ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06

スポンサーサイト


魂の記憶のある子供達パート2 オーラの色

シドニーで年に2回開かれる
Mind Body Spirit Festivalsに行って来ました。

私も久しぶりにオーラ写真を撮ってみました。
そして一緒に行ったチビタッチも♪

今日はオーラのお話と子供の不思議な能力について・・・

続きを読む前にヒーリングランキング


アセンションの新しき光アセンションの新しき光
(2006/08)
ダイアナ クーパー

商品詳細を見る

オーラ写真はパープル、グリーンの2色を基本に
ブルーが散らばっていまして白く光っているところもありました。

信頼できるサイキックの方が実際に見えるオーラと同じだったので
オーラ写真って結構正確なんだと
改めて感心しました。





このイベント、初めての方はどこを見たらいいのか解りにくいので
今回は交流会に来てくださる皆さんの案内役として行ったんですが
クリスタルやらカラーエネルギーが大好きなチビタッチも
やっぱり行きたいだろうな~と思い
後日、チビタッチ同伴で再度訪れました。


チビタッチもオーラ写真を撮ってみました。

リーディングしてくれる方が『わ~きれいなレインボー♪』
と叫んだように、全ての色が出ていました。

ブルー、パープル、ピンク、グリーン、イエロー、赤....

ハートの部分にはきれいなグリーンのチャクラが開いていました。

頭の周りにはきれいなゴールド&イエローが大きくでていて
そこに沢山の光り輝く丸い塊が写っていました。

それがチビタッチを守ってくれる守護霊、守護天使達です。


こういう虹色は子供にしか出せない色かもね~。
大人には無理かもね~。
なんて、写真を撮る方とも感心してしまいました。

楽しいことにはすぐにアタッチする
純粋な魂ならではの色だと思いました。


子供は大抵こういうオーラを持っています。



ところで、どのオーラの色がいい色ですか?
と聞かれることがありますが
私があちらこちらで勉強した知識の範囲で言いますと
宇宙の法則どおり、オーラの色にも必ず2面性があって
一番いい色なんてありません。


オーラソーマのカラーリーディングでも全く同じ事が言えます。


色の違いとは波長の長さ、形の違いですよね。
例えば紫より短い波長は肉眼では見えませんが
その少し短い波長の中にX線があります。

X線にはX線ならではの得意分野があるわけです。


例えば紫のオーラは一般的にスピリチュアルに繋がる色とか
ヒーリングの色とかいわれるといい色のようですが
地に足が着いてなくて、別世界に逃げ場所をいつも探している色
もっとグランディングしてしっかりと上と繋がりましょう
という色でもあるのです。

赤は怒りの感情とともに出る色ですが
パワー、人をひっぱる力、すばらしエネルギーの色でもあり
スピリチュアルに傾倒してる人も
持っていたほうがいい色でもあるのです。


ですからオーラの色で一喜一憂しても仕方ないのですが
あえて言うなら、やっぱり色々な色を持っているのが
一番バランスのとれた人間で
バランスのとれた人こそ、宇宙のメッセージも
受け取りやすいという事になりますね。

ちなみに光の色は全てを混ぜると白になります。
ですから白は全ての色を含んでいるという意味だそうで
オーラが真っ白!という方はなかなかすごいのでは~?


それからオーラ写真の場合は向かって左側、
本来は人間の右側がその人の経験と過去
そして周囲に与えている影響を表します。

頭上が今現在、そして願望
又光があれば守護霊さんです。

写真の右側、人の左側は未来です。






さて、新しい時代の子供達の中にはオーラの色がレインボー♪
という子供が少なくありません。

そして、天上での記憶や過去世の記憶を持ったまま生まれてくる子も
以前よりぐっと多いそうです。


うちのチビタッチもたまに面白い話をしてくれます。
最近はそれをちゃんと真面目に聞くようにしてる私です。


チビタッチの天上界の話、続きは次回ねぇ~。


魂の記憶のある子供達パート①へ

魂の記憶のある子供達パート③へ




本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、手づくりコスメ受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ

スピリチュアルランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

