ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08

スポンサーサイト


シドニーで霊能力者体験~♪

今日は透視能力者やサイキックについてのお話~♪
ヒーリングランキング
最近読んだ本やお会いするヒーラーの方のお話の中に
やたらと霊能者の霊視能力に真偽について触れる機会がありました。

シドニーには霊能力者が沢山居て
実は私も数人の方に会いに行っていて決して嫌いじゃない♪
という身なので
何を信じればよいか?改めてちゃんと考えるべき時期なのかと思い
もう一度自分自身で頭の中を整理してみました。

間違ったところにいかないように。。。





世界的に認められていて信用できそうな
高次元の波動からメッセージを受け取っている方達の本を読んでも
それぞれ微妙な食い違いがあるものです。

以下はその中で多くの方が同様の事を述べていたり
直感的に正しいと思える情報をそれらの中から抜粋してまとめたものです。
私自身がうけとったメッセージではありませんのであしからず。




まず透視能力者の方に会うと自分や家族の事はよく言い当てられます。
それは何故かと言うと
例えば職場で言い争っているイメージや家族で旅行しているところ
子供と一緒に寝ているところなど、
その人の潜在意識や意識に入ってる情報が見えるので当然です。
自分自身がその人に情報を与えているのです。


相手はその見えたイメージから『職場でトラブルがありますね?』とか
『子離れ親離れできない事で悩んでいますか?』等と
透視能力者自身が解釈した言葉で伝えるので、
そればビンゴ!の場合は、『当たっている~!』とびっくりするわけです。

こういう透視能力は特に優れている人もいますが
誰でもある程度訓練すれば
相手の意識の中にあるものをイメージ出来るようになるようです。

しかし、見えたものをそのまま述べるべきなのですが
解釈を間違えて伝えるためにピン!と来ない場合もあります。

ある人を透視してバラの花が見えたのに
『貴方はガーデニングが好きですか?』と伝える人もいます。
実はそれは、ローズという名前の女性について
何かメッセージを伝えてきている場合もあるとういのに・・・


そして霊格が高く高次元の波動につながっている人と
単に透視能力のある人とは又別の次元の問題なので
そこは最も注意を要する部分です。



相手の潜在意識から何かが見えて
現在や過去の状況を当てられるからといって
その人が受け取っているメッセージが本当に宇宙の真理にある
高いレベルの波動から発せられているものかどうか解りません。
別のもっと低いところにつながっている場合もあります。

将来のイメージに対しては、魂が降りてくる前に
人生の青写真は出来上がっているので
それを見れる人がいる事自体は有り得る事です。

でも貴方は将来こうなります!と断言してくる場合はどうでしょう?
青写真は変更される可能性があるので、遠い将来について
守護霊の方が明言して伝えてくることはあまりないと言われています。

その人が上の世界で計画した成功も
人生を進むうちに自分で何の努力もしなければ、
又別の将来にとって変わる可能性もあるからです。

ただ、単にこういうイメージが見えます!という
シンプルな見えたものを伝えてくれるいい方が
より信頼できる情報だという事です。

アセンションしたマスターとつながっている
ある人の本に書いてあった事が一番解りやすいのですが
『本物は必ずシンプルです』

これが真実だと思います。

食べ物も体も情報も、複雑化されているものは偽者だというのです。





そして、2面性のある地球の状況の為に
霊的な法則の一つに『誰何(すいか)の法則』があります。

それは聖なる光の思考の存在の名の元に
いかなる存在に対しても、3回にわたって何者かを問うた時に
彼らは自分の正体を現すか立ち去らなければならないというものです。

本当に高次元の存在なら、この誰何の問いかけを歓迎します。
意識して相手が何者かを識別する努力をしているという事だからです。

自分に対するガイダンスがどこから来ているのか
少しでも疑いを持ったなら、
『神と聖なる光の思考の存在の名の元に貴方は・・・ですか?』
と聞いてみて、答えがはい!ならあと2回同じ問いかけをするのです。

実は、ネガティブな存在は大変ずるいので
『~である』の後に小さな声で『~ではない』と
付け加える事もあるそうなので
注意して答えを聞く必要があるのだそうです。

このせこいところ、かなり笑っちゃいますが・・・

自分がチャネリングされている間
疑問に思ったときは何度となく問いかけてみるのがよいそうです。


これは又、自分の直感に聞いてみるという事にもつながります。
霊能力者の方からのガイダンスでも
自分の直感で、?と思うことは信じないでいいそうです。



ここが変だから、私が直してあげるとか
こうすれば良くなるから、これを買いなさいとか
ネガティブな事を言ってから
救う方法を提示して結果的に勧誘するようなのは
まず信じないのがいいですね。

高次元のメッセージは
人を嫌な気持ちにさせるものではないはずですから。



そしてお金を払ってチャネリングをしてくれるという
色々なワークショップに関しては
これらの事を踏まえた上で参加するのがよいですね。

というのは私も実はどうしても好きなので
あるコースにあやうく参加しそうになっていました。

以前エンジェルヒーリングでも他のカウンセラーの方も
お金を払ってチャネリングしてもらう事は懐疑的だったのも
すっかり忘れて・・・・

あぶないっ!あぶないっ!しっかりしろっ!


霊格をあげる努力をしていれば
つながれる人は自分でつながれるのだから・・・
手っ取り早く、つながっても、
どことつながってるか解らないですもんね~。


最近色々な情報に惑わされかけて
自分の中に答えがあるという事から離れてしまっていたと
私自身が気づく時期であったんだと反省しました。


日本で人気のオーラの泉という番組を久しぶりに見たら
以前のようにオーラの色や前世に
スポットをあてて居ないことに気がつきました。
番組の最後でも、オーラの色や前世を知りたいという人が多いけど
そこから学ぶべき人生の教訓として生かさなければ
知ること自体は意味のないことですというメッセージを流していました。

これもきっと、そういう事を餌にして
お金儲けしようとする人達が多いからなんでしょうねぇ。





余談ですが・・・
やはりあちこち行くよりも
自分自身、毎日自分を見つめなおす瞑想の時間が大切だ~と思い
前世治療で有名なワイス博士のcdによる退行瞑想をしています。

最近小さい頃の自分の事をそこでよく思い出します。

とってもとっても小さかった頃、
実は私は本当に魔法がつかえると信じていました。

小学校に入る前の4,5歳の頃から
住んでいた団地の庭に生えていた草を数種類集めてきて
石でつぶして配合して、それを本当に食べてました。
『これを食べたら私の願い事がかないます。』
と完全に信じて食べてました。

今から考えると、
そんな小さい頃になんで草を配合すること
なんで思いついたんでしょう?
まだ魔法使いの漫画を見る前の事でした。


それから、小学校低学年までは、よく夕方になると部屋の窓から外を見て
団地に住んでいる人々のお父さんたちが
会社から帰ってくるのを眺めながら
(私の父は毎日帰りが遅かったのですが)
『テストで100点とります。』
『今度の休みは動物園に行きます。』などとテーマを決めて
実現しているイメージをしっかり頭に思い描いて魔法をかけた♪
と思い込んでいました。

子供の意識は本当の純粋なので意識と
潜在意識の区別が余りないものですから
簡単に潜在意識に働きかけることが出来たようで
実際に実現したことが良くあったので
本当に草を食べたから魔法が使えた♪と思っていたんですよ~。



でも人見知りで人嫌いだった私も
学校へ行ってから数年して
段々人付き合いが上手になった小学校高学年の頃から
すっかり魔法を使える秘密の薬?を作ることも
夕方窓の外を見ながら魔法をかける?こともなくなり
つい最近まですっかり忘れていたんです。


そしたら、最近霊能者の方に
『沢山ある前世の中の一つに魔女の時がありました。』と言われ
『それは知っていました。』といいました。

そして小さい頃によく見た怖い夢も多分その前世とつながっています。
それは思い出すのも怖いのでここには書きませんが・・・


未だに、どこにもつながる事の出来ない私ですが
こうして自分の中でピンときたものとお話とがつながると
なんだかすっきりした気がします。

何はともあれ、自分の中をもう少しシンプルにしておくと
こうやって昔の事も思い出しやすくなるし
過去世でやっていた事なら尚更
ただ思い出せばいいんだから~あまり複雑にしすぎないこと!
と思うことができました。

今日も長くなりました~!
次回はもっと為になるお話♪
波動を高める方法あれこれです~♪



ワイス博士の前世療法 ワイス博士の前世療法
ブライアン・L・ワイス (2006/06/22)
PHP研究所

この商品の詳細を見る

「過去の思い出」や「前世の記憶」をよみがえらせることによって癒しを得る「前世療法」。
ワイス博士のベストセラー『前世療法』で紹介している催眠療法を家庭で行うためのガイドブック。ワイス博士が、自身の声で吹き込んだ「過去世(前世)退行瞑想」のためのCDがメインです。
これさえあれば家で前世退行の練習が出来ます♪

スピリチュアルランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

ありがとうございます

ポルコさん
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

