ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08

スポンサーサイト


有名霊能者のサイキックリーディングパート1♪

サイキックリーディングのお話☆

ヒーリングランキング
シドニーでとても有名なサイキックリーダーに
ジョアンさんという方がいます。

英語でjoanかな?

日本人の方はオーストラリア、シドニーの
有名な占い師。霊能者として認識しているようですが

この方は、人のオーラや前世を見るだけでなく
○月○日に○○が起こるから車に乗らないほうがいい・・・

などの未来リーディングをするので
サイキックです。

実は先日のシータヒーリングセミナーで
『高次元の存在は明確な未来予言はしない』
という内容の講義があったのですが
私が受けた他のヒーリングセッションでも
同じようなことはよく言われます。

私が思うには、
『それを回避する為祈りなさい。』
とか
『それを回避する為にこの石を買いなさい』
などと、極端なことを要求する場合は
確かに別の次元にコンタクトして情報を得ている人かもしれませんが

ジョアンさんの場合は、実際にお会いしてみると
高次元につながっている方だろうと思うことが出来ます。

単に『○月○日は飛行機にならない事。』と
とても現実的な解決策を述べるのみだからです。




さて、サイキックリーディングですが
実はあまり色々と行くのはお勧めできません。

お友達のプロのヒーラーさん達は
案外リーディングにいく人は少ないんです。


まずは、色々なところにリーディングに行くと
別の守護霊や別の前世を言われることがよくあるので
どれが本当でどれが嘘か?と潜在意識のレベルで
混乱してしまって、どんどん高次元の存在とのつながりが
薄くなってしまう事があるからなんです。

といっても皆、沢山の前世を持っていますし
守護霊も入れ替わったり沢山要る人もいますから
別別の前世を言われたからといって
誰かが嘘を言っているわけではありません。

その時に必要なメッセージを受け取っているはずなんです。



又、本来自分にあったヒーリングを一つ学んだら
それを自分のものにする為に徹底して自分を信じる
ということがヒーラーになる為の絶対条件なのに

『誰かにサイキックリーディングしてもらおう』
と思う時点で、
すでに自分の直観力を信じていないという事を
宇宙に示していることになってしまうんですね。

ですから自分のサイキック能力を高めたい場合は
人に頼らず自分で自分を信じて
リーディングする訓練をすることに専念した方が
断然早くつながれるという訳なんです。


色々なワークショップに手当たりしだい参加して
ありとあらゆるヒーリングを勉強しているのに
自分ではどうしてもサイキック能力が目覚めない。

そんな方は逆にその行為がつながることを
邪魔している場合が多いそうです。

ワークショップに参加するより
毎日10分瞑想の時間を作って
知識を入れる頭ではなく心で直感を読み取る練習をしたほうが
結果的に早くつながれるんですって!




私も色々やっておりますが、
やはり一番最初に学んだレイキは
体のちょっとした不調和にとてもよく効くので
本当に便利ですばらしいヒーリングだと確信していて
毎日ずっと使い続けています。

レイキ使いになってから子供は一度も
風邪で学校を休んだことはないんです。

レイキは信じていない人にもよく効きます。

『信じてないけどまぁやってみて。』
という人は、

『ひょっとして効くかもな~。』
という、とてもいい感じの適度な信用が実はそこにあるのです。



ところが、たまにレイキが通らない人がいます。
そう人に限って、ヒーリング体験は大好きで
ありとあらゆるヒーリングセッションや
ワークショップに参加している方が多いのです。

『私、こんなに信じているのにどうして効かないんだろう。』
自身でもそうおっしゃいます。

実はそんな人に限って、思考のレベル
潜在意識のレベルではヒーリングを信じていない場合が多いのです。

だからこそ、次から次へとチャレンジしている。

こういう場合は、少しだけ目先を変えて
自分に一番あったヒーリングを一つ
徹底的にワークしてみる。

そして思考のレベル、前世レベルでも
フックになっている原因がある可能性が多いので
そちらの方面からまず開放してあげると
元々は決まって自己ヒーリング能力のある方ばかりですので
一気に上と結びつけるという事も多いようです。





さて、全くもって、話がどんどん
別方向へそれておりますが
まぁ、とにかく、自分の力を信じているという態度を
宇宙の存在の源に見せる為には
ただただ熱心に勉強して知識を入れることがいいとは限らない
というお話なんです。

そしてオーラソーマリーディングのプラクティショナーである
私が言うのも変ですが
沢山リーディングを受けるのも
よくよく、それが正しいか直感に聞いてみてからのほうが
いいですよ~というお話なんです。

ですから私も
『自分で出来るから自分でしなさい。
 学ぶことより実践していくことに比重を置きなさい。
 そうすれば必ず受け取れます。』
というメッセージをいただいて
ここ数ヶ月、出来るだけ実践に時間を費やしてきました。


そんな中で、久しぶりに
人にリーディングをしてもらおう!
と思ったきっかけは、

私の体験会に来てくださる方にきっかけを聞くと
『ジョアンさんにレイキをしたらいいといわれて・・・』
『ジョアンさんにスピリチュアルにすすむといいと言われて...』

という方が最近とても多いので
『これは私が一度いっとかないと!』
と思ったのがまず1点。


そして実は、どうしても回答の得られない
私の中でのエネルギーに対する一つの疑問。
それに関するJさんの意見を聞いてみたかったからなんです。


という事で、行って来ました。


やっと、ここまでたどり着いたのに
又、記事長すぎ~~~~。

ということで、次回こそ!
その内容をっ!!!!!

サイキックリーディングパート2で!

今日はここまで・・・

ごめんなさい~!




本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、手づくりコスメ受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ

スピリチュアルランキングへ


☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

こんにちは。
東京からです。 タッチさんの2つのブログ
とても好きでよくおジャマしてます。
復活されてとてもうれしいです♪
私は今、現代レイキを学んでいる最中です。
今日の記事すごくすごく身にしみました。
私も最近やっとその事に気づきました。
一つの答えが欲しくていろんな〔といっても5~6人ですが〕サイキックの人をさまよったのですが最後に大事なのは自分の内側とつながる事だとわかりました。
少しの時間でいいから毎日瞑想して自分の内側に入っていくことがとても大切だとやっと気づいて瞑想を始めました。
あとここ『本来自分にあったヒーリングを一つ学んだらそれを自分のものにする為に徹底して自分を信じるということがヒーラーになる為の絶対条件なのに』←これはひとつの事を極めるのが苦手な気いふらな私には耳が痛いのですがと~っても大事な事ですよね。
とにかく今日は為になりました。また遊びにきま~す♪

ゆーりさん

今日は。コメントありがとうございます。
私も、ひと時色々と行きまくってたんですよ。
その時にはそれが必要だったんでしょうが
今は又自分に必要なものが違ってきていると感じています。

実は私も何事も長く続かない性格で
いつもそれで中途半端に終わってしまうのですが
それこそ課題の一つだと思って
取り組んでいる最中なんです。

お互いがんばりましょうね~!

はじめまして。
文才がありますね。読みやすいです。
もっと沢山更新してほしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とやさん

ありがとうございます~。
ちょっと張り切ってしまいました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

