ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-10

スポンサーサイト


オーラカラーとスピリチュアルカウンセリング♪

今日は自分のオーライメージのお話。
以前うけたスピリチュアルカウンセリングのお話と一緒にどうぞ・・・

ヒーリングランキング 2007年3月1日
オーラカラーを見てもらいました。



スピリチュアルなカウンセリング自体は以前に一度
オーストラリア在住の日本人の方からうけた事はあります。



何しろ初めてだったので『当たってる~!』等と
不謹慎な感動をした私ですが
占いじゃないんだから、当たってる~!は今から考えると失礼でした。



内容は、霊感がかなり強い事
守護霊に高貴な聖母マリア様のような方が一人見える事
そして息子であるチビタッチについて
極度に争いごとが嫌いな性格で大変な平和主義。
何度も何度も生まれ変わって経験を重ねている
とても古い魂だという事をお話いただきました。

やはり、こういうお話をしていただくとうれしいものです。単純に。


自分だけが特別に素敵!と勘違いしてしまいそうですが
実は皆言われているんです。
霊感が強いとか。ね?


でも、それでいいのだと思います。
ポジティブな思いがポジティブな出来事を作っていきます・・・







自分や家族が何者なのか、どんな魂で現世に生まれた目的は何なのか?
そういうお話を聞いて本当に今までの人生で経験したことがないくらい
すっきりさっぱりしました。
そしてどこか『あ~やっぱりなぁ』という感じがありました。





ただ、霊感が単に強ければよいというわけでなく
戦いや殺人などネガティブな本ばかり読んでいると
ネガティブな霊ばかりひきつけるそうなので
やはりポジティブな霊を呼ぶ力を磨いて
他人に対するヒーリング能力として使える霊感を使いたいですねぇ。



さて、つづいてオーライメージのお話。
現地でワークショップ等を行っているスピリチュアルカウンセラーに
とってもらいました。

一見、典型的なオージーの気のいいおっちゃんか?
と思うような優しそうなおじ様。

しかし前回と同じく会った時からすべてお見通しだったようです。

この方は勿論、私のオーラが肉眼で見えてるわけですが
私自身は見えないので、ある機械を通して映像で見せてくれます。



面白いのは、7つのチャクラの部分の色や大きさも見えること。


チャクライメージは人により大小様々らしいです。

全部バランスよく開いていると
スピリチュアル的には良いそうです。




第三の目といわれるチャクラは、
眉間の奥にあるエネルギーセンターです。
このチャクラは透視能力、
つまりエネルギーやスピリット(霊)を見る能力を
つかさどっています。

そこが大きく開いていましたが
全部同じ大きさでバランスいいのがいいのだと思います。
7つのチャクラ全部。



レイキをはじめて毎日自己浄化、発霊法、
自己ヒーリングなどをしていると、自然とチャクラのバランスはよくなっていきます。


体全体に調和の取れた波動が流れるようになるし
レイキをはじめたきっかけ自体が、
この潜在意識からの導きだったということもあるでしょう。



最後にちょっと面白いことを言われました。
笑いとユーモアで人をヒーリングする方向が私には向いてるらしいです。

実は制限時間を大幅に延長して話が弾んでしまったのですが
その間もオーライメージの装置には接続しっぱなしで
このおじ様がスピリチュアルなお話をされている時には
私のオーラが紫1色に変わっていたのがおもしろかったです。





元々オーライメージを見に来る方は
ある気づきがあって来るのだろうから
邪悪な色合いの方は居ないのでは?と聞いてみたところ
真っ黒とかどす黒い色一色!といういう人も居るらしいです。

本人は自分で気がついていないかったので
大変なショックを受けるらしいですけど・・・
それでもその時に本当に気づきがあれば
話を聞いていくうちに色にも変化があるそうですが・・・・

気づきを与えられる時は
守護霊さんから半分だけ道を示されるんだそうです。
そこでその道に乗って自分の道を進むと又半分のヒントが・・・
そうやって自分に気づき、修正することは可能なんだそうですが
人によっては示された道への1歩を歩き出さない方もいて
その場合は次のヒントの提示はないそうです。


さて、最後に何気なく、
チビタッチも同じようなオーラの色を持っているのか?
と聞いてみたところ、
『あっ!貴方のお子さんの事ですが・・実は彼の魂はすでに修行を終えて上に上ってしまった古い魂ですので。。。』
といわれておわりました。



本来もう現世での修行の必要はない魂は
生まれ変わっては来ないんだそうです。

でもそんな古い魂が最近沢山降りてきているそうです。
これは彼自身の修行のためでなく、
この世の中の何かを助ける為なんだそうです。

実は1995年以降、現在まで
そういう最高レベルの魂のベビーが
沢山この世に生まれているそうです。

地球が今向かっている方向を軌道修正するため
純粋に惜しみなく与える最高レベルの魂が送り
なんとか助けようとしてるのかもしれません。

多分アセンションの為・・・・


一番最初に魂の生まれ変わりの話を聞いた時、
とても真っ直ぐで正直で傷つきやすく
その為にどうも世渡りが下手そうなチビタッチの事を
『この子は魂、新しいねんな~。苦労しそうやな~』
と勘違いしてたんですが
実はチビのようにニュートラルな子こそ古い魂を持っているんだそうです。

彼らは争い傷つけ合うことが、
私たちの本来の目的ではないことを知っているので
なぜそういうことをしてくるのか理解に苦しみ悲しみます。
その為に大人から見ると一見とても幼い魂に見えるのですが・・・・

それこそ、そういう魂を幼いと判断して
卒なくこなしている魂をレベル高し!と判断してしまう大人こそ
人がこの世に生まれてくる本来の目的を
解っていないという事になりますね~。
だからこそ、今こそ必要なので
平和的でヒーリング能力のある天使のような子供たちが
舞い降りてるわけですが・・・

チビタッチが特別でなく
最近の子供たち。多いのです。

ちなみに、私は何をすればいいでしょう?
と質問してみたところ
『ナチュラルがベスト。何もしなくていい。
     彼自身を壊さないように。』
と言われました。
はい~!壊しかけてたかも・・・汗汗~。





今日はだらだらと書きましたが
こういう話はまとめるのがムツカシイ~。



今日のお勧めの1冊♪

江原啓之のスピリチュアル子育て―あなたは「子どもに選ばれて」親になりました 江原啓之のスピリチュアル子育て―あなたは「子どもに選ばれて」親になりました
江原 啓之 (2002/07)
三笠書房

この商品の詳細を見る


スピリチュアルな世界に興味のない方でも、子育て中又は子育て経験のある方なら、すんなりと心に入っていく内容です。

私は今5歳の男の子の子育て真っ最中ですが、この本をもっと前に、出来れば妊娠する以前に読んでおきたかったと思っています。

子育てに限らず様々な経験はすべて偶然ではなく必然だという解釈が出来るようになれば、もっと豊かな生活が送れるのだと気づかせられました。
スポンサーサイト

コメント

またまた、なるほど。

この記事、今日、はじめて、読まさせてもらいました。うーん、なるほど・・同感です。
うちの次男も次男なのに、要領よくないタイプで・・
私もまさに、(この子の魂は、まだ、新しいんだろうな?長男は、独自に道を切り開いていきそうな面もあるけど、次男は、手がかかりそう。)と思っていました。最初に1人のスピリチュアルなパワーをもつ方に言われた時は、(あら、次男と長男の名前を間違えているのかな?)くらいに思いました(笑)とても古い魂で人にいろいろ教えるようになるタイプには、思えなかったから。でもこのブログで(もしかしたら?)と思いなおして、他のスピリチュアルパワーを持つ方に聞いたら、とても古く天使の波動に近い魂と言われて、そういえば・・と思えるようになりました。うちの次男は、長男やそのまわりの元気な男の子に、もまれて育っているので、やんちゃな面もあります;;;将来は、宇宙を救うために頑張りたい!けど・・怪獣と戦うのは怖い・・と言っているし。(それって弱いウルトラマン?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

