ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-10

スポンサーサイト


サイキックリーディングパート2

では、サイキックリーディング
パート1に引き続き、その内容ですが・・・

ヒーリングランキング



いきなりリーディングを開始するので
こちら側の情報は一切ない状態です。

カウンセリングではないので
ジョアンさんにダウンロードされたメッセージを
彼女がひたすら話してくれます。



☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°

オーラの色は・・・
ピンク、ブルー、グリーン、オレンジ、パープル・・・
沢山の色、ありとあらゆる色。


注目すべきは白、そしてその後に続く
シルバーとゴールド。

これは宇宙の真実にささげた人生を前世で沢山送り
すでにその本当の姿を知っているという意味。

今世ではそれを思い出すだけだから
簡単だったでしょう?

今世でこれからその道に入るのではなく
すでにその道を歩いていますね。
そのまま進めばいいだけです。

膨大な数の前世ではほとんど
真実の探求、神にささげた人生を送ってきています。

今の世の中のように本当のことを話せない世の中だったので
あなたの前世は弾圧、糾弾、処刑など
真実を語ったが為に、かなりつらい経験をしてきてますね・・・

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°








実は、自分ですでに思い出している前世がいくつかあって
やはり全部同じようなものでした。

例えばオーラソーマで分かった前世の一つは
グノーシス派のように、
ヨーロッパで教会が一大勢力だった時代に
真の神は一つであり、教会自体を神とみなすのは
間違っていると、唱えて弾圧にあった人生。

他にも同じような前世のようで
家庭人としての幸せな人生がなかったようなので

『今世は家庭人としての幸せが私の目的かな?』
と考えていたところでした。

ところが、今世での目的はそうではないらしく・・・






☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°

前世で到達した真理を元に、自分以外の人のエネルギーを
変容させるのがあなたの使命。
今世では修行はもういらない。エネルギーの変容が必要な人が
集まってくるからその人達をプラスのエネルギー、
ディバインラブに変えていく為に来ましたね。
とても興味深いお仕事ですねぇ・・・・・

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°


今回のリーディングに来る前に自分が受け取ったメッセージと同じです。

そして、前世の中でJさんが特に今回言及したのは
イギリスで物書きをしていた前世でした・・・・・



☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°

地球?人類?宇宙?そういったものの
歴史、真実に関する本を書きましたね。

それが今でも大英図書館に残っています。
題名は分からないが、あなたはいつかイギリスに行くので
その時に探してみるといい。
自分でその本をみればすぐに分かるはずだから・・・

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°






実はシータヒーリングのエクスチェンジでも
私が真実を唱えて弾圧されて話せなくなったので
今度はペンを武器にして
真実をつづった本を書いている前世を見ています。

それとこれとは又別の前世で、
その他にもいくつか物書き人生があるようでした。



実は私は小さい頃から異様な程、本が好きでした。

小学校に入る前にすでに数冊の本を読んでいて
特に歴史ものが好きで小学校1年で
日本の歴史という小学館の本を全巻読み終えてました。

その後も山岡宗八、司馬遼太郎といった歴史小説家の本を
読み漁ってました。

又、読むのがめちゃくちゃ早くて
さっと読んだだけで内容が理解できたので
周りの大人は『この子は天才かっ!』
と勘違いしてしまったくらいです。

(残念ながら、文章に関する才能だけだったことは
  その後、すぐに判明します・・・)


とにかく大学も出席日数ぎりぎりだったのに
卒論の点数だけ高くてなんとか卒業できたので
何かと文章を書く、ということに助けられている人生です。

そして何かを伝えたいときは
話すより文を書くのが好きですし
変にまとまったきれいな文章よりも
思いのままを書きなぐったような
魂のこもっただらだらとした文章を読むのも好きです。

おっと!ほらっ!
こうして文を書いていると、やっぱり話がそれますね。
すみません・・・・


とにかくそんな前世の話の後は
体を霊視してくれました。




☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°

毎日沢山の人を霊視しているけど
こんなに健康な内臓の女性は久しぶりに見たわ!

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°




こういう世界の方がまず避けるべき!と言う
乳製品が飲めないし、お肉もあまり食べれない。
砂糖をあまり取っていないからでしょうか?

そして数ヶ月前からコーヒーが飲めないし
アルコールも全く取っていなかったので
トキシンレベルがとても低いという霊視結果でした。


特にベジタリアンでもないし
マクロもやっていないし
全体的に気にせず何でも食べる私ですが
案外その気にしないところがよかったのかもしれません。

といっても、めちゃめちゃ体の調子いいわぁ~!
と、自分で思えるわけではないのですが・・・
そして・・・


☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°

一つだけ見えるのは、メッキ金属に異様に敏感ですね。
身に付けるものに気をつけないと・・・

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°




これはまさにそのとおりでして、
小さい頃からメッキの指輪などを試しに付けてみると
10秒以内にかぶれる!という敏感肌。

18金以上のものしか付けれないんです。
そんな事も分かるんですね~。


それから、こんなことも・・・

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°

あなたの右耳はサイキックなメッセージを
聞き取る為にありますね?

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°




これが一番びっくりしたことです。
なぜって?ドンぴしゃり!そのとおりだからです。


何かが降りてくるときはいつでも右の肩。
その辺りがとても暖かくなって
誰かいるの?と振り返ってしまうくらいです。

そして右耳の近くで誰かがこしょこしょ
話しかけてるのを感じるんです。

実際に周りの人も聞こえるようないわゆる会話の声ではなく
後から考えると、あれはなんだったんだろう?
というくらいの感じですが
確かに右耳から入ってきます。

チビタッチが上から降りてきたときに
ママの耳から入ってきた
と話してくれたことがあるけど、
なんだか耳と関係してるのかしら????





その他、この日には車に乗るなっ!飛行機に乗るなっ!
などの細かいアドバイスも沢山あり
個人的なこともあるので全部書くわけには行かないのですが
ここでちょっとチビタッチの霊視を。


あ~、と大きく深呼吸して呼吸を整えた後に・・・



☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°

この子は美しいっ!
本当に純粋で美しい魂。

そして沢山の使命を帯びている。
国単位の大きなグループのリーダーになる。

政治的な使命に携わる。
政治的といっても現在でいう政治という意味ではない。

あと数年で世界は大きく変わる。
政治の意味も意義も変わる。

政治のある意義は、
宇宙の平和、人類全体の幸せ、
真実を探ること、そして楽しむ為に存在する。



それから彼はテレパシーが使えるわ。
人の口からでる言葉ではなく思考を読み取れる。
言葉よりテレパシーで会話する方が楽みたい。

嘘はわかるよ。気をつけないとね~お母さん。


実際に古い古い魂だから、勿論、頭がいい。
学問的な事も全て学んでいる。
真理も学んでいるから人に優しい。

だから、生きていく上で必要なものは全て持っているという事。
親は何も教えることはありませんよ。
彼は老人よりも悟っているんだから。



フフフッ。彼は面白いねぇ。
冗談、ユーモアが大好きで
彼の一番の楽しみを人を笑わせることでしょう。
そればっかり考えてる・・・

一つだけ気になることは、警戒心が無さ過ぎること。

考える前に体が動いている。
だから怪我を沢山する・・・・
(確かにすでに3歳で骨折ってます・・・)

○歳の○月は特に気をつけなさい。
危険な乗り物に乗せてはいけないですよ・・・・

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°


と、こんな感じでした。


そして家族に関しては、
主人も私も家系的にとても神、宇宙に守られているそうです。
私達は全く何もしていないのですが
ご先祖様、家族がわりと信心深く
写経をしたりお参りにいっているからでしょうか?



他にも、主人のこと、両親のこと
1時間で話せる範囲でいただいた
霊視結果は盛りだくさんでした。



最後に聞いてみたかったことを質問してみました。


私自身、宇宙の真理に関する本を読んで
色々な人の話をきいたりメッセージを受け取ってきました。

それぞれ同じことを言っている点もあれば
違う真理を言及している場合もあるので
違った意味を沢山知った上で自分自身で
何が真実かを見極めようとしてきました。

その中でとても気になったのが
ネガティブなエネルギーに関することでした。

神は、宇宙は全てを受け入れる愛だから
どんなネガティブなエネルギーでさえも許し
受け入れるのだ。

人生で出会うどんなネガティブな人も出来事も
全て自分の中から出てきた自分自身であるから
相手がネガティブな人間なのではない。
だからその人を許し受け入れるのが悟りだという教えが
最初に与えられたものでした。



でも、違った教えもありました。
自分に起こった出来事や自分を攻撃する人を
一つの課題として、学びの場として
ありがたく受け入れるべきではあるが
その一方で本当にネガティブなエネルギーを
人に向けている人間も存在する。

ある人を蹴落とす為、その人の見えないところで
策略を練って、陰口をたたく存在。
そういう人間にはネガティブなエネルギーが
取り付いているので、強い力で跳ね返し
戦うべきだといういう教えです。


実は私はずっと前例の教えを信じてきたんです。


ところが友人が、殆ど知らない人から陰で攻撃をされ
その事を知った時に、大きな気持ちでただじっと
何もせず受け入れていたという事実がありました。

『身に覚えの無いことだから、あえて黙っておくわ。
  その方が本当の事をわかってもらえると思うから。』

彼女は大きな愛の人でしたから、黙ってその人を許していました。
自分が気にしてショックを受けることで
相手がカルマを作ってしまうのも嫌だと思ったからです。


ところが体は実際にショックを受けていたんでしょうね。
その彼女、病院で入院するくらい体を壊してしまったんです。

体のショックを見て見ぬ不利をして相手を許そうとしたことで
自分は体を壊してしまったし、
結局許そうとした相手も人をここまで苦しめたことで
さらに大きなカルマを作ってしまったようでした。

その相手は人を病気にまでしてしまった事で
この人生、このカルマを解消する為に
何かの代償を払うことになるかもしれません。





実は、同じような相談を受けることが多いので
真実を探りたいと思う今日この頃でした。

そこでJさんから
何かのメッセージをもらえるような気がして
サイキックリーディングに来たというのが
今回の目的の一つだったのです。




彼女の答えはこうでした・・・

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°

例えばヒーラーでも、人の命をあずかる医者でも
同業者や他人を蹴落とす為に策略を練る人もいるのよ。

私自身もそういう攻撃にあうことがあるんだから。

直接的に怒りをぶつける、攻撃される場合は
その人が何を自分に学ばせようとしているのか?
一つの課題の場として自分を見直すでしょう。

でも、とてもやり方がずるい、
人の背中で悪口をいっている人には
私なら直接対決をする。

それは、その人自体がネガティブなエネルギーを持っているんであって
私のネガティビティを見せられているわけではないから。

『私は私の選んだ道を進んでいる。誰も他の人を批判することは出来ない。
 あなたが出来ることは自分の人生を見つめることだけ。
 私の空間に入ってくることは許さない!』

と、はっきり対面でその人に言及するわ。


それが宇宙の真実であるから。
真実を相手に伝えたことにより、
自分がネガティブなエネルギーを受けることもなくなるし
相手のカルマも解消されるんだから。


その跡に余裕があったらその人を
光に入れて癒してあげるけどね~♪

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°



との事でした。


最後に、
右耳からのメッセージ、突然やってくるんではなくて
私が聞きたい時につながれるようになりたいんですけど・・・
何かトレーニング教えてください。

と質問してみました。


☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°

あら~!そんなの簡単!
トレーニングなんてしなくていいのよ。
あなた、何度もやってるはずなんだから
やり方を思い出すだけでいいって言ったでしょう。

足を投げ出して地べたに座って
頭から光が入って腰のところから足へ
足の先から頭へ・・・
そんなピラミッドを作ってその中に入るだけよっ!

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°



との事でした。

とても陽気で明るい楽しい女性です。
やっぱり精神世界の住人は
みんな冗談好きなお笑い系の人が多いわっ!
と今回も思った経験でした。


そして、なんだか、こう書いてみると
自分だけ特別だといわれたような、自慢~に聞こえる~~~と思って
恥ずかしくなりました。。。



ただ、そのまま感じを伝えたくて。。。

実は、皆、同じようなことを言われます。
私だけではありません。

皆、霊感が強くて、ヒーラーで、サイキック能力があるんです。
それが人間ですから・・・・


今日はこの辺で♪


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、手づくりコスメ受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ

スピリチュアルランキングへ


☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

こんにちは。
いつかタッチさんがイギリスに来た時はぜひお会いしましょう。

maoさん

私の中では全く予定が無いのですが
いずれオーラソーマの関係でイクかもしれないな~と
感じています。
その節はよろしく♪

またまた興味深い勉強になるお話しありがとうございました。
こういった分野には子供の頃から興味があるのですが、何かと意味についてよく考えるここ数年。実は意外に近所にサイキックリーダーがいらっしゃって一度見てもらったのですが、また違う人に見てもらいたいなあと思ったり、「その必要はないよ」という自分もいたり。単に自分の前世に興味があるだけなんですけどね。
ところで、Jさんなど実力者のアポをとるのはやはり大変ですか?お会いしていただくとなれば、たくさん勉強してからの方がいいですかね。。。

kazraasch さん

今日は~!
サイキックリーディングされる方は
本当に山ほどいらっしゃるのですが
どの方に行ったにせよ、結局その中から自分に必要なメッセージを受け取るのは自分しだいのような気がしますね~。
でも、又行きたいな~と思ったときは、それがタイミングかもしれませんね。
そして必要なメッセージを受け取ったと思ったら、やっぱり実際にその方向に歩き出すことが必要な気がします。

Jさんは有名な方ですけど、上手くいけばすぐに見てもらえたり、一ヶ月まちだったり・・・
これも又縁ですかね~。

タッチさん こんにちは~

この記事をUPされてすぐに読んだ時は
Jさんのサイキックリーディング力の
凄さとタッチさんの素晴らしい今世
での使命に感動しました。

実は 最近 ある方をエンジェル
リーディングしていて気が付いた事項が
タッチさんがJさんにご質問された内容
に関連していて、、思わずもう一度
こちらに戻ってきました。

それは・・・
ある人がネガティブな感情
「反発」「疑い」「不安」
を持っていると、、、

その人は、いろんな人から寄せら
れるエネルギー(悪意はない)の
中からの負の要素
「責任、責め」「怒り」「批判」

ばかりを 受け取っている
のではないか・・・ という事です。

そこで たどり着いたのが、、
自分のネガティビティが 他者からの
エネルギー要素を変えてしまうのでは?

という事なのですが、タッチさんは
どう思われますか?

Naomiさん

わぉ~!すばらしいっ!
やっぱりNaomiさんの分析力って
とても冷静でポイントついていて面白い!
Naomiさんと話していると、わくわくするのよね~。

私も、その意見、賛成です。
人間が同じように作られていても
色々なエネルギーを持っている人がいるという事は
人のリーディングをするようになってから
私も気がつきました。

そしてどうもネガティブ傾向にある人は
まさに、人からのエネルギーをろ過して
ネガティブなところだけを上手に抽出しているみたい。

自分に自信の無い人に多いですね。
だから相手を攻撃することで自分を守ろうとしていたり。。。

こういう方をヒーリングする時は
思考のそこから変えるべきだと教わっていますが
こういう方は自分は変わりたくない!と
かたくなに思っている方が多いので、それも難しい場合がありますね~。

色々と勉強中です~。

私は、昨年、父の死に際して、とにかく、(彼女のところに行かなきゃ)という思いが、強く沸き、最初に友人が、予約をしてくれようとしたものの満員でとれず、それでもあきらめず(笑)私は、再度、自分で電話して、彼女のところに行きました。そのときに必要なメッセージは、受け取れたし、私も彼女には、とても暖かいエネルギーと人柄を感じましたよ~。・・ネガテイブって、Jさんの話のようなケース・自分自身に問題のあるケース、そして、両方がまざってしまっているようなケースもあると思います。(本来、寄せ付けないはずの人でも、何かに傷つき、オーラが弱くなって、自信を失っているようなときって、ひき付けそうですよね~そして、それを乗り越えたときにもっとパワーアップできる)とにかく、対処方法としては、自分に問題のあるケースは、自分が変わるしかないんでしょうが、Jさんのように毅然と対応する必要もあると私も最近、思います。タッチさんのおっしゃるとおり、ネガテイブなものは、ホントは、弱い存在だと思うので。
あと、Naomiさんのコメントのとおり、自分が弱くなっていると相手からの同じ言葉でも、自分の中で、そのネガテイブさをより、大きくしてしまうことってありそうですよね?そういうときには、まず、弱っている自分を強くしないといけませんよね。一人で、できないときは、ヒーラーのてをかりて。と
思いますが、いかがでしょう?


コメントいただいている気がつかなくて
返信遅れてすみません~。

なんであれ、人を判断したり、攻撃することは勿論良くないこと。
それをしないで生活するというがまず第一歩ですね。


それが出来ていなければ、その先の成長もないわけですからねぇ。
で、逆に言えば、それだけ気をつけていれば
一歩一歩前に進んでいるんだと思いますね。

そしてこの、人を、というところには
実は自分も含まれているんですね。
だから自分を判断したり、攻撃するのもブロックになりますね~。

しかし、分析したり、考えることはすばらしい。
ただ、考えすぎて頭が混乱すると
スペースがなくなってしまいますから、
考えやすいタイプの人は気をつけたほうがいいかも知れませんね~。

素敵なリーディングを受けられたんですね。私も今日はメルボルンで受けようと思っているんです。素敵なリーダーだといいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

