ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06

スポンサーサイト


ありのままの自分を愛する・・・

なんだか、こちらのブログは久しぶりの更新になってしまいました。

さて、タイトルの ありのままの自分を愛する。
去年の暮れ辺りから今年にかけてのテーマです。

福はうちのメンバーとも、ヒーリングってなんだろう?
という内容で本音を話し合っているうちに
やっぱり、ありのままの自分を愛する。
本当の自分を受け入れる。

という究極の視点に移っていきます・・・・


オーラソーマのリーディング、レイキ、クリスタルヒーリング
オーラマッサージ、シータヒーリング・・・・

ウィロビのクリスタルショップ内のヒーリングルームでは
色々なエネルギーワークをしています。



私が 『教える』  『ヒーリングをする』
という偉そうな立場ではなく
単に私が学んだこと、知っていることをたまたまお伝えする
いわゆる『ファシリテイター』だと思っています。


勿論、エネルギーの流れがありますし
他の方とのバランスも重要ですので
それぞれのワークでオーストラリアで打倒と思われる金額を
クライアントの方から頂いていますが…



例えばオーラソーマリーディングでは
ボトルを目の前にして私が受け取るメッセージを
相手のかたに伝えるだけです。



その内容が例えば本人が全く見に覚えの無いことであろうが
あっ!と身を乗り出すほどピン!とくる内容であろうが
それはどちらでもいいのです。


ただ、その日、その時間に、その方が、そしてその方の魂が
私を通して聞くべきメッセージを伝える必要があったというだけ。
リーディングとはそういうものだと私は教わってきましたし信じています。

私達は、『○○しなさい。』とか『○○してはいけない』
とアドバイスはしません。

ただ、今ぶち当たっている壁、課題を乗り越える為の
ちょっとした手伝いはしますが、

その人が、そのメッセージを聞いただけで癒しがはじまっているものですし
(本人が気づこうが気づかなくても)
又、そこで何かきずきがあれば、それが又すばらしいし
結局自分で選んだ道を自分で進むことが
この世に生まれてきた目的であるわけですから・・・・



ですから、過去や未来を言い当てて欲しい。
又は、どうすればいいか教えて欲しい。
という目的の場合は、占いや別の場所に行ったほうがいいのだと思います。



と、そうはいっても
人間弱いもの。

弱っている時には特に人からのアドバイスが欲しいものですし
私達も何か聞こえてくるものがあればやっぱり伝えてさしあげたい・・・・



でもでも。
全てのエネルギーワークは

『今の自分を受け入れる。ありのままの自分を認め、愛する。』

そして

『幸せは自分の内側にある。今、ここにある全てを幸せだと思うこと。』

そうなる為の、ひとつの過程でしかないはずです。




としたら、

そもそも、ヒーリングは必要あるのか?





という疑問にぶち当たってしまうわけです・・・・・・





と、このようなことを最近思っていた私です。



私自身、ありのままの子供を認められずに
叱って子供を変えようとしてしまったり

自分の中のそんな部分を愛せなかったり

やっぱり、こうしたい、ああなりたいという欲があったり・・・



そんな中でヒーリングをしていて言いのかしらん????


と、思いめぐったり。




だけど、そんなときこそ、がんがん予約が入りまして
これはもう上のほうからのお答えだと感じてありがたく続けていましたら

クライアントの方達から私のほうが教えられること
そして、頂く素敵なエネルギーがあることに
改めて気づかされました。



そう、そういうことなんです。


結局、全て、そうなっているんですね。

思い悩むことは無いんです。



そして、福はうちメンバーに相談してみると
やはり同じような答えが返ってきました。

詳しくは福はうちのブログの方で書いていきますが
とにかく宇宙の大きなエネルギーっていうものは
私達が想像できないくらい大きな、無償の本当の愛だということです。


そんな、私も、こんな私も、悩む私も、開き直る私も
すべて受け入れてくれる・・・


改めて、そんな大きな愛を感じて
幸せに浸る今日この頃でした・・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさん

ありがとうございます~。
こちらのブログ更新していなくて
コメント今頃読みました。
メールしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

