ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08



シドニーでヒーリング体験会+進化するオーラソーマ

日本から帰ってきました。

オーラソーマ、ティーチャートレーニング。

色々な意味で素晴らしかったです☆



今回、デブオーラでなく、日本での受講だった意味も分かったような。。。

素敵な人たちに今回も沢山出会いました。




そして、実感すること。

オーラソーマは進化し続けている。

科学が進化し続けているのと同じで・・・・




そして、勿論、魂の使命や目的、私たちの質を見つけ

直観につながり、リラックスするための右脳のためのシステムでありながら

コンサルテーションの流れや基盤になるものは

グランディングした現実的なエネルギーであり

それは左脳を使った知識でもあり、知恵でもあり

それらをすべて総動員して

私たち人間がどこから来たのか?そこへ戻る旅への道しるべを見つけていくもの・・・・



そこを否定せずに受け入れたうえで

上へと繋がっていくこと。

何よりも大切なのは第一チャクラの赤のエネルギーだということを

何度も実感した今回のセミナーでした。



ということで、私のコンサルテーションの方法も

何をするのか?という目的もさることながら

どのようにするのか?という道を探る旅へと進化しつつあります。



毎回、日本から帰ると沢山コンサルテーションの予約を頂いているのも

皆さん、期待してくれてるからですかね?



今週は、来ていただいたみなさんと新しいオーラソーマの旅をはじめられて

なんだかとてもラッキーな気分です☆



で、ここで告知です~~。

又、又、のぶちゃんがヒーリング体験会を企画っ!!!!


オーストラリア在住の日本人ヒーラーさん達大集合。

オーラソーマ、エンジェル、ホメオパシー、アロマ、霊気・・・

セミナーあり、セッションありで受け放題!入場料40ドル!


そして、いつものようにハンドメイドアートが並びます♪

ソイキャンドルアーティストみぽりんの作品

ネイチャーヒーリングアーティストのアバロン星人、享子ちゃんの作品などなど。

もちろん、うちのクリスタルちゃんたちも♪

シドニー在住の方は是非きてね!

6月2日土曜、9時から15時

詳しくはこちら 


ということで今日は最後に自分のボトルを並べてみました。

4本のセレクトされたボトルから広がる

今世での人生の道。

オーラソーマの世界

「This is my soul journey」

002 (629x800) (393x500)



ボトルとともに、クリスタルたちも体験会で待ってますのでぜひお越しを♪


直観と予知能力という意味では最強の石ムーンストーを
大切にくるみました♪

cry12.05.25 (3) (500x309)


月と太陽の波動を持つおなじみのラブラドライトも
小ぶりのものだけど素敵でしょう♪
cry12.05.25 (2) (500x266)



その他、下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

