ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08

スポンサーサイト


シドニー在住の方へFund Raisingバーベキューのお知らせ♪

本家ブログでも案内したFund Raising Barbequeについて。

続きを読む前にヒーリングランキング




今日はhumpty dumpty foundationのお話です。

本家のブログ
『オーストラリア子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』でも
紹介しましたが、
9月16日1時よりSt marks Church on Tunks St. Northbridgeにて
Fund Raising Barbequeを行います。

主催は私の友人ご夫婦。
2006年11月に生まれたお子さんが
‘Chronic Intestinal Pseudo Obstruction’という大変稀な病気で
今でも治療法探して希望を持ってがんばっています。

このご夫婦は現在も大変なご自分の状況にも関わらず
お世話になった病院の為に何かしたいと考え
前向きな方向に意識を向け
寄付金を募る為のバーベキューパーティーを開催されます。

当日は本物のBBQ、飲み物、食べ物など用意しています。
私もお手伝いさせていただきます。

当日バーベキュー代として寄付していただいたお金の寄付先は
Humpty Dumpty Foundationです。

このFund Raising Barbequeに関する詳しい情報は
http://reiki.touch-the-world.com/humpty.doc

Humpty Dumpty Foundationに関する情報は
http://humpty.com.au/donation.htm





実は以前このブログ内で記事にした事もあるのですが
このご夫婦のお子さんZOEちゃんとママのTさんと私には
不思議なシンクロニシティが沢山ありました。


Tさんの一番目のお子さんとチビタッチと同じ学校でありながら
最初は面識がなかったのですが
ある日ショッピングセンターで偶然会った私の友人と
一緒にいたのがこのTさん。

たまたま私がレイキをしているという話になり
zoeちゃんのところにもTさんの友人の紹介で
クリスティーンというレイキマスターが尋ねてきて
レイキを受けたことがあるという話になりました。

実はシドニー最大のスピリチュアルの祭典といわれる
ボディアンドマインドスピリットという大イベントに行った時
何十と出展されているレイキブースの中で
一つだけ私がとても気に入ったブースを担当していたのが
クリスティというおばあさんのレイキマスター。
その時は名詞をもらっただけで終わったのですが
そのクリスティーンと同一人物でした。

Tさんの友人の霊感の強い方も私と同じく
クリスティーンのエネルギーに強くて高質なものを感じたので
Tさんに紹介したそうです。


何もかもが3人を引き寄せあうように動いているようでした。
その後zoeちゃんの母親Tさんとは
当然のように親しくなったのは勿論必然。

Tさんは以前、レイキもスピリチュアルも信じていなかったらしいのですが
色々な出来事を経験して今ではすべてを信じて
大変な状況でありながらも、『感謝。愛』という言葉の波動を信じて
意識を高いところに向けているすばらしい精神の持ち主。

そして、今回は自分のお子さんを通じて知り、出会った
病気の子供達の為に何かできる事はないかと考え
チルドレンズホスピタルへの寄付金を呼びかけるBBQを
ご自身ですべて計画、用意されました。

実際に主催されているTさんご夫妻には及びませんが
私も当日はお手伝いという形で
参加させていただきたいと思っています。

シドニー在住の方是非お越しくださいね♪



スピリチュアルランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル:心と身体

コメント

こんばんは^^

タッチさん、ご無沙汰しています。
お友達のお子さんの病気が、良くなるといいですね。
遠く日本から、祈っています。
たくさんの人々の思いが、きっと大きな力となると思います。
タッチさんも、お手伝い頑張ってくださいね。

みかっちさん

ありがとうございます。
沢山の人の思いは必ず大きな力になります。
日本から応援してもらえるだけでも
とてもうれしいです☆ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

