ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08

スポンサーサイト


愛をありがとう☆+レムリアンの入荷


タッチザワールドの常連さんが続けて3人日本へ帰国。

なので、先月からタッチザワールドのワークショップというより

お別れ会ばっかりしているみたいな感じでした。



でも、お別れは彼女たちにとっては新しい出発。

そして別れの後には必ず新し出会いもあり。


だからお別れ会っていうのは別れを悲しむより

こうして出会えたことに対する感謝の気持ちのほうが一杯になって

とってもありがたい♪そんな日ですらありました。

宇宙に感謝したい。本当に素敵な人達に出会わせてくれてありがとう。



そして、実は先日お誕生日でした。

フェイスブックのウォールやメッセージで60人以上の方から

お祝いのメッセージが届いていて本当にびっくり。

今の時代は離れていてもインターネットでお祝いもできる。

やっぱり素敵なことだよね~。



そして、大切なお友達がもうすぐ出産の為日本へ帰国する!

というので、こっそりFBでお友達に呼びかけ

サプライズでベビーシャワーを用意していた私。

ベビーシャワーというのは出産前の妊婦さんに前祝でプレゼントを贈るパーティー。



お祝いの無料セッションをしてあげるということで呼び出し

ランチ会場へ連れて行ってのサプライズのはずが、

メンバーより先に到着してしまったりとなかなか手落ちのサプライズパーティーでしたが

逆に、前の日お誕生日だった私のために

こっそりお花などのプレゼントを用意してもらっていて

サプライズするはずがサプライズされる羽目になったりして・・・・




それでも、そんなお友達の本当に暖かい優しさがとってもうれしくて。

これまた宇宙に感謝☆




さて、先日も師匠であるノブちゃまとお茶してました。



私は本当に愛で一杯のお友達に囲まれて幸せ者だ。

でも自分の中の、ずるかったり怒ったりイライラしたり

うらやましがったり、責めたりするネガティブな部分を知っているので

どうしこんな私に、こんな素敵な友達というプレゼントを宇宙がくれるのか?

それこそ理解できない時がある・・・・と言ってしまいました。



まぁ、そしたら師匠が号泣しながら怒り出しまして

「誰だって人間なんだから、影の部分を持ってるのよ!感情のない人間なんていないんだから!
 
 あなたはもっと素敵なことも沢山してきているのに、なんでネガティブな20%に目を向けるの!

 80%の自分をほめてあげられないの!ネガティブでいいの!ネガティブ最高!

 全部合わせて100%になるんだからそれでいいのよ!そうじゃないとあなた自身がかわいそうじゃないの!」



と、人目もはばからず大泣きするんですよ。



なんか、不思議な気分でした。

自分の為に、怒って号泣してくれる人が目の前にいて

なんだが私も自分の事ではなく、他のだれかの事を話している気分になって

そうやって見てみるとその人は素敵な人なのに自分の悪いところにだけ目を向けている人みたいに見えて

それならその人の魂が悲しんでいるのも見えて

救ってあげたいな~と思えてきて・・・・




師匠はやっぱりすごいです。

何がすごいって、いつでも自分の感情に素直なところがすごいです。


これがほとんどの人にとって、とても難しいところ。


ねたみ、うらやましさなんて誰にでもあるはずだけど

私たちはそれを隠して付き合うことができる。

師匠はそんな感情も自分の一部だから、愛おしいと思うんだって。

ネガティブなのぶちゃん、嫉妬するのぶちゃん、怒ってるのぶちゃん

全部最高~~~!と親指をたてて、カッカッカッ!と最後は笑ってました。




やぱり師匠、すごい!

私はでも、師匠のようにはなれないし

勿論、なる必要もないんだけど

ただ、こうして横にいて話を聞いているだけで

体に酵素を取り入れたみたいに元気がでてくるんだから

やっぱり、そんなすごいことのできる人を尊敬してしまいます☆



こうして見ると、本当に世の中には愛が沢山溢れている。

ネガティブな感情ですら愛の一つの形だったりする。

実はそれがここ最近、ずっとずっと下りてくるメッセージ。



分かりにくいかもしれないけど、そこにも愛がある。

だからこちらも愛で返そう。そのほうが幸せだものね。

だからやっぱり宇宙に感謝しよう。


さて、今月も沢山作品が生まれてます~。

その一部をご紹介



子供用のラブラドライトは直観という意味でベストマッチ♪
cry12.06.08 (1)



おっきなソーダライトは第3の目を開ける石♪
cry12.06.01 (2)



久しぶり包める形の水晶がきたので贅沢にインカローズと一緒にネックレスに♪
cry12.06.12 (3)

アメジストのポインタもラフならではの直観と癒しの効果♪
cry12.06.12 (4)

今月は珍しいハーキマーダイヤモンドやレムリアンも入荷しています。


他にも沢山作ったので下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

(ネガテイブ最高!)って、私にも、今、すごく気付かされているフレーズなんです。これだったのか!って感じです。yasukoさんのセッションで、どんなに良いこと言ってもらっても、全て大丈夫♡と言われても、(えー私、そんなに良い人じゃないし。嫌な面もあるし)と必死で、抵抗してましたから(笑)どんなに認めてもらっても、自分が、自分のネガテイブな部分を許せなかったようです。十分、自分を認めていたつもりでもまだまだでした。光と影・光が大きければ影だって大きくなりますね。一度、理解したつもりでもまだまだでした。やはり、修行が必要かしら。でも、楽しい修行にしようっと☆

CHIEさん

皆、何度も何度も同じことで学びがありますね~。

もうクリアしたつもりでも
又戻されてるかんじ。

でも、きっと少し筒進んでいるんだと思います。
だからおためしもどんどん大きくなっていく~って感じですかね?

お互いがんまりましょ☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

