ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06

スポンサーサイト


福はうち療法セミナー後のメッセージ

福はうち療法第一回目のセミナー後
それぞれのヒーラーにどんどんメッセージが来ています~♪

続きを読む前にヒーリングランキング





セミナーでは私達7人のヒーラーが『福はうちを伝える』
という立場でやらせていただきましたが
実際に、一人ひとり真ん中に座っていただいて
私達7名がそれぞれ、受け取った言葉や映像をお伝えしていく中で
私たち自身が教えられたことも沢山ありました。

改めてありがとうございました。

その後、私達には、どんどんメッセージが降りてきています。
どうやら、色々なエネルギーやヒーリングが地上にある中、
この超感覚的でいい加減な?福はうちを私達が始めさせられたのは
宇宙の一つの実験だったようです。


私達、何かメッセージを受け取ると、
それをそのままメールにして7人に送るのですが
同じ日に、形が違っても同じ意味のメッセージを受け取っていることが多く
お互い、メールを読みあって、シンクロしてるぅ~~~!と
感動することがこの1週間続いているんです。


私が受け取ったメッセージはまず、『教える』ということについて。
中学、高校の社会科教師の免許をもっているんですが
なぜ教師にならなかったかというと、教えるのが大嫌いだから。

そんな私が人に福はうちを教えていいのか?

と、そこでダダ~!と降りてくるメッセージ。

『教えるのではなく、伝えるだけ。受け取った、感じ取った、見たメッセージを
 ありのまま相手に伝えるのが本当の愛。教える、教えられるという立場だと
優劣ができるが、伝えるだけならそこにレベルの違いは生まれない。
 伝えることの大切さ。ありのままを伝えることを皆もっとやっていくべきなんじゃ。』


最近、来てくださる方は、なぜか、○○じゃ!という
おじいさんみたいな話し方です。

そして、その後、何年か前に
オーストラリアの有名サイキックのおじいさんから聞いたお話が
一言一句鮮明な記憶になってよみがえります。

この人、会ったこともない私の息子について突然話し出し

『あんたの息子は、あんたが、○○というと、~って答えるやろ。
 こういう事をよくするやろ。』

ってな感じで、全てお見通しなので

『どうして解るんですか?』

と、聞くと

『あんたの息子は、めっちゃ古い魂で全部テレパシーで伝えてきよる。
 あんたが心と別の言葉で話しても、この子はお見通しじゃ。』

という答え。

そして・・・
『遠い昔は皆テレパシーが使えた。この先も又そうなる。
 言葉で伝えると嘘、駆け引き、だまし合いが加わりややこしくなる。
 テレパシーで会話すると、自分の全てが、全ての存在に対して
オープンになってるから、感情も思いも全てさらけ出すしかない。
 元々、宇宙はお見通しじゃが、人間通しも同じ状態になる。
そうなったら、お互いエネルギーを奪い合うこともない。全てが一つになる。』


そんな話をしてくれたんだっけ・・・

勿論、その頃の私は何のこっちゃ???でしたが、
突然、今になってその話がよみがえってきて
福はうちをありのまま伝える、という話と関係があるようで
7人のヒーラーに聞いてもらおうと思ってメールを開けると・・・・


同じようなメッセージを数人が受け取っておりました。

Yさんが見ていたのは。。。
強い強い宇宙の光。まぶしすぎてもう何も隠せない。
自分自信も、周りの人も勿論宇宙にも全てさらけ出している状態。

そして、それが福はうちでいう、開花改新!
まずはここを通る。そして宇宙、自分、他人、全てが一体となり
結局一つのものであったことを感じる。
それが天真爛漫の章~。



Nちゃんも、受け取ったメッセージをそのまま相手に伝える
本当の愛についてメッセージをくれました。
そこに愛があるから出来ること。





そして、もう一つ、自分の感情や思いをいれず
そのまま伝えるという本当に意味について
色々と話をして、それが又面白かった。



実は私達7名のうち殆どは昔からグループ行動が苦手でした。
休み時間にトイレに一緒に行く行動が大嫌いだった!
ということで意気投合したことがあります。

私達皆、母ですが、もし日本の幼稚園に子供が行っていたら
母の会のような付き合いに、ノイローゼになっていたでしょう~。

本当に意気投合する波動でないもの同士が
表面上だけグループでくっついていることで安心する
という、特に日本に多い付き合い方は
どうしてもそこの不調和を感じてしまうわけです。

もし、全員が感じたことや思ったことをそのまま口にすると
大変なことになってしまうので
それぞれ、自分を押し込めて付き合ってイク。

皆、本当に思ったことは口にしない。

そこには、日本人らしい奥ゆかしさや
相手を思いやる気持ちとは別の
ネガティブなエネルギーが生まれてしまう。


自分を良く見せて、周りから守る為の
利己的なエネルギーなので、
回りの人からエネルギーを奪おうとしてしまいます。

あの人からも、この人からもよく思われたい。
イコール、エネルギーを奪いたい。

結局それは自分自信に対する自信のなさと共鳴してるようなんですが
その場にいる人たちが、お互いエネルギーの奪い合いになり
なんだか、疲れてしまう。

これが実にしんどいので、
同じ年だから、同じ会社だから、同じ学校だから一緒に○しましょう~!
というグループ行動が本当に苦手だった私達。

それが、この年になって、やっと、グループで行う
『福はうち療法』で『ゆかいな仲間』に出会ったというのは
本当に実に面白いことです。

7名の中で、グループ行動が得意な人もいたから出来たことでしょうか?


そんな中、それでも私達は『純粋なメッセージを伝える』
という私達ならではのポイントは守って行くべし~!
というメッセージも受け取っています。

メッセージをこねくり回して、相手にありのままを伝えないのは
本当の愛ではない。
自分を守る為、自分を良く見せるために、変えてはいけない。

そこに無償の愛があるなら、自信を持って、
そのままのメッセージを伝えるのがお役目。


これも、それぞれにず~んと降りてきたことでありました。


いやぁ~。まとまりの無い文ですが、
まとめようとすると、どうも内容が変わりそうだったので
このままアップしてみます。






本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、手づくりコスメ受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ

スピリチュアルランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

私も!

タッチさん!私もなんですよー!!
テレパシーで、言葉がなくても皆通じ合いすべてをみんなでシェアしているというメッセージが私のところにも来ています。
レムリア文明というキーワードもあり、今それについて調べているところです。
セミナーで言われた頑張って高いところに登ろうとしている私に「1人突出するのではなく皆1つ、みんなで発展していくのが真の平和であり唯一の真実だ」ということです。

シンクロしてて私も嬉しい(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。お久しぶりです。
「福はうち」素敵~!!近くに住んでいたら絶対参加してみたいです。
 今日の内容は私が「うんうん」「そうそう」とうなずく内容でした。
 私も集団行動が苦手なタイプです。トイレぐらい一人で行きたいというタイプでした。
 私の娘は保育園であまり母同士が会う機会が少なく、表面上でのお付き合いがほとんどなくてなんとかやり過ごせましたが、幼稚園に通わせてるママたちが話しをしているのを聞いていると、そこにいない人の嫌な話が多く、聞いているだけで、気持ちが落ち込み、ネガティブな気分になり、周りの人たちを信じられなくなったりしました。
 私が、気持ちが弱いからかなと思ったりもしましたが、タッチさんの今日の記事を読んで、そんな気分になったのが納得できました。ありがとう~~!
 

ひろこさん

素敵~!
素敵~!そうそう。思ったことがそのまま相手に伝われば、嘘も建前も争いもない・・・
レムリア文明、オーラソーマでもよく出てきますよ。昔の文明で消えてしまったものって、衰退して衰えたものもあれば、実はアセンションして上の次元に上昇したものもあるみたいですねぇ~。面白い!又メッセージきたら教えてください!

非こめさん

ありがとうございます。
私自身、周りに居るすばらしい方達にきずきをいただいて感謝しています。少しでもシェアできたら幸せです!ありがとうございます!

モディさん

モディさんも、きっと敏感なタイプなんでしょうね。低い波動の中にいても平気な人もいます。というか、ずっとその中にいると麻痺してしまうんですよね。でもその場にいない人の陰口を言うような場所で平気でいられない自分を逆にほめてあげる、というか自信を持てばいいんだと思います~。
福はうち、とても単純な方法なので、是非、試してみてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

