ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-10



レイキ体験会のお知らせ♪

レイキ体験会実施のお知らせ♪ 

続きを読む前にヒーリングランキング




シドニー在住の方で、レイキ、スリーインワン、タッチフォーヘルスに
興味のある方に耳寄りなお知らせです~。

7月1日日曜日 Australian Noteで体験会が実施されます。
興味はあるけど、飛び込む勇気の出ない方~!
是非是非この機会にお試し下さい♪

当日は説明会だけ聞いてもよいですし(10ドル)
実際に体験したい方は
+10ドルで実際にセッションを受けることもできます。



実は私もこの体験会に参加してから
レイキとスリーインワンをはじめたんです♪
きっかけには最適だと思います~!

お勧めはスリーインワンの説明会。
特に小さいお子さんをお持ちのお母さんは
必ずピンとくるものがあるはずです~。

私の場合は説明会のその日にスリーインワンと出会い
すぐに申し込んだくらい
子供の成長に関する点で納得できるものだったんです。


私も当日お手伝いに行きますよ~!

もっと詳しく知りたい方は非コメでメールアドレス残してくださいね。


スピリチュアルランキングへ



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解!

非コメさん
詳細お知らせします!

了解!

非コメさんその2
メールしますね~!
これはもう、何かの縁です~!

え~!

非コメさんその3
お久しぶりです。
わぁ!びっくりです~!
メールします~!

こんにちは^^

お近くなら、ぜひ参加したいのですが・・・
あまりにも遠すぎて、今回は断念します><。
気持ちだけ参加・・・ということで(笑)。

ありがとう

みかっちさん
ありがとうございます。
流石に遠すぎ~ですね!
本当にいつかお会いできると言いのですけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさん
今コメント拝見しました!
メールします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

