ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08

スポンサーサイト


天然石(クリスタル)で手作りアクセサリーの会♪

なかなかブログの更新が出来ませんが
最近新しく始めたクリスタルの会♪がとっても良い感じです☆

クリスタルは本当に正しく接すると
すごいパワーで私達人間を高めてくれる最高のパートナーになってくれます♪
私は小さい頃からとにかく石が好きで
外できれいな石を見つけたり
土をかなり深く掘って粘土質のものを取り出してみたり
机の引き出しに一杯石が入っているタイプの子供でした。


オーラソーマのプラクティショナーになったもの
ボトルに入っているクリスタルのエネルギーに一番惹かれたからです。


そしてネイチャーケアーのクリスタルヒーリングのコース受講してから
クリスタルと仲良くつながる方法をなんとなく直感でつかみとり
クリスタルとつながってからワークすると
似た波動同士が共鳴するように、音叉が共鳴して離れていてもなりだすように
クリスタルが私達の波動を高めてくれることに気がつきました。


子供が学校に上がってからは
学校という色々なエネルギーが漂う空間で
いろいろな波動を感じ取ってきます。

真っ赤かのオーラで知らず知らずのうちに
人からエネルギーを奪おうとする波動も多く
受け入れるタイプの緑やパープルのオーラを持つタイプの子供達は
これまた知らず知らずのうちに疲れていることもよくあります。


子供達にオーラを保護する方法や
赤いエネルギーをはねつける方法を教えるわけにも行きませんが
そんな時にクリスタルはとっても助けてくれます。


まだまだ素直な子供達はクリスタルのパワーを感じ取って
純粋にそのエネルギーを信じてつながってくれるのです。

そんな風にクリスタルに助けてもらっているうちに
是非このパワーを皆さんにも使っていただきたいと思い
クリスタルの会を始めることにしたのです。


クリスタルの会ではセンタリングをして、それぞれの石の波動につながります。

そしてつながった状態でそのクリスタルを使って
その日のテーマに沿ったアクセサリーを作ります。


ただ、お店で『○○の為のブレスレット』などと一方的に選んでも
クリスタルは働きたくても働けません。

こちらからもクリスタルに働きかけ、つながり、同じような波動になることで
共振共鳴ができるのです。


そうやってクリスタルと付き合っているうちに面白いこともおこります。

実は昨日瞑想中に新しいクリスタルのアクセサリーのデザインを
メッセージとして受け取りました。

プラネットをテーマにしたリングです。
瞑想で見たデザインになるように、
不器用な私が全く自分で考えてテグスを通してみたら
その形に近いものが出来上がりました。

クリスタルに意識をさらにむけるようになると
あちらからもどんどんメッセージがくるんだなぁと
改めて、そのパワーに感動した私でした。

ちなみにそのリングはこちら。

ring



先日はアメジストとローズクォーツとつながるワークをして
無償の愛でストレスを軽減する癒しのブレスレットのテーマで
クリスタルの会を行いました。

皆さんがそれぞれの波動で作ったブレスレット。

minnna




少しづつデザインが違って
やっぱりそれぞれの波動があって面白かったです♪



クリスタルの会 についての詳細は
HPを見てくださいね。

やっぱりクリスタルは人間の最高の友達です♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

クリスタルの会、素敵な会ですね。
日々、忙しさのせいにして、すっかりクリスタルのお世話(浄化など)していない。
お気に入りの物はずーっと身に着けっぱなし、又は外して、また付けて、の繰り返し。
本物のクリスタルか?と聞かれたら、んーっ?っと答えられないけど、せめて「いつもありがとう」位は言わないとダメかな。
感謝するのは人ばかりではないのね。
ふと、いつも子供達に食事の前の「いただきます」と、食後の「ごちそうさま」はしっかり言わせているのに、自分はサラッと食事始めてたり、後片付けに取り掛かったり、人にさせといて、自分はしないなんて、なんていい加減なんでしょう。
なんか、そんな事考えさせられちゃった。
いつか私と一緒に居てくれるクリスタルに出会えるよう、そして手にした後のケアがしっかり出来るよう、今から改善しなくては。
いつもありがとうございます。

Re: こんにちは

こんにちは。
クリスタルと付き合っていると、ちゃんと話しかけたりお礼を言えば
それだけ返してくれることに気づきますが
勿論それは人間関係もですよね~。
MAOさんのコメントで私のほうこそ、うんうん、とうなずかされました。

ありがとうといってほしかったら、自分もありがとうをいわないと。。。。
そんなことを思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

