ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08

スポンサーサイト


思考パターンを変えてポジティブに~シータヒーリング♪

先日シータヒーリング基礎コースを受講しました♪



続きを読む前にヒーリングランキング









さて、ブログ更新をサボっていましたが
その間に色々と楽しいセミナーに参加してきました。

その一つはシータヒーリング基礎コース。
3日間の集中コースで実践中心。

実は友人の指圧士Nちゃんのお誘いで参加したこのコース。
行ってみると参加者20名中、知り合いのヒーラーが半分以上。

シータヒーリングは比較的新しいヒーリングなので
すでにプロのプラクティショナーとして活躍されている方が
自分のヒーリングへのプラスアルファとして
興味を持つ場合が多いようです。

レイキやリコネクション、マサージ、エナジーヒーリングなど
あらゆる分野のホリスティックヒーラーが集まって
その場にいるだけで、ハートが厚くなる程でした。


この3日間、すばらしい人たちに囲まれて過ごせたことが
何よりの収穫でした。

いわゆる同業者ですから、一応皆ライバルな訳ですが
たまたま、というか必然というか
今回のこのメンバー本当にすばらしくて
人のことを批判、判断、比較するという感覚を全く持たない
真のヒーラーの方たちばかりで、すべてを受け入れている。

改めてこの世界に入って、素敵な波動の人たちに囲まれる機会が増えたことに
本当に感謝しました。

実はこの日をきっかけに、指圧士のNちゃんをリーダーとして
定期的に集まってヒーリングし合いっこ会をしています。

ヒーラーだって癒されたい~。という訳なんです。


しかし出会いはすべて必然ですからこうやって集まっている人たちは
全て前世でのかかわりがあり、今回も出会うべくしてあっているわけですから
不思議なことが沢山起こります。

例えば『物質を変化させる力を持つヒーリング』を皆でしている時、
Aさんの思考に入ると、前世で魔女だったときの記憶が邪魔をしているのがわかる。
それを開放して癒すヒーリングを皆で行っていると
私の方でも前世の1つで魔女のときの経験が鮮明に思い出されてくる。


終わってから意見交換をすると数人がその間
同じような映像を見ていて、自分の前世も同時に癒されてしまっている。
もと魔女って多いんですよね~。


又、私がヒーリングしてもらっているときに
大きな仏像が出てきてびっくり。
実は普段は天使やらが出てくるのであまり仏像は出てこない。

でも後で意見交換すると、ヒーリングしてくれた人が全く同じ映像を見ている。




それから、こんなこともありました。

私は飛行機が異様に怖くて乗れない。
スリーインワンでも開放できなくて、
いろんなヒーリングでも開放できなかったこの問題。

今回、ヒーラーがそろっている中で
シータの先生直々にこの原因を探っていくヒーリングをしてもらった。

まず、キネシオロジーを使って
一つ一つの問題を探っていく。

私はスリーインワンでキネシオロジーは学んでいたので
このあたりはとてもすんなりと入っていけました。

問題は、その人に聞いて口で答えてもらうのでは
その人の顕在意識で答えるので当てにならない。
頭ではなく本来の魂がどう思っているかを探るには
筋肉の反射テストであるキネシオロジーが一番いいのです。



飛行機はなぜ怖い。事故にあうかもしれないから。
事故はなぜいやだ?死ぬかもしれないから。
死んだら何がいや?死んでも魂は永遠なのはしっている。
ではなぜ?感情を失いたくない。
なぜ?子供との感情がとても大切だから・・・

そこまで行った時、
自分の過去世の一つにどーん!と飛んでいって
一瞬で見たものは・・・

今の子供と同じ魂の子供がまだその子が小さいうちに
突然の事故で死んでしまい、
離れてしまう人生の一部でした。

すぐにそれとわかって、自分で先生に
『今、原因を自分で見ました。思い出しました。
 私は以前の事故で子供を亡くしています。
 その魂がまだ癒されていないので極度に事故に対して恐れがあるようです。』
と告げました。


そして、前世での魂の記憶をヒーリングしました。


その時に周りに居たヒーラーの皆さんを見渡すと
友人のNちゃんが号泣している~~~~。

彼女は霊もオーラも全部見えてしまう敏感体質なので
私の前世の感情に同調しすぎて泣いているのか~~~と
思いつつ、そのまま各自実践練習に入ったので
後ほど話をしてみると、
実は同じような経験をNちゃんも前世でしていて
それを思い出してしまったらしい。

こうやって、同じような波動の人たちが集まると
自然に各自が自分で自分をヒーリングしているという
不思議な結果が出るんだねぇ~~~~。と皆でうなずきあいました。


又、こんなことも・・・
私がある人の未来リーディングをしている時に
その人が自分の書いた本を机に積み上げて
その前であるセミナーで講義をしている場面を見ました。

その人はやはり本を出版しようとしている人でした。

その本が売れるか売れないか聞かれたので
存在の根源に聞いてみると、グラフみたいなのが見えて
その後5という数字が見えました。
最初はゆっくりで徐々に上がっていくグラフ、そして5年以内に売れる。
という答えでした。

その後、今度は私がリーディングしてもらっていました。
自分がしてもらっているので、私は相手のことは何も考えません。
ところが急に映像が現れて、
さっきの本の方がご夫婦でテレビに出演されているところが見えました。

そのうちにテレビ出演の依頼があって、それを受ける。
それをきっかけに本が売れるというのです。

さっきやった未来リーディングの続きを
自分がリーディングしてもらっている時に見てしまったようです。

勿論、後でその方に、その事を継げると
その方も私のリーディングの続きを後でみたみたいで、
『あなたの前世の一つで戦いをしていた時のものは
 十字軍にはいっていた時のものなんですって。』
と教えてくれました。

シンクロニシティというか、波動の共鳴というか
本当にこういうエネルギーの力って面白いですよね。




ところで、こういったヒーリングの世界はエネルギー交換がされますから
実は決まりごとがありまして、基本的にはヒーリングをした相手と
現世的な物質的な交換をしなければならないんです。

一般的にはお金をいただくという方法をとっているのも
その為なんです。

ヒーリングはエネルギーですから
こちらから相手に与えると、相手は無意識のうちに
何かを返そうとする力が働くんですって。

自分の体の病気をヒーラーに渡してしまったり
ネガティブなことで返してしまったりするそうです。



ですからプロのヒーラーになる時には、
ネイチャーケアーでのプラクティショナーの為の授業のときにも
レイキの時も、シータの時も先生から同じように教わりました。
ひーりんごをした相手からはちゃんとお金をいただくようにと。。。



丁度プロのヒーラーが集まってのでその経験談の話になりました。

ある私の友人でプロのアロマセラピストは
以前ボランティアをしていたのですが今は、やめてしまいました。

ただでヒーリングをすると、
必ずネガティブなフィードバックが返ってくるそうです。

これはレイキの先生の友人も全く同じ事を言っていました。
フリーですると、その人から逆にうらまれたり
余計悪くなっただの文句を言われることが多い。
体が自然に何かを返そうとするかららしいですね。

ある人はただでヒーリングをしていた相手に
とうとう『次回からなんらかの金額をいただくことにしました』
と話したところ、その人はずっと治らなかった痛みが治ったそうです。

物質的な交換がなかったので、逆に病気になることで
関係を保とうとしていたんですね。

ですから、何らかの形でお返しを貰わないと
結局相手の為にならないんだということらしいのです。

といってもお互い親密な友人同士の場合は
なかなか金銭的なものをいただくのも難しい・・・・

というわけで、ヒーラー同士のヒーリング会でも
一人1品づつ食べ物を作って持参して、
物質的交換をすることにしました。

いやぁ~写真撮るの忘れたんですが
ヒーラーって決まって料理上手。

皆さんの手料理、ここ数ヶ月で一番のご馳走でしたっ!






と、ここまで書いてきて、久しぶりのせいか、
まさに私らしく、だらだら~~と長い取り留めのない文。


だけど、この文章こそ私の魂のかけらなんです。
実はシドニーで超有名な霊能者、
ジョアンさんのサイキックリーディングでもそのあたりがさらに明確になりました。

私のヘブンリーエナジーでの体験会に来る方たちが
ジョアンさんのところから送られてくる方が多いので
そろそろ行ってみないと・・・と思っていたところです。


その内容は次回にねぇ~~~!







本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、手づくりコスメ受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ

スピリチュアルランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

