ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-10



レイキとスリーインワンのワークショップ♪

レイキとスリーインワンのワークショップ。
私が以前受講した時の様子を
今後のためにも、その流れを記事にして保存しておきます。

レイキ初伝から奥伝まで
スリーインワンレベル1の様子はこちら・・・

続きを読む前に

レイキ 現代霊気初伝奥伝講習。

4名の受講者のうち2人はすでに西洋レイキマスターを取っている方達。
もう一人は西洋レイキで奥伝まで行っている方。
現場ではアチューメント前からすでにかなり強い何か、、、波動を感じる。

奥伝のアチューメントを終わった頃には
自覚症状としてびりびりとしびれるような波動を感じる。

が、家に帰ってから自己ヒーリングでは全く何も感じずがっくり・・・・

その後2,3日毎朝の自己浄化と発霊法を続けていると
ある日の自己ヒーリング中に体が火照るように熱くなりちょっと困惑。


手から気、波動、レイキ?何かエネルギーが
出ているのが解る。

その後は霊気を送っていると常に手が熱くなるのを感じる。



自己浄化は霊気ヒーラーでない方にも本当にお勧め。
1週間ほどでフィジカルにもメンタルにも
きれいになったのが自分でもわかる。
体が浄化されると言うことは精神面でも浄化されると言う事で
明らかに少し前と違う自分に気がつくことは
本当に浮き浮きするくらい楽しい経験。


スリーインワン、レベル1講習

スリーインワンは知らない人の方が多いでしょう。
スリーインワンでは主に感情ストレスを扱う。
スリーインワンのスリーは
Body(身体)、mind(心)、Spirit(魂)の事で
ワンはその三つを一つにするという
ホリスティックな技術、というかある意味ヒーリングかな?

人間は自分でも全く意識していない
ネガティブな感情のストレスがブロックとなって
ある場面でいつも同じ行動パターンをしてしまう。

実はそういうパターンはお母さんのお腹の中にいる時から
幼児期といわれる6歳くらいまでの経験とか
その時の感情をもとに作られてる場合が多いらしい。

その根本の体験と感情を解放することによって
問題を解決していくのがスリーインワン。

そんな事が出来るのかって?
はい!出来るんです~!


人間の脳のしくみを理解すると
目からウロコ状態で、それが可能なのが理解できます!

だから小さいお子さんをお持ちのお母さんにはとってもお勧め。
実際子供って無意識のうちに色々な潜在意識を作り出してるようだし。


お母さんのお腹の中に居る時からすでに魂はあるので
その頃から赤ちゃん時期にうけた体験や感情が
子供の性格や問題に関係している事が大変多い。

お腹の中の胎児や0歳の赤ちゃんの感情?と思うかもしれないけど
潜在意識というのは実際ずっと普遍に時空を超えてあるものなので
確かにその頃の一番ピュアな時期に親の感情やストレスが
影響を与えていたと考えるのは自然な事。








レイキレベル3マスター神秘伝取得

ここまで来ると自分でもレイキが流れているのが
完全に体感できます。

宇宙の高次元とつながるのもすぐにできるようになった~!
さっと手を天に向けただけで、ピリピリとします。

指の先から出ているヒーリングのオーラは
実際に肉眼で見ることも出来る場合も多いでしょう。

でも、ココにきて、本当にわかったこと。

実はオーラが見えたり、色が見えたり、びりびり感じたり。。。

そんな事はどうでもいいこと。

何も感じないといっている人のレイキがすばらしかったりする、

見えること、感じることにとらわれる必要はなかった。

レイキは自分の魂を磨くこと。
それができていれば自然と流れてイク・・・・



しかし、実際、なんといってもマスターで教えてもらえる
マスターシンボルがとにかく強力です。
これで流れるレイキの量が数十倍、もしくは数百倍?
そんな実感があります。




今日のお勧めスピリチュアル本は
現代レイキの創始者、土居先生の本♪


癒しの現代霊気法―伝統技法と西洋式レイキの神髄 癒しの現代霊気法―伝統技法と西洋式レイキの神髄
土居 裕 (1998/05)
元就出版社

この商品の詳細を見る


伝統霊気と西洋式霊気を融合させた現代霊気の創始者とも言える土居先生の著書ですから、現代霊気を学ぶ私、その他の方にとってはまさに教科書的な本です。
霊気のアチューメントを受けていない方も、多分ピーン!とくる部分が多々ある本だと思います。

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

