ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-10

スポンサーサイト


スピリチュアル体験+願いが叶う新月の祈り

昨日は新月でしたね。
新月の願い事は早く叶うって皆さんご存知ですか~?

続きを読む前にヒーリングランキング



[魂の願い]新月のソウルメイキング[魂の願い]新月のソウルメイキング
(2003/11/21)
ジャン・スピラー

商品詳細を見る



昨日は水瓶座の新月でした。
新月に蒔いた種は早く成長し豊作になるので
農家の方達は新月の日を選んで種まきをする方が多いとか・・・

新月に設立した会社は急成長し、
新月に髪の毛を切ると早くのびる・・・


宇宙の不思議な力を利用して新月のパワーを
自分の生活に取り入れることで成功している方は案外多いのです。

新月に毎月欠かさずアフォーメーションを書いていると
本当に現実になることが多くなってきます。



先日のシータヒーリングのセミナーで
願い事をいくつか書いてシータ波を送るヒーリングをしたのですが
そこに参加した方皆さんが
『書き方は新月の祈りと同じなのね~』ってな感じだったので
『ヒーラーにとっては新月の祈りを毎月するのは
 常識なんだなぁ~』と
改めて新月の祈りが浸透していることに驚きました。


新月の祈りにはいくつか約束事があるのですが
詳しくお知りになりたい方は検索してみてくださいね。

もしくはミクシィに入っていらっしゃる方は
私の主催するタッチザワールドのコミュニティでも
詳しく紹介しています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2868856


さて、丁度この日、レイキ奥伝のアチューメントをしました。
奥伝ということでレイキのシンボルを伝授します。
レイキシンボルは門外不出なので詳しくは書けませんが
まさに新月、月のパワーと同調するので
今まで感じたことのないくらい、すばらしいパワーが
実際に降りてきて、私自身も始めての体験をしました。

新月の願い事は実現が早い。
素敵なアチューメントになったのではないかと思います。




さて、今週はクリスタルエンジェルショップ、ヘブンリーエナジーでの
スピリチュアル体験会もありました。

今回は新しく参加してくださった方が数名いて
又、又素敵な出会いがあり、本当に楽しい時間を
過ごす事が出来ました。感謝です。


実はレイキ実践者になったからといって
何かを見たり感じたりする必要はないのですが
『はい、今日からレイキが使えます』と言われても
全く実感がわかなければ、やはり寂しいですよね・・・

何か感じるものがあった方が楽しい♪
それは確かです。

それで皆さんにエネルギーを感じる機会を持って欲しい♪
という思いで、私が本当に素敵な高い波動が流れていると
確信できる、ヘブンリーエナジーのヒーリングルームを
去年から月に2回レンタルして
体験会という形で興味のある方に集まっていただいています。

このお部屋はオーラソーマリーディングの時も
レンタルしているお部屋なのですが
オーラソーマ創始者のヴィッキーさんの魂と
エンジェルの波動を埋め込んで作ってあるのです。

この部屋でオーラソーマリーディングをすると
大きな力に支えられて言葉が勝手にでてくるのもそのせいです。

敏感な方はこの部屋に入った途端に体が熱くなって
浄化の涙が流れてくる方も多いのです。
そして実際に、私もこの部屋では
エネルギー体の光を見る機会もとても多いです。

というわけで、来ていただいた皆さんにまずはレイジュをして
一時的にレイキの回路を開き、実際にレイキの体験をしていただきます。
そして皆で瞑想し魂を浄化していきます。
瞑想で宇宙からのメッセージを受け取ったり
必要な過去や未来を見せられる方は多いですが
その時は思いっきり泣いて浄化してしまうといいと思います。

そして、その後、毎回違うテーマで
スピリチュアルヒーリング関連のミニワークショップをして
私がお伝えできる範囲で皆さんに体験をしてもらっています。

ネイチャーケア(シドニーのスピリチュアルカレッジ)などで
実際にコースを取ると数日かかるのですが
子育ても一段落して自分の時間が取れる私と違い
皆さんそんな時間はなかなかとれません。

そこで私が受講して終了したヒーリングコースの内容を
簡単にお知らせできたらいいなぁと思って毎回内容を考えています。

カラーセラピーでは色の波長、波動に関する説明
占星術では一人ひとりにホロスコープを作成しパワー周期を見つける
クリスタルヒーリングではクリスタルを使ったヒーリング方法
そんな感じで行っています。

今週はホロスコープ作成をしてドラゴンヘッドを比べてみました。
ドラゴンヘッドの位置により、その人の前世の傾向と
今世のテーマがわかります。

ドラゴンヘッドとは地球と月の軌道の接点のことで、
上昇してくる点をドラゴンヘッドといいます。

ざっと見た限りでは、山羊座にドラゴンヘッドのある人が
数名居ました。

同じ日に同じような魂が集まってくるのは毎度のこと。
本当にエネルギーの共鳴って面白いなぁと
つくづく思いました。

ところで、この会では
私は場所を用意して、自分の知っていることをお伝えするだけで
参加した皆さんから素敵な教えをいただく事の方が多いのです。

レイキティーチャーもオーラソーマの先生、p
単なるファシリテイター(それを伝える人)という立場に徹しているのがいいと言っています。


生徒さんに、方法を命令したり、やり方に口出しするという事は
ホリスティックヒーリングを教える立場の好ましい態度ではありません。

実際に集まってくださる方達は
子育ての先輩、人生の先輩、若くても私の知らない体験をしてる方
悩みがあって来られても、そこから私自身に気づきを下さる方
楽しい雰囲気をかもし出してくれるムードメーカーさん。

どの方に会っても。私自身が必要としている出会いだった。
と思える素敵な出会いばかりなんです。

私は自分の知っているやり方や知識を伝えたら
後は皆さんが自分の好きな方法で自分を信じて
それなりの世界を広げていただけると本当にうれしく思います。

今日は、この辺で・・・


先日のサイキックリーディングの内容は次回に~!

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°

本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、手づくりコスメ受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ

スピリチュアルランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル:心と身体

コメント

はじめまして。このはなさくやと申します。
人気ブログランキングでこちらのサイトを見つけ、
引き寄せられるように参りました^^

わたしも東京で霊氣伝授をさせていただいておりますが、
一年前まで新月とレイキのパワーを使って
願い事をかなえるという初心者さん向けの
イブニングワークショップを行っていたことがありました。
それまでつかっていた会場が閉鎖され、中断してしまったのですが、
この記事を読ませていただき、
また何らかの形で再開してみようかなという意欲が出てきました。

またよらせていただきますね☆


ランキングの応援クリックさせていただきました☆

レイキ伝授さん

今日は。
コメントありがとうございます。

コメントに気がつかず、お返事遅くなりまして
すみませんでした。

新月とレイキ、本当に相性がよいですよね。
イブニングワークショップ、何人か集まって
祈りをすると、さらにパワーアップするでしょうね。
素敵な会ですねぇ。

是非又再会されるのを期待しております。
私も日本にいれば、参加したいです。

お互いがんまりましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

