ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-10



子供のためのワークショップと2012年12月21日

2012年12月21日にマヤ歴が終わるので

世界の終わりなど騒がれておりましたね。

私自身はマヤ歴に詳しくないし、大騒ぎするのは苦手なほうですが

新しい世界が生まれてくる力が強くなる時だとすれば素敵です。




競争やリーダーを中心にまとまるこれまでの世界が終わって

個々がが独立してそれぞれの世界を持っても良い世界

だからこそお互いを尊重して皆が全く平等でいられる世界

一人一人が自分で作る世界だからこそ何かの時にハーモニーをつくりだし

さらに大きな力と成長する可能性のある世界へと移行していく

喜ばしい時代の境目にきてるのかもしれませんね。



ということで、マヤ歴最後の日はそんな未来を生きる

子供達中心のワークショップで過ごしたいなぁと思って

恒例のクリスタルとカラーのワークショップ for Kidsを開催。

$ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル♪


今回も満席で沢山の参加費をスターライトチルドレンファンデーションへ寄付できました。
ありがとう。



そして、何よりも子供のワークショップは大人たちが教えられる事が多い。

カラーの説明でもブルーやグリーンの説明の後の質問で

[ライトブルーはどんなパワー?]という質問がでる。


大人はブルーと一緒にしてしまうけど子供はブルーとライトブルーが

違う波動の色だとちゃんと知ってるんだよね。

自分の親と同じボトルを選ぶ子もいる

111本もあるボトルから同じものを選ぶなんて

かなり少ない確立なのに。


おまけにバースボトルまで一緒だったりすると

これはもう人間が魂の存在で何か繋がりと使命をもっているということを

受けいるれるしかない状態。


そしていざクリスタル制作となると

石を選ぶ子供達の目がキラキラ。


ゲームややチョコレートを選ぶのではなく

ただの石ころを喜んでくれる子供達みてると

クリスタル自体が子供が大好きだと言われるのも

うなづける。

ちなみにレムリア人の生まれ変わりといわれるイルカちゃんたちも

子供が大好きでイルカと泳げるアクティビティなんかでも

子供が混じってると子供の周りにばかりイルカが集まるんだって。



ところで、この21日のシドニー時間夜10時11分37秒には瞑想して過ごしたものの

特に変わったことはなく終わったのだけど

この日の真夜中耳元ですごい音がなって目が覚めた。

何かの物音ではなく、文字でなんと書けばいいのかわからないけど

ワーン!というかポーンというか、超音波的な音

それでいて小さくなくてかなりの大きな音。

しっかり目が覚めてもしばらくなり続き、

突然鳴り止んだ。





あれからずっと考えているんだけど何の音だったんだろう?

今まで人生で聞いたことのない周波数の音がだった。

地球じゃなくてどこか違う宇宙か

違う次元で何かが起こった?終わった?始まった?

ような気がするのだけど・・・・・



と、怪しい話はさておき、

先日のブログ普通で書いた曼荼羅の出来上がる過程をみていらい

神聖幾何学が気になってしょうがない。


オーラソーマティーチャーまでの道のりで

カバラのツリーオブライフはみっちり勉強したので

幾つかの下記のリンクシンボルやサクレッドジオメトリーなるものの意味は知っているのだけど

改めて勉強したくて色々本を買い込んで見た。

そのうちの一つがドランヴァロメルキゼデクの書いたフラワーオブライフ

これはすべての神聖幾何学、人間の体、比率、数学の神秘を解き明かす為の本ですが

あまりに難しいので数学が苦手な人は頭が痛くなります。

で、私も飛ばし飛ばし読んだんだけど

彼がいうには右脳と左脳のバランスのためにも

右脳だけで感じているだけでなく

頑固な左脳をまず納得させることが必要で

そのためのこうした知識が必要なんだとか。


それも最近感じていることなので

やっぱり左脳も無視しちゃいけないなぁ_と再確認したのでした。



形自体に神聖な意味とパワーを持つ神聖幾何学の中でも

最もパワーがあるとされるのがフラワーオフライフ

この形は最初の円から、全く同じ大きさの円が重なり

ヴェシカパイシスというこれまた神聖幾何学の形を作り

そこから・・・・という経緯で作られるんですが

それが人間の卵子と精子の受精の過程とともに説明ができるのです。



存在する生命のすべての側面を内包しきっていて

全ての数学方程式、音楽のハーモニックス、肉体、

あらゆる原子、あらゆる次元レベルでの波動体系宇宙の中に存在するものがすべてここに含まれている。

といわれるこのフラワーオブライフのクリスタルグリッドを

子供たちが作ってくれました。


ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル♪


今年も素敵に過ぎて行きました、ありがとう。

今年最後になるかもしれない手編み作品は

リーディングをした方のオーダーメードで作った

特別な意味を込めた水晶ブレス。

ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル♪


相変わらずオーダメイドはリーディングをした方のみ

作っておりますが

既存のブレスやネックレスも誰かのために作っていると

いつも感じながら作っているので

すでにあなたの為のものがあるかもしれません。


ということで、その他の作品は下記のリンクからご覧ください。

ヒーリングブレスレット

ヒーリングペンダント2

ヒーリングペンダント1

タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル


本家ブログオーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方はタッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

