ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-10

スポンサーサイト


リコネクションヒーリングとオーラを見るヒーリング♪

今日は最近受けた2つのスピリチュアルヒーリングのお話






『お勧めのヒーラーやリーディングしてくれる人を教えてください』
とよく聞かれるのですが
シドニー在住の日本人にはすでに結構有名な
日本人の指圧師Nさんという方がいます。

この方はオーラや霊を見るサイキック能力に優れた方で
家の中に霊が住んでいる場合も教えてくれます。


以前の記事で私がホリスティックカレッジに入ってすぐ
解剖生理学のアサイメントがあまりに難しく
『もう諦めよう・・・』と思いながら
図書館で解剖学の本を持っている時に
話しかけてくれたのがこのNさん。

実はチビタッチの幼稚園も学年は違うけど
一時同じだったので顔見知りではあったんですが
ちゃんとお話したのはこの時が始めて。

『解剖学?ヒーリング関係の勉強中ですか?
  あなた、すごく向いてるから絶対諦めないで!』

と、とてもポジティブな調子で言われ
私も面食らうどころか、

『私!出来るかも!!!!』

と、一気にやる気が出て、乗せられるままに勉強し
結局ハイグレードで試験もアサイメントも突破すると言う
かなり奇跡的な結果を迎えることになったのでした。


あの日、Nさんに会っていなければ
80%諦めていたはずなので
この日ばったり会った事と一気にポジティブに変身できたことは
守護霊さんがやってくれた事でしょうねぇ。
と後々、Nさんも話してくれました。

だってあの日、図書館に行く予定もなく
急に『行ってみようかな?』と引っ張られるみたいに
来てくれたそうですから・・・





さて、今回は実際に色々と合って疲れ気味だったので
指圧とリフレクソロジー(自分で自分には出来ないからね~)
ついでに家についてる霊も見てもらおうと思って来ていただきました。


霊と言っても別に悪いものではなく
私の友人も数名見てもらってますけど
皆、何かしらの霊がいたようですが、盛塩をしておけば大丈夫だそう。



さて、結果は....

まったく霊らしきものは存在していませんでした。


以前、シドニーで有名なサイキックのジョアンさんが
『あなたは霊がつかないタイプ。』
と言ったのですが、そのせいでしょうか?


オーラソーマの強力浄化効力のある
クイントエッセンス、セラピスベイを使ってるからか?
よくお香を焚いているからか?
交流会に来てくださる皆さんのパワーかも?


Nさん、トリートメントを施しながらオーラの話や
見えるものの話をしてくれます。

図書館で会った時も実はオーラがきれいにグリーンだったのをみて
『ヒーリングに向いている!』と思ってくれたのだそうです。


そして実はこの瞑想中や朝の時間に
オーラソーマ創始者のヴィッキーさんの顔が
ここ2,3ヶ月いつも映像として出てくるので

『きっと私についててくれている!』

と思っていたところ
Nさんからもリフレクソロジー中に

『あ~。紫っぽい感じの白髪のおばぁちゃんついてますね~。
  この人、オーラソーマをはじめた人じゃない?
  ちょっと待ってね…
(メッセージを受け取っている様子で目を閉じる)
  .........あっそうだって!オーラソーマ続けなさいって。
  リーディングの時、手伝ってあげるって言ってるよ。』

と言われて、これも『やっぱりな~~。』と思いました。

実はエンジェルヒーリングに行った時も
『白髪で髪が短いかアップにしているかとい感じのおばあさん』

がついていると言われていて誰か思い当たらなかったのですが
ヴッキーさんの髪型がまさにそんな感じなので
その頃からすでについてくれていたのかもしれません。

リーディングは誰かついてくれてる方の手助けが
本当に必要なので、それはそれは心強い味方です。

ちなみにオーラソーマのリーディングでは
クライアントの選んだボトルのカラーのキーワードを並べ
クライアント側もそのキーワードをキッカケに
自分の力、潜在意識後から
そして多分守ってくれるものの力により
自分で自分の本来の姿を現していきます。

そして私の方でも、クライアントからの言葉と
たった数個の色のキーワードをきっかけにして
その人の魂の目的や課題に踏み込む言葉が
自然とどこからか出てきます。

これはカウンセラー自身の力というより
お互いの見えない守ってくれる力、守護霊や守護天使の力
潜在意識の力、宇宙のエネルギーによって
私自身が誰からにしゃべらされている感じです。

オーラソーマが色占いではなく
魂の琴線に触れて感動できる理由は
この、見えない力によるリーディングという点に
その醍醐味があるからなんですねぇ。




話がそれましたが・・・
私の内面を見ながらこんな風に話してくれます・・・


『すごく強いのよね。でも感受性のめんですごく繊細で傷つきやすくて
 淋しがり屋の面があるから本当は弱い人なのか?と思うと
 う~~~ん、やっぱり強いわ。芯は強いから
やっぱり向いてるわよ~~~。』



私自身、ずっと自分で気は強いと思っていたけど
ある年齢に達した頃から

『私は結構弱いんだ
  弱いから肩肘張って強く見せてるんだ
  でも回りはこの弱さを解ってくれないんだよな~』

という事に気がついて内面と外面とのギャップに悩み・・・

『自分だけで精一杯の私なのに
  人のヒーリングをしてる場合ではないんじゃないか~!』

と思っている時期があり・・・


でも精神世界の勉強をして
よく瞑想して自分の内面と向き合っているうちに

『お~!やっぱり私って強いのかも~!?
  あなたは強いから大丈夫って言われてる気がする~~。』

などと思い始めていたところです。



それから最後にシータ派ヒーリングもしてもらいました。




すばらしいヒーリングだったのでもっともっと書きたいのですが
結構長くなったので今日はこの辺で。

リコネクションヒーリングは次回の記事でつづく・・・



本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ

スピリチュアルランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル:心と身体

コメント

Nさんは、有名ですよね。私も、お呼びしたいと
思いつつ・・まだ、お願いしていませんでした;;
例のビーズの会に、ゲストでこられたときに、私には、(緑のオーラがぼよんとでている)と。
全身こりこりの私は、指圧も魅力です~。早く、お願いしなきゃ!

タッチさん、お久しぶりのコメントです。
内面と外面のギャップってタッチさんも悩んでたことあるんですね。私も良く分からなくてどっちが自分?なにしたい?考えちゃいます。
Nさんとの出会いすてきですね~。

kidsさん

Nさん素敵な方ですよね。
とてもポジティブで!
なんだか会うだけですっきりします。
あんな風に前向きな生き方したいな~と
私も思いました!

かおりんさん

そうなんです。
自分のこんな面とあんな面、どっちが本当だろう?
人が思ってる自分って本当だろうか?
そんな事良く考えてた時期があります。

勿論どちらも本当の自分なんですけど
魂のレベルではどうなんだろう?と。

実は人生は本当の自分を知る
自分探しのたびなのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 はじめまして。日本在住のモディです。
 タッチさんのお友達のちほさん(たいがくんママ)とお友達で、日本に帰国中にタッチさんの話やスピリチュアルな話をたくさん聞きました。専門用語が多くて十分理解できなかったのですが、ブログを読ませてもらって、言葉の意味もわかりました。読んでるだけでなんだか前向きなパワーをもらって、ぜひレイキをやってみたいと思いました。
11月にちほさんのおうちにホームステイにいくので、滞在中に交流会に参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。

非コメさん

コメントありがとうございます。

一応確認をとってから
明日にでもメールさせていただきますね~!

モディさん

わぁ~!うれしいコメントありがとうございます。
なんだか素敵な輪が広がっていますね。
日本まで広がってる素敵な輪☆

これもちほさんの人柄のお陰もありますね。
そして私もチホさんとの出会いと
さらにモディさんとの出会いに感謝です☆

お会いできるのを楽しみにしています~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

