ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06

スポンサーサイト


リコネクティブヒーリング、リコネクション

今日は世界中で話題になっている
リコネクティブヒーリングの体験記事です~♪







さてさて、この1年くらいで一気に世界中にひろがった
リコネクティブヒーリング。

オーストラリアでも日本でも
新しいヒーリングメソッドとして
大変な注目を浴びていますねぇ。

『直接手を体にあてないけど、レイキと同じような感じ』
と思っていたんですが
どうやらまったく違うものらしい。

私たちを私たちが本来持っている生命への力みたいものを
宇宙のある周波数のエネルギーに再結合させてくれるものです。

レイキの高次元のエネルギーとは又違う周波数なのか
まったく新しい周波数帯域の物なのかわかりませんが
地球のアセンションに向かって
地球自体が次元上昇しているので
そこにコネクトできるようになった、という考えのようです。

スピリチュアルな話をしあえる私の知り合いの間では
早速セミナーを受けに行った人が数人いて
皆、口をそろえてそのエネルギーの強さにびっくりしたと語ります。

レイキをしている人も多いのですが

ある人は『レイキは優しく入ってくるけど
 リコネクティブは強くど~ん!と入ってくる』

ある人は『あまりに強さにレイキが消されてしまったようだ。』
と言っていました。

何はともあれ、体験してみないとわからない。
知り合いで今リコネクティブの修行中の方がいるので
早速お願いしてみました。




ヒーリングメソッドと言うものは
今のその人に一番合っているエネルギーを
自動的に選択して体に残し
その人が一番あった方法で使うものなので
例えばレイキがきえてしまうことなどもありえないので
安心してお願いしました。


どんなヒーリングを受けても自分自身のヒーリング能力が
落ちてしまったり消されてしまったりすることはないと信じてる私ですので。


上手く行けば、相乗効果で
すごく素敵なエネルギーに成長するかもしれません。



さて、さて実際どんな感じだったかといいますと・・・

とにかく寝転んで目をつぶっていればいいだけです。
レイキと違って手を当てないので体感はありませんが
始まってすぐに頭がドーン!とたたかれたように
くらくらしてきました。

最初の5分くらいはそれが続き
その後は慣れてきたのか、ただただ安らいでいました。

いつものようにヒーリング中はいろんな色が見える私。
黄緑色が緑になって、ターコイズになって青くなって・・・
とにかくブルーからグリーン系で
グラデュエートしててきれいでした。

ちなみにオーラソーマでいうと
オリーブグリーン(黄緑)は意志とハートの間に橋をわたし
空間と真理の色、緑はスペース、ハート、バランス
そしてターコイズは創造的なコミュニケーション。



どうやら途中で過去退行もしたみたいです。
足がちょっと変な感覚にもなりました。
(いつかの人生で足が悪かったことがあるみたいなんで・・・)


お友達がやってもらっている時は横で見てたのですが
ヒーラーもヒーリーも
体の回りのエレクトリックマグネフィールドのオーラが
きれいに体を縁取るように見えていました。

お互いの縁取りが近づくと
引っ張り合うみたいな感じでくっついて、
納豆の糸引き合うみたいで面白かったです。

やっぱりヒーリングって2人のオーラが引き寄せ合って
エネルギーも触れ合うものなんだなぁ~と感心しました。


感想は、確かに最初にドンと来るエネルギーは
レイキにはない感じの重いものでした。

レイキとは違ったところからやってきている
エネルギーかも知れません。

強い感じとは裏腹に
なんだかその日はとても優しい気分になっていました。

チビタッチが悪さしても怒らなかったのは
リコネクティブのおかげかしらん???


とにかくレイキにしてもリコネクティブにしても
次元の高いエネルギーに結びついていることは確かなようですが
元のエネルギーのストアーしてある場所が違うのと
それをヒーラーがどういう方法で使うかの違いだと思います。

それがどんな変容を受け手にもたらすかというのは
受けて側のエネルギーのレベルによっても変わって来るようですね。

という訳で何を選ぶかは自分次第ですね~!








本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、手づくりコスメ受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ




リコネクション―人を癒し、自分を癒す リコネクション―人を癒し、自分を癒す
エリック パール (2006/06)
ナチュラルスピリット

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

