fc2ブログ

ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2024-03

オーラソーマボトルの変化と最後のレムリアン♪

オーラソーマティーチャー資格活動証明書を受けとったので

シドニーでオーラソーマレベル1コース開催の計画をたてています☆


興味のある方はお問い合わせくださいね♪

6日間のコースになるのでシドニー以外から参加の方は

旅行気分で来て頂くのも楽しいかも?




私自身、6年前にはじめた時には

ティーチャーになるとは思ってもいませんでした。




資格取得には勿論、お金も時間もかかるのですが

世界中の多くの国でその資格が認められているのも

海外在住者にとっては魅力でもあります。




なぜ、数あるカラーセラピーの中で、

オーラソーマがここまで世界中で愛されているのでしょう?


現在では60カ国以上の国にまで広がったカラーケアシステムなのです。




その醍醐味はなんといってもコンサルテーションをうけて

選んだイクイリブリアムボトルを使用することにあります。



その課題がなんであれ、ただ、ボトルを使うことで

スタックしているように見えていた自分の人生が

新しい流れへと波に乗っていく・・・・


もしくは、一つ階段を上ることによって新しい景色が広がる・・・・

もしくはとまっていた風が吹き出し乗っていた雲が動き出す・・・・

もしくは、間違った道から抜け出して真実の道を歩みだす・・・・




と、まぁ、私自身はそんな感じを実感できた経験が何度もあります♪



勿論、すべての人にわかりやすい変化があるわけではないでしょう。

でも、解りにくくても、最低でも何も変わっていないように見えるだけ。

自分の目を向ける先が変われば

静かにでも何かがきっと動き出しているはずです。






とは言っても、目に見える変化というのは

やはり楽しいもの。

実はオーラソーマのイクイリブリアムボトルは

置いているだけで色が変化することがよくあります。





私もある時期はピンクのボトルの色がクリアーに変わったり

バイオレットがブルーに変わったりということがよくありました。


知り合いは、色が濃くなったという人もいました。




そして、うちの10歳の息子のボトルが

まぁ、見事に、何度も同じボトルの色が変わります。


これが息子チビタッチが愛してやまない魂のボトルです。

12.07.10 (22)







オーラソーマを知っている人なら

ジュワルクール 64番だと思うでしょう?




でも実はこれは17番のトルバドール I なのです。



本来のボトルはこんな色

12.07.10 (23)





それが下のバイオレットが抜けてクリアーになってしまうのです。





オーラソーマのコンサルテーション経験者ならわかると思いますが

通常、なんどかコンサルテーションをうけると

そのつど選ぶボトルは変わりますよね?





うちの息子君は3ヶ月に一度くらい選んでくれるんですが

初めて選んだ6年前から一度も変わらず必ず一本目はこの17番。

こんなに、ブレのないクライアントはめずらしい(笑)








大好きというより、本当にこれしか目に入らないのですって。

まさに魂が呼んでいるボトルなのでしょう。




トルバドールは神秘主義などのスピリチュアルな教えを

堅苦しくもしくは反抗して伝えるのではなく

歌やダンスを通して

面白おかしく人々に伝えた今で言うコメディアン。




お笑い芸人を目指すチビタッチにはまさにぴったりではありますが・・・・





それにしても、息子の為にこのボトルを購入すると

どしても下のバイオレットがクリアーになってしまうんです。




彼自身が持っている色がライラック(バイオレットにより光が当たった色)なので

バイオレットがライラックへと変容していく為のクリアーという意味があるような気がします。





そして、先に書いたようにこの変化したボトルは

マスターボトルでもある64番のジュワルクール そっくりなんですが

実はマスターボトルに対応した15本のクィントエッセンスの中で

チビタッチはこのジュワルクールの香りが一番のお気に入りなんです。





チベットのスピリチュアル・マスターであったジュワルクール。

キーノートは私がその道だ、聴いて従う。。。



17番のトルバドールのユーモアでカムフラージュするやわらかさと違って

真理のスピリットを地上にもたらす使命を理解している

強い意志が感じられるボトルです。



まさにチビタッチに必要な自我を出していく強さを助けてくれるのが64番。


だからこそ17番がいつも64番へと変化してしまうんでしょうね。


これも、又、色の変化の理由なのだと思います。


こんな風にオーラソーマのボトルの色の変化にも

やはり色んな意味があって面白いのです☆


これだからオーラソーマはやめられません~~~~♪




さて、最後にお知らせ。

何度かブログでも話題にしているレムリアンシード入荷についてです。

以前の記事

ブラジルのほうでは自然保護のため採掘が禁止となり閉山していらい

レムリアンシードが市場に出回ることが極端に少なくなってきました。



それでもなぜか私の周りにはレムリアの転生の方が多いようで

クリスタルショップをしている自分の使命の一つとして

レムリアンシードを本来の持ち主の方へ返すこと・・・・・

そんな思いで、あちらこちらと探し回っては集めてきました。




1センチや2センチ程度のレムリアンならまだ手に入るのですが

やはりレムリアの叡智を受け取るため、

ヒーリングの道具として使用するためにはある程度の大きさが必要です。


石は大きければ大きいほどやはりエネルギーが強いのです。



5センチ以上のレムリアンはもう手に入らないからなぁ~とあきらめていたところ

ヒーリングキットとてしも使えそうな大きさと重さもあり

しかもとっても美しくレムリアンリッジがはっきりとついた

典型的なレムリアンシードとの出会いがありました。



これまでのものよりお値段は少し高めでちょっと考えたのですが、

長さがしっかりとあることとリッジがしっかりしていることを確認して

さらに、たぶん、これで当分レムリアンとの出会いもないだろう・・・という気がして

思い切ってすべて私の手元に引き取りました。

といっても13個だけしかありませんでしたが・・・





私はすでに魂のレムリアンに出会っているのですが

息子のレムリアンがそろそろうちに来ても良い頃だしなぁ~とも思って♪



今回4つはヒーリングのポインタとして使うにはすこし小さめだけど

ネックレスにはぴったりサイズだったのでネックレスとして製作しました。




小さいものも、長いものも、本当に美しくて

レムリアンリッジをなぞっているだけで涙があふれてきます。


私はレムリアンは外科医のメスのように使います。

レムリアンのお尻のほうから光をうけて

ポイント部分からでる光を患部や癒したい場所にあて

つまっているリンパや腺を流したり、にごった部分に光をそそいで

良性のものに変容させたり・・・


レムリアンはややこしいインストラクションなしに

自分の直感で使えるところがすばらしい☆


いつも、あっという間にいなくなってしまうレムリアンたちなので

フェイスブックでオンタイムで写真アップの報告が来ない人たちのために

公開前に前告知。



金曜、27日夜、すべてのレムリアンをアルバムに写真をアップしますので

レムリアンと聞くと魂がさわわ~~とする方は今週中にタッチザワールドHPの

クリスタルショップからのリンク、もしくは下記のアルバムで確認してみてくださいね。



希望の方は直接FBアルバムにコメントもしくはメールをくださいね
(HPにメールアドレスがのっています)


では、ハッピーレムリアン♪

cry12.07.23 (6)

crylem.jpg


こちらはタイガーアイのフラットストーン♪
金運だけでなく、真実をみる手助けもしてくれます。
cry12.07.23 (1)



その他、新作品は下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター
スポンサーサイト



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

ちびタッチのボトル、色、全然違う~!!と思いきや・・・私のボトルも、色が変わっている~!!オーラソーマ、深し!!
私は、おそらく、関係ないのでしょうが・・・レムリアンシード、キレーですね~!特に、前出てた、中にピラミッドがあるやつ。たまに、写真、眺めております。おほ。

りえちゃん

りえちゃん、久しぶり。

りえちゃんのも色変わった~?そうかそうか、面白いでしょ。
私はクライアントさんから直接いろんな話が聞けるので
オーラソーマの奇跡は沢山知ってるんだよ~~。
シェアできないのが残念だわ。

ピラミッドのはファントムね、きっと。レムリアンではなく。

でもレムリアンシード、関係なくないかもよ~~~????

気になる人はみんな関係あるのよ~~~~。

FBで写真全部アップしたから見てみてね!



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索