ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06



数秘術で数字の真の意味を理解する

2013年は私にとって数秘術で8の年

ピタゴラスが言ったように、この世のすべては振動している、

そして全ては数字で表すことが可能だと私は信じています。



その振動を数字に変換させ、その数字の真の意味を理解すれば

隠された真実を知ることができるはずなのです。


ここ何年か、私はその年のナンバーを重要視して行動しています。

そうすることで、思いもよらぬヘルプがあったり

丁度良いタイミングで仕事や場所を移動したり、

偶然のような必然が沢山起こるようになりました。



それまでは 知らずには4の安定と基盤の年なのに

チャレンジや引越しをしてしまった為に

何をしても上手くいかない年というのもありました。



5の年まで待って動けばよかったのに・・・・・と

今振り返ってみると失敗の原因も思い当たるのです。





数秘術で今年がどの年かは人によって変わってきますが

私は去年が7だったので、精神性と神秘性にフォーカスして

更なる 飛躍のために、研究を重ねる年、

人間関係を広めたり社交的になったりせずに、自分磨きと内に籠もる年にしました。




オーラソーマのティーチャー免許をとったのもその為、

折角とったのに、コースを開催しなかったのも

7の年にあせって始めるのはよくないからです。





そしていよいよ、待ちに待ったパワーナンバーの年

実現化と行動、成功と繁栄の年。

事業を始めたり家を買うにも良い年

所謂、パワーが集まる年なのですが

それはあくまで、その前の年からの流れがうまく行っている場合なので

7の年にイロイロとチャレンジしすぎたり

社交的すぎた場合は、8の年になってもその振動パワーは発揮されません。




それに8のパワーは与えることにより戻ってくるエナジーです。

欲張りに溜め込んでいてはその振動恩恵にあずかれないという大事なポイントもあります。

とにかく今年は8の年。

7の年に研究したこと、突き詰めたことを基盤に

行動に移して積極的に仕事をする年、ということで

タッチザワールドのワークショップやセッションも

扉を大きく開けて沢山の方に来ていただけるよううにしたいと思っています。

そして私生活も、社交的ではない私ですが

今年はちょっと殻を破って色々な方と交流していこうという決意も!!!




その一つとしてオーラソーマレベル1コースをシドニーで開催します。

3月上旬、6日間、オーラソーマR認定の正式なコースです。

詳しくはHpをご覧くださいね。





そしてもう一つのチャレンジは

オーダメイドのクリスタルアクセサリーの注文をお受けすることにしたこと。

これまでもあり難い事に沢山お問い合わせをいただいていたのですが

セッションを受けた方のみ、という条件をだしていました。




それぞれの方の現時点でのチャレンジの助けとなる石を選ぶ為に

対面で真の魂からの直接のメッセージが必要だと思っていたからなのですが

そんな頑固な私自身に大きな変化があったようで

今年からはもっと広く扉を開いてとりあえず受け入れてみることにしました。




1月2月の期間限定ではありますが、日本の方でも可能です。

メールにていくつかの質問に答えていただくことで

今必要な石を見つけることが出来るので♪




マクラメのネックレスのオーダーもその間は受けつけていますので

興味のある方はタッチザワールドHP内のクリスタルショップのページを

ご覧くださいね♪



どんな状況も強く切り抜いて光をもたらすアクアマリン



cry2.jpg

オーラのプロテクションに最適なフローライトネックレス

cry1.jpg




ヒーリングブレスレット
ヒーリングペンダント2
ヒーリングペンダント1
タンブル、フラットストーン、ペンジュラムなどのクリスタル
本家ブログオーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、クリスタル受講ご希望の方はHP
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

