ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06

スポンサーサイト


オーラソーマ@シドニーオーストラリア26番のミラクル♪


オーラソーマではミラクルや奇跡や

不思議な出来事をおおぴらに宣伝したりはしていません。


この2層に分かれたボトルがどれだけ愛につつまれて

細心の注意を払って作られているかを知っている

オーラソーマにかかわる人々にとって

ボトルの助けによって私達の中に起こる様々な変容は

あまりにも当然の結果だと納得できるからです。





オーラソーマを習い始めてティーチャーコースを受講するまでに

沢山のボトルを私も使用してきました。

ボトルたちは見ているだけでも美しいけれど

やはり使うことによって最大の力を発揮できるのです。



そんな中、何度つかっても必ず解りやすい変容を与えてくれるのが

ワールドベストセラーの26番、ハンプティダンプティのボトルです。

別名ショックボトルとも言いますが、ショックと聞くと引いてしまう人もいるので

最近はあまり言わなくなっているようですが・・・・



なぜ、このボトルがベストセラーなのか?

使ってみれば解ります。



自分が気づいていようが、気づいていまいが

今世だろうか前世だろうが

とにかくDNAや筋肉やオーラフィールドに含まれている

あらゆるレベルでのショックをあっという間に癒して

チャクラのレベルを整えてくれるのです。





コンサルテーションに来たクライアントさんのお話は

シェアするわけには行かないのが残念ですが

本当に素敵な結果のフィードバックをよくいただきます。



この詰まっていたショックを自然と癒すことで

エネルギーが流れ出してチャクラのバランスが整い

どうもうまく行かなかった事がスムーズに・・・

そんな感じが多いのです。







オーラソーマ友達が集まると26番が起こしてくれた

様々なミラクルの話で必ず盛り上がります。

皆このボトルに助けられた経験があるのです。


塗りはじめてすぐ、ずれていたチャクラがそれぞれの位置に収まるのを

はっきりと感じた人がとても多いのもこのボトルの特徴です。


ある友人はダルマ落としのずれたピースが

元に戻ったみたいだといっていました。



私も今年も又、このボトルに助けられました。

今回はなんと2本連続して使用。

2週間目くらいのとき、本を読んでいたら実際に

<カックン、カックン>とすごい大きな音がしたので

ランドリーで何か大きなものが落ちたのかと思ったくらいです。



でもその音は確かに自分の体から聞こえてきて

そのときにずれていた第2チャクラがきっちりとはまった感じがしました。



以前使用したときも、これほどでなくても同じようなことがありました。

その時の課題をクリアした後

数年たって又、毎日の生活の中でやはりすこしづつ溜まっていたショックが

第2チャクラをずらしていたんですね。



それと共に第2チャクラの問題

サバイバル、子宮、グランディング、仕事、

人間関係、自分を信じること....


解決への道に向かって動き出したので

今回はたっぷり使ってすべてを流しだしました♪





さて。。。シェイクボトル。

最初のシェイクではこんな感じになりました。

12.07.09 (3) (610x800)



シェイク後の泡のシェイプは特にこれがこう!という解説は出来ないのですが

目の前で見ると必ずメッセージとして受け取れます。



真ん中にエベレストみたいにそびえているのが

自分の中に閉じ込めようとしていた正直な感情で

それを隠し続けても鋭利にとがって出てくるだけなのがすぐにわかりました。


必ず大きなエネルギーがシチュエーションを作って

ちゃんと対面するようにお膳立てをしてくれる、そんな感じでした。





でも、使い続けていくとそれは消えこんな感じ

12.07.09 (2) (727x800)



とっても穏やかなオレンジのボトルへと戻りました。



それと同時に、大きな大きな沢山の愛に包まれて

本当に安心できている自分自身に気がつくような出来事がやってきました。




勿論ボトルが勝手にミラクルを起こしてくれるわけではありません。

あくまで本人が準備が出来たときにその手助けをしてくれるだけです。


それにしても、本当にありがとう☆

I LOVE YOU 26♪





さぁ、26番を使い終わってなんと次のボトルは6番!

レッド&レッドのエナジーボトルです。


12.07.14 (7)






見るからに強烈です。


実はこのボトルを使用するのは初めて!

赤は私は選ばない、選べない色。



でも、初めてのオーラソーマとの出会い、6年前に買ったのは

実はこの6番だったのです。


シドニーのオーラソーマ販売のお店でのミニコンサルテーションを予約して

時間通りに行ったらオージーのプラクティショナーさんが店の外で待っている。

きけば、お店の人が来ないので中に入れないから50ミリボトルは店の中だから

ボトルを選んでもらえないので

コンサルテーションがはじめられないと言う。



待っている間時間も勿体無いので

好きな数字を4つ言って見て?それでちょっとボトルを見て見るからといわれて

選んだ4本のうちひとつが6番。





勿論通常はそんな選び方はしないでちゃんとボトルと向き合って行うもの。


ただ、選んでから、その人が持っていたミニボトルのほうで見せてもらったら

6番はまっ赤のボトル!




実際にボトルを見てたら絶対選ばなかったボトルだろうな~と思いました。


その後ショップの人が来て中に入って50ミリボトルで

もう一度4本選びなおしたのだけど

最後に1本購入するときに、なぜか最初に数字だけで選んだ6番を買った私。




ところがっ!先ほど言ったようにこのボトルは使わなかった。

というより使えなかった。

なぜなら、買った初日に割れてしまったから~!



実はオーラソーマのボトルは突然割れたり、ふたのところから液がにじみ出たりすることが良くあります。

不思議な話なんだけど、これも私達は結構慣れっこになってきています。




でも、この6年前は勝手に割れたのではなく私がバスルームで使うときに落としたから。

でも、本当に落とさないように気を使って持ったのに・・・・

と、びっくりしたのを覚えています。




その後、自分がプラクティショナーになり

詳しく知るううちに、あのときの私には赤のエネルギーを一気に放出することが必要だったのだとわかりました。

だからたった一日で使い切ってしまったのでした。




そんな逸話のある6番ボトルをはじめて使用することに。

初日のシェイクでこんな感じ

12.07.14 (8)






潜在意識のほうにぶくぶくが・・・・・

今こそ、本来のエネルギーを使うときのようです。





ちなみにこのボトルは足の裏に塗ります。

エネルギーが強すぎて、あまり上に塗ると眠れなくなります。


私の今回の直感では足の裏プラス股の付け根に・・・・ということだったので

2日間、その2箇所に塗っています。


ちゃんと午前中に使用するようにしていますが

それでもやっぱりこのボトルを塗ると夜、目がさえてなかなか眠れません・・・・・



26番は逆にめっちゃ、眠たくなります。私の場合ですが・・・・




ということで、しばらく夜更かしの夜が続きそうです.

これもまた、何かのメッセージなのだと思います。

ということで、相変わらずグランディングがテーマ。

グランディングといえば、ブレスレットよりもアンクレットを。

2歳から4歳児用のアンクレット、かわいいでしょ?


kids.jpg


ボトル49番の方の為に製作したブレスレット
cry12.07.13 (2)





その他、新作、新入荷は下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

