ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08



オーストラリアでオーラソーマ、レイキ、クリスタル♪ホームページ更新!


毎度~!

この1週間、コツコツと夜なべして

タッチザワールドのHPを全面的に作り直してみた。


ターコイズのエネルギーを沢山使って

IT能を活性化させて全部手作り。(予算がないので)


PC使うときは本当にターコイズのポマンダーがよく効く。




実はここ数週間「リニューアル」ってのがずっとメッセージで。

引っ越しちゃおうかな~?とか色々考えつつ

まずはHPのリニューアルに取り掛かった次第。





オーラソーマの新しいステージ、ティーチャーコースの受講も決心。

これからは、オーラソーマコンサルテーションだけでなく

オーラソーマを教える事にも関わっていくのなら
(まだ、先だけどね)

私の中では、ターコイズ、グリーンのエネルギーで

左脳的な言葉で伝えるだけでなく

「ハートのコミュニケーション」で人に伝えていきたい。

という気持ちもあり、この色でHPを作り変えたかった。



これから、もっと改良をしていきたいのはリンクページ。

私の周りには本当に素敵な素敵なお友達が沢山。



シドニーだけでなく、ゴールドコーストやケアンズ

オーストラリアだけでなく日本での出会いも...


これまで、落ち込んだ時、

どれだけ皆に助けられたか。

嬉しいことが会ったとき、どれだけ皆が喜んでくれたか。



リンクページでリンクを載せるだけでなく

それぞれのヒーラーさん達のページも作れたら

インターネット上で小さなクリニックになるかな?


と、夢は膨らむ膨らむ♪

ご期待あれ~~~~!

タッチザワールドHP




さて、ちょっと困ったことがあったので報告。


実はここ数週間、どうやら携帯電話が正しく機能していなかったらしい。




なんでこうなったか分からんが、ちょっと思い当たるフシが・・・


我が家では色々なクリスタルグリッドをはっている。

クリスタルはグリッドを作って置くのが一番パワーがある。





お金が入ってくるグリッド、愛を受け取るグリッド・・・




その中で、3週間ほど前に今まで作ったことのないグリッドをはってみた。

「攻撃するエネルギー、ネガティブなエネルギーを持ち主のところに跳ね返すグリッド」






オーラソーマコンサルテーション、クリスタルリーディング、

レイキスクール、クリスタルクラス・・・


来る人は、解決したい悩みを抱えていることが多い。



だから、どんなエネルギーであれ、

こちらは受け入れる体制でいる覚悟が必要だと思っていた。

私がエネルギーを選んでしまうと皆が来れなくなるから。



勿論、ネガティブなエネルギーを受けたくないし

誰かを恨みたくもないので

自分や自分の家族に向けられた=エネルギーは

それが誰だとか知る必要も無く

ただ、送った人にそのまま自動的に返してくれる

オートマティックバリアーはこれまでもはっていた。




それだけでも結構効果がある。



クリスタルグリッドはさらに強力だから

この特別なグリッドは今まではったことがなかった。




でも、少し感じるところがあり、

やはり家族の為にも

攻撃のエネルギーを直接送り主に戻すというグリッドを張った。



実は、その途端いろんな事が起こった。

でもグリッドを貼ったら

ひとつひとつの結果に関しては観察するのみ。

一喜一憂する必要はない。



がっ!本当に困ったことが起こった。

どうやらこのグリッドをはった日から電話がおかしくなった。





送り主に返すというグリッドの性質のせいか

電話の音がならないだけでなく、相手は私にかけたつもりでも

こちらにはミスドコールの表示もなく

メッセージを録音してくれても、その通知のSMSも届かなかったので

異変に全く気付かなかった。


だから、折角電話くれた人を完全に無視している状態だった!!!!






4,5日してそのことに気がつき、電源オフオンして修復。

なのに又何日かすると同じ状態に戻ってる。





この場を借りて、お電話くれた皆さんごめんなさい。




ちなみに電話してきた人がネガティブなわけでなく

(全員だめだったから)

電磁波自体があまりいいエネルギーでないので仕方ない。




やっぱり、よく言われるように、

誰とでも仲良くしたいエネルギーは

良いも悪いも全部ひきうけちゃって

何かを跳ね返そうとすると全部はねかしてしまうのかね?



しか~~し、こうして働いてくれているクリスタルグリッドを

壊してしまうのは石達に申し訳ないし、

電話の調子が悪いのも困るし。


このグリッドへのアフォーメーションを変えて

試してみようかと思っている・・・・


でも、相変わらずグリッドしてるので、電話が通じなかったらごめんね。

録音メッセージを残してくれれば

復活した時に、通知はなくても必ず聞きにいけるので。





さて、クリスタルショップ♫

今月はお友達にプレゼントしたいという方のリクエストで

サイズがわからなくても作れる蝋引き編みでブレスレットを沢山制作。


作ってる間、渡す人の優しさともらう人の喜ぶエネルギーに包まれて

最高に幸せなひと時。


彼女達のエンジェルがずっと嬉しそうに私の肩の上に座って見てた♪

そして「この人の持ってるギフトはエンジェルみたいな純粋さだよ♪」

とか、いろいろ教えてくれるのでとっても楽しかった♪



cry12.03.19 (3)
385632_272405782842095_103621863053822_622338_74381599_n.jpg
552622_272405919508748_103621863053822_622343_695166776_n.jpg




最後にお知らせ

天然石の大きめ10ミリ玉を沢山仕入れてみた。

今年は大きめの石をもっと使う!ってのがメッセージなので。

やっぱり石は大きいほうがいい♪

as2.jpg




今月も色々作ってます♪下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター
タッチザワールドHP

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

