ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-10

スポンサーサイト


魂の目的+シドニーのクリスタルショップ♪

以前から私もお付き合いがあり、
オーラソーマの先生の親友がオーナーをしている場所であり、
シドニーの老舗のヒーリングセンターであり、
素敵なエンジェルやクリスタルのnew ageショップでもある
Heavenly Energiesさんにて
オーラソーマのコンサルテーションをする事になりました。

先生は生徒の私の為に活躍できる場を無償で紹介してくれるし
ショップのMS Rは自分の顧客を喜んで私に紹介してくれました。

そういう、ピュアな愛に本当に感謝していると
先生いわく、
『当然よ!これが愛。本当の愛。自分の利益じゃなくて、
 仲間がハッピーなら自分もハッピ~♪と思えること。』

本当に私は先生達との
ラッキ~♪な出会いに恵まれているます。


そこで、日本人のスピリチュアルな集まりを
お礼もかねてこのショップで開催してみました。


実はその会の前日の夜、
ここでアセンデットマスターを呼ぶ瞑想会があり
私も1時間半という長丁場のこの瞑想会にも参加してました。

その夜は実際にクツミが降りてきて会話もでき、
シフトしかけるという体験もあった不思議な夜でした。

そして次の日の朝が同じ場所での私達日本人の会。
シドニー在住のママさんが多く参加してくださいました。
皆さん、とても強く、敏感な方が多く
今回は実際に色々な物を見たり聞こえたりした方が多く
私自身も久々にかなり強い体験をした日となりました。



先日の記事でチビタッチの魂の記憶の話をしましたが
チビの話の感じでは、
海外に出てくる日本人の子供として生まれるべき
魂のグループがあったような感じでした。


実は私がサイキック能力者から受け取ったメッセージや
自分自身が受け取るメッセージ、
自分の今世での使命や課題といったもの、
実際に現実に起こっていることが最近少しづつ結びついてきて
それがチビタッチの話をヒントになぞが解けてきたような感じです。

今年、集まってくださった方達との出会いも必然だった。

今日はそんな私達の目的についてのお話です・・・



続きを読む前に...








先日、初めて会った日の思い出話を
オーラソーマの先生としていて、
『本当にあの時のメッセージのとおり進んでいるね』
とお互い再認識していました。


あの日、まずは瞑想から入ったのですが
瞑想中に先生が見たのは
私の他に何人か日本人。
大きな縦に長いテーブルを囲んで皆座っている。

自己紹介する前だったので私が全く何者か知らない時点です。



その頃すでに小さいスピリチュアルな集まりをしていたので
その映像を霊視で見たのでは?と私は思いました。

でも過去ではなくて、それは未来の映像だと断言しました。
今の場所ではなく、別の場所。

そして沢山の言葉が先生の口から流れ出てきました。
その時の感じはとても不思議な感じだったのを覚えています。

先生も後で、自分以外の人が話していたようだと言っていました。



断片的な言葉の数々ですがしっかりと内容は伝わりました。
それはこんな言葉達でした・・・



海外にでてきた日本人・・・

まずはその言葉が何度も繰り返されました。


新しい世界のために新しいスペースが必要な日本人。
日本にはそのスペースがない。
だからオーストラリアに来た人たち。

新しい事をはじめる女性達。

世界を広げる手助けをしてあげてほしい。。。


これから、もっともっと沢山
同じような魂の日本人が周りに集まってくる。


貴方の役割はスピリチュアルな世界に対してグランディングした
一般的な優しい言葉で導くことこと。

誰にでも解るスピリチュアル入門。

機会と場所ときっかけ。

教師、インナーティチャー。

一般の人がスピリチュアルを敬遠しないよう
地に足のついた話をする。
あなたの役目はそれ。

皆それぞれ役目がある。

その中に人を集める人もいる。
オーガナイズが得意な人もいる。
話をまとめるリーダー。

入り口をもっとオープンにしておく事。

食べ物に関連することもいい。







大体そんな感じでした。








さて、どうして海外にでてくる日本人というキーワードが
繰り返されたのか、メッセージを受け取った後
先生と一緒に話をしました。


この先生は世界中を講演会で飛び回っている方ですが
日本は『美』の特別な波動を持つ国だと感じるそうです。


長い時間をかけて、すばらしいものを作る特別な才能。

お酒、着物、伝統美術の数々は日本人にのみある特別な魂にしか作れない。


そんな『美』を感じる一方で、ふと角を曲がると
現代的にスピードを重視した便利な物、温かみのない物質。
近代化されたコンクリートの建物が飛び込んでくる。



世界は全て2面性がある。善があれば悪がある。
崇高な魂であればあるほど、それを邪魔する力も強くなる。

日本人の美=愛、そして時空を超える
特別なセンスを今のうちに潰しておこうとする
ネガティブなエネルギーもあった。

その為に、美を壊す近代的な美しくないものを
押し付けられてしまったかもしれない。



日本人の魂が愛のセンスを持つ意識レベルの高いものでも
現在日本という場所の波動がとても低くなり
意識レベル自体も落ちてきているので
精神世界への結びつきが強いはずの魂でも
なかなか目覚めるのは難しい。


そんな魂にとっては自分の役目を思い出す為のスペースが必要だった。

そこで導かれて海外にやってくるのではないか?

海外の方がスピリチュアルに目覚めやすい波動がある。

一旦役目を思い出せば、
日本に帰っても自分のスペースを作ることを忘れないで居られるから。


気づきの為だけに、海外につれてこられたのかもしれない。

『日本の女性の魂は、どうして押し込められているの? 
 そういう魂を沢山感じる・・・
  貴方と出会って、私も一つの使命を思い出した。
  私にも日本人の魂を解放する役目があると感じる。』

先生は最後にそういっていました。







先生の話と、前回の記事でも書いたにチビタッチの話が
最近になって私の頭の中で結びついてきました。


天上界でチビタッチ達のグループの子供たちが
海外に出てくるチャンスのある親を探していたり
なんとかして海外につれてくるよう工面していたのは

親が海外で生活する時期を持つことで
精神世界に目覚めるチャンスを作る為なんですね。






ちょっと話がそれるようですが・・・

ヒーラーやスピリチュアルに入っている方には
大きく分けると2タイプいるみたいです。

例えばNature Careのようなスクールで
何年もしっかり勉強してプロとしての基盤のある人。

そういう方はサイキックや浮世離れした話ではなく
しっかりとした知識を吸収しています。






又、今まで全く興味のなかった方が今年に入ってから
急にスピリチュアルに目覚めるという別のパターンの方もいます。

学校に行ったわけでもなく、セミナーに参加したわけでもなく
急にこういう世界に引っ張られるようにして入ってくる方。



こういう方は勉強や修行で磨くよりは直感で一気に魂を磨くタイプ。


実はここ数ヶ月私の周りにはこういう方との出会いが
沢山、沢山あって、それこそ霊視の通りの出会いが起こっています。



ずっと前にサイキックの方に言われた言葉も繋がってきます。

『すでに持っている資格や才能を生かすと
 人が集まって、ヒーリングやスピリチュアル輪が広がる。 周りの助けが自然と集まってくる。』

その時は『資格なんて何もないけど~』と思っていましたが
良く考えると、中学と高校の教員免許を持っている~。

やっぱり教えるという事は一つのキーワードであったようです。



そして冗談半分に
『私、貯金もないし、人集めも苦手だし行動するタイプでないので
 自分でするのは向いていないよ~』
と言っていたのですが

『貴方は何もしなくていい。貴方の苦手な分野は別の人が助けてくれる。
 そういう人が自然に集まってくるので大丈夫。
一人でするのではない。仲間がいる。』

ただ、注意すべき点としてこんな事も言われました。

『気づきが起こる人は光る。光出すと目立つので、
 貴方も貴方の周りの同じように光っている人たちも
 大きく光る人であればあるほど、邪魔や試練が訪れる。
 その時はうろたえないで、正しく光の方向に進んでいる証拠だからと
 冷静にその事実や出来事を受け取りなさい。 』


以前にも書きましたが、確かに試練や邪魔は入るようで
皆さん、家族、友人、人間関係などで
試練と思えるほどの大きな出来事が起こった後
又は起こる前に精神世界に足を踏み入れる方が本当に多いのです。




そして導かれるようにサイキックの方を訪れては
そのヒーリングやサイキック能力を指摘され
今まで自分で蓋をしてきた事に気づき
そこから導かれてくる方達も。





お互いがお互いを引き寄せ合って集まっている…



そしてやはり予言どおり
私の苦手分野をフォローしてくれる人もが集まってくれます。。

人を集める特別な才能のある方もいて
どこからともなく人を集めてこられます。

子育てに関しての悩みのある人を
あっという間に落ち着かかせる話の天才もいます。

ただただ、居るだけで人を和ませる
特別な才能のある方もいます。

大変強いエネルギーで守ってくれる方もいます。


明るく太陽みたいに人を引き付ける人
優しく穏やかな雰囲気で人を和ませる人。
強く頼りがいのあるヒーラー。

そして集まっている人たち
それぞれ別の個性があり得意分野もあり
まさに色々な角度からヒーリング、スピリチュアルの世界で
間違いなく大きな花を開かせそうな方達です。



そういう場所さえ作っておけば色々な方に来ていただけるし
必要な人が必要な時にいつでも入ってこれるはず。

まさに、入り口を誰でも入れるように
大きくオープンにしておくこと。

天からのメッセージにありました。

改めて認識して、自分のやれる事をやっていくつもりです。







タッチザワールドでレイキを受けてくれた方達、
交流会などに参加される方達の中には
お料理レシピを調べるうちにうちの本家ブログに来て
そこから裏ブログをのぞいて、ちょっと気になり
なんだか不思議なパワーに押されて
勇気を出して連絡くださった方が何人もいます。

どうして見つけたか思い出せないけど
気がついたらタッチザワールドのサイトにたどり着いた人、

なんだか上手く交流会の日に予定がなくなって参加できる人、

こちらとあちらの守護霊さんか?何かの力?が手伝って
行くべき日に行くべき所に皆を運んでれて居るようです。



クリスタルショップで行ったスピリチュアル会では
そんないきなり参加の方も多かったのですが
私達をいつも導いて必要な出会いをくれる
明らかに別次元のエネルギーが充満しているのを感じました。

実はこの日の集まりでは実際に手からでるエネルギーを
肉眼で見た方が数人居ました。
レイキ使いが多かったので
レイキと同じような高次元のエネルギーだと思います。

白い光を見た方もいました。
私も前日の夜ここですごい強い白い光を見ています。


色々なものが見えやすい場所なのかもしれません。

(ちなみに、レイキの場合は実際に何かを見る必要はないのですよ。
 たまたま見えたという事で、見ていない時も
 実際にそこにちゃんとレイキが存在しているという事なんです。)





先日の記事『魂の記憶のある子供達』はに関して
数人の方からとても興味深いお話を聞くことが出来ました。

海外に住んでいる方からは同じようなお話を頂きましたし
日本にいる方でもお子さんが海外に目を向けているとか
そういう発言をするとか、そんな話も聞きました。

勿論日本でのお役目のある方達もいて
あえて日本で生活するようになっているようなのですが
結局同じようなグループがところどころに集まっているみたいです。

ただ、それが何の為なのか?どうなるのか?
そういう事はマスターたちも教えてくれませんが・・・

だけど実際に私に伝えられたメッセージ通りの事が起こっているなら
これから先の事も同じように信じてみたいと思っています。


『自信を失いそうな出来事、試練があっても
 自分を信じて前進し続けなさい。
 その時が来れば解る。今は考えなくてもいい。
 周りから助けが来る。安心して進み続けなさい。』


HEAVENLY ENERGIESでのアセンデットマスターを呼ぶ瞑想会
15人くらいで行いました。

私は瞑想中にふわふわー~と移動して
カルサイトというクリスタルのベンチチェアーに
マスターと一緒に座って、目の前にはカルサイトで出来た
タージマハールみたいな宮殿が目の前にありました。

カルサイトは色々な色があるのですが
私の見たものは黄色ゴールドでした。


そして瞑想後に皆で瞑想中に出会ったものをシェアするのですが
瞑想のファシリテーターであり
このショップのオーナーでもあるMS Rも
私と全く同じカルサイトを見ていた事が解りました。。

2人で『う~~~ん♪』と目くばせしあいました。

カルサイトというクリスタルの意味は『成功と繁栄♪』

この時点で次の日の会が大成功で終わることは
すでにMS Rと私には確信できていたのです~♪



さてさて、どんどん長くなるので
今日はこの辺で♪


☆おまけ☆

次回のスピリチュアル体験会♪12月7日金曜日
ヘブンリーエナジークリスタルショップにて10時から12時です♪
興味のある方はタッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリング
詳細をご覧下さい。



最後にお店のお写真を♪

shoppp1.jpg






本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

スピリチュアルランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タッチさん、こんにちは。お久しぶりです。
シドニーではありがとうございました。
私も、レイキなどまったく知らない状態から導かれて、タッチさんまでたどりついた一人です。
やはりそこには意味があるのですね。
 というのも、帰国後、しばらくしてから(今ですが)自分の存在する意味や、私がこれから自分や子供のために何をしていけばいいのかという思いがぐるぐる回っています。
 今までそんなに深く考えたりしなかった、というより避けていたところがあります。。今が考えなければならない時期で、その前にタッチさんのところに導かれ、精神世界を学んだような気がしてなりません。
 本格的に自分を見つめる時期がきたようです。
自分を見つめるためにいいスピリチュアルなこと(オーラソーマ、エンジェルなど)教えてください。
 日本でできれば受けてみようかなと思います。

非コメさん

ありがとうございます。

なんだか徒然なるままに書いているので
いつも後で読み返すと文がめちゃくちゃ~という事が多いのに、毎回読んでくださって本当にうれしく思っています。

私は今いろいろと学んでいる途中で、何も教えられるようなことはないのですが、その過程をこうしてブログで紹介していると同じような方のヘルプになるかなと思い、あえて修行中の身で書いています。

どうぞ、これからも宜しくお願いします。
お互いよい気づきがあるといいですね~!

モディさん

お久しぶりです♪

前回は日本在住の方が参加!という事で
私にはとても思い出深いレイキセミナーとなりました。
モディさんのおかげです。ありがとうございました。

少し興味があっても、勇気を出して参加してみる!
というのはとても大変なステップだという事を
私も経験済みで知っています。

モディさんみたいに、短期滞在中に時間を割いていただけるなんて、本当にうれしかったし、モディさん自信とても大きなステップに上がられる時だという事ですよね~。

これからも色々と報告お待ちしています~!
こちらに住んでいる方にはその後、色々と手助けも出来るのですが、日本のモディさんの状況も気になりますので~。

こんにちは!

私もこちらの広々とした環境で、「心のスペース」を創りたいと思ってやってきた一人です。

行く行くは、スピリチュアルなところから人とつながれる集まりなど出来ればいいなとも思っています♪

>日本の女性の魂は、どうして押し込められているの? 

私もそのように感じます。例えば、日本人女性は、一般的に声が高めですよね。こちらの女性は地声のままの人多いです。皆とは言わないけど、全般的に低めというか。やはり腹につながっている声なほど、本音との差が少ないように思うのです。それも文化の違いなのかな~とは思いますが、誰でも本音との差が少ない方が気楽ですよね!

海外にいる親に生まれてきたい子のスピリットグループなんているのですね~!興味深いです☆

gardenia さん

こんにちは。
声、そういえばそうかもしれないですね。

思ったことをすぐ口にしないのは周りとの調和を考えて奥ゆかしく素敵な部分であると思いますが
たまには自分も解放してあげないと、自分の心や体もかわいそうなんだよ~とよくヒーラーの方に言われます。日本人はどちらかというとそういう方が多いかもしれませんね。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

おめで

タッチさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

物理的に近かったらタッチさんの交流会に参加したいです~。最近、人としてというかスピリッチュアル的に高いところにステップアップしたいなあと思っています。日ごろから物事の意味を考えつつ、ゲスな考えをもたないようにしてますが・・・、はてさて。

実は、あることがあって、スピリッチュアルのビギナーズ用の本(洋書)をある人用にクリスマスプレゼントとして探していたのですが、みつからなかったんですよね。努力が足りなかったのか、その人がそういった世界に触れる準備ができてないというサインなのか。。。もし、洋書でいいものがあったら教えてください。

今年も遠くよりこのブログを楽しみにしてますね~。

↑すみません。題名が途中だったかも。。。
「おめでとうございます♪」が正しいです。失礼しました!

kazraaschさん

コメント遅くなってすみません~!
あけましておめでとうございます!
なんとPC壊れて身動き取れませんでした。

本なんですが、江本勝さんの水からの伝言という本が
世界何十ヶ国語で出版されていますが
これはどの人が読んでもやさしく納得できる内容でお勧めです。実際に波動の写真が沢山乗っています。
英語版のタイトルが忘れてしまったのですが
下記のサイトに載っているかもしれません。
http://www.hado.com/

KAZさんのお住まいの地域は
とても波動がよさそうな感覚を受け取ります。
うらやましいな~。
私もそんなところに住んでみたいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさん

ありがとうございます。
コメントを読んでいるだけで、こちらのハートが
じ~んとしてきます。
同じような魂なんだな~と感じます。
お会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

