ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06

スポンサーサイト


オーラソーマのミニワークショップ♪

オーラソーマリーディングを受けていただいた方、対象に
先日、ミニワークショップを開催しました♪

とても素敵な会になりましたお~♪


続きを読む前にヒーリングランキング



私のオーラソーマリーディングは45分。
ボトルの波動を感じながら4本選んでいただいて
そのボトルから私に届けられるメッセージを伝えています。

オーラソーマのボトルそのものに、
固定された意味があるわけではないので
例えば全く同じボトルを選んだ方がいたとしても
伝えられるメッセージは全く違ったものになります。

私がリーディングをしてるヘブンリーエナジーという場所は
部屋の壁にオーラソーマの創始者、ヴィッキーさんの魂を埋め込んでいて
とても特別な波動のお部屋です。

そこにボトルを4本置いて、相手の方と向き合うとき
表現するのは難しい、とても不思議な空間になり、
一種のチャネリングが行われるので
上からどんどん降りてくる言葉を相手の方に伝えるというのが
私の役目になります。

ですから、インターネットや本で
ボトルの意味を解説しているものが良くありますが、
固定されたボトルの意味をそのまま自分に当てはめるのは
あまりお勧めはできません。

ボトルはあくまで、チャネリング、リーディングのための
道具に過ぎませんから、同じボトルでも
自分にだけ与えられる本当のメッセージは
是非リーディングでうけとる機会を得てみてくださいね。





さて、リーディングではメッセージを伝え
ボトルの簡単な使い方を説明していますが
なかなか45分のリーディングの中で
実践方法をお伝えする時間はありません。

リーディングを受けていただいた方達に
是非、もっと幅広いオーラソーマの使い方を
お伝えするサービスを行いたいと前々から思っておりまして、
今回、ポマンダーの使い方など実践で説明する為に
ミニワークショップが実現しました。


今回集まってくださった方達、
波動が素敵な方ばかりで、
やはり、何か意味があってこのメンバーになったのだな、
と思わざるを得ませんでした。


皆さんリーディング時にわかった、自分の課題ボトルを
持ってきてくれたんですが
実際に並べてみると、とても色合いが似ていたり
『あっ!それ、私は1回目のリーディングで選んだボトルだ!』
等、何かと共通点の多い方達でした。


オーラソーマのセミナーは基本的に必ずグループワークです。
オーラソーマは、色の波動を実際に触って感じるワークですので
数名の人が集まって波動が強くなっている場のほうが
練習をしやすいからなのです。

といっても人が数名集まると、
実は波長がとても違う人間が混じっているのは良くあることで
それでなかなか上手くいかないという事も多々あります。


しかし、今回のような場ではやはり必然、
シンクロニシティーというものが必ず働きまして
同じような波動を持った方達が参加するように
自然となっているものなんですね。



今回はポマンダー、クィントエッセンスについて
詳しく学んだ1日でしたが、
実は今回のメンバー、この日、共通して
皆さん、すばらしいピンクの波動を出していました。

『アンコンディショナルラブ、無償の愛、母親の愛』の色です。



『うわぁ~!すっごいピンクだぁ~♪』
と思いながら、その波動の中にどっぷりと使って
私もとてもリフレッシュして素敵な気持ちになりました。


今回集まった方達、皆さん母親。
そこで、今回特に、ピンクのポマンダーを使って
オーラをマッサージしあいました。

このオーラのマッサージは2人1組でおこないます。
5分程度の時間でできるとても簡単なヒーリング。

特にお子様にしてあげて欲しいものです。

マッサージを受けた後は、その人の顔が変わるのが
顕著に解ります。

とても若返って輝いて見えるんです。



オーラソーマの良いところは
祈りやアフォーメーションもなく、
ボトルやポマンダーをただ、単に使うことにより
変な念が入らず、一番、宇宙の波動に近い状態になる。
その為に、強いパワーにアクセスしやすい。
という点です。


今回のメンバーさん達、素直にただボトルを使う。
という事に徹した方が多く、色々と変化が起こっていました。

ボトルの中に、織みたいなものが入った人。
その途端に、開放すべきものが自然に開放できたようです。


又、課題ボトルをただ毎日つかうだけで
アトピーがきえた人。

実はアトピーの原因が、ある課題を手放せなかったことにあったようで
ボトルを体に塗ることで自然に消えて行ったようです。


オーラソーマのボトルは
自分の知らない間に作っているブロックを開放するのに
とてもよい働きをしてくれます。

例えば、ヒーリングの世界でもとても難しい課題である
『妊娠、そして出産すること』

案外、ヒーラーの方で、お子さんの居ない方は多いもので
不妊、これはある意味、上とのつながりが強いことで
もっとも現世的な状況になるのが、難しいからでもあるようですが、
人生の課題も大きく、それがブロックになっていることもあるようです。

オーラソーマではそれを自然に手放してイク
という事が、とても自然にできるようです。

子供が欲しい方にお勧めするボトル、といのがあるのですが
このボトルと課題のボトルでブロックを手放していくと
とても素敵な結果が生まれることがよくあるんですよ。


今回、特にピンクのオーラに包まれたワークショップでしたので
母親の愛のワークをたっぷりできて、素敵なことがおこりそうな
とてもすばらしい会になりました。
ありがとうございます♪






本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、手づくりコスメ受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ

スピリチュアルランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

とっても素敵なミニワークショップ
だったんですね♪

張り切って申し込んでいたのですが、
都合がつかなくて残念でした。T_T

次回はぜひ参加させてくださいね。

そういえば、、週末にかけて私も
『無償の愛』がテーマになって
いました。 オラクルカードにも
Mother Mary が出てきたんです。

そういう意味では、ワークショップ
に参加できなかったけれど、ちゃんと
シンクロできていたのかも、、
と思いました。

次回はぜひ

楽しいミニワークショップになって
良かったですね♪

張り切って申し込んでいたのに、
都合が合わなくて残念でした T-T

次回はぜひ 参加させてください。

そういえば、私も週末にかけて
『無償の愛』がテーマでした。
オラクルカードでも Mother Mary
が出たんです。

そういう意味では、ワークショップ
に参加できなかったけれど、ちゃんと
シンクロしていたのかも、と思い
ました。

NAOMIさん

今回、これなくて残念でしたが
簡単に出来るし、好評でしたので
交流会の方でも、オーラソーマワークは
毎回紹介していきますね。

おぉ~!まさに、マリア様のエネルギーだったんですよ!この日!ピンク~~~でした。

一緒にシンクロしてたんですね。素敵☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

