ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06

スポンサーサイト


最高のヒーリングは笑い・・・・

新しいヒーリング
『福はうち療法』

直感タイプのヒーラー7名で始めたこの療法。
当然のように毎日のようにそれぞれのヒーラーが
上からのメッセージを受け取ります。

そして、その内容をこの仲間達でシェアしていると
シンクロニシティ~、必然の一致がつぎつぎと発見されるんです。










その一つに、『笑い』があります。

『福はうち』をうけて、よく感じるのが、とにかく優しくて心地よい波動。
そして安心感。ずっとこうしていたい懐かしさ。

そして、馬鹿みたいに笑える場面や映像が見えたり
笑いという言葉が充満してきたりすることも良くあるのです。

怒り、おそれ、ねたみ、悲しみなどネガティブな感情は
押し殺して我慢しているとドンドン成長して悪い波動となって自分や
家族を包んでしまいます。

感情は押し込めるのではなく、解放することが大切です。
ただ、解放するのは難しいことも確かです。

感情に支配されてわめき散らしても人を傷つけさらに悪い波動を生み出すだけ。
上手に解放していくことが大切です。

その点で笑いはとてもパワフルで、高次元の高い、素敵な波動ですから
これを利用しない手はないと私は思います。




とりあえず笑とけ!というのが困ったとき息子にも教えていることでして。

実は私、7年前に息子チビタッチを生んでから
なかなか妊娠することが出来ませんでした。



そして、やっと妊娠しても流産を2回繰り返し・・・・


心音が聞こえていた自分の子が、わけもわからず死んでしまった
という経験は私にとって壮絶な悲しみで、優しい言葉も態度も癒しも
この悲しみを乗り越える道具にはならないと感じて毎日毎日泣いていて
もう、悲しみもそろそろ手放さなければ。。。でもどうやって??と感じていたとき
ふと、『この悲しみから脱出するにはもっと大きな力、笑いで吹き飛ばすしかないな』
と感じて、日本のお笑いビデオを沢山かりてきて、それを見続けたんです。

それは全部馬鹿みたいな内容で、何も頭で考えなくてよくて
口を開けて、こっちもアホみたいに大笑いできました。

こんなに悲しくても、笑えるんだ、そして、数時間大笑いした後
自分の周りにどっしりと沈んでいた空気が
からっと晴れて新鮮なものに変わっていました。

それ以来、私の笑いに対する崇拝度はぐんとアップ♪
最高のヒーリングであると思っています。


その後、ヒーリングの世界にどっぷりとつかって
執着や感情を手放し解放していくワークを徹底しました。

手放していく為にはまず、その感情や自分の裏の面に気がつき認めることが第一段階です。

これをしないと先には進みません。

逆に言うと、自分がどれだけ執着していたか、意地悪だったか
人をねたんでいたか、何かを欲しがっていたか、等の
一見ネガティブな自分の感情を認めることができたら
その時点で間違いなく解放への道を進んでいることになります。


オーラソーマのボトルは頭で考えずにただ使えばよいので
取っ掛かりとしてはとても使いやすい解放ツールでした。

そして、ある時、本当に解放できた。手放せた。
そして、それによって、受け入れるスペースが出来た。
と感じました。

そして、その時に次に妊娠する、という確信が持てました。

ですから今回、妊娠したときは、医者に行く前に
しかも妊娠判定テストでもまだ判定できない時点で
うちの息子が小さな女の子を抱っこしている夢を見て
『あっ!着床した!今回は妊娠成功した!』
というのが解って目が覚めました。

しかも、生まれてくるのは女の子だ!というのも解りました。


実は、『福はうち仲間』のNちゃんにその数日後に会ったときも

『タッチちゃん、妊娠したってメッセージ上からうけとったよ~~ん!』

と言われ、

『私も解ったのよ~!まだ医者にも行ってないんだけど、Nちゃんも言うなら確実やねぇ~。』

という、常識はずれな会話をした経験があるのでした。



そして、結果は見事正解~!

今回はありがたく、妊娠生活も順調に進み
ただ今、臨月に突入しました。


妊婦の期間は本当にピンクの波動になりまってるのが
自分でもよくわかります。

そして、上と繋がっている赤ちゃんが第2チャクラに居ることで
しっかりとグランディングしてしかも上のチャクラも空いているので
直観力がバリバリにさえてメッセージもはっきりと受け取れるし
映像的なものがより受け取りやすくなりました。

赤ちゃんパワーですね。

この期間、オーラソーマリーディングやレイキに来ていただいた方に
できるだけ私が伝えられるメッセージや映像をお伝え出来たのは
とてもうれしく思っています。

そして、これもシンクロニシティでしょう。
不妊に悩む方、2人目が出来ない方のご相談が本当に多い
数ヶ月でした。

私自身、今ピンクの波動を一番シェアできる立場に居るので
出来るだけ、妊娠で悩む方のお手伝いをしてきた数ヶ月でもありました。

自分でいうのもなんですが、妊婦さんの波動はすばらしい。
今まで体験したことの無い、強い上とのつながりと
グランディングした確かなメッセージを受け取れます。

そして、それを回りにシェアできる喜び。

よく妊婦さんと一緒にいると妊娠がうつる。
といいますが、これは本当。
強い波動が赤ちゃんを引き寄せます。





悲しみ、怒り、そして笑いの感情を押さえつけるのではなく
まず、そこにその感情が存在することを認めて
その上で解放していくことが本当に本当に大切なんですね~。



『福はうち』では、
他にも、前世や今世の無意識のうちに押し込めていた出来事が浮上してきたり
どろどろとした感情が沸き起こってきたり、悲しくなったりすることもあります。

こういう時はこれを解放するチャンスですので
冷静にその事実を認めて、思いっきり叫ぶなり、無くなりして
感情を解放していくのが一番のヒーリングです。


そして、笑いの素敵な波動で自分を包んであげましょう。
笑い声はネガティブをひきつけない
一番のプロテクションなんですから~。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさん1

有難うございます♪
勿論覚えていますよ~~。

8月末に生まれる予定ですが、それまではヒーリングもぎりぎりまでつづけています。 機会があったらお会いしたいですね~。

非コメさん2

私も同じように子供に気づかされることが多いです。無邪気に笑う子供の笑顔、大切にしたいですね

非コメさん3

有難うございます。
私も色々な方から、気づかせていただいています。子供が小さいときは大変なことが多いものですけど、一緒にずっといられるその時間がとても今いとおしく思います。私も又子育てを最初から・・・今回は余裕を持って楽しめそうです!いつかお会いできるような気がします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさん5

ありがとうございます。
本当に暖かいエネルギーを感じます。
ありがとうございます~。感謝で一杯です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

