ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-10

スポンサーサイト


福はうち療法第一回目セミナー♪

本日、記念すべき福はうちの第一回目のセミナーが
開催されました。
忘れないうちの本日の模様を書き留めておきます・・・・

続きを読む前にヒーリングランキング




さて、さて、『終戦記念日の8月15日にはじめろ~~!』
の上からのメッセージを受け取って、
何も決まらないままとりあえず始めることになった福はうち。

7人のヒーラーで何回か集まって、
エネルギーを伝える方法、言葉、教えなど
その都度、上からのメッセージをダウンロードしながら
実際にお互いで色々と試してみて
愛と感謝の波動が一番簡単に、シンプルに伝わり
しかもそれぞれが体感でき、ありがたく受け取れる方法に
仕上げていきました。

難しい説明や資料を沢山作ったり
時間をかけてセミナーしたり、約束事を沢山作ったり・・・
という事はしない。

本物はシンプルで無条件で束縛がない。

それが、私達全員が受け取った条件でありました。


そして、全ては愛、感謝から始まり、そこに戻ること。
求めているものは実は自分の中にだけ存在すること。

その為に、手放していくこと、解放していくこと。
その為の方法が福はうちであること。

それが、唯一の決まりごとでした。



福はうちのセミナーでは、私達たち7名のヒーラーが
皆さんに伝えるべきだ!と直感で受け取ったメッセージを
ただ、そのままタイプしてコピーして皆さんにお配りしています。

テキストではなく、一つ一つ、別々のテーマでありメッセージです。
このメッセージ全てに共感する人もいれば、
一つがガーン!と来る人もいるはず。

とにかく、参加される方のうちどなたかが受け取るべきメッセージである事は確かで
それゆえに、私達の中に降りてきているメッセージなのだと思います。


今回、第一回目のセミナーということで
ウェブ上で簡単な説明と日程とお値段のお知らせのみをして
積極的な宣伝は特にしていませんでした。

レイキなど耳覚えのある言葉でもなく
いきなり、『新しいヒーリング、福はうちです!』などという募集は
かなり怪しげですが、今回あえて、そんな感じでの募集にのみとどめてみました。

全く新しく、今回、ここからスタートする療法です。

広める役目をすべき人たちが、かならず集まってくるはず。
この怪しげな方法にピン!と来て、150ドル出して参加しよう!
というからには、必ず自分だけでなく、目に見えないサポートの力に押されてくるはずなのです。


実際に参加する決意をしてくださった方
私がいうのもなんですが、かなり勇気のある方達だと思います。


そして、本日、明日の2日間で20名以上の方が参加してくれる事になりました。

私達も驚きの人数です。

そして、本日初日。
シドニーのあちこちから集まった日本人の皆さん達、
すばらしかった~。

本日、来るべきして来た方達。
一人ひとり、座っていただいて、
私達7名のヒーラーと参加者全員で福はうちを送りました。

そして、7名のヒーラーがその都度うけとったメッセージをお伝えしました。

ヒーラーAとヒーラーBが同じ前世を見たり、
同じ場面を見たり、そこから今伝えられるべきメッセージがあったり、
いつものように波動が共振共鳴して
一人ひとりが解放すべきものに気づくことができたようです。

一人、二人とつづけていくうちに
7名のヒーラーだけでなく、今回の参加者からも
『私も今同じメッセージを受け取りました。』などというコメントが出だして、
今日始めて福はうちを体験した方達の中でも
すでに同じように、相手へのメッセージをうけとり、伝えれる方が出てきました。

セミナーのいいところは、周りに集まった人の波動に共鳴して
全く別のところにいた人も同じように高い波動に引き上げられうることなんですね。


自分でも気づかなかった悲しい前世を引きずっていた人
すばらしいエネルギーに気づかずにいた人
自分に一番向いている解放方法を受け取った人
色々な人がいましたが、それがとてもすばらしく
皆さん生き生きして変わられたように見えました。



そして、今日からは、自分のなかでの手放しと解放を
どんどん、自分でしていく方法を学んだのですから
それはとても楽しく幸せでワクワクするようなことのはずです。

自分自身で解放をかなり出来たと思ったら
今度は参加した皆さんが、ヒーラーの立場になって
必要な人に必要なメッセージを届けてあげていただきたいと思います。










本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、手づくりコスメ受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ

スピリチュアルランキングへ


☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさん

ありがとうございます。
コメント読んでるだけでこっちの心が熱くなる様な感じ♪
すでにTさんがヒーラーである証拠ですね。

私も何度も何度も福はうちをして、徐々にリラックスして、徐々にスペースが出来て、徐々にメッセージを受け取ってきました。

もうすでに一歩目を踏み出しているので、後は進むだけですよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

