ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06

スポンサーサイト


波動を高める方法と今世の使命を思いだすヒント~♪

アセンションに乗り遅れない為に、
そしてサイキックアタックから身を守る為にも
自分の波動を高めておくことが大切です。
今日は波動を高める方法をいろいろ~♪
続きを読む前にヒーリングランキング♪



アセンションしたマスターとつながっている方達の話ですが
一度は皆、ネガティブな存在からの攻撃を
受けた経験があるらしいです。

霊的に成長していく程
サイキックアタックのターゲットになりやすいのです。

闇の存在は直接その人に取り付くことができなくても
不調和で低い波動を出す周りの人間に取り付いて
すばらしいヒーラーや光の存在へと成長している人に対して
間違った情報を流し混乱させるという、
思考とエネルギーを使った方法で
その光を消そうとするそうです。

ヒーラーや霊的に成長過程にある人は
そういったネガティブな波動から身を守る為にも
アセンションに乗り遅れないためにも
(アセンションについてはいずれ詳しく書きます~)
肉体的、精神的、感情的、霊的に調和を取り
4つの体の波動を高めておくことが大切なんですね。


波動についてはこれまでもこのブログで記事にしてきました。
現代科学でも物質は突き詰めると、
すべて素粒子からなることが証明されています。

そして人間の意識・感情さえも、同じ素粒子、波動から出来ています。


自分自身の意識を高めることによって
高次元の波動と周波数を合わせて共振共鳴できます。

しかし高い意識を常に持ち続けることは
殆どの人にとって一番難しい部分でもあります。




そこで今日は、自分の周囲の環境を高い波動で満たす方法について
お話したいと思います。

まずは愛、宇宙の光、天使、魂の話に時間を費やす事です。
人が数人集まると他人の噂話など詰まらないことに時間を使いますが
そこには低い周波数が満ち満ちて高い波動は生まれません。

数人の人間が最高最善の愛の光という一つの興味について話をすると
それだけでそこにはすごいパワーが生まれて
高レベルの霊や天使達が一人一人に舞い降りてくるものなのです。

これは一番強力な高い波動の作り方の一つです。



波動を作る要素としては他にも
匂い、物、音、色などがあります。

心を和ます良い香りのするところには高い波動が生まれます。
高級な霊はお香の香りが好きで低級霊はそれが苦手だそうなので
普段からお部屋でお香をたく習慣をつけるとよいです。

私は強力な浄化作用があるホワイトセージの
ハンドロールのインドのお香がお気に入りです。

アロマセラピーなどで目的に応じた香りで満たすのもいいですね。
ただし、ロウソクを消す瞬間の匂いだけは
低級霊を寄せ付けやすいといわれているので
ロウソクを消す時にはお香を焚いて浄化するのがいいようです。




音も波動です。
ヒーリングミュージックや一般にアルファア波と呼ばれる音や
人の心をゆったりと落ち着かせる音が流れているところには
邪気のあるものは近づいてきません。

透視能力者の方などは、守護霊や天使が現れる前には
素敵な音楽が実際に耳に聞こえてくるそうです。


そして色も波動です。
ブルーの壁の部屋と赤い壁の部屋で振動を計るとその振動が違います。

家や部屋はモノトーンではなく
ピンクやオレンジ等の明るい色を取り入れるのがよいです。

オーラソーマ等で今の時期に自分に必要な色を
身の回りに使う方法も理にかなっています。

そしてワードローブには色々な色を用意して
その日の直感で必要な色を身につけるのがよいです。

例えば大変情熱的な人は赤が合っているので
赤を着ると同調して自分の良い面が生かされるでしょうが
逆に少し冷静さを+した方がいい時期もあり
ブルーを取り入れることで落ち着いた波動を作り出すこともできます。

ファッションセンスは実はとても重要で
調和の取れた素敵なコーディネートをすると波動が高まるのです。

クリスタル等アクセサリーも何種類か用意して
その日の服に調和する物を身に着けるとさらに良いです。




物からも波動が出ています。

本棚には霊的な本が並ぶと高い波動がでますが
殺人や戦争のどろどろとした内容の本が多いと
ネガティブな波動で包まれます。

クリスタルを部屋に配置するのもお勧めです。

植物も相手を選ばず無償の愛を与えてくれるので
とても高い波動を出しているそうです。
まさに人間が目指すところは、誰の目も楽しませてくれる
アンコンディショナルラブ♪を持つのが草花かもしれません。

我が家には子供の書いた絵が沢山はってありますが
子供の絵もとてもよい波動が出ているような気がします。



適度な運動も調和を保ちます。
自分の体に負担をかけ過ぎるものは逆に不調和につながるので
自分の体力に合った穏やかなものがいいようです。
ヨガは万人にお勧めです。


数字や星座にも波動があります。

転生する時に必要なレッスンを与えてくれる環境とともに
誕生する日や場所も自分で探して生まれてきます。

だから占星術や数秘術は
その人の過去世や今世での使命を知る手がかりになるそうで、
今まで信じていなかった星占いにも一理あるのだと気づきました。

実は名前も同じで子供として宿る魂が親にテレパシーで
自分につけて欲しい名前を伝えている場合があります。

フルネームを呼ばれた時に生じる波動が
人生のレッスンの波動を引き寄せるのです。

少し話がずれてきたついでにもう一つ
自分の使命を思い出す手がかりになるのは
子供の頃になりたかった物を思い出すことです。

子供は本来の魂のエネルギーにはるかに近いので
まだ記憶に残っているからです。

政治家になりたかった子はリーダシップを発揮するのが使命だし
お母さんになりたかった子は家庭をしっかり守るのが使命。

私は以前にも書いてますが
3~5歳の頃に魔女になる為に
草を配合して魔法の薬を作っていました。

小学校のときは目医者さん、小説家になりたかった。
やはりヒーラーか物を書いて伝える使命があるのかもしれないな~。


さて、波動を高める上で実は一番重要なのは食べ物です。
私としては一番実行できてないので痛いとこなんですが
基本的にはマクロビオティックがよいのです。

でもマクロだと電気調理は駄目なので
オーストラリアのようにコンロが電気が多い国だと
その時点で実行不可能~。

我が家はガスなのでそこはクリアーできるけど
電子レンジを使うこともあるのでやっぱり駄目。

ですが、そんな時、すべてにレイキします!

完璧なマクロビオテックを目指していると無理があるので
出来る部分だけでも取り組んでいくという方法がよさそうなので
要の部分だけを紹介すると・・・。

マスター達の多くは牛乳と上白糖が最も避けるべきだと言ってます。

そして農薬、化学調味料、顔のある生き物の肉を避けること
シンプル(精製されていない)もの、
オーガニック食品を薦めています。

私もチビタッチも牛乳が嫌いで
幼稚園や学校でもとても苦労しましたけど
実は飲まずに生きてきたのは良かったんですね~。

将来的には完全マクロを目指したい~。

しかし、アレルギーで乳製品やグルテンや砂糖が駄目なお子さんは
親御さんは大変な苦労をされていて大変だと思いますが
実はシンプルな食品のみを体に受け付けるのだから
人一倍純粋な魂なのかもしれませんね。
そして肉体も汚染されずにピュアなまま育っているので
沢山の不純な物を取り入れてしまった大人からすると羨ましいです。


さて、周りの環境から波動を高める方法を色々書いてきましたが
くれぐれも、一番最初にするべきことは
自己の意識を高く持って霊格の向上に務めることです。

その上で、人と高次元の話をしたり、精神世界の本を読んだり
お香を焚いたり、素敵な音楽を聴いたり、
自分に合った色に囲まれたり、
周りの環境を変えることでも高次元の波動は生まれますから
気軽に取り入れてみるのもいいかもしれませんよ~!

スピリチュアルランキングへ

今日のお勧めスピリチュアル本♪


アセンションの新しき光 アセンションの新しき光
ダイアナ クーパー (2006/08)
三雅

この商品の詳細を見る

アセンションに関する本の中で一番読みやすかった。アセンションの情報と啓示、そして実際にその為に今やるべきことが実践的なワークとして書かれています。
皆さんに読んで欲しい~!
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

タッチさん
新しいブログ開設ですね

こちらにお邪魔しました
ご訪問。コメント有り難うございます

お酒だいすきですか
アブサン 香りか゛素敵なお酒ですね

ありがとうございます

ryuji_s1 さん
こちらにお越しいただいてありがとうございます。
お酒好きなんです・・・
アプサン気になります☆

タッチさん新しいブログおめでとうございます。
おめでとうは変かな??
すごく興味深く、ためになります。
6月の中旬に私は現代レイキを習いにいきます!
やっとですが、早くこないかと楽しみな毎日です。
タッチさんのブログを読みながら、奥が深く、ステキなことを教えていただけるので、いつも楽しみにしてます。
タッチさん学生さんになられてすご~いですね。
学生生活を楽しみ、ママを楽しみ、瞑想を楽しみ、う~ん充実している日々ですね~。
私は瞑想試してもすぐ寝てしまいます(>_<)
またいろいろ教えてくださいね~!!

新しいブログ開設おめでとうございます。
気が付いたんだけど、俺は場違いのような気がして......
「まっ、いっ~かぁ~~~」ってことにしといてくれよ!(笑)
タッチさんは、アルコール類は強いのかな?
俺はへぼいですよ.......ご安心を....(なんのこっちゃ~)


俺には守ってくれる守護霊なんか......いない...
そのかわりに.....守護仁ってのがいるよ!(大爆笑!)

良かったね!

かおりんさん
現代レイキみつかって良かったですね!
これからは共にレイキ仲間として
がんばりましょうね~!
コメントありがとう!

守護仁か~!

花輪さん
コメントありがとう~!
場違いなんかじゃないよ~!だって花輪さんはいつも笑いのヒーリングをしてくれるから、立派なヒーラーです~!
守護仁こばっ!そうだよね~。守護霊さんより力強い味方かも~!

うん、とても興味深い内容です。
これからもこちらのブログで勉強させていただきま~す♪ 最近本当に私の周りにはこのようなお話をされる方やもうすでにその道で自分の使命を実行されている方々が集まってきています。これって、私にも勉強しなさいってことなのかな。。と思っている今日この頃です。これからも参考にさせていただきます!

はじめまして

はじめまして東京在住のふぁーれん
と申します。
最近現代レイキを学び始めた新米レイキヒーラ
です♪
オーストラリアのレイキ事情が知りたくて
検索していたらこちらにたどり着きました☆
ブログ楽しく読ませていただいてます。

今日のお話とても興味深かったです。
特にアセンション。
以前クレアボアントの人に
オーラリーディングをしてもらった時に
初めてアセンションと闇の勢力の話を聞きました。
私の今世の目的は光の仕事をするためだそうで
そのためにたくさんの闇の邪魔が入るv-12と言われました。
おいおい本当かよって!?感じでしたがアセンションも闇の勢力も本当の事かもな~と思うようになりつつある今日この頃です。

タッチさんのブログとても勉強になります♪
また遊びにきますね☆






・・・こばっす!

新しく立ち上げおめでとうございます!!
花輪殿、同様私も場違いコメント多そう(笑)
ですがよろしこび~ん!

子どものころ何になりたかったんだろう??
むーん、思いだせないーー!!
ただ守護仁の仁の漢字の意味になるようには
なりたいなぁーと思ってますがなかなか(苦笑)

ありがとね!

Blythe!
ありがとう!コメントうれしいよ~!
先日とある人と君の話をしてました。
心配してます。
今度ゆっくりメールするね!

興味深い!

ふぁーれんさん
コメントありがとうございます。
同じくレイキヒーラーとしてお互いがんばりましょう!
こんな出会いがあるとブログ初めてよかったな~!としみじみ思います。
光っている人がアタックに会うという話と一致するのでとても興味深いお話です
いろいろ調べていると闇の勢力は本当にあると思います。でも強く上と繋がる気持ちさえ持って居れば大丈夫!きっとこれからどんどん自分の使命を思い出す出来事が増えていくと思いますよ!
又コメントくださいね!
何かの縁です。これからも宜しくお願いします!

守護仁登場~!

こばさん
同じく全然場違いじゃないんですよ~!
私の座右の銘。とりあえず笑っとけ!
一人でも人を笑わすことが出来ればそれが一番のヒーリング!花輪師匠と同様こばさんにもそのパワーがあるかと・・・・
これからも期待してまっせ~~!

タッチさん、こちらにもコメントです♪

とっても興味のあるお話で、
一つ一つの言葉をかみしめながら、読ませてもらいました。
最近、気候が不安定なせいか、気分のすぐれない日も
多かったのですが、
自分自身の癒し方も書いてあり、
アロマなど、試してみようと思います。
色いろ、相談させてね~(*^^*)

**学生生活、楽しそう☆
いつでもパワーいっぱいのタッチさん、憧れです♪

癒しの天才~メルサン~!

めるさん
コメントありがとう♪
私からするとメルさんはそのままでとても調和の取れた、素敵な波動の人です~。
メルサンといると、そして話をすると、それだけでいつも癒されてました。(本当にいつもそう思ってたの~!)
メルサンが引っ越してから、メルサンに変わる癒し人間を探し中です~~~~。

祝!!ブログ開設^^

遅ればせながら・・・新ブログ開設おめでとうございます。
とても興味深い、素晴らしいお話を拝見出来て嬉しいです。
波動を高める方法とか、波動が低くなってしまう理由とか、なるほどって関心しまくりです。

私は、ブログを通じてお知り合いになった方から頂いた、ハワイのパワーストーンを2つ持っています。
いつも、お守り袋に入れて身に付けているんですよ。
ひとつ質問なのですが、いつもハワイアンを聴いているのですが、よい波動が生まれるのでしょうか?。
不思議と、心が落ち着くんです。
ハワイに行くと、さらに心が落ち着くんです。
何かあるから、そう感じるのでしょうか?。

ハワイは・・・

みかっちさん
コメントありがとうございます!
ハワイは世界でも有数のパワースポットが集まっている場所なんですよね~。
色々なスピリチュアル本でよく登場する地名です。
ハワイアンもヒーリングミュージックです。
みかっちさん、ハワイに行くと自然にその波動に共鳴するのかもしれませんね!

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/

おおおーーーー
凄すぎる!
タッチさん、ただただ脱帽です。
ぼーっと生きてる私とは訳が違いますね。
すごく勉強になります。興味深々
ここで勉強させてもらいます。

和さんは・・・

和さん
いい年して照れますが・・・
学校は面白いです~!

精神世界はそれに縛られず
生きるヒントとして捕らえていくと為になります~!

しかし和さんは必要ないかな~!
充分よい気が流れてるよ~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ?

非コメさん
同感~~~。私もてこずってる。。。。

えっ?ランキングに誰か知り合い居た?

祝!新ブログ

タッチさん、新ブログ開設おめでとうございます~! 

マスターとして、ますますパワーアップされていますね!!

これからも ぜひ楽しいいろいろなお話をお聞かせ下さい。 と~~っても楽しみにしています♪

ありがとう!

しゅりさん

ありがとう~!
又あってお話しましょうね~!

お勉強になりました

はじめまして。

表ブログの方には時々お邪魔させていただいておりましたが、こちら裏ブログは初めてお邪魔しました。いつも読み逃げしているようで負い目に感じていたので本日は足跡を・・・。

我が家の旦那は、昔からオーラが見えるらしく・・・始めは私も信じていませんでしたが、どうもスピリチュアル系能力の持ち主のようです。過去、本人も何人かの人にそう指摘されたと豪語しております(^^ゞ

で、私も影響を受けてLynn Grabhorn著『Excuse me, your life is waiting』
とその本の沿うPlaybookで波動に関するスピリチャル世界を少々学びました。タッチさんのブログを読んでいて・・・なるほど、私なりの波動に対する理解も間違ってはいなかったのだな・・・と再確認。

よいお勉強になります、ありがとうございますm(__)m
またちょくちょくお邪魔させていただきますので、どうぞヨロシクお願いします。

PS お勉強、楽しんで頑張ってくださいねぇ~、応援しています!

ありがとう!

sunshine coastさん
コメントありがとうございます!
私も結構読み逃げの口なので
お気持ち解ります~!

旦那様、すごいですねぇ。
オーラって結構小さい頃は見えていた人多いんですよ。木の周りの白い空気とか人の体に沿って白く光るものとか、私も子供の頃には見えていたのを最近思い出したんです~!。
これからも是非お付き合い下さい~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

