ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06



新しいヒーリング『福はうち』のご案内♪

先日ちらっとご紹介した新しいヒーリング♪
視覚的にも感覚的にも超敏感体質の私の友人
『オーラの見える指圧士のぶちゃん♪』が、
『はやくはじめろ~~~!』のメッセージを受け取り、
8月15日の終戦記念日にセミナーを行うことになりました。
詳しくは・・・・・



新しいエネルギー『福はうち』。
シドニーの気のあうヒーラー7人で始めたものですが、8人、9人・・・とドンドン増やしていき
地球全体の波動が高まる手助けになることを期待しています。

ですから、伝授方法もセミナーもいたってシンプル。
難しい取り決めもなく、それぞれの感覚で受け取り、そして、個人でもどんどん広げていっていただきたいので堅苦しい制約もありません。

方法、名前、メッセージなど全て、7人のヒーラーが上から受け取ったメッセージをつなぎ合わせてはじめたものです。ですから、少々まとまりは無いかもしれませんが、頭でまとめすぎず、感覚を伝え、受け取ってもらうのがこのヒーリングのポイントですので、あえて、要約せず、うけとったままのメッセージや方法をそのまま使っています。


『福はうち』とは、
無条件の愛と感謝を感じ、手渡し、受け取ることで、エネルギーの滞りがとけ、バランスが整い、人間が本来持っている自然治癒力がが高まり、ホメオスタシス(水分、ペーハー、エネルギーなど全てが整った状態)に近づけ、自分の本来の内なる魂と融合し、緊張がほぐれ、静かで永遠の幸せを感じ、解決しないと感じていた人間関係を修復し、手に入らないと思い込んでいた未来を手に入れ、取り返しがつかないと思っていた過去を書き換える事が出来る、ということに気づき、そのすばらしい無償の愛に満ちたパワーにより、それらの目指す境地に向かって一歩踏み出すことの出来るヒーリングです。

『うちなる魂と融合』することで、どんな困難な状況も、ネガティブで攻撃的な感情も、全ては自分自身の中に答えがあること、人を変えることは出来ないこと、自分が変わることのみによって、何かを変えることが出来るという宇宙の法則を実感し、智慧として悟ること。それが『福はうち』の大きな柱となる考えです。

元々、ヒーラーたちが受け取ったメッセージから、とてもシンプルに始まったヒーリング『福はうち』ですから、言葉で説明して頭で理解しようとするよりも、頭は柔軟に、スペースを開けて、受け入れる気持ちで璃ラックして、ただ、感じてみてください。うまく説明できなくても、愛と感謝の波動を感じるだけでいいのです。
そして、執着や欲しいと思う気持ち、念や嫉妬、恨み、後悔、怒り、恐れ、へつらい、うわべだけの言葉、態度を手放していきましょう。どんどん、どんどん、手放していきましょう。

すんなりと手放すことが出来れば、その空いたスペースにあなたの必要なものがきっとやってきます。
『こんな方法があったんだ』と気がつくことで、
毎日がよりいっそう楽しく、笑顔に満ちたものになりますよ♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

