ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06



満月の浄化とクリスタルグリッド

2012年5月の満月は6日、日本時間で12時35分。

そして今回の満月はスーパームーン。

スーパームーンは 、月と地球の距離が一番近くなる為に

通常よりも 月が大きく・明るくなる現象。


しかも、5月の満月は天界と地上の間に通路が開けるため

特に強いエネルギーがふりそそがれるといわれている♪


ってことで、今月の満月はものすごいパワーになりそう✩


お手持ちのクリスタル関係は外に出して(もしくは窓の近くで)

浄化しましょう✩




ちなみに満月の光に絶対にあてる必要なないので

今月のように日本やオーストラリアでは昼間が満月突入の時間になる場合

その時間でもいいらしいです。


でも、なんとなくやっぱり月の光があるようが気持ち的に盛り上げるので

その場合は前の日5日か6日の夜。



ボイドタイムをチェックすると

6日の21時16分 から7日10時40分 (日本時間)。


ここは避けたほうがいいので

ってことは、今月の場合は5日の夜か6日の夜21時ごろまでに

30分以上、外に出して浄化とエナジーチャージしましょう♪






ボイドタイムとは月のパワーが無効になる時間帯。

普段は抑えられている人間の感情や感覚が過剰になるため

大事なことを決定したり、特別なことをしない方がいい時間です。



でも満月のパワーについていは8時間前から48時間後までという説や

満月になるまでが最高という説など諸説あるので最終的には各自の直感で。




もう一つ満月に忘れてならないのが金運アップ大作戦。

誰が言い出したのかは知りませんが

私の場合はこれ、始めてからとっても効果がある。


満月のパワーを借りて財布をフリフリします。

お金を使うことを意味するクレジットカードや領収書などは省いて

現金だけ入れてふりふりすること、

満月に感謝すること、アフォーメーション形式で祈ることが大切なポイント。

アフォーメーションに関してはこのブログでさんざん書いてますので参考に。




最近、急に思い立っては

クリスタルグリッドをやたらと作りたがる10歳の息子。



宿題やってたと思ったら急に

「すごいグリッドのアイデアが来た!」

と言い出して作ったのがこれ。


12.05.02 (5)



インフィニティの上にあるのがパイライトで宇宙

下のハニーカルサイトが地中を表していて

真ん中のインフィニティを形作っているものが

すべての生命のあるものなんだそうです。

バランスが大切ってこと、宇宙と地球全部一つなんだってこと。



なかなか、面白いね。子供の発想は。



横で3歳の娘が


「私もグリッド作る~~~!」


と作ったのがこれ。


12.05.02 (6)




スマイル~~~♪

ビーハッピー!

ってことで、3歳は単純です。




ちなみに10歳息子が満月前の今日、思いついたのが

サンストーンとムーンストーンだけで作るグリッド。


002.jpg


太陽のパワーを持つサンストーンと、月のパワーを持つムーンストーン。

確かに最強。

こうして見るとサンストーンのネガティブなものを吹き飛ばす

最高にポジティブな波動はやっぱりすごい。

想像したこと、夢に思い描いたことが現実化するそんなグリッド。


来週は又日本です✩

オーストラリアではオーラソーマ仲間が少ないので

日本ではオーラソーマ仲間に会えるのが楽しみ♪

今回はT!セミナーのみだけどね!


ということで、皆さんお財布フリフリ忘れずに~!

そして最後はいつものハンドメイドクリスタル♪

cry12.04.25 (2)


他にもいろいろ下記のリンクからご覧下さい。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

