ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シドニーでレイキコース開催♪

私もレイキマスターとしてのセッションとコースをはじめます。

続きを読む前にヒーリングランキング




ちなみに最初の方は交流会がお勧めです。
多くの方にレイキエネルギーを受けていただきたいので
参加費のみ10ドルでレイキを体験していただけます♪

早速ですがシドニーにお住まいの方で興味のある方は
是非ホームページから詳細をご覧下さい♪
Touch the World Spiritual Reiki Healing♪ 


さて、話はすぐにかわりますが
実は先日面白いことがありました。

現代レイキ極意皆伝受講の前に神秘伝の再受講をした時の事。
途中で先生の声とダブって男の人の声が聞こえてきました。

はっきりとクリアな声ではなく、周波数が合いにくいラジオのように
『ガガガガァ~・・・レイキとは・・ガガッ・・・高次元の・・・』
とう感じで、先生が講義している内容を先生の右横にいるもう一人の人が
少しずれて話をするんです。

意識を向けるとどこかに行ってしまいました。

この『ガガガ~・・・』という聞こえ方は今までに数回。
自己浄化中、寝る前にありました。



今回はおじさんの声だったので、先生にどなたか降りてきていて
一緒になって講義してくれたのかもしれません。
臼井先生だったりして・・・

とにかく怖がりの私でも全く嫌な感じはしなかったので
私達に教えてくれようとしていた善意の存在であることは確かです。


ちなみに、こうして何かを感じたり見たりする人も居ますが
全く何も感じない方も大勢居ます。
レイキに関しては霊感の強さも敏感さも全く関係ありません。

何も感じなくても何も見えなくても
必ず万人に平等に流れる宇宙のエネルギーです。
だからレイキをされている方でどうも感覚がつかめないと言う方も
どうぞ自身を持って続けてくださいね。
必ずレイキは中継できていますから~!


スピリチュアルランキングへ



ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
青木 文紀 (1999/06)
元就出版社

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

すごいなあ、タッチさん。着々と前進してますねえ。
シドニーに住んでたら絶対参加したいところです。残念!この世界は奥が深いし興味深いですね!

kasraaschさん

コメントありがとうございます~!
私としてはkazさんお住まいの地方に実はかなり惹かれます。シドニーより、住んでいるだけでよい波動をもらえそうな気がするんですよね~!

おめでとうございます!!

タッチさん!おめでとうございます!
みなさんにレイキを広め、伝授されていくタッチさんすてき~~!!
タッチさん、お声が聞こえたなんてすごいですね。
きっとこれからもいいことや幸せがいっぱい起こることでしょうね~~!
シドニーにいたら、交流会いきたいよ~~。
まずは貯めるものを貯めないと。

かおりんさん

どうですか~!がんばってますか?
いつか本当にお会いできるといいな~と思っています。
きっといつか遊びに来てくださいね!

いよいよ始動開始ですね。
おめでとう♪
タッチさんならではの展開、楽しみにしています。

yuuさん~!

先生~直々コメントありがとうございます。
これからも、コバンザメのようにくっついて
質問攻めにしますので、どうぞ宜しくお願いします~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。