ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08

スポンサーサイト


魂の記憶のある子供達パート3 天上界での記憶

私の先生は子供達の絵から色々なメッセージを受け取ります。
子供達は大人より純粋なので素直に色や絵で感情を表します。

そんな中でここ数年、宇宙との繋がりが強いまま生まれてくるので
人のオーラが見えたり、魂の旅行について覚えている子供たちが
沢山生まれてきているのが解るそうです。

うちのチビタッチも沢山話をしてくれます♪

続きを読む前♪

最近大活躍の我が家の『サンキャッチャー♪』
折角なので写真をアップしました♪
niji3.jpg


魂の記憶のある子供達、
それは1995年以降、地球に沢山下りてきている魂だそうで
クリスタルチルドレンやレインボーチルドレンと言われています。
彼らは新しい時代の子供達といわれ、地球がこれから向かうべき
正しい方向を指し示してくれる子供達です。

数秘学のコースでも2000年以降は
今までの1900年代と違って『2』という数字の意味する
バランス、調和、争いのない世界の為の
新しい時代の子供の魂が沢山降りてきているという話を聞きました。


そして彼らとは又別の、魂の修行をすでに終え、
本来は地球に転生しないはずの魂も
彼らと同じように沢山降りてきています。


1クラスに1人くらいの割合とか
20人に一人とか色々言われているので
実際どれくらいの古い魂又はクリスタルチルドレンが
生まれているのか定かではありませんが。


彼らの特徴は話し始める時期が遅いという事。
(他にも特徴はあるようですが、全部当てはまらないから違うとか
  当てはまるからそうだとかいう問題でもないようです。 
  要するに、どの子もその可能性があるという事ですね。)

ちょっと取り留めのない話なのでサラっと書きますが、
元々人間が持っていたのに言葉を使うことによって失われてしまった
テレパシー能力を持ったまま生まれてきた彼らは
人生の初期の頃は心と心で直接的に
コミュニケーションを取ろうとするので
話し言葉に頼らない傾向にあるからです。


言葉は数字と違って人間が作ったものですが
とても大きな愛を伝えることもできますが
言葉があるからうそをつき、人を傷つけるという
武器にもなりうるものですから使いたくないのかもしれませんね。



又、基本的に人とのつながりが大好きで
言葉がコミュニケーションに必要だと気がつく頃になると
とても話好きで周りの子よりよくしゃべるくらいです。

そしてどんどん知識も吸収していきます。

楽しいことが大好きで争いが嫌いで平和主義。
エネルギーに敏感な子供達です。

魂の古い子供達も、クリスタルチルドレンも
新しい次元に上昇しようとしている私達を助ける為に
ここ数年増えていると言われていますので
地球もまだ見捨てられてはいないという事ですよね。


彼らは競争は人とするのではなく
自分以外に比べる相手は居ないのだという事を知っていて
私達にそれを教えてくれるのだと思います。



先日ハワイの有名なヒーラー、
ミラローズさんの講演ビデオを見ました。
彼女はこういった新しい時代の子供を自由の子供達といっています。

そして彼らが作る新しい次元の地球には
ルールが一つしかないと言っていました。

そのルールは『楽しむこと。』

彼らはハートで感じる愛の時代の子供達で、
何事も頭で考える文化の世代の私達とは根本的に違いますが
彼らと一緒にいることによって
私達もその次元の上昇することができるようです。




チビタッチが水遊びしてびちょびちょになったり
プレイドーを撒き散らして遊んでいると
親としてはやっぱり叱ってしまいます。

するとチビタッチが決まってこう言うのです。

『怒らないで♪ だって楽しいよ☆』


人を傷つけるわけでもなく、邪魔するわけでもなく
とても楽しく遊んでいるのに何が悪いの???

それは親の都合だけでしょう?
(洗濯が増える母はかなり迷惑・・・・)

と、本質を見透かされている気がしてドキッ!とします。

『怒らないで♪ だって楽しいよ☆』
『怒らないで♪ だって誰も泣いてないよ☆』
『怒らないで♪ だって皆がうれしそう☆』


それがチビタッチの口癖です。








私がこの世界に足を踏み入れるキッカケとなったのは
チビタッチのおかげです。
チビタッチに無理やり引っ張られるようにして入った世界です。







チビタッチはオーラソーマのボトルが本当に大好きで
色に関する色んなエネルギーの事も話してくれます。

適当に話しているようで、
結構私が勉強した内容とあっているんですよ。

そんなチビタッチ、
生まれてくる前の事を話してくれたことがあります。




お腹の中の記憶は4,5歳まである、と聞いていたので
4歳頃にチビタッチに聞いてみたことがあるのですが
その時は『しらない~!おぼえてない~!』と言ってたので
やっぱりそんなもんかぁ~、と思ってました。




でも、ある日、チビタッチをこっぴどく怒った日の事。
チビはワンワン大泣きしてエネルギーがかなり強く
敏感になっていた日の事でした。


要約落ち着いた頃、チビタッチをひざに乗せて

『ママはチビが嫌いで怒ったんじゃないんだよ』

と私はゆっくりと話をし始めました。

『ママの子供がチビタッチでママはラッキーだと思ってるんだよ。
 ママに決めてくれてありがとうね。』

と言ってみると、

『うん、僕はママを探してたんだよ~』

と、行きなり生まれる前の事を話しはじめました。




『Yちゃんも一緒にいたんだよ、それでYちゃんと一緒に
 僕のママとYちゃんのママをみてたの。
 2人ともどっちも大好きだったんだよ。
 それでYちゃんはYちゃんママにして、僕はママにしたの。』



実は子供のこういう話は時間的、場所的に無理がある場合が多くて
大人としては、どうもつじつまが合わないから嘘だ~!
と決め付けてしまうようですが、
内心そう思っている大人には子供は話してくれません。


この時の私は時間は相対的なものだとすでに知っていました。

こちらで数十年の人生を別の次元ではたった2,3分で見ていたり
今を変えれば過去も変わる別次元においては
どっちの出来事が先とか後とかも関係ないという事も知っていました。


だから、チビの話を全部信用して聞くことが出来ました。

『Yちゃん生まれたのはチビの後だけど、決めたのはYちゃんが先立ったのね?』

『わかんないけど、僕はママに決めて、
 ママのお腹めがけて僕が先に上から飛び込んだの。
 Yちゃんにバイバイした。
 そしたらね、ママの耳からストーン!ってお腹に入ったんだよ。』


という具合にどんどん話してくれます。


チビの話はトビトビになるんですが、どうやら要約すると

Yちゃんママは最初別の所にいて、なかなかこっちに来なかったので
Yちゃんはママがオーストラリアに来るの待っていたようでした。
そしてチビも他の子も
日本から出てくるママ達を待っていたみたいな話でした。

なんだか、チビのそのグループは海外に住む日本人ママを
探していたみたいで、日本の外で生まれるべき日本人の血を引く子供達
といった感じでした。

チビの話を聞いているうちに私の中で
雲の上の世界で下を見下ろしている天使達が見えました。

『早くオーストラリアに来てよ~!』
なんていいながらそれぞれのママ達を導いているんです。



実際にYちゃんのママはずっと日本にいて
Yちゃんを妊娠する前にシドニーに来たのですが、
自分でも海外で暮らすとは思ってもいなかったそうです。

多分Yちゃんに連れてこられたんでしょうね。


ちなみにチビタッチはこのYちゃんママが大好きです。
生まれる前から好きだったんだそうです。


そしてYちゃんママの周りの色がはっきりと見えるそうで

『オリーブグリーンと
 パープル、ゴールドもはいっているんだよ。』


と、よく言っていました。




その頃、私はオーラの色って1色じゃないの~?と思っていたんですが
実は今回Yちゃんママもオーラ写真を撮って、
チビの言ったとおりの色でした。

びっくりしました。

他の人のも見えるのか聞いてみたら

『あのね、2007年はあんまり見えないの、
  2006年の方が見えたんだよ。』


と言っていましたから、やっぱり社会にもまれるようになって
だんだん見えなくなっているのかもしれません。



それから『Aさんは○色、でもBさんのは見えない。』

等と言っていますから、見える人と見えない人がいるみたい。




子供のこういう話を、戯言だと笑い飛ばす人も多いでしょうが
嘘だと思うから、それがうそになるんです。

大人が本当に聞いてあげれば、本当の事になります。






子供の意識は本当に純粋なので
子供の思いは現実となって現れるんです。





エネルギーに敏感な子供の場合は、
楽しい場所では沢山エネルギーを浴びて人一倍楽しくはしゃぎますが
ピリピリしすぎたり、どんよりとしたエネルギーの場所も
特に感じやすいので、
一見楽しそうな場所でも、実はそういう低いエネルギーがあると
途端に不安定になってしまうので、かわいそうな面もあります。


チビタッチも幼稚園や学校で意味もなく泣くことがありました。
家や公園ではいつもニコニコして
ハッピーボーイとして羨ましがられるチビタッチなので
先生から聞いた時にチビタッチが訳もなく泣くなんて
信じられませんでした。

いや、本人にとっては意味はあったんです。

今から思うと、理由を聞くと

『なんか嫌なのよぉ~~~。』と答えていたチビタッチ。




本当にそういう理由だったんだと思います。



学校や幼稚園、沢山子供の集まる場所では
ママと離れて不安な子供達の不安定な波動が充満しています。

どうやらそういうエネルギーを感じ取ってしまうらしい。

だからママと別れる時泣いても、
その後泣き止んでがんばっている子と違って
チビの場合はママと別れるときは平気なのに
その後、他の子供達のがんばっている必死のエネルギーの方に
共鳴してしまう。

だから新学期とか周りの子がドキドキしている時が一番弱いんです。

周りの子が慣れてくる1ヶ月、2ヵ月後になると落ち着きます。









以前、霊能力者の方に
チビタッチの周りには古い魂かクリスタルチルドレンと呼ばれる子供達が
沢山集まってくるだろうと言われたことがあります。

こういう魂はグループを作るので近くに集まってくるそうです。


そして新しい、バランスのとれた地球へ次元上昇する
ヘルプをする為に彼らが来ているのだとしたら
自然と集まって彼らなりの優しい方法で
何か使命を全うする為に近くにいるのは当然かもしれません。



それは
お互いがお互いを引き合っておなじ場所に生まれてくる
お互いが、誰もが特別という意味だと私は思っています。



又クリスタルチルドレン、ライトワーカーといった言葉も
誰がそうだとか誰が違うという話をしだして
それが何かの価値として評価されるなら
今の競争社会とおなじことになってしまいます。



ただ単にクリスタルチルドレンでも名前は何でもいいんですが
例えば今の社会に順応しにくい子供でも人より劣っているのではなく
新しい世界に順応しやすい別の価値観の子供だというだけの事。

だからどんな子供もそれぞれ別の魂で
人と比べる意味はないんじゃないかという事。

親や大人がそんな大きな意識を持つために
こういう子供達も存在しますよ~!という話が必要なんだと思います。



  ちなみに次元上昇の件は、信じる人、信じない人いろいろいますが
  私自身は今は『どちらでもいいんじゃない~?
  楽しい世界ならいいなぁ』
  と思っています。
  先を見すぎて今を生きることを見失っては
  スピリチュアルな世界を学ぶ意味がありませんから。



大切なのは大人が余計な事をして
今の子供達の魂の光をくすませないこと。

それだけかもしれませんね。





チビタッチのお友達が我が家に集まると
物の取り合いや戦いごっこでケンカしたりといつも大騒ぎ。


だけど、散々ケンカした後も
オーラソーマのボトルの前でほっぺをくっつけあった
『本当にきれいだねぇ~』なんてキラキラした目で話てたり
ポマンダーやクィントエッセンスをつけてあげると
皆、素直に『あ~!ブルーのパワーきたよ~!感じる感じるぅ~!』
なんて男の子同士で盛り上がってたりして本当に純粋です♪


子供達はクリスタルも好きみたいで
我が家に沢山あるクリスタルも大人気です。


まだまだ上とのつながりが残っているんだなぁとつくづく思います。


大人たちが作ってしまった波動のひずみも
子供たちが自分達の新しい世界の為に
ちゃんと修復してくれそうな気もします♪



それから、チビタッチが話してくれた
日本から離れて生活する日本人の子供達の話が
どうやら、海外で暮らす日本人の方達で
今年スピリチュアルに目覚める方が多い事と
私自身が受け取っているメッセージ、
そして自分の今世での役割というものと結びついてきました。

ここ数ヶ月沢山集まってくださる方達
子供のいる方、これから子供を生まれる方が多いのも
全部メッセージと結びついてイクのです。

このお話は次回の記事でゆっくりと・・・・


ちなみにこの記事は

魂の記憶のある子供達①  魂の記憶のある子供達② 

の続きです~♪


最後に素敵なサイトのご紹介、
本文でご紹介したミラローズさんの講演ビデオが見れます。 
スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/


最後に業務連絡♪
タッチザワールド参加メンバーで
クリスマスパーティーを開催します~♪

今年タッチザワールドのワークショップに参加いただいた皆さん♪
参加希望の方はメールにてご連絡下さい♪



最後にボーナス写真。

サンキャッチャーが1つあると
お部屋の中が見違えます~♪

niji1.jpg




ねっ!? こんな風にお部屋中にレインボーが一杯♪

niji.jpg



ちなみにチビタッチや子供達が猫みたいにレインボーを追いかけるのを見るのが
結構楽しいぃ~♪

クリスマスプレゼントにどうかなぁ~?


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、手づくりコスメのタッチザワールド♪
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ

スピリチュアルランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさん

ありがとうございます。

実は子供の話を載せるのはどうかなぁ?と思っていたのですが、非コメさんのような方から、コメントがもらえる!とう確信のようなものもあって、今回立て続けに記事にしたんです。

まさに思っていた通りの方から思っていた通りのコメントを頂きました。

同じような方が他にも沢山いらっしゃるような気がしてなりません。

本当に興味深いコメントありがとうございました。

私こそ、とてつもない嬉しさです!
これからも、どんどん情報をアップして下さいね。がっちりシェアさせてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Norie さん

こちらこそありがとうございます。
なんだかもっともっと色々な話をお聞きしたいです。
こんなブログを通してでも交流できて
とってもうれしく思います。

これからも宜しくお願いします♪

非コメさん

わ~い♪
マタマタ素敵なコメントありがとうございます。
私の地元からの応援!心強いです。

確かにおっしゃる通りなんですよね。
純粋な子供達には日本はなかなか住みにくいかもしれないですね~。
でも、それも又何か仕事があるような気がします。

これからも宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさん1

すごい!すごい!
正に私が最近感じることがそれなんですよ~。
本当にいつか会えそうな気がしますよ。
お子様、本当に全部解ってるんだと思います。
やっぱり、すごいなぁ~。
全部繋がってるんだな~。
素敵なお話ありがとうございます。

非コメさん2

わぁ、ありがとうございます。
マタマタうれしいコメントありがとうございます。

なんだか今回こういう記事を書くにあたって
今、こういう記事を読むべき人が居るので
その為に書こう!って思ったんですよ。

子供達って皆個性がありますよね。
特に個性が強いと周りが不安になるときがありますが
親が不安に思うとどんどんそんな方向に進んでしまうような気がします。

周りが落ち着いてさえいれば、子供なりの個性を伸ばしていい面が伸びていきますよね。

きっととても素敵な素敵な魂ですね~。
お子さんも♪

コメントありがとうございました♪


お返事ありがとうございました。
コメントを読んでうれしく温かな気持ちになりました。
これからも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モニーさん

本当に、これからの未来が楽しく
ワクワクしてきますよ~。

沢山の素敵な子供達のおかげです☆

これからが楽しみです☆

非コメさん

いつもありがとうございます♪

やっぱり、そうでしょうね~。

なんらかのキッカケでこのブログを読んでいただいた方は、やはり何なりとつながりがあると思うのです。

全く通り過ぎてしまう方が殆どだと思うので
なにかひっかかる事があったら
きっと何か見えない力に動かされているような気がしますよ~。



それが何のためかはきっと、そのうち解ると思います。

はじめまして、突然のコメントをさしあげてすみません。
数日前、自分の育児ブログで「お子さんはインディゴとかクリスタルチルドレンと言われる子どもでは?」とのコメントを頂きました。全く聞いたことがないので検索する中でこちらにたどり着きました。
まさに流れ着くようにこちらに来て、この項を読ませて頂きました。
わたしの子どもは6歳の男児です。母の胎内にいたときの記憶やその前の記憶を持ちます。というか、2歳のころ盛んに語り、その後はもうあやふやな記憶になっているようです。
曰く「みんなといっしょにお空にいた。仲良しのけんちゃんと、お腹に入るお母さんを捜していた。」「そこには優しい人がいた。白くて髪の長い人で、男でも女でもなかった」「お腹にはいるときは、パタパタ羽ばたいてでなくすーって飛んで入った」
それ以前にお腹の中の胎動のポーズなどリアルに再現してくれていたこともあり、一概に幼児の夢物語と言い切れないリアルさを感じました。
私自身子どもの頃から霊感のような物があり、むしろそのせいでスピリチュアルな世界観とは一線を置いて暮らしておりました。ですが息子が生まれ、どうにも「何故この子は家中で一番年とっているように思えるのだろう」など、魂の存在をないがしろにできなくなってきました。
また、数年前から「これが自分の身に降りかかること?」という苦難が続き、そこを抜け出せた今、これは霊的に目覚めよ、とのメッセージなのかもと感じてもいました。ですが、どうにも素直になれないこわばった自分が居ます。

こちらのブログを拝見して、嫌な気持ちのする部分が一つもなかった。現実的で理詰めの好きな私にもすっと染みこんでくる内容でした。自分を見つめるためにも、ぜひもっと色々なお話を聞かせて頂けたらと思っております。
ありがとうございました。

お花さん

コメント遅くなりました。
PCが壊れていて身動きが取れませんでした。

お話をきいていると、まさにレインボーチルドレンのお子さんのようですね。

周りの子と少し違うエネルギーのお子さんを育てるのは親としてはなかなか体力が居るものですよね。人と同じがいいという現代の風潮ですから。

でもとても素敵な純粋な魂ですから
いつか私達の助けをしてくれるんですよ~。
そういう魂こそ大切にしなければいけないのだと思います。

私もすんなりとこの世界に入ったわけではないので
抵抗があるのがわかります。
案外、それくらいの方がいいのだと思います。
どっぷりとつかって、そこに助けを求めるようにならない為にはそれくらいの方のほうがいいのだと思うのです。
何か、明るい方向へのきっけにこのブログがなればとてもうれしいです。どうぞ又遊びに来てくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

