ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-10

スポンサーサイト


オーラソーマは本当にすばらしい♪




久しぶりの更新です。
今、日本にいます♪

必然ともいえる素敵な縁をいただいて
急遽、オーラソーマの上級コース受講の機会をいただいたのです♪

それは、それは素敵な6日間でしたので
感謝の気持ちを書き留めておきたくて
ブログを更新しています。

シドニーに戻ってからシェアできることは
もっと詳しく書きたいと思いますが
今回は簡単にその波動をお伝えしておきます♪








さて、レベル1、2とシドニーで受講した私ですが
あれからすでに2年近くの歳月が流れました。

その間、ヘブンリーエナジーというクリスタルショップで
オーラソーマのプラクティショナーとして働かせていただいて
本当に沢山の出会いがありました。

リーディングをさせていただいた殆どの方は
その後もより深くお付き合いをさせていただいています。



それぞれの色の持つ波動を感じながら
自分の奥深くにある宇宙、神、天。。。のようなものを見つめていく
という作業は本当にすばらしく
幸せを感じている方も、悩みを抱えている方も
後ろからそっと抱き占められるような
温かい気持ちになる、そんなプレゼントをくれます。



神秘の詰まったオーラソーマのボトルには
今までも助けられてきた私ですし
多くの方がいやされるのを実際に目にしてきましたが
今回、レベル3を受けたことによって
その、本当のパワーが理解できました。


ブルーのエネルギーから始まったものが
イエローを通ってレッドの学びへたどり着いた。

そういう感じです。





レベル3はどうしても日本の先生から受けたいと
前々から思っていた私ですが
オーラソーマの受講にはいろいろと制約があり
時間的にもぴったりと自分の都合にあうコースを見つけるのは難しい。。。
とあきらめていました。

ところが、今回、
本当にありがたい出会いがあり
あれよあれよという間に話が決まり受講可能になりました。

シドニーを発つ前にすでにこのコースと出会う人たちが
私が本当に必要なもので、この為にオーラソーマをはじめたんだ
ということは直感で分かっていました。


そして実際にお会いした先生と
一緒に受講していただいたAさんは
すべての色の波動を包み込む
私が一番安心できる、ホッとできる波動の方たちでした。


なんといううでしょう。

大きな大きなディバインラブにつつまれていて
とても強いしっかりとした波動。
そしてそれは実は観音様のような
本当にやさしい、人をいつくしむ慈悲の心があるからこそ。


本当に強い人は、強がる必要もなく、
やさしさを押しつける必要もなく
ただ、あるがままでいることで
必要な人に必要なものだけをあたえていく・・・・

そんなことを改めて感じさせてくれた
方たちでした。




それにしても、オーラソーマはレベルが進むにつれ
すごいことになってきます。


いろいろなエネルギーワークを習ってきた私ですが
実はオーラソーマだけをやっていればすべての要素が入っていました。


勿論、色、クリスタル、ハーブのパワーが入っていることは知っていましたが
レベル2では占星術、惑星の影響、数秘学、仏教、インドの教え、ティッシュソルトとの関連を学び
レベル3ではいよいよ、古の智慧であるカバラ、そしてタロットカードにたどり着きます。


驚くべきことは、オーラソーマの100本以上あるボトルたちが
それぞれの智慧にちゃんと対応していることです。

ボトルは最初から対応させようとして順番に生まれたわけではありません。
すべてに対応させようと思って作っても
そうそう上手くいくはずもありません。

ある程度ボトルが集まった時点で
いろいろな智慧に当てはめてみると
なんとも上手くはまってしまった。という感じなのです。



実はカバラの本も以前、何度か読みかけたのですが
あまりの複雑さに断念。

タロットカードも日本では占い的なイメージが強かったので
オーストラリアでは私の周りのサイキックの方たちが
上からのメッセージを受け取る道具としてよくつかわれているにもかかわらず
なんとなく敬遠していました。


ところが、今回、オーラソーマを通して学ぶうちに
タロットカードにしても
ずっとずっと昔の方たちが作ったあの絵柄がいまだに使われていて
今の私たちの心にちゃんと響いてくることへの驚きがありました。

早速購入したタロットカード。
数回使っただけですが
すでにあまりにも真実を核心をついて教えてくれる
そのメッセージの明確性に驚いています。


今後、どんどん使っていきたいと思っているツールです♪

今回はこの辺で。




本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、手づくりコスメ受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ

スピリチュアルランキングへ


☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°





スポンサーサイト

コメント

日本で更にレベルアップされたんですね。 

私も頂いたボトルをその意味を考えながら毎日つけてます。 毎日再確認できることがあるというのはありがたいものです。 お戻りになられたらまた新しい成果を拝見させてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそありがとうございます。

こうしてコメントいただける
そのお気持がうれしいです♪

はじめまして。シドニーに住んでいます。
私もオーラソーマを学びたいです!!!^^*
最近、夢に出て来ました。

hitomiさん

コメントありがとうございます♪
カラーセラピーコースなどもやっていますので
そちらで色のことも知っていただけますよ。
ぜひ、HPをご覧くださいね。



> はじめまして。シドニーに住んでいます。
> 私もオーラソーマを学びたいです!!!^^*
> 最近、夢に出て来ました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

