムリアの魂の手元に渡るようにプログラミングされたと言われています。

今回、私の周りでそのパートナーが待っていそうな気がしたので

いくつか連れて帰ってきましたよ♪

この石に刻まれているレムリアンリッジと呼ばれるバーコードを

瞑想しながらなぞることで意識の扉が開くはずです・・・

cry12.01.23 (23)





そして、めずらしい石 アポフィライトのクラスターも見つけました!

cry12.01.23 (17)



とても希少なものです。

そのキラキラと輝くクラスターは神秘の世界の氷の森だといわれています。

インドでは霊力をさずけ、サードアイを刺激し

超自然的な存在につながる石だといわれています。

これも連れて帰ってきました♪



デブオーラの校長先生 マイクブースがバリに行ったとき

手作りエンジェルの作者のエネルギーが素晴らしく

バリの経済をサポートする意味でも大量に買い込んできてしまったという

手作りエンジェルちゃん。

私もいくつか連れて帰りました。
cry12.01.23 (37)

他にもいろいろ、




その他、下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog




本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

手作りクリスタル、天然石のショップは
タッチザワールドクリスタルショップ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

ありがとう~♪

まきちゃまが、どれだけ素敵な時間をデブオーラで過ごしてきたか、シェアしてくれて、本当にありがとう!

どの写真も見ているだけで、引き込まれそうで、鳥肌がたったり、くらくらしてきて、すごいエネルギーを感じます。

本当に私も一緒に行ってきたような素敵な感覚を覚えたよ、

どうもありがとうね~♪

また、ゆっくりお土産話を聞くのを楽しみにしてます♪

Re: ありがとう~♪

みぽりん。

ありがとね。

飛行機嫌いの私が勇気を出してイギリスまで飛んだのは

みぽりん達のサポートがあってこそだもの。

本当に、皆に会わなければ今の私はなかたよ。

またゆっくりお茶しようね!


> まきちゃまが、どれだけ素敵な時間をデブオーラで過ごしてきたか、シェアしてくれて、本当にありがとう!
>
> どの写真も見ているだけで、引き込まれそうで、鳥肌がたったり、くらくらしてきて、すごいエネルギーを感じます。
>
> 本当に私も一緒に行ってきたような素敵な感覚を覚えたよ、
>
> どうもありがとうね~♪
>
> また、ゆっくりお土産話を聞くのを楽しみにしてます♪

素敵♪

まきちゃん、可愛い♪ってただただしあわせな気持ちで拝見しました。

まきさんがますますまきさんらしく居心地よくそこにいてくださることの、それを拝見できるしあわせに感謝。

可愛い、可愛い、可愛い、まきちゃん♪

大好き、またシドニーで会いたいです。
みんなで会える気がします。

ありがとう。たくさんのこと本当にありがとう。

Reやこちゃん♪

やこちゃん♪

まぁ、素敵なコメントありがとう。

イギリスでは、ほっこりと幸せなひとときを過ごしました。

あ~私はやっぱり、こういう場所が好きなんだなぁと実感できたし。

そのブログを読んで、こんなコメントもらえるなんて、

それが又幸せ✩

ありがとう♪




> まきちゃん、可愛い♪ってただただしあわせな気持ちで拝見しました。
>
> まきさんがますますまきさんらしく居心地よくそこにいてくださることの、それを拝見できるしあわせに感謝。
>
> 可愛い、可愛い、可愛い、まきちゃん♪
>
> 大好き、またシドニーで会いたいです。
> みんなで会える気がします。
>
> ありがとう。たくさんのこと本当にありがとう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

