ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08



レイキ体験会のお知らせと強力浄化法♪

レイキ、スリーインワンの体験会のお知らせ第二だん~!
詳しい内容は・・・・・

続きを読む前にヒーリングランキング




Australian Note♪からも見ていただけますが
スリーインワンの説明会は1時から2時。

レイキの説明会は2時半から3時です。

体験会自体は11時から始まっていますので
その時間に来ていただくと、皆さんで茶話会のように
色々なお話をして過ごすのも楽しいですよ~!

スリーインワン、Integrated Healing、
タッチフォーヘルス、チューニングフォークの
体験セッションを受けたい方は11時から12時半までか
3時半から5時までの間に受けていただけます。

レイキの場合は11時から5時まで体験セッション可能です。

ご参加ご希望の方は是非ご予約くださいね~!
当日でも開いている時間であれば大丈夫です☆

お昼を挟んでこられる方は、お弁当ご持参いただいてもオッケー!
ジラフカフェでランチのオーダーも出来ますので
その場合は前もってご連絡くださいね!


さて、さて、前回の記事の後
沢山お問い合わせいただきました。
ありがとうございます。

今、世界中で目に見えないものや
ホリスティックヒーリングへの興味が高まってるのですね。
10年前ならこれほどの反響はなかったはず・・・

先日読んだ本の中でアセンションに向けてという理由の他に
1995年以降からすでに修行を終えた古い魂の子供たちが
地球上にこれまでになく多く生まれている為に
地球全体の波動が高まっているという記述がありました。

丁度うちのチビタッチの年齢くらいに
確かにそういう子が多いなぁと思います。
そういう子達はとてもナチュラルでニュートラルで
自分の世界を持っている子が多いので
なんとなく解りますねぇ。

すでにアセンションした魂も人間として
又生まれてくる可能性もあるとう事なんですね~。

この辺りの説明は高次元に繋がっている方達の説明も
微妙に違うのでかなりややこしいのですが
メディアやテレビでも今までになく精神世界に注目しているのは
波動が高まっている証拠なので、そんな話も納得できますねぇ。


ところで、リフレクソロジーの講義の中で
まずはヒーリングを始める前に場を浄化する方法を教わりました。

実技よりも、ヒーリングを施す場の波動を高めることに
大変な重点を置くのはいかにもこのカレッジらしい点なのですが
(セラピーというよりスピリチュアル中心なので・・・)
お決まりのクリスタル、エッセンシャルオイル、お香
ヒーリングミュージックは勿論の事、
大変効果のある方法としてソルトランプをあげていました。

私も見たことがあるのですが、
こんなので浄化できるのかな?と半信半疑でしたが
場を浄化するのには大変効果的だそうです。

お部屋に1つ、インテリアにもいいかもしれませんね~!
と、今日は簡単に耳寄り情報でした~!


今日のお勧めはCD!
瞑想についてよく質問されるのですが
これ、いいですよ~!

かの有名なモンロー研究所がある種の音が
脳の電気活動に周波数追跡反応を作り出すことを発見し
科学的にハイヤーセルフと繋がる音を作り出したんです。
ヘミシンク とは、脳半球のシンクロという意味で、
左右の脳がシンクロして働く状態へと導くよう作られているんです。

お試しの価値あり~!


スピリチュアルランキングへ



ハイアー : Higher [ヘミシンク] ハイアー : Higher [ヘミシンク]
MonroeProducts (2006/01/16)
MonroeProducts

この商品の詳細を見る

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさん
その!
了解!

非コメさんその2
了解です!

おお~~~タッチさん、気合い入ってるね。

なんか凄いCDがあるんだね!驚きました.....

そうなのよ~!

花輪さん
花輪さんもいかが~?
案外ロック好きにもお勧めかもよ~!

こんばんは^^

とても興味深いCDですね・・・。
何ていうか、ピンと来るものを感じました。

そうそう、うちの勇人は、チビタッチ君と1歳違いなんですよね~。
そう言えば、「とてもナチュラルでニュートラルで自分の世界を持っている子」なのかもしれません。
普段の様子を見ていて、タッチさんの記事を拝見して「そうだ!!」と感じました。

p.s.いつか、お会い出来ると良いですね^^。

なんとなく~

みかっちさん
みかっちさんのブログから
勇人君もニュートラルな感じがでてましたよ~。
やっぱりなぁと思いました。

そういうお子さんが側にいるといいですね~。
居るだけで浄化してくれますよ~!

へえ~

うちの子(2001年生まれ)もそういえば、以前、リーデイングで(とてもとても古い魂)だと言われました。その時は、学びが足りなくて、長い時間、ここにいるのかしら?(笑)と思ったけど、もしかしたら、そういう意味なのかな?確かに・・賢くはないけど、妙にハートのある子です。1歳のころ、私が、泣いていると涙をふいてくれたり、今もわがままだけど、不思議な癒しを感じさせる子です。タッチさん、体験会では、よろしくお願いします。

kidsさん

ここ数年で、もう地球での学びを終えた魂が急にたくさん降りてきているとと言ってましたね~。
確かにチビの周りでも、とてもニュートラルで世界を持った子が、各クラスに一人くらいの割合でいるのに気がつきます。これはきっと最近の現象なんでしょうね~。体験会楽しみですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

