ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06

スポンサーサイト


色の波動のすばらしさ♪オーラソーマ。

今日はオーラソーマのお話♪

続きを読む前にヒーリングランキング



皆さんオーラソーマって知っています?

詳しく知らなくても、こんな素敵なボトルは見たことがあるでしょう?
bt




私は色々なヒーリングを受けたりワークショップに参加していますが
実は一番自分の魂の波動が共鳴するものが
このオーラソーマなんです。

プロフィールでお分かりいただけるように
フェラガモやプラダのバイヤーを10年もしていた私。

毎日、膨大なデータを元に、スタイル別、サイズ別そして色別に
仕入れる商品の割合を研究するうちに色のパワーに気がつきました。

黒いバッグだけのショップでは売れません。
カラーがあるから黒が売れるのです。

例えば今年の色は何色だとか、この色の時は売り上げが悪いとか
この色の時は小さなバッグが売れるとか、エトセトラ・・・

スピリチュアルとは全く関係のないところで、
色の持つパワーに魅了され続けていました。


そしてその後、
ファッション、色、ヒーリング、スピリチュアル、魂の目的。
そんな 私の世界をすべて結びつけたものがオーラソーマでした。

オーラソーマはイギリス本社が認定した
ティーチャー資格を持つ方からしか
認定書のもらえるコースは受講できません。

オーストラリアで数人しか居ないこの資格を持つ先生のうちの一人
しかもオーラソーマ誕生初期の頃のベテランの有名な先生である
私の先生との出会いはとても興味深いシンクロニシティでした。

それはいつか又ゆっくり記事に書きたいと思いますが・・・


とにかく最初に会ったときからお互い電撃的なショックを感じ
何よりもこのおばあちゃんくらいの年の先生は
初めて会ったときから私の事をよく知っていたのが驚きでした。

私が得意なもの、苦手なもの、すべて・・・
そして最初の30分ですぐにその先生の人生の目的のようなものを
先生自身で思い出したのが印象的でした。

オーストラリア人である先生が日本と関係する、
なんらかの形で日本人を助ける使命があることは
前から解っていたそうで
今回私との出会いで(多分再会なんですって)
具体的なビジョンが頭に中に広がってきたそうです。

そのお話もいつか詳しく書きたいと思いますが・・・


まぁ、色々ありまして、年の差はあるものの
すっかり仲良しの友達になり、
オーラソーマ以外に色々な事を教えてもらっています。





さて、オーラソーマについて、
オーラソーマでは、あなた自身が選んだ色を元に
人生の目的や使命、取り組むべき課題、現在の状況
そして未来の可能性をリーディングします。

私達が現在肉眼で見える波長は
360ナノメートルから830ナノメートル程度です。
この可視光線の中で一番高い波動で波長が短いのがパープル、
低い波動で波長が長いのがレッドです。

この範囲を超える波長は肉眼では見えません。
パープルより波長が短くエネルギーの高い電磁波には紫外線、
レッドより波長が長い電磁波には赤外線があります。
その他に目に見えない波長にはラジオ波などがあります。


要するに、色は波動、光、そしてエネルギーです。

どの色もその色だけの持つ言葉を持っています。
選んだボトルの色からその色の言葉をきっかけに
それぞれの人生にスポットを当てていくのです。

だから同じボトルを選んでも人によって
その意味は全く違うこともあります。
ですからガイドブックなどでボトルを選んで
その解説を当てはめるのはなかなか難しいのですが
色のキーワードだけを自分に当てはめてみると
自分の心のうちだけに響く答えがどんどん湧き出てきます。




自分の人生の課題に気がついたら
自分が必要としている色のエネルギーを
イクイリブリアムボトルと呼ばれる
2層に分かれたカラーボトルや
クイントエッセンス、ポマンダーから
それぞれに適した方法で取り入れます。
ボトルやポマンダー達は、今まで難しかった課題を
乗り越える手助けをしてくれます。

 クイントエッセンスセット♪
quint



オーラーソーマはただの色占いではありません。
あなたの意識では気づいていないあたな自身を
貴方の潜在意識、本当の貴方は知っています。 
その本当の貴方が選ぶボトル、色があなた自身なのです。

私はオーラソーマが大好きです。


初めて自分のボトルに出会ったとき、
本当の自分の魂を思い出して、そして潜在意識の中の自分に出会って
沢山、沢山泣きました。

全部吐き出した後は沢山笑いました。
そして希望を持ちました。
貴方が選んだボトルにはそんな力があります。

沢山のプラント等のエッセンスと、クリスタルのパワー
そして数字の持つパワーの入っているイクイリブリアムボトルは
ただ、置いて眺めているだけでも
相当なパワーを感じることが出来ます。

先生から譲り受けた、我が家のミニボトル達♪
botolle




私自身が必要としているカラーボトルに囲まれ、ボディに使用し
必要なカラーのポマンダーでプロテクトし、
必要なカラーのパワーを持つクイントエッセンスでオーラを磨く。

毎日自分に必要な色のパワーを取り入れて生活できるのは
本当に楽しくウキウキする経験です。

どうぞ皆さんも機会があったらチャレンジしてみてください♪




先生に教えてもらった色の波動を取り入れるスープレシピは
本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

オーラソーマリーディングはタッチザワールドでもしています。もっと知りたい方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ

スピリチュアルランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ:ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル:心と身体

コメント

タッチさん、初めまして♪
今日、初めて読ませて頂きましたが、読んでいるだけで、なんだか元気になります^^
オーラソーマ、習ったことはありませんが、あの美しい色がとっても好きで、本は持っています♪
また遊びにきます☆

LUNAさん

素敵なコメントありがとうございます。
色を見て素敵☆と思える心があるって
それだけでも素敵なことですよね~!

是非又遊びに来てくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

