ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06

スポンサーサイト


クリスタルの石の配列とオーラソーマ「オリオン&アンジェリカ」

厚みもたっぷりの大き目のローズクォーツが3つ来ました。

穴あきなのでチェーンを通すだけでネックレスになるのだけど

「包まれたい♪」と言っているようなので

マクラメで編んで包むことに・・・・


一つ目は前回載せたもの。

すぐに完成(それでも2日がかり)したのだけど

2つ目がかなりの難産でした。




マクラメで包んでペンダントヘッドにした後

理想の自分を追い求めるのもなく

理想の自分を演じるのでもなく

ありのままの自分を受け入れることで

今、始まる・・・




そんなインスピレーションでストラップ部分にどんな石を組み合わせようか?




最初の直感はペールブルーとペールピンク。



あらゆるレベルでの風通しのよさ、という感覚で

最近お気に入りの斜めまき網でピンクオパールとローズクォーツ

そしてブルーレースアゲートを編みこんでいく・・・・





そのうちに、愛といえばインカローズだし、いくつかいれようかな?

と思い立ち、インカローズも一緒に編み進めていった・・・・




するとっ!

しばらく編んでから、なんかしっくり来ない!




最初のペールピンクとペールブルーが本当の直感。




でも、その後「愛の石だからインカローズも」とか

「ローズクォーツとの相性がいいからインカローズも」

というのは直感でもなんでもなく、

左脳から自分が作り出した自分の意思。

ということに気がつき、大いに反省~~~。






ローズクォーツにインカローズはとっても素敵だけど

それは他のローズクォーツとの相性で、

この石にはこの石の波動があるってことを

忘れかけてたのでしたっ。




いかんっ!いかんっ!



何年もクリスタルを作ってきても、

やっぱり左脳の外からの知識に支配されちゃう時があるなぁ~。





ということで、折角編んだけど全部解いてやり直し。
(解くだけで30分かかった~~~)




最初のインスピレーションどおり編み進めていくことに。




するとっ! 途中で気がついたっ!



このネックレスは自分のために作っているっ!





通常、ネックレスはオーダーメードはしていないし

インスピレーションで作ったら

誰かがそれを見つけてくれるのを待つのみ。



でも、たまに今回のように自分の為に作っているときがある。




そうかっ、これは久しぶりに私のためのネックレス。

どうやら、やたらと派手だと思った。




cry12.09.22 (1)




ねっ?

派手好きの私ごのみ。





編み終わってから、ペールピンクとペールブルーのコンビのエネルギーは

オーラソーマのパラスアテナ & アイオロスと

オリオン & アンジェリカに対応していることに気づいた。

この2本のボトルはどちらもマスターボトルで同じ色の組み合わせだけど上下が逆。

上がペールブルーかペールピンクかという位置の問題だけでも

全く違うエネルギーになるのがカラーの素敵なところ。






パラスアテナは芸術を通して自分を表現していくようなエネルギー。

メインテーマは過去のパターンを開放すること・・





オリオン&アンジェリカは

ギリシャ神話では

オリオンは夜を司り、夜の帳を下ろし アンジェリカは朝のカーテンを開け昼を司る。

その為、時間や旅に関係するセラピーに向いています。

時差ぼけにもとても効果のあるボトルです。

そしてメインテーマは自分自身の内への旅と外への旅

アフォーメーションは

私は「今、ここ」に来ました。そして変化は今、起きています。



まさにこれこそ私に今必要なエネルギー♪



そう、このネックレスはそのアフォーメーションの為のものだったのですね。

これで、インカローズがいらなかったわけが解りました。



同じペールピンク、ペールブルーの組み合わせでも

対応するクィントエッセンスの色はパラスアテナ&アイオロスはマゼンタ。

オリオン&アンジェリカはピンクなのです。


インカローズはマゼンタのエネルギー。

だからこのネックレスにインカローズを入れるとパラスアテナ&アイオロスのエネルギーになるのです。

それも素敵なネックレスになるだろうけど
(もう一個のローズはそれで作ろうかな?)

私に必要なのは過去を手放すより、今を生きるオリオン&アンジェリカのエネルギー。





しかもこのボトルの中には20番のブルーとピンクの

チャイルドレスキューの波動も含まれています。

インナーチャイルドセラピーにも使われるこのボトル。

これも必要なエネルギーでした。




ということで、ブルーレースとピンクオパール、

ローズクォーツの組み合わせが必要だった理由がわかったのでした。




クリスタルのアクセサリー、デザインや技術的なことに意識を向けだして

アーティスト的な素敵な見栄えのデザインを・・・と

柄にもないことを考え出していたときだったので

やっぱり、それは私らしくないし私にはそんな技術もないし

それが出来る人に任せておけばいいのだと気づかせてもらえた

今回の経験でした。



私はやっぱり直感による組み合わせを信じて作っていればいいのだな~♪

自分の役目を自分らしく・・・・



ということで今回、見通しのよさというインスピレーションで

スケスケチックな編み方のネックレスをいくつか作りました。



同じようなデザインばかりじゃつまらないから

たまには変えようかなぁ~~とは思わずに。

次のインスピレーションが来るまではこのデザインがお気に入り♪



あまりにも美しいフローライト(オーラソーマボトルアクトレスに対応)
cry12.09.22 (2)



エンジェル達~

cry12.09.01 (7)

ビーマーライトペンでもネックレス♪

cry12.09.12 (2)




好評だったノブちゃまとのコラボ☆レインボーワークショップを又開催☆

10月17日水曜 フェイスブックにログインできる人はレインボーワークショップで検索してね。

又はタッチザワールドのホームページからご覧ください。

定員は10名くらいかな~?



色のエネルギーのセミナーだけでなく

オーラを見る練習などの実践も楽しいです。



恒例のシドニー在住ヒーラーさんの

ヒーリング体験会も開催

10月27日

参加ご希望の方はHPからメールアドレスを見つけてメールください☆

詳しくはHPにて


クリスタルは下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット


ヒーリングペンダント


タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方はホームページをご覧ください
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

