ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08

スポンサーサイト


レイキとスリーインワンの融合?

レイキヒーラーとエクスチェンジしました♪
その時面白いことが!

続きを読む前にヒーリングランキング♪



以前の記事で書いたサイキック能力開発セミナーで知り合ったのが
今回エクスチェンジしたオージーヒーラーのアン♪

前回のセミナーでは隣に座ったアンの指から、煙みたいなオーラがでていたり
透視能力の練習でペアになった時も鋭いイメージを見てた彼女に会えて
『アンに会うのが目的だったかな~?』と思っていた矢先、
突然電話がかかってきて、『私にレイキをして欲しい』という。

アンはヒーリングクリニックに勤めるプロのヒーラー。
レイキだけでなくホメオパシー、リフレクソロジー、
マッサージもする、万能ヒーラー♪

そんなアンでも自分へのヒーリングは難しいらしく
今抱えてる問題が重いので私にレイキして欲しいという。

折角なのでエクスチェンジという事でまずは私がしてもらいました~!



アンのレイキは私と同じでレイキヒーリング中は
絶対に手を体から離さず当てる位置を移動させる。

レイキはいつでも平等に流れているはずだけど
実は以前自分がレイキの体験会を受けたとき
何も伝わって来なかった経験がある。

私はエネルギーの流れを体感する方なのに
その時は、数人で大声で話ながらのレイキだったからかもしれない。

レイキはテレビを見ながら、お話しながらでも
ちゃんと流れるはずなのに、おかしいなぁ~?と思っていたら
話しながらレイキを当ててくれる人は
話に夢中になると
手をエネルギーフィールドから離してしまっているという事に気がついた。

それ以来、高次元にコネクトしたエネルギーは
受け手に手を当てているうちは、どんどん流れがよくなっていくのに
受け手のエネルギーフィールドから一旦離れると
又開通作業からやり直すようなので
直感をさぐってみたところ
話はしてもいいけど手を離すのはよくない、と答えが返ってきたので
それ以来、手を滑らせてレイキするようになったんです。

アンが同じ方法だったのもあって、エネルギーが共振共鳴しているのがわかった。


さて、アンのレイキ。
なんと1時間30分たっぷりしてくれました。
こんなに時間をかけて全身受けたのは初めて。


アンはかなりの透視能力があり、仕事でヒーリングする時、
患者に関係する映像が見えたり、
情報が勝手に伝わってくるんだそうです。

人間のエネルギーフィールドの大きさは1メートルか
10メートルか?人によってそれぞれでしょうが
普段の生活では2人の人間がエネルギーフィールドが交差する距離で
一定の時間一緒に時を過ごすことはあまりないですよね?

ヒーリングワークの場合はマッサージであれリフレクソロジーであれ
ずっとフィールドが交差した状態なので
相手の色々な状況が見えてくるものなんです。

こういった仕事の人は透視能力がある方が多いのはその為ですねぇ。

エネルギーフィールドの交差というと
一晩同じベッドで一緒に寝るのが
最も影響を受けやすい状況です。

親子の添い寝はお互いにエネルギーに影響を
与え合っているとい事です。
仕事をしているお母さんだって、夜一緒に寝てあげれば
それだけでお互いぐっと親密になれるので安心です。


さて、アンが私にレイキ中にずっと感じていたのは
『この人はクレヤボヤントだわっ!』という事だったそうです。


受けてる間、私のほうは
白い階段がドーム型の屋根のお城?教会?に続いていて
その階段を上っている自分が見えてました。
何故か上のドアまでたどり着きそうになると眠くなって
又階段を上りなおすのを繰り返してました。

それを話すとアンが
『だから階段を上っているのは貴方が霊的に成長してるって事で、
  扉を開けれたら透視も出来るようになるわよ~!』って。

成る程ですねぇ~。



さて、今度は私がアンにレイキを。
今回は1時間たっぷりさせていただきました。

目を瞑ってレイキしている間は
今日は緑の光が見えてるだけでしたが
目を開けて窓の外の青空を見ていると
チラチラと小さな光が目の前に無数に見えてきました。

よく同じ光が目の端に数個見えることはあるんですけど
今日のは目の前に大量に見えるので
一瞬立ちくらみかぁ~?と思ったほどでした。





それから、突然『私アンを知ってる。どこかで会ってる!』
という感覚が浮かび上がりました。

レイキを終えてからアンに話すと喜んでいました。
『小さな光はやっぱりエンジェル、もしかするとアークエンジェルが
来てたのかもね~。今の私に一番必要なものだから、来てくださいって頼んでたから』

そして、どこかで会ったのは前世かもしれないけど
よくよく聞くとなんとアンは20年ほど前に
大阪で英語学校の先生をしてたそうです。
20年前なら私も大阪です~。
本当にどこかで実際会ってたかもしれません。


何よりも面白かったのはアンが見たイメージ。
私がレイキをしている間に、
急に何年も前の実際に自分に起きた出来事が見えてきたそうです。

そして、その時自分が言わなかった言葉、
言わなかったが為にトラブルを抱えたことを思い出し
そのイメージの中で今度はその時に言うべきだった言葉を言い
とるべきだった行動をとったのだそうです。

アンはどうして急にこんなことを思い出して
こんな風に出来事の内容を変えたのか解らないけど
とにかく、来る前より随分すっきりした。
抱え込んでいる問題もなんとかなるという気になったと
喜んでいました。

実は私がレイキしている間にアンがしたことは
まさに私がやっているもう一つのヒーリング
キネシオロジーの一種でスリーインワンの技術と同じなんです。

今抱える問題が過去の出来事に起因していて
その出来事を潜在意識の中で解放する。

アンは普通スリーインワンで受けるヒーリングを
レイキ中に自分でやってしまったんですね~。



ちなみに~!
アンのクリニックのお客様は殆どが
マッサージとホメオパシーのお客様だそうで
レイキだけを受けに来る人は居ないそうです。

レイキは受けた途端にパッ!と病気が治るわけではないので
まだまだ信用されてない?

アンは『レイキが一番使いたいヒーリングメソッドなのにぃ~~!』
と嘆いておりました。




レイキは高次元の光しか流れませんから
出来るだけ沢山の人に送ることで自分のエネルギーも浄化されるし
レイキを受けた人が増えれば増えるほど
地球の波動も高くなるので
本当に沢山の人にレイキを送りたいというのが
レイキヒーラーたちの思いなんですけどねぇ~!

これからに期待~!

スピリチュアルランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

♪~サイコキ~ネシス~~テレパシイ~~~
超能力を使う~時~~バビル~2世~の瞳は~燃える~~

ほえ~~~(@。@)>
相当はまってるね~タッチさん....。
鍛えればさらに能力も増すのでは........
色んな世界がありますね~~と、実感!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花輪さん
バビル2世どころか、最近は仮面ライダーもウルトラマンもこの世界なんですよ~~~!
小さい頃からスピリチュアルの英才教育されてる感じです~!

興味深い~~!

非コメさん
ありがとうございます。うれしいコメントだなぁ~!
そしてとても興味深いお話☆
もっといろいろ聞かせて欲しいな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

非コメその2さん
ありがとうございます。コメントうれしいです。
同じような方が何人かいらして
たまたまこのブログにたどり着いてコメントいただいたりして、本当に縁というものを感じます。
私も非コメさんと全く同じ気持ちでしたよ~!
又、見に来てくださいね!そしてコメントお待ちしています!

こんばんは^^

レイキって、凄い力があるんですね・・・。
ますます、興味が湧いてきました。
レイキを受けることで、波動が高くなるなんて♪。
タッチさん、頑張ってくださいね。

私も、自分の気持ちを落ち着かせて、波動を高める努力をしなくちゃ^^。
とりあえず、ハワイアンを聴いて・・・楽しいことを考えるという感じでも良いんでしょうか?。

みかっちさん
波動を高める方法は色々ありますから
手軽に出来る方法から試してみてください~!
ハワイアン聴いて楽しい気分になれるなら、それはとてもよい一種の瞑想だと思います~!

こんにちは。 昨日、検索していたらこちらに行き着き、全部読ませていただきました。 とても面白かったです。 夫婦のサイキックからのコメントが以前私が良いサイキックに言われたことと似ているので驚きました。 学校はあまり必要がないと言う点です。 私はヒーリング関係のスクールのことではないのですが、多分それは、もう自分が知っているので習う必要がないということでしょうね。 私もレイキをやるのですが、精神世界の話も含めなかなか体験をシェアする人がいないのが残念です。 スリーインワンとは初めてききます。 調べてみます。 今後も楽しみにしてます!

ありがとうございます!

ととろさん

コメントありがとうございます。
やはり同じような事を言われるんですね~。
ととろさんは日本でしょうか?
シドニーなら同じお話が出来て楽しいのにな~!

でもこれからも是非ブログを通してお付き合いくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

